花にけだもの(実写ドラマ)動画を第1話~無料視聴する方法!!

あの「花にけだもの」の実写版ドラマがスタートします!これが配信動画だけでしか見られないそうなのです!!ネクスト・ブレイクを狙う超フレッシュなイケメン&可憐なキャストにも注目していますよ~!実写版ドラマ「花にけだもの」の配信動画を第1話~見逃しなしで、無料視聴して楽しみましょう~~

ドラマ「花にけだもの」が見られるのは、

FOD(フジテレビオンデマンド)!!

 

 

「花にけだもの」大解剖の基本情報

  • 作者:杉山美和子
  • 連載誌:Sho-Comi(小学館)
  • コミック:全10巻(完結)少コミフラワーコミックス
  • 連載期間:2010年17号~2012年23号

作者の杉山美和子先生は、2002年デビューでその年に出した『スイート・スイート・スイート』で小学館新人コミック大賞第50回(2002年上期)少女・女性部門佳作に選ばれている、期待の新人作家だったわけですね。

その後沢山の作品を発表されて、この『花にけだもの』が遂にコミック発行部数累計200万部を突破する大ヒットとなったのでした!!

アニメ化ではなく実写ドラマ化!!

大ヒットコミックがアニメ化されることは良く耳にすることですね。そして次に映画化に進むとか…。

そんな中この「花にけだもの」は、FOD(フジテレビ系)×dTVというタッグで実写ドラマ化の道を行くわけです。

FOD×dTVのドラマといえばコレですね!!

『Love or Not』と『パパ活』。

3代目J Soul Brothers の山下健二郎さん主演の王道ラブストーリー、『Love or Not』。

渡部篤郎さん主演の、大人のスキャンダラスなラブストーリー、『パパ活』。

そして、第3弾が「花にけだもの」なのです!

しかも、とてつもないフレッシュ波が押し寄せて来そうなキャストの面々なんですよ!バラエティ豊かなFOD×dTVのドラマ色々な挑戦が見て取れますね、応援したくなります!

動画「花にけだもの」あらすじ

「花にけだもの」のあらすじをドラマ公式HPからご紹介デス。

「あの夏、恋をしましたーーーー。でも、その相手はーーーーー。」

 

名門・蓮高に転校してきたキューちゃんこと熊倉久美。そこで出会ったのは王子様のようにカッコ良くて優しい人、柿木園豹だった。友だちになりたい!って思ったのに、豹くんの口から出たのは「友達じゃ足りない」って言葉と熱いキス。

初めての彼氏って思っていたのに、なんと豹は学校では超有名なプレイボーイで全校女子生徒の憧れの人物だった。

王子の皮を被った”けだもの男子=豹”にファーストキスを捧げてしまったキューちゃんの学校生活はどうなっちゃうの…?

引用元:https://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/s0004072

 

動画「花にけだもの」キャスト

熊倉久実役・・・中村ゆりか

超純粋で愛されまくる主人公・熊倉久実を演じるのが中村ゆりかさん。NHKの連続テレビ小説『まれ』の池畑美南で一気に全国区になった後、どんどん露出が多くなって来ています。今回はモテモテの主役をゲットしました!!日本人の父と台湾人の母とのハーフと言う事で、その透明感に惹きつけられます。今後も注目株ですね!

 

柿木園豹役・・・杉野遥亮

王子様の仮面をかぶった”狼”ならぬ”豹”。学校一のプレイボーイが次第に久実に惹かれて行くのです…。そのどうしょうもない”けだもの王子様”を演じるのが、杉野遥亮さん。ドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』で俳優デビューの杉野さんですが、映画では、『キセキ~あの日のソビト~』、『覆面系ノイズ』そして『兄に愛され過ぎて困ってます』と立て続けに出演!185cmの長身で存在感抜群~~

 

日吉竜生役・・・甲斐翔真

誠実で心優しく、太陽のような笑顔で久実の力になってくれる日吉竜生を演じるのは、甲斐翔真さん。2016年に仮面ライダーエグゼイド』のパラドで俳優デビュー。アミューズ所属の先輩・佐藤健さんと同じ道ですかね?仮面ライダーから一気に人気俳優に!?アミューズは強いですからね。翔真さんも185cmの長身に甘いマスクですよ!

 

和泉千隼役・・・松尾太陽

何を考えているのか分からない、ミステリアスでクールな男・和泉千隼を演じるのは、ダンス&ボーカルグループ”超特急”のタカシこと松尾太陽さん。メインダンサー5人&バックボーカル2人という音楽ユニット”超特急”ではバックボーカルの”7号車”、映画では『大奥』(二宮和也さんの方)、『一週間フレンズ』に出演しています!さて、ミステリアス加減はどんなものでしょうか?

 

大神カンナ役・・・入山杏奈

秘密を抱えるクールな謎多き美少女大神カンナを演じるのは、AKB48の入山杏奈さん。2016年の総選挙では堂々の第18位という入山杏奈さんは美少女ですね~、ソロ写真集も出している杏奈さんの演技はいかに!?

 

こちらが「花にけだもの」予告編です!

クラクラするような、モゾモゾしてしまうようなセリフの嵐ですね。若いってイイな!!

「花にけだもの」その期待度は?

原作者の杉山美和子先生のコメントからも分かります!

以前から、ファンレターで「『花けだ』はドラマ化しないんですか?」というお手紙を何通もいただいていました。
「こればっかりは自分で決められることじゃないから」と思っていたのですが、今回まさかのドラマ化。
これはずっと応援し続けて下さったファンの皆様のお陰だと思います。本当にありがとうございます。

引用元:http://natalie.mu/eiga/news/249135

「花けだ」ファン待望のドラマ化!ということなんですね。

実際、「花けだ」ドラマ化が発表されるやいなや、SNSでも大盛り上がりで、キャストの新鮮さも手伝って期待度MAX状態なんですよ!

これは楽しみです~~

 

ドラマ「花にけだもの」のフル動画を第1話~無料視聴する方法!!

FOD×dTVのWebドラマ「花にけだもの」が見れるのは!!

モチロン!

FOD(フジテレビオンデマンド)31日間無料!!

 

その、配信開始は10月30日!!

もたもたしていられませんよ~~~!!

他にもご紹介した『Love or Not』も『パパ活』も無料視聴できますから是非お楽しみくださいね!

ドラマ好きには堪らないラインナップの数々ですから、決して後悔させません!!

『海外ドラマ』も充実です!

無料見放題作品がイッパイ!

FOD(フジテレビオンデマンド)ならではのタイトルがそろい踏み~~

今すぐ登録を!!

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る