刑事ゆがみ動画3話の無料視聴はフジテレビ公式FODネタバレ感想視聴率!

刑事ゆがみ(ドラマ)動画3話は10月26日放送!見逃しても再放送待たなくても、無料でフジ公式(FOD)で視聴できます。刑事ゆがみの3話を見逃してしまった方へ、無料動画を見る方法をご紹介します!ドラマを見たネタバレ感想も書いていきますので、ぜひご覧下さい!気になる視聴率もご紹介!

 

2話の教師と元生徒の年の差恋物語、すっごい切なかったし、綺麗なストーリーでした~!キュンとしたなぁ~~。

そして、浅野忠信さんのキャラがすごくいい!おちゃらけた感じと鋭いところ!

刑事ゆがみ動画3話を見逃した方に!ドラマをフジ公式で無料で見る方法!

刑事ゆがみはフジテレビ公式ドラマです。フジ公式のFODでは、フジテレビのドラマが無料でたくさん見られます!

ドラマ「刑事ゆがみ」の動画はフジ公式のFOD31日間無料でみることができます!
今すぐクリック!➾FOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料キャンペーンはこちら

フジ公式のFODの31日間無料トライアルに登録するとこんないいことがあります!!!

【FOD登録のメリット1】刑事ゆがみのドラマ見逃し動画が無料で見られる!!

刑事ゆがみはフジテレビの放送なので、フジテレビの動画配信サービスのフジテレビオンデマンドで見逃し配信を無料で見ることができます。今なら31日間無料トライアルを実施しているので(Yahoo IDでの登録の必要があります。)31日間もドラマ動画が無料で見放題!

つまりは、刑事ゆがみの動画が3話~最新話まで全部無料で見放題になるんです!テレビの時間帯や録画をしなくてもお好きな時間にお好きなタイミングでドラマを楽しめます。

【FOD登録のメリット2】フジの名作月9やファッション系雑誌も最新刊が読み放題になる!

リッチマンプアウーマンもFODで見放題!http://www.fujitv.co.jp/

あの名作月9「リッチマン、プアウーマン」や同じく桐谷美玲主演の月9「好きな人がいること」などの過去のフジドラマやバラエティ動画も見放題(^^)

FODは動画だけじゃなくて、雑誌もなんと最新刊も含めて79種類も読み放題なのでこれは登録がおすすめですよ〜(*^^*)

↓↓↓

1.2の2つの動画が無料で見られちゃうんです!!!

今すぐクリック!31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)申し込みはこちら!

※ご登録の際には、YahooIDでの31日間無料登録と、Yahooウォレットの登録手続きが必要になります。

※最新話の配信は、ドラマが終了後すぐに公開されるので是非チェックしてみてくださいね☆

刑事ゆがみ(ドラマ)3話のあらすじ

「刑事ゆがみ」は、「犯罪者の心を読める天才偏屈刑事」弓神(浅野忠信)と「正義感と上昇志向が強い腹黒刑事」羽生(神木隆之介)の凸凹バディが難事件を解決する刑事ドラマです!

弓神(浅野忠信)羽生(神木隆之介)らうきよ署の面々は、今月末で定年を迎え、退官する真下誠(寺脇康文)巡査部長の退職辞令交付式に出席する。真下はその誠実で熱心な仕事ぶりから地元住民に慕われていた。交番勤務のころに世話になった羽生も、真下ことを警察官の鏡だと尊敬していた。

それから数日後、山菜採りで裏山を訪れた老夫婦が、頭から血を流して倒れている男性を発見する。それは、真下だった。真下は、何者かに頭部を殴打され、意識不明のまま病院に搬送されていた。

事件現場では、無数の足跡と、2トントラックがUターンしたと思われるタイヤ痕、そして耐寒用手袋が片方だけ落ちていた。「こんな誰からも慕われる人に酷いことをしたやつは誰だ…」。弓神とともに真下が入院している病院を訪れた羽生は、必ず自分の手で犯人を捕まえると誓う。その際、弓神は、真下のリュックの中から大きな木が描かれたスケッチブックを見つけていた。

するとそこに、真下の娘・唯香(佐藤玲)が訪ねてくる。真下は4人家族だった。が、真下の妻は、唯香が小学生のときに病気で他界しており、唯香の7つ上の姉・静香(小野花梨)は、高校を中退して家を飛び出したきり音信不通状態で、現在家族は唯香一人だった。

そんな折、病院に真下の容体をしつこく尋ねる不審な男が現れる。病院の防犯カメラには作業着の男の姿が映っていた。菅能(稲森いずみ)らは、防犯カメラの映像をもとに犯行時刻に山に出入りしていたトラック10台を絞り込んでいた。その中の1台に目を付けた羽生は、病院に現れた作業着の男・堀田剛(柳俊太郎)にたどり着き、彼の身柄を拘束するが…。

 

http://www.fujitv.co.jp/yugami/story/index.htmlより引用

刑事ゆがみ3話の予告動画

ドラマ「刑事ゆがみ」の予告動画はフジテレビ公式HPでご覧いただけます。

刑事ゆがみドラマ3話ネタバレ感想

 寺脇康文は聖人君子の警察官の鏡!

3話のゲストは寺脇康文さんです!寺脇さん演じる真下誠は、羽生(神木隆之介)が交番勤務だった時にお世話になった上司で、警察官の鏡のような人。今月末で定年を迎え退官する予定ですが、自ら志願して地元の交番勤務を生涯続け、地元の人々から慕われる聖人君子のような人間です。

 

 

しかしそんな真下が何者かに襲われ重傷を負ってしまいます。現場は山の中で、頭を殴打され意識不明の状態で発見されました。現場からはトラックが逃走したという情報が。

 

 

真下の病院に見舞いに訪れていた羽生は、受付で真下のことをしつこく尋ねる不審な男の姿を見かけます。羽生が声をかけると男は逃げて行ってしまいますが、その時男が季節外れのブーツを履いていたことや、真下の襲撃現場から耐寒用の手袋が発見されていたこと、現場付近を走っていたトラックが10台ほどに絞られたこと、それらから考察して羽生は冷凍ものを扱う会社を割りだし不審な男の正体にたどり着きます。

 

 

男は堀田(柳俊太郎)という若者で前科がありました。そして真下が堀田の更生を手助けし、ここの会社に就職を頼み込んでいたのです。本来なら真下に恩があるはずの堀田が、どうして真下を襲ったのでしょうか?

 

 

真下(寺脇康文)がどうしても隠したかったものとは?

実は堀田は工場長に不法投棄を命じられていました。更生しようとしている堀田は罪を犯すことに躊躇しますが、前科者の堀田を受け入れてくれる転職先はありません。仕方なく工場長の言うことを聞かざるを得ない堀田は、その日山の中にトラックを走らせます。そしてたまたま下山中の真下に出会ってしまったのです。スコップを持っている堀田を見て、不法投棄をしようとしていることに気づいた真下は犯罪を止めようとします。そんな真下を振り払おうとして、堀田が真下に襲いかかったのではないかというのが羽生たちの最初の見解でした。

 

 

しかし事件はそんな単純なことではなさそうです。堀田の部屋を捜査してみると、冷蔵庫には真下が書いた「辛い時こそ拳を開け」と言うアドバイスが書かれた紙が貼ってありました。短気ですぐに暴力で解決しようとする堀田に、真下が贈った言葉です。事情聴取の時も、一方的に責め立てる羽生に対して、堀田は震える拳を何とか開き理性を保とうとしていました。真下に言われたことを今でも忠実に守ろうとしているのです。しかし真下が「堀田の方から襲いかかってきた」と証言したことを聞いて、堀田は驚いたような表情になり「先に襲ってきたのは向こうの方だ」と証言します。

 

 

中華料理屋で食事をしていたゆがみとハッカーのヒズミ(山本美月)。壁に貼ってあった季節外れのメニューが剥がされた時、壁に空いた穴を隠すためにそこに貼ってあったのを見て、ゆがみをはっとします。真下にも何かどうしても隠したいものがあったのではないかと閃いたからです。

 

 

 真下(寺脇康文)の長女がキーとなる!

真下の病室には娘の唯香(佐藤玲)見舞いに来ていました。唯香は最近では真下とは交流がなかったようです。母親は小さい時に他界、5つ上の姉・静香(小野花梨)は高校中退して家出したきり音沙汰がないといいます。

 

真下は「仕事仕事」で家庭を顧みない男でした。唯香が小学生の時、母親は脳梗塞で倒れましたが、その時唯香が急いで真下に電話したものの「今、手が離せない」とすぐに電話を切られてしまいました。そのまま母親は死亡してしまいました。

 

 

それから家のことはすべて姐の静香がやるようになりました。しかしまだ高校生だった静香は、それが苦になり家を飛び出してしまったのです。羽生は真下がいつも胸ポケットに家族の写真を入れていることを知っていたので、とても家族思いなのだと思っていました。ですからこの真下の姿は意外なものでした。人には誰でもいろんな面があるのですね。確実にこのお姉ちゃんが事件のキーとなってきそうですね。

 

 

ハゼノキの下に埋められていたのは・・・!?

真下は襲われた時、一枚の木の絵を所持していました。それはハゼノキと言って、この山の上に立っている木でした。そして唯香に話を聞くために真下の自宅を訪れた時に、ゆがみはこっそりと家の中を物色し、毎年10月23日に書かれたハゼノキの絵を17枚見つけていました。

 

 

ゆがみはこう考えます。あの日、不法投棄をしようとしている堀田に出会った真下は、この辺りで不法投棄の為に土を掘り起こすならあのハゼノキの下しかないとすぐに気づきます。真下は、どうしてもその場所を掘り起こされたくなかった。そこに隠したいものが埋まっているから。ゆがみは羽生にその場所を掘り起こさせます。出てきたのは、人の骨でした。そして静香が来ていた制服のリボンが見えました。

 

 

実は静香が家を飛び出そうとした時、止めようとして真下は静香にビンタをします。その時後ろに倒れた静香は、家の柱に頭を強く打ってしまったのです。その時はすぐにどうなることでもなく、静香は一旦自分の部屋に引き上げますが、数時間後に気になって真下が部屋を覗いた時には、静香はもう息をしていませんでした。

 

 

真下がすぐに自首しなかったのは、唯香のためでした。まだ小学生の唯香を殺人者の娘としてこの先一人で生きていかせることがどうしてもできなかったのです。唯香を守るために自分の罪を隠すことを決意した真下は、泣きながら静香の遺体を森の中のハゼノキの下に埋めました。そして18年間、毎年静香の命日にあのハゼノキの絵を書いていたのです。

 

 

聖人君子の一面と犯罪者の一面を両方持ち合わせた真下でしたが、ずっと罪悪感に苛まれて苦しみ続けてきたのでした。ですから、唯香がもうすぐ結婚するというのに、結婚式への参加も断っていました。自分にはそんな資格はないと感じていたのでしょう。ゆがみは真下の罪を明るみにすることで、真下を苦しみから救ってあげたのです。

 

 

でも確実に殺人ではなく過失致死ですよね。それなら罪を償って唯香に本当の事を言った方がよかったのではないかとも思いますが、まだ小学生だった唯香を一人で置いてはいけないという思いとの狭間にとても苦しんだのだろうなと思います・・・。

 

今回も推理が難しく、最後は胸がぎゅっとなるような悲しい話でした。本当にこのドラマ、面白いですね!

刑事ゆがみドラマ3話の視聴率速報

刑事ゆがみ(ドラマ)3話の視聴率速報をご紹介します。

刑事ゆがみ3話の視聴率は、6・0%でした!
<刑事ゆがみの平均視聴率一覧>

  • 1話:7.6%
  • 2話:5.8%
  • 3話:6.0%

※視聴率は平日の日中に発表されますので、翌日の午前中までには公開予定です。また遊びにきてくださいね!!

次週、刑事ゆがみドラマ4話のあらすじと予告動画

続きが気になる、刑事ゆがみ(ドラマ)4話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、刑事ゆがみの4話のあらすじと予告動画を見る!

刑事ゆがみ動画 3話を見逃した方に!フジ公式で無料で見る方法

刑事ゆがみはフジテレビの放送なので、フジテレビの動画配信サービスのフジテレビオンデマンドで見逃し配信を無料で見ることができます。今なら31日間無料トライアルを実施しているので(Yahoo IDでの登録の必要があります。)31日間は刑事ゆがみが見放題になりますよ!4週間分が見放題になるので、これは登録するしかないっ!

刑事ゆがみの動画が3話~最新話まで全部無料で見放題になる!
FODプレミアムコースが31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)申し込みはこちら!

※ご登録の際には、YahooIDでの31日間無料登録と、Yahooウォレットの登録手続きが必要になります。

※最新話の配信は、ドラマが終了後の当日中に公開されます。

ドラマ刑事ゆがみをもっと楽しむためにおすすめ記事

刑事ゆがみのドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る