奥様は、取り扱い注意(ドラマ)動画4話の無料視聴はHuluで見れるよ!視聴率速報とネタバレ感想も!

奥様は、取り扱い注意4話は10月25日(水)放送!奥様は、取り扱い注意4話を見逃してしまった方は、HULU(公式)で無料で見られます!

こちらでは、水22日テレドラマ「奥様は、取り扱い注意」の動画4話を視聴できる無料の見逃し配信の見方や、視聴率速報とネタバレ感想をドラマ放送当日の放送後にすぐに公開します!

毎回の最後のエロティックシーンいるかなぁ・・・!?ここが、最後に重要な意味を持つとかだったら面白いかも!?

今日も、妻の体の引き締まり方の変化に即座に気づいた西島秀俊さんの鋭さが怪しかったですね~。

今すぐ「奥様は、取り扱い注意」の見逃し配信(無料)を見たい方はこちら↓↓
 Huluが今なら2週間無料でお試し!(今すぐクリック!)

奥様は、取り扱い注意(ドラマ)動画4話の見逃し配信を無料で見る方法!

奥様は、取り扱い注意4話の見逃し配信を見たい方は、Huluでご覧いただけます!

綾瀬はるか主演ドラマ「奥様は、取り扱い注意」ですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信が開始されること多いです。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

奥様は、取り扱い注意(ドラマ)4話のあらすじ

「奥様は、取り扱い注意」は正義感が強く、怒らせると凶暴なセレブ専業主婦の主人公が、周りの主婦たちの様々なトラブルに立ち向かっていくドラマです!子供の誘拐事件発生!

町内の豪邸に住む主婦・美佐子(星野真里)が開いている「読書会」に参加することになった菜美(綾瀬はるか)と優里(広末涼子)、京子(本田翼)。美佐子の息子・悠斗の可愛らしさと聡明さに刺激を受けた菜美は、子どもが欲しいと勇輝(西島秀俊)に言いかけるが、はぐらかされてしまう。

数日後。悠斗が誘拐される事件が発生!犯人は翌日までに1億円支払うよう要求し、警察に通報したら息子を殺すと脅迫してきた。「読書会」のために美佐子の家を訪れ、事情を聞いた菜美は、自分たちだけの手で事件を解決しようとする美佐子の夫・光雄(古屋隆太)の頑なさに違和感を抱く。


光雄が金策に奔走する中、悠斗の家庭教師・真純(佐野ひなこ)が美佐子の家に現れた。その直後、犯人から身代金の受け渡しに真純を指定するメールが届く。その文面にもおかしなものを感じた菜美は、美佐子の家に泊まり込むことに。

翌朝。かき集めた7000万円で手を打ってくれるよう、犯人との交渉に挑む光雄。しかし、悠斗を誘拐した大学生・秀人(柾木玲弥)が悠斗に顔を見られてしまったことから事態は急展開し始めて…。

果たして菜美は真犯人を突き止め、悠斗を取り戻すことができるのか?そして真犯人が悠斗を誘拐した本当の目的とは…!?

http://www.ntv.co.jp/okusama/story/index.htmlより引用

奥様は、取り扱い注意(ドラマ)第4話の予告動画(公式)

奥様は、取り扱い注意(ドラマ)第4話の予告動画をご紹介します。

星野真里が登場!

ゲストは星野真里さん!なんか久々に見た感じがしますが、確実に怪しいですね~。犯人なんじゃないでしょうか?誰かとの共犯、狂言誘拐といったところでしょうか?でも、その目的は一体・・・!?3話ではちょっぴりアクション封印でしたが、4話では子供の誘拐事件とあって犯人との派手なアクションがあるかもしれませんね!菜美がどんなふうに事件を解決するのか楽しみですね!

工作員時代の知り合いに遭遇!?

「死んだはずのあなたが今何をしているの?」「専業主婦」なんていう会話がありましたが、菜美の工作員時代を知る人物が現れるようです。死んだことになって、別の人間として人生をやり直していますからね。菜美の味方になってくれるのでしょうか?

奥様は、取り扱い注意(ドラマ)4話ネタバレ感想

誘拐事件発生!

最近、菜美達が興じているのは読書会の集まり。主催しているのは近所の豪邸に住む主婦の美沙子(星野真里)です。

 

 

しかしある日美佐子の息子、悠斗が誘拐される事件が発生しました。この平和な町で初めての誘拐事件です。しかしDVに、AV女優への嫌がらせ事件、ママ友のいじめなど全然平和な町ではありませんよね。かなり治安が悪いです・・・。

 

 

たまたま美沙子の家を訪ねて誘拐事件のことを知った菜美たちは、力になりたいと美沙子の家で犯人からの連絡の待機することに。

 

 

犯人は男子大学生3人組。身代金1億円を要求します。その時家を訪ねてきたのは、家庭教師の真純(佐野ひなこ)です。そして犯人からメールが。家に入っていく真純の姿を見て、身代金の運び役に任命するというのです。ますみは警察に連絡した方が良いと言いますが、夫の秀人(柾木玲弥) は頑なにそれを拒み、菜美は違和感を覚えます。

 

 

家庭教師は夫の愛人!

さらに菜美は真純の行動にも違和感を覚えます。犯人がいつどこで見張っているかもわからないのに外で電話をしたり、真純が現れてから夫の秀人は美佐子のことをまっすぐに見ようとしなかったり。さらに外で電話をし終えて帰ってきた真純の顔には緊張の色が見られます。これらのことから真純が犯人の一味で、さらに秀人の愛人だと予測した菜美。そして菜美の表情の緊張感から、犯人側に何か不測の事態が起こったということに気づきます。

 

 

不測の事態とは、犯人の一人が誤って悠斗に顔を見られてしまったのです。真純は悠斗に危害を加えるつもりはありませんでしたが、顔を見られた男は気が気ではなく悠斗を殺してしまう危険性があります。

 

 

菜美(綾瀬はるか)の工作員時代の仲間が登場!

悠斗に危険が迫っている緊急性を考慮して菜美が頼ったのは工作員時代の仲間です。防犯カメラの解析を頼み、車を割り出し、Nシステムを使って犯人のアジトを突き止めた菜美。犯人を片っ端からやっつけ縛り上げた上で、近所の公衆電話ボックスから「子供の泣き声がする」と通報。無事に悠斗は保護されました。悠斗と美沙子を優しく抱きしめる秀人を見て、真純は切ない表情。

 

 

全てがバレ、真純は逮捕されました。犯行の動機は子供を堕ろしたことで、ショックから立ち直れなかったというものでした。不倫する男は罪ですね。それに巻き込まれた悠斗と美沙子は本当に可哀想です。無事に保護されたとはいえ、悠斗の心には大きなトラウマが残ってしまったでしょうね。

 

 

菜美(綾瀬はるか)、優里(広末涼子)、京子( 本田翼)の夫婦事情

今回は子供がテーマとなりましたが、 菜美達の夫婦事情もそれぞれ色々あるようです。菜美のところは基本的には仲が良いみたいですが、子供が欲しい菜美にくらべて夫の勇輝(西島秀俊)はそうでもなさそう。

 

 

京子は姑からのプレッシャーに耐えかねて、そろそろ子供を作りたいと考えていますが、夫(中尾明慶)は毎日帰りが遅く携帯の電源を切ったりと怪しい態度。

 

 

そろそろ子供の手が離れ、外に働きに出たいと考えていた優里に、夫(石黒賢)は「もう一人作ろうか?」 と提案し優里を家に縛り付けようとしています。

 

 

それぞれの家庭の事情を抱え、次週は何と主婦達が不満爆発!家出をしてしまいます!

 

奥様は、取り扱い注意(ドラマ)4話の視聴率速報

奥様は、取り扱い注意(ドラマ)4話の視聴率速報をご紹介します。

奥様は、取り扱い注意4話の視聴率は、11・2%でした!

<奥様は、取り扱い注意の平均視聴率一覧>

  • 1話:11.4%
  • 2話:11.3%
  • 3話:12.4%
  • 4話:11.2%

視聴率は、放送翌日のお昼頃に公開されることが多いです。

次週、奥様は、取り扱い注意(ドラマ)5話のあらすじと予告動画

続きが気になる、奥様は、取り扱い注意(ドラマ)5話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→奥様は、取り扱い注意の5話のあらすじと予告動画を見る!

奥様は、取り扱い注意(ドラマ)動画4話の見逃し配信を無料で見る方法!

ここでは、奥様は、取り扱い注意(ドラマ)4話を見逃した方やもう一度見たいというあなたのために奥様は、取り扱い注意(ドラマ)4話の見逃し配信と動画を見る方法についてお教えします。

綾瀬はるか主演ドラマ奥様は、取り扱い注意ですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

そのため、Huluで配信開始されました!!配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信されますよ~。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

Huluの見逃し配信は2週間無料で動画が見放題!私のお気に入りポイント

Huluって何?動画配信サービスを利用されたことがない方へ、こんなに便利なものはありません!是非一度ご登録をお勧めいたします。Huluは月額933円で動画が見放題になる動画配信サービス(VOD)です。動画配信サービスはほかにも、業界No1dTVや、最新作品がレンタルDVDと同時配信が多いU-NEXT、テレビ局のフジテレビオンデマンドやTBSオンデマンドなどがありますが。日本テレビ資本で日テレ作品に強いのがHuluの特徴です。

また、動画配信サービスは月額定額で見放題の作品と、最新作などは別途課金が必要になるPPVの課金制度がありますが、HuluはHuluで配信されている動画が本当に全部!!定額で見放題になるんです!!!しかも、日テレ作品であればドラマなどは現在テレビ地上波で配信している最新作なども配信されちゃいますから、最新作品が見放題で見れるのはHuluの大きな特徴です。

どんな作品が2週間無料で見放題になるのかは、是非こちらのHuluのサイトを見てみてください!

クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

我が家は結構、知育とか子供の教育番組を見せています。動物の生き物系の動画だったり、えいごであそぼ系のチャンネルや、子供が好きなアンパンマンチャンネルもおかあさんといっしょもあるので、大人しくさせたいときや、長距離の車移動の中などいろいろ使えます!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る