斉木楠雄のΨ難(サイナン)TVアニメ動画が第1話~最終回まで全24話無料視聴できます!

「斉木楠雄のΨ難(サイナン)」の実写映画が10/21日に公開されます!そのびっくりのキャストもご紹介しますが、TVアニメ「斉木楠雄のΨ難(サイナン)」の全24話の動画を第1話~最終回まで全部無料視聴できる情報です!アニメ動画を第1話~最終回まで無料で見て、キャラクター把握をしっかりとしておくと良いですよ~

 

「斉木楠雄のΨ難(サイナン)」TVアニメシリーズ!!

「一度ならず2度もアニメ化とは…。製作委員会はどうかしているな」と言っています。

U-NEXT31日間無料トライアルで無料視聴!!

 

アニメ動画「斉木楠雄のΨ難(サイナン)」基本情報

  • 原作者:麻生周一
  • 連載掲載誌:週刊少年ジャンプ
  • 掲載期間:2012年24号~連載中
  • コミック既刊:23巻(2017年10月現在)
  • アニメシリーズ監督:桜井弘明

原作者・麻生周一

本当に強いですね、『週間少年ジャンプ』。原作者の麻生先生もデビュー前から『手塚賞』や『赤塚賞』を狙っていたということですから、正しく『バクマン。』の世界じゃないでしょうか。実際先生は31歳とお若いですし。

ただ、”原稿持ち込み派”ではなく”投稿派”だったようで、それで『赤塚賞』に準入選する事はとても珍しい事だったようですよ。編集者のアドバイスを一切もらっていない、と言う事ですからね。

まるで『バクマン。』の新妻エイジのような感じ、ですか?

空想と現実が入り混じってしまいましたが、とにかく、麻生周一氏は新進気鋭のギャグ漫画家です!

 

TVシリーズ監督・桜井弘明

一方、TVアニメシリーズ監督の桜井弘明氏は1999年から監督を務め始めたベテランさん。代表作としては『会長はメイド様』や『魁!!クロマティ高校』があるかと思えば、『レ・ミゼラブル/少女コゼット』のような文学作品をベースにしたモノもあります。今回は、”ギャグ路線”全開ですが!!

 

 

アニメ「斉木楠雄のΨ難(サイナン)」キャラクター紹介

※「斉木楠雄のΨ難(サイナン)」は、『ギャグ漫画』ですので、登場人物は皆”おバカさん”です。

主人公・斉木楠雄

生まれ落ちた時からの超能力者。願いはただ一つ”普通に生きたい!”と言う割には、見た目からして全然普通では無い高校生。頭に何かが刺さっているのに髪飾りだとでも思っているのかクラスメイトはスルー。人前で力を使わない努力をひたすらしている(つもり)。

燃堂力

 

他人の思考も読み取る能力を持つ斉木でさえ、燃堂の思考だけは読み取ることが出来ない!!なぜなら、燃堂には、燃堂には、読み取るべき思考が無いから!!な~~んにも考えずに行動するタイプ。楠雄のことを『相棒』と呼ぶツレ。

海藤瞬

…やっぱり残念な奴。ズバリ!中二病。秘密結社”ダークニユニオン”だの、”漆黒の翼”だの中二全開男子。自分の右手には”闇のフォース”・”ブラックビート”が宿っていると信じている。楠雄の超能力のせいで、更に面倒くさくなってしまった感アリ

 

照橋心美

自他ともに認める”美少女”で道行く人が全員振り返る程なのだが、自意識が残念なほどに超過剰。

 

で、このキャラクターたちを実写映画で演じるのがこの人たち!!

斉木楠雄・・・びっくりの山崎賢人さん!!

 

更に、山崎さん以上に驚いた、燃堂力役の新井浩文さん(高校生て!!)

おバカさん全開の海藤瞬は『トモダチゲーム』の吉沢亮さん!自意識過剰の美少女は橋本環奈さん!(一昔前なら桐谷美鈴ね)

他のキャストも曲者揃いなんですよ!

 

アニメ動画「斉木楠雄のΨ難(サイナン)」あらすじ

「斉木楠雄のΨ難(サイナン)」のあらすじをTVアニメシリーズ公式HPからご紹介します!

斉木楠雄は超能力者である。父・國春、母・久留美の間に生まれた彼は、赤ん坊の頃から非凡な能力を発揮していた。しかし両親の性格がかなりゆるかったおかげで、大事件になること無くすくすくと成長した。そして高校生になり数々の超能力を身につけて何の不自由もない夢の様な人生を送っていた・・・と思ったら大間違いで!?

引用元:http://www.saikikusuo.com/story/backnumber1.html

ギャグ漫画ですから基本『1話完結』で、『1回』の放送の中に『5つのエピソード』が組まれているという軽妙さがすごくイイテンポを創っています。

主人公の斉木楠雄は一言もしゃべらず、解説者の様な位置取りで進めます。映画も予告編を見るからには、同じ手法ですね(あたりまえか)。

では、その予告編を見てみましょうか!

「斉木楠雄のΨ難(サイナン)」予告編!アニメ&映画

アニメシリーズの予告編というよりも概要?このように、楠雄はナレーションばっかです!!

でも、凄く良くわかりましたね!!

 

こちらが、10/21公開の実写版。巷では、”遣り過ぎ”の声も上がっている様子!!

やっぱり、アニメシリーズを見て、キャラクター理解を深めている方が絶対的に楽しく映画も見られると確信しました!

アニメシリーズ「斉木楠雄のΨ難(サイナン)」の動画を第1話~全話無料視聴する方法!

「斉木楠雄のΨ難(サイナン)」のアニメは全24話。その全話を完全無料視聴できるのが、

⇒⇒U-NEXT31日間無料トライアル!!

この31日間は、見放題作品はどれだけ見ても無料です!

しかも600ポイントをタダで貰えますから、そのポイントを使って新作や気になる作品を見る事が出来ると思いますよ!!

見放題できる関連作品の紹介

他にもとにかく見放題作品は沢山あるのですが、本文中にも触れました、桜井弘明監督作品も見放題でございます。

『会長はメイド様!』『会長はメイド様!特別編』『レ・ミゼラブル/少女コゼット』

『NARUTO』は『疾風伝』も見放題です!!

もしかしたら、『鋼の錬金術師』も押さえるべきかも?こちらも実写版劇場公開を12月に控えています~~

U-NEXTのオリジナルドラマ『あゝ、荒野。完全版』は是非見てください!

今をときめく菅田将暉さん主演ですよ!しかも見放題作品です。

 

『バクマン。』が気になってしまった人はいらっしゃいますか?もらった600ポイントで見る事ができます!

アニメシリーズは見放題!!25+25+25=75話!!(爆汗)

 

う~~~ん、見ごたえバッチリのアニメ三昧ができます~~


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る