今からあなたを脅迫します2話(ドラマ)動画2話の無料視聴はHuluで見れるよ!視聴率速報とネタバレ感想も!

今からあなたを脅迫します2話は10月29日夜10時30分スタートです!今からあなたを脅迫します2話を見逃してしまった方、安心で無料で動画配信が見られる方法をご存知ですか?今からあなたを脅迫します2話は、HULU(公式)で無料で見られます!

こちらでは、ドラマ「今からあなたを脅迫します」の動画2話を視聴できる無料の見逃し配信の見方や、視聴率速報とネタバレ感想をドラマ放送当日の放送後にすぐに公開します!

 

なんか・・・まだ主人公のキャラクターに慣れていないせいか、喋り方も気になるし、脅迫屋との掛け合いもあんまりスムーズじゃないような気がしちゃいました~。

途中眠くなっちゃって。。。脅迫によって脅迫屋の仲間入りをすることになってしまった澪。今後もうちょっと面白くなるといいな~。

 

今すぐ「今からあなたを脅迫します」の見逃し配信(無料)を見たい方はこちら↓↓
 Huluが今なら2週間無料でお試し!(今すぐクリック!)

今からあなたを脅迫します(ドラマ)動画2話の見逃し配信を無料で見る方法!

今からあなたを脅迫します2話を見逃してしまった方!こちらでは無料で見逃し配信を見る方法をご紹介していますよ!

ドラマ今からあなたを脅迫しますですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信が開始されること多いです。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

今からあなたを脅迫します(ドラマ)2話のあらすじ

「今からあなたを脅迫します」は”脅迫”で悪人を成敗する新しいタイプのヒーロー・ディーン様と、超変人級なお人好しのお嬢様・武井咲さんがひょんなことから共犯関係になってしまう脅迫エンターテイメントです!

千川せんかわ(ディーン・フジオカ)に弱みを握られた澪澪(武井咲)は脅迫屋の仕事を手伝うことに。依頼人は1年前に自殺した人気シンガーソーングライターERu(高月彩良)の親友・笠谷沙和子かさやさわこ(大後寿々花)。週刊誌にゴーストライターがいるというデタラメ記事を書かれたことが原因で自殺に追いやられたERuのため、編集長の茂木琢磨もてぎたくま(小木茂光)を脅して彼女の名誉を取り戻す記事を書かせて欲しいという。脅迫行為に反対する澪だが、千川は茂木の欲しがるスクープを掴んで取引すれば、脅迫にはならないと主張。千川の言うことを信じた澪は、若手人気俳優とのスキャンダル写真を捏造するために利用される。しかし、茂木が偽スキャンダルに騙されるはずもなく、千川砲はあっけなく撃墜されてしまい…。

不満を感じつつも千川の命令で沙和子のもとに中間報告へ行った澪は、沙和子とERuの深い友情を知り、お人好し心に火がつく。その頃、お金を使って茂木を脅すある作戦を思いついた千川と目黒めぐろ(三宅弘城)、栃乙女とちおとめ(島崎遥香)は、無駄にお金を持っている澪を騙し、茂木に再取材をさせる費用と称して300万円渡すよう説得するが、澪はなんでもお金で解決する人間になりたくない、と拒否。お金を出すこと以外に自分にできることはないかと考えるが、名案は浮かばず…。そんな中、澪はアパートの隣人カオル(鈴木伸之)から、人助けのためなら怖がらずに自分にできることをすればいいと背中を押される。

茂木に取材費用として300万を渡し、再び記事を書いて欲しいと頼みに行く澪だったが、そこに千川が現れる。千川は茂木の前に置かれた300万円を指し「これは茂木にERuのガセネタを流したネタ元を脅して得たお金だ」とハッタリをかまして…!?慌てた茂木がネタ元に確認の電話をすると踏んだ千川は、混乱する澪を連れてその場を去る。そして、なんと茂木が電話をかけたのはERuの所属していた事務所の社長・土浦君枝つちうらきみえ(片岡礼子)で…!!

1年前に君枝と茂木がやりとりをしていたメールをハッキングした栃乙女は、茂木に弱みを握られた君枝がERuのネタと引き換えに自分の記事を揉み消していたことを突き止める。さらに、目黒は君枝がヤクザの不破ふわ組と薬物の取引をしている現場を目撃する。そんな中、千川と澪は君枝が茂木に送った画像の中に、とある写真を見つけ…。

http://www.ntv.co.jp/kyohaku/story/index.htmlより引用

今からあなたを脅迫します(ドラマ)第2話の予告動画(公式)

今からあなたを脅迫します(ドラマ)第2話の予告動画をご紹介します。

今からあなたを脅迫します(ドラマ)2話ネタバレ感想

脅迫依頼は自殺したシンガーソングライターの名誉回復

1話で、ひょんなことから千川(ディーンフジオカ)の脅迫に関わる事になってしまった澪は、助けようとした佐藤(稲葉友)に裏切られたことでカッとなり、佐藤に包丁を突きつけてしまい、その現場を千川に写真に撮られてしまいます。千川はその写真で澪を脅し、脅迫の仕事を手伝うように命じます。弱みを握られてしまった澪はしぶしぶ千川たちの仲間になることに。

 

 

今回脅迫依頼をしてきたのは、笠屋沙和子(大後寿々花)という女性です。沙和子は一年前に自殺したシンガーソングライターERu(高月彩良)の親友です。

 

ERu はある時ラジオで少し生意気な発言をしてしまい、それをきっかけにバッシング記事を書かれます。そして致命的だったのが、 ERu が実はゴーストライターに曲を書かせているということの暴露記事です。これはでたらめな記事だったのですが世間から嘘つき呼ばわりをされ名誉を傷つけられたことで、 ERu は自殺してしまったのです。沙和子は親友として、ERuの名誉回復のために、もう一度その記者に記事を書き直してもらいたいと願っていました。

 

 

暴露記事を書いたのは、茂木琢磨(小木茂光)。バッシング記事を書いて雑誌が売れ、編集長にまでなっています。千川たちは、茂木が飛びつくようなスクープネタを用意して、それと交換条件にERuの記事を書いてもらおうと作戦を立てます。

 

 

しかしスクープネタをつかむほどのうではないので、でっち上げネタを作ることを企みます。狙うのは、爽やかな好青年俳優・柿宮優人の女性スキャンダル。澪を柿宮に抱きつかせその現場を写真に撮ったのです。しかしその写真がでっち上げだということは、茂木にすぐにバレてしまい撃沈。

 

 

今度はお金を積んで茂木に記事を書いてもらうことを頼もうと、千川は澪に300万円を出してもらえるように頼みます。澪がお金を持って茂木に会いに行くと、 千川が現れ「ERuの記事のネタ元を突き止め揺すったら、素直に認めてこの300万円をくれたんだ」と嘘をつきます。

 

 

動揺した茂木はネタ元にすぐに連絡を取ります。それをとちおとめ(島崎遥香)がハッキングして相手を突き止めます。茂木に捏造記事を書かせたのは、ERuのいたプロダクションの社長・土浦君枝(片岡礼子)でした。

 

 

土浦君枝の過去のメールを復元してみると、茂木に何かネタをつかまれ、取引のために ERu の捏造記事を書かせたことがわかります。実は土浦君枝は、薬の売人で、不破組の組長とやり取りをしていたのです。

 

 

ゴーストライターは沙和子(大後寿々花)

しかし千川たちはある意外な事実に気付きます。ERu のゴーストライターは沙和子だったのです!沙和子も何かあるなと思っていたので、もしかしたらネタ元は沙和子?と思っていましたが、沙和子は裏切り者ではありませんでした。

 

 

沙和子と ERu は高校のクラスメートでした。沙和子はスクールカーストの下の方で目立たない存在、ERuは昔からクラスの人気者でした。しかし歌が好きという共通点で二人は仲良くなり、二人で教室でライブを開いたりもしました。沙和子は曲を作る才能がありましたが、歌を歌う才能がなかった。 ERu は歌唱力は抜群でしたが、曲は作れなかった。二人ともお互いにないものを補い合って、二人で作品を作っていたのです。

 

 

沙和子の作った曲で、 ERu は人気者のプロの歌手になりました。これは、二人だけの秘密でした。「誰かにバレた時には友達をやめるときだよ」と。

 

 

ERu は土浦君枝が薬の売人だということを知っていて、 それをやめてほしいとずっと主張していました。そんな時土浦君枝は、沙和子がERuのゴーストライターだということに気づき、自分の秘密を知っているERuを邪魔に思ったこともあって、茂木と取引をしてゴーストライターのことを暴露することにしたのです。

 

 

しかし、ERuは沙和子に裏切られたと思い、絶望して命を絶ったのです。沙和子はERuへの罪滅ぼしのために、名誉回復の記事をどうしても書いてもらいたいと思ったのです。

 

 

千川(ディーンフジオカ)の罠

千川は再び茂木を脅迫しに行きます。澪が柿宮優人に抱きついている写真と、澪が出した300万円を茂木が受け取らず澪の方に押し返している写真。この二つの写真を並べてみると、まるで茂木が澪に300万円を渡し、柿宮優人のスキャンダルをでっち上げたという証拠に見えてくるのです。

 

 

これが世間に公表されれば、事実はどうであれ世間は茂木を許さないでしょう。記者生命が絶たれることに焦りを覚えた茂木は、脅迫内容のみ ERu の記事を書くことを了承します。こうして土浦君への罪は世間に暴かれ、 ERu はそんな社長を正そうとした”正義の歌姫”だったと。こうしてERuの名誉は回復されたのです。

 

 

事実はどうあれ、報道されてしまえばそれを真実のように世間は信じてしまうという現実を風刺したような内容でしたね。

 

ERuの最後のメッセージ

沙和子は千川に報酬を払い、沙和子がやっていた移動販売車の店をたたみ、その販売車まで千川にくれました。車の屋根を見た千川は、あることに気づきます。沙和子は、 ERu が自分を恨みながら死んでいったというショックからどうしても立ち直れず、 ERu の命日に自殺しようとしていました。

 

 

しかし澪と千川は ERu は沙和子を恨んではいなかったと伝えに行きます。車の屋根には、 ERu の書いたメッセージが残されていたのです。高校生の頃、生活の全てが音楽だった二人は授業で回す手紙のやり取りも、音符を暗号化して書いていました。屋根に書かれた音符のメッセージは「ありがとうサワ」と書かれていました。

 

 

タバコが高校時代の思い出を語るときに、音符の手紙の話をしていて、かなりおしゃれなエピソードだなと思ったのですが、最後にこんな風に使ってくるとは!かなり感動的でした。

 

 

澪を脅していた写真は合成写真!

今回、澪が千川たちに協力するはめになったのは、写真によって脅されていたからでしたが、実はこれ合成写真だったのです。その事実がバレ、澪がこれ以上千川のいいなりになる必要はなくなったのですが、実は澪は今回脅迫に協力してちょっと楽しかったと感じてしまったのです。次回からは、どんな理由で千川たちに協力していくのでしょうか?

今からあなたを脅迫します(ドラマ)2話の視聴率速報

今からあなたを脅迫します(ドラマ)2話の視聴率速報をご紹介します。
今からあなたを脅迫します2話の視聴率は、5・7%でした!

<今からあなたを脅迫しますの平均視聴率一覧>

  • 1話:8.0%
  • 2話:5.7%

※視聴率は平日の日中に発表されますので、月曜日の午前中までには公開予定です。また遊びにきてくださいね!!

次週、今からあなたを脅迫します(ドラマ)3話のあらすじと予告動画

続きが気になる、今からあなたを脅迫します(ドラマ)3話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→今からあなたを脅迫しますの3話のあらすじと予告動画を見る!

今からあなたを脅迫します(ドラマ)動画2話の見逃し配信を無料で見る方法!

ここでは、今からあなたを脅迫します(ドラマ)2話を見逃した方やもう一度見たいというあなたのために今からあなたを脅迫します(ドラマ)2話の見逃し配信と動画を見る方法についてお教えします。

ドラマ今からあなたを脅迫しますですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信されますよ~。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

Huluの見逃し配信は2週間無料で動画が見放題!私のお気に入りポイント

Huluって何?動画配信サービスを利用されたことがない方へ、こんなに便利なものはありません!是非一度ご登録をお勧めいたします。Huluは月額933円で動画が見放題になる動画配信サービス(VOD)です。動画配信サービスはほかにも、業界No1dTVや、最新作品がレンタルDVDと同時配信が多いU-NEXT、テレビ局のフジテレビオンデマンドやTBSオンデマンドなどがありますが。日本テレビ資本で日テレ作品に強いのがHuluの特徴です。

また、動画配信サービスは月額定額で見放題の作品と、最新作などは別途課金が必要になるPPVの課金制度がありますが、HuluはHuluで配信されている動画が本当に全部!!定額で見放題になるんです!!!しかも、日テレ作品であればドラマなどは現在テレビ地上波で配信している最新作なども配信されちゃいますから、最新作品が見放題で見れるのはHuluの大きな特徴です。

どんな作品が2週間無料で見放題になるのかは、是非こちらのHuluのサイトを見てみてください!

クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

我が家は結構、知育とか子供の教育番組を見せています。動物の生き物系の動画だったり、えいごであそぼ系のチャンネルや、子供が好きなアンパンマンチャンネルもおかあさんといっしょもあるので、大人しくさせたいときや、長距離の車移動の中などいろいろ使えます!

今からあなたを脅迫しますをもっと楽しむためにおすすめ記事

今からあなたを脅迫しますのドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る