奥様は、取り扱い注意(ドラマ)動画3話の無料視聴はHuluで見れるよ!視聴率速報とネタバレ感想も!

奥様は、取り扱い注意3話は10月18日(水)放送!奥様は、取り扱い注意3話を見逃してしまった方は、HULU(公式)で無料で見られます!

こちらでは、水22日テレドラマ「奥様は、取り扱い注意」の動画3話を視聴できる無料の見逃し配信の見方や、視聴率速報とネタバレ感想をドラマ放送当日の放送後にすぐに公開します!

 

今回も内容的にはちょっぴり物足りない感じはありましたが、綾瀬はるかさんの可愛さとアクションを頑張っているシーンがとっても好感が持てましたね!

抱えているトラブルもけっこうあっさり解決できてしまうので、軽い感じで安心して見られるのがいいです。

 

今すぐ「奥様は、取り扱い注意」の見逃し配信(無料)を見たい方はこちら↓↓
 Huluが今なら2週間無料でお試し!(今すぐクリック!)

奥様は、取り扱い注意(ドラマ)動画3話の見逃し配信を無料で見る方法!

奥様は、取り扱い注意3話を見逃してしまった方に、無料で見逃し配信を見られる方法をご紹介します!

綾瀬はるか主演ドラマ「奥様は、取り扱い注意」ですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信が開始されること多いです。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

奥様は、取り扱い注意(ドラマ)3話のあらすじ

「奥様は、取り扱い注意」は正義感が強く、怒らせると凶暴なセレブ専業主婦の主人公が、周りの主婦たちの様々なトラブルに立ち向かっていくドラマです!今度はママ友のいじめ問題を解決!?

ある日、カツアゲの現場を通りかかった菜美(綾瀬はるか)は、いつものようにコッソリ事件を解決。しかし、居合わせた主婦・理沙(小野ゆり子)にその様子を動画で撮影されてしまう。菜美がタダ者でないことを確信した理沙は数日後、動画を手に菜美の前に現れ幼稚園のママ友からいじめを受けていることを告白。元女子プロレスラーのボスママ・貴子(青木さやか)に立ち向かう“強さ”を手に入れるために、ケンカの作法を教わりたいと菜美に頼み込む。
働きに出たいという願いを夫から瞬殺されてしまった優里(広末涼子)。毎日帰りが遅い夫への不信感と、姑の嫌味にキレそうになる京子(本田翼)。2人が不満を募らせる中、菜美は貴子が仕切っている公園の偵察へ。貴子のやり方に反感を抱き、勇輝(西島秀俊)からも「力になってあげたら」と助言を受けた菜美は、“ケンカをしないこと”を条件に理沙とトレーニングを開始することになった。
菜美のスパルタな指導によって、少しずつ体と心の強さと柔軟さを手に入れていく理沙。「ストレス発散にピッタリ!」とトレーニングに参加することになった優里と京子のお陰で賑やかさを増した“レッスン”には、いつしか貴子の取り巻きたちも加わり始め、貴子は孤独感を増していく。

そんな貴子が誰にも言えない悩みを抱えていることを直感した菜美は、彼女のことも救おうと心に決めるのだが!?

http://www.ntv.co.jp/okusama/story/index.htmlより引用

奥様は、取り扱い注意(ドラマ)第3話の予告動画(公式)

奥様は、取り扱い注意(ドラマ)第3話の予告動画をご紹介します。

 ゲストは小野ゆり子と青木さやか!

3話のゲストの小野ゆり子さん!「セシルのもくろみ」で小池役だった女優さんですね!チョイ役のわりにけっこう存在感あって、ちゃっかり者っぽい感じの役がとっても似合っていました!今回は、ママ友のいじめに遭っているという役どころらしいですよ。そして、いじめているのは青木さやかさん!元女子プロレスラーという設定だそうです!!しかし、実は青木さやかさんのほうにも人には言えない悩みがあるらしく・・・。本当のメインゲストは青木さやかさんのほうになりそうですね!

奥様の正体がバレる!?

そして、この小野ゆり子さん、菜美がカツアゲ事件を解決している姿を見てしまい、ただものではないことを知ってしまうのです・・!正体を隠している菜美にピンチが・・・!?

奥様は、取り扱い注意(ドラマ)3話ネタバレ感想

菜美(綾瀬はるか)の特殊能力バレる!?

ある日、菜美(綾瀬はるか)は優里(広末涼子)や京子(本田翼)と一緒に映画を見に行きます。菜美が一人でトイレに行く途中、学生のカツアゲ現場を目撃!得意の腕力でいじめっ子たちを倒しますが、その現場を主婦の理沙(小野ゆり子)に目撃されてしまいます。理沙はその様子を動画に撮っていて、翌日菜美に「あなたがただ者ではないことを知っている」と脅迫(!?)してきます。

 

 

しかし、理沙の要求は自分に喧嘩のトレーニングをしてほしいというものでした。なぜなら、理沙はママ友たちの間でいじめにあっているから。いじめの内容は、無視されたり、ゴミ出しを注意されたりといったもので、菜美はそれを聞いて「小さなこと」と感じたようです。確かに今までDVとかAV女優の過去をばらされるとかだったので、小さなことと感じるかもしれませんが、ママ友間のいじめってかなり「大きな問題」ですよね!?私だったらほっておけない!主婦は小さな世界で生きていて、子供を人質に取られているから下手に反撃できないし、簡単にその世界から逃げることもできないんです!!

 

 

ボスママは青木さやか!

理沙をいじめるように取り仕切っているのは、ボスママの貴子(青木さやか)。元プロレスラーの経歴を持ち、いつも強く正しくいる自分を誇りに思っているような人物。取り巻きのママ友たちは、貴子のことが怖くてわざと他のママ友たちの悪口を吹き込んで自分が標的にならないように逃げているような雰囲気。こうゆうのって、実際ありそうで怖いです。

 

 

理沙はトレーニングを重ね、体力面だけでなく精神的にも「折れない心」を習得していきます。菜美がこそこそ何かをやっているのを感じ取り、優里や京子もトレーニングに参戦!二人には「昔、ボクシングジムのインストラクターをしていた経歴がある」と菜美はごまかします。

 

 

理沙はだんだんと堂々とした雰囲気を持つようになり、その変化に取り巻きママたちが寝返り、次第に貴子は孤立していきます・・。苛立つ貴子は、ついに理沙に直接的に暴力を・・・!自転車に乗っていた理沙を突き飛ばし、骨にひびの入る怪我を負わせてしまったのです。

 

 

貴子(青木さやか)が理沙(小野ゆり子)を嫌う本当の理由とは?

貴子が理沙を嫌うようになったきっかけを、理沙本人は「息子がサッカーでレギュラーをとったことがきっかけ」と思っていました。確かに、これも現実にすごくありそうな理由。子供同士の比較ってけっこうやばそうですよね。しかし、貴子が理沙を目の敵にするようになったのには、実はほかに訳がありました。

 

 

貴子は夫とうまくいっていませんでした。夫は「君はいつも強くて正しい。だけど、生活を営むというのはいつも強くて正しいだけでは息が詰まる」そう言って、家を出ていくことになったのです。夫婦関係がうまくいかない苛立ちから息子にも厳しくしすぎてしまう毎日。そして、以前に保護者会で夫が理沙を見かけて「優しそうで可愛らしい」と発言したことがきっかけで大喧嘩になり、そこから夫婦関係が悪化していったことから、貴子は理沙を恨むようになったのです。男から支持を得るとママ友の間で嫌われる、うんこれもかなりありそうな話です。

 

 

因縁の二人が親友に!

菜美は、「自分のストレスを人を支配することで埋めようとしてはいけない。服従を友情と勘違いしていると、誰よりも孤独になっていく。狭い場所でボスを気取って行き着く場所は、信じる人が誰もいない荒野みたいなところだった」と貴子を説得。これは、菜美自身の話。児童施設で12歳にボスになった菜美でしたが、そこに友情は存在していなかったのですね。

 

反省した貴子は素直に理沙に誤り、その後二人は親友になったそうです!(え?そんな簡単に!?)

 

 

奥様は、取り扱い注意(ドラマ)3話の視聴率速報

奥様は、取り扱い注意(ドラマ)3話の視聴率速報をご紹介します。

奥様は、取り扱い注意3話の視聴率は、12・4%でした!

<奥様は、取り扱い注意の平均視聴率一覧>

  • 1話:11.4%
  • 2話:11.3%
  • 3話:12.4%

視聴率は、放送翌日のお昼頃に公開されることが多いです。

次週、奥様は、取り扱い注意(ドラマ)4話のあらすじと予告動画

続きが気になる、奥様は、取り扱い注意(ドラマ)4話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→奥様は、取り扱い注意の4話のあらすじと予告動画を見る!

奥様は、取り扱い注意(ドラマ)動画3話の見逃し配信を無料で見る方法!

ここでは、奥様は、取り扱い注意(ドラマ)3話を見逃した方やもう一度見たいというあなたのために奥様は、取り扱い注意(ドラマ)3話の見逃し配信と動画を見る方法についてお教えします。

綾瀬はるか主演ドラマ奥様は、取り扱い注意ですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

そのため、Huluで配信開始されました!!配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信されますよ~。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

Huluの見逃し配信は2週間無料で動画が見放題!私のお気に入りポイント

Huluって何?動画配信サービスを利用されたことがない方へ、こんなに便利なものはありません!是非一度ご登録をお勧めいたします。Huluは月額933円で動画が見放題になる動画配信サービス(VOD)です。動画配信サービスはほかにも、業界No1dTVや、最新作品がレンタルDVDと同時配信が多いU-NEXT、テレビ局のフジテレビオンデマンドやTBSオンデマンドなどがありますが。日本テレビ資本で日テレ作品に強いのがHuluの特徴です。

また、動画配信サービスは月額定額で見放題の作品と、最新作などは別途課金が必要になるPPVの課金制度がありますが、HuluはHuluで配信されている動画が本当に全部!!定額で見放題になるんです!!!しかも、日テレ作品であればドラマなどは現在テレビ地上波で配信している最新作なども配信されちゃいますから、最新作品が見放題で見れるのはHuluの大きな特徴です。

どんな作品が2週間無料で見放題になるのかは、是非こちらのHuluのサイトを見てみてください!

クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

我が家は結構、知育とか子供の教育番組を見せています。動物の生き物系の動画だったり、えいごであそぼ系のチャンネルや、子供が好きなアンパンマンチャンネルもおかあさんといっしょもあるので、大人しくさせたいときや、長距離の車移動の中などいろいろ使えます!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る