奥様は、取り扱い注意(ドラマ)動画1話の無料視聴はHuluで見れるよ!視聴率速報とネタバレ感想も!

奥様は、取り扱い注意が10月4日(水)から秋ドラマの中でいち早く開始します!まだまだ今週はスペシャル番組ばかりだと油断していて、うっかり奥様は、取り扱い注意1話を見逃してしまった方は、HULU(公式)で無料で見られます!

こちらでは、水22日テレドラマ「奥様は、取り扱い注意」の動画1話を視聴できる無料の見逃し配信の見方や、視聴率速報とネタバレ感想をドラマ放送当日の放送後にすぐに公開します!
綾瀬はるか視聴率絶好調の日テレ水22枠×綾瀬はるかさんのタッグで、今期一押しのドラマとなること間違いなし!!今回は、綾瀬はるかさんがセレブ専業主婦を演じますが、幸せに見える主婦たちの様々なトラブルと立ち向かっていくエンターテイメントドラマです!

今すぐ「奥様は、取り扱い注意」の見逃し配信(無料)を見たい方はこちら↓↓
 Huluが今なら2週間無料でお試し!(今すぐクリック!)

奥様は、取り扱い注意(ドラマ)動画1話の見逃し配信を無料で見る方法!

奥様は、取り扱い注意1話をうっかり見逃してしまった方!まずはこちらで見逃し配信動画を見て、2話に追いつきましょう!奥様は、取り扱い注意の動画配信はHuluで!

綾瀬はるか主演ドラマ「奥様は、取り扱い注意」ですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信が開始されること多いです。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

奥様は、取り扱い注意(ドラマ)1話のあらすじ

「奥様は、取り扱い注意」は正義感が強く、怒らせると凶暴なセレブ専業主婦の主人公が、周りの主婦たちの様々なトラブルに立ち向かっていくドラマです!

伊佐山菜美(綾瀬はるか)は、閑静な高級住宅街に暮らす専業主婦。合コンでひとめ惚れしたIT企業経営者・勇輝(西島秀俊)と穏やかな新婚生活を送っている。目下の悩みは、センスがなさすぎて料理がまったく上達せず、夫が自宅で夕食を食べてくれないこと。

実は、夫にも秘密にしている”ワケありの過去”がある菜美。波瀾万丈の過去を捨て、命がけであたたかい家庭を手に入れたのだが、新婚生活が半年経過する頃には、普通の主婦の普通の家庭生活が物足りなくなってしまい…。

そんなある日、菜美は隣人の主婦・優里(広末涼子)と京子(本田翼)に誘われて料理教室に通うことに。人生の知識豊富なお姉さん的存在の優里と、好奇心旺盛で人懐っこい妹的存在の京子。料理の味付けの仕方から、夫をその気にさせるムードの作り方など、今まで縁のなかった“主婦の知恵”について2人からアドバイスを受ける中で菜美は、生まれて初めての女友だちとの友情を育んでいく。


そんな中、同じ料理教室に通う知花(倉科カナ)が夫からDVを受けていることを直感した菜美は、優里と京子に相談。DVを受けている事実をひた隠しにしようとする知花の本音を聞き出すために、3人はまずは知花の“親友”になることを決意する。他愛もない会話を交わす中で少しずつ菜美たちに心を開き始めた知花は、夫の喬史(近藤公園)に支配され続けている生活について告白。菜美たちは、知花を救うために喬史に直接話をしようとするのだが…。

果たして菜美は、“主婦”らしいやり方で問題を解決することができるのか?それとも…!?“普通”を知らない特殊すぎる主婦・菜美の新たな戦いが幕を開ける!!

http://www.ntv.co.jp/okusama/story/index.htmlより引用

奥様は、取り扱い注意(ドラマ)第1話の予告動画(公式)

奥様は、取り扱い注意(ドラマ)第1話の予告動画をご紹介します。

奥様は、取り扱い注意(ドラマ)1話ネタバレ感想

 菜美(綾瀬はるか)の過去は工作員!?

主人公の菜美(綾瀬はるか)は、「人には言えないある秘密を抱えている」という設定の触れ込み。それが冒頭からいきなりだったので、かなり衝撃的にガッチリ掴まれましたね!

 

菜美はもともと島田優子という名前で、中華人民共和国である国家の重要機密を守る工作員として働いていました。優子は生まれてすぐに捨てられ、人並みの愛情を与えられずに育ってきました。成長し一人で生きていくためには、この仕事を選択するしかなかったのです。
しかし、穏やかで温かな生活を手に入れたいと望むようになり、わざと今回のミッションで失敗し、敵に手加減をして、自分を追わせるように仕向けました。そこで川に飛び降り、死亡したと見せかけうまく逃げだし、名前を変えて日本で人生をやり直すことにしたのです。

 

夫・勇輝(西島秀俊)との出会い

派遣OLとして新たな人生を生き始めた菜美。そして、伊佐山勇輝(西島秀俊)という男性に合コンで一目惚れをします。勇輝もさ菜美に興味を示し、いろいろと質問をし、両親がいないという共通点もあって話題は膨らみ、この日から3ヶ月後に二人は結婚しました。
なんかこの旦那にも秘密がありそう・・・。出会いから結婚までの流れが雑すぎだし、いきなり菜美に興味を示したのも、話題に共通点があったのも、なんか作られているような気がします。主婦が主婦友の問題解決していくというストーリーで旦那の存在はそんなに重要じゃなさそうなのに、西島さんを使っているのも気になりますよね。最後に大きな裏切りがなければいいのですが・・・。

 

 

勇輝はとても優しい旦那さんですが、仕事帰りに外食して帰ってくることも多く、新婚半年でベッドでは菜美に背中を向けて寝るようになり、菜美はちょっと不満な毎日。

 

 

ゲストは倉科カナ!DVを受けている主婦を熱演!

セレブの町に引っ越しをした菜美は、隣人の大原優里(広末涼子)と佐藤京子(本田翼)と出会い、さっそく親しくなります。優里は知識が豊富でいろいろなことをアドバイスしてくれるお姉さん的存在。京子は人懐っこい妹的存在。ある日、優里は菜美が致命的に料理が下手なため旦那の浮気の心配があると指摘し、京子の勧めで3人で料理教室に通うことに。
菜美は、料理教室の受講生・知花(倉科加奈)の様子がおかしいことに目がつきます。菜美は、知花が夫からDVを受けているとすぐに感づきますが、知花はそれを認めようとしません。菜美は、知花を助け出すことを決意します。
菜美の様子がおかしいことにすぐに気づき話を聞いてくれた勇輝。(この過敏さがまた怪しい。絶対何かの工作員っぽい)勇輝は、優里や京子に相談するようにアドバイスします。

 

 

優里の勧めで知花に誠心誠意をこめた手紙を送った菜美。菜美の真心が知花に届いたのか、知花は誘われた食事会に姿を表します。その日はDVに関する話はせずに、たわいのない楽しいひと時を過ごしますが、その夜知花はまた夫にひどい暴力をふるわれてしまうのです。次に知花が菜美のもとを訪れた時には、知花は右腕を包帯で吊った状態でした。そして、全てを話してくれました。母子家庭で育った知花は、経済的に裕福な夫が素敵な男性に見え魅力を感じ、付き合い始めてすぐに夫から「君には僕がいないとダメなんだ」と言われ続け、その言葉に洗脳されるようになっていったのです。
暴力が始まってからもう3年になりますが、夫は暴力をふるったあとにすぐに優しく謝ってくれ、傷の手当をしてくれるのです。しかし、それはDVの発覚を恐れ病院に生かせないためであって優しさではないと、優里たちは知花に言い聞かせます。やっと自分の弱さを認めた知花は、服を脱いで傷だらけの体を見せます。そして初めて「助けてください」と声をあげることができました。
その夜、菜美たち3人は知花の家を訪れ、夫に話をします。しかし夫は、「知花には虚言癖がある。この傷は自分で誤って階段から落ちた時のものだ」と主張。夫を前にして知花はまたしても心が折れてしまい、虚言癖だという夫の嘘に同意してしまうのでした。
高校を卒業して、精神的にも金銭的にも夫にどっぷり依存して生活してきたため、急にそこから抜け出すのは簡単なことではありません。優里の「生活ってある種の檻みたいなもの」という言葉が印象的でした。

 

 

離婚を切り出し、DV夫に刺される!

ある日、知花はついに強い意思を持って夫に離婚を切り出します。しかし、夫は冷静にキッチンから包丁を持ち出し、知花の腹部に突き刺したのです。そして、「僕が助けてあげるよ」とまた自分への依存を強要します。なんて卑劣な男なんだ!絶対に自分の支配下に置きたいというこの手口!
知花は病院に運ばれ一命を取り留めました。医者には「包丁を持って転んだ」と証言。(んなバカな!)これ以上歯向かったら殺されると怯える知花に、菜美は「私が何とかしてあげる!」と宣言します。主婦として友人の問題を解決することができなかった菜美は、主婦という役柄を捨てて問題解決に乗り出します!
菜美は知花の夫を話をしに行きます。リビングに飾ってあった菜美が知花にあげたくまのぬいぐるみのプレゼント。この中にはカメラが仕込んでありました。そこには夫が知花を刺したときの証拠動画が入っているのです。腕力での対決となった二人のどちらが勝利したかは言うまでもありません。工作員として働いていた菜美は強い強い!スリルのある生活を捨てて、平和な主婦として生きることを決めた菜美でしたが、実は工作員時代のスリルがヤミツキになっており、久々にこの快感を味わってスッキリ!このアクションもこのドラマの見どころとなりそうですね!毎回、菜美が悪者を退治するのに、工作員時代の力を使って痛快に事件を解決するのでしょう。水戸黄門的な。

 

 

知花とはすぐに離婚して、慰謝料として知花にこの家を渡すこと。そして、二度とこの町には近づかないこと。を約束させ、晴れて知花は自由の身になれたのでした。DVというと、だいたい助けだせたとしても夫から逃げてシェルターに身を寄せるのが現実的ですが、こんなふうに夫のほうを追い出して、今まで通り大きな家でせいせいと暮らせるという解決策はめずらしいですね!そこがドラマだなって感じですが、これくらいスカッとする解決法のほうが見ていて爽快です!

 

 

優里(広末涼子)と京子(本田翼)も夫に問題を抱えている?

このドラマでは、主婦3人の友情も見どころとなりそうですが、優里や京子もまた問題を抱えている模様・・・。京子の夫(中尾明慶)はマザコンで、同居している母親にデレデレ。優里の夫(石黒賢)は仕事ばかりで家庭を顧みないタイプ。この二人の問題も、そのうちストーリーに絡んできそうですね!

 

奥様は、取り扱い注意(ドラマ)1話の視聴率速報

奥様は、取り扱い注意(ドラマ)1話の視聴率速報をご紹介します。

奥様は、取り扱い注意1話の視聴率は、11・4%でした!

<奥様は、取り扱い注意の平均視聴率一覧>

  • 1話:11.4%

視聴率は、放送翌日のお昼頃に公開されることが多いです。

次週、奥様は、取り扱い注意(ドラマ)2話のあらすじと予告動画

続きが気になる、奥様は、取り扱い注意(ドラマ)2話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→奥様は、取り扱い注意の2話のあらすじと予告動画を見る!

奥様は、取り扱い注意(ドラマ)動画1話の見逃し配信を無料で見る方法!

ここでは、奥様は、取り扱い注意(ドラマ)1話を見逃した方やもう一度見たいというあなたのために奥様は、取り扱い注意(ドラマ)1話の見逃し配信と動画を見る方法についてお教えします。

綾瀬はるか主演ドラマ奥様は、取り扱い注意ですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

そのため、Huluで配信開始されました!!配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信されますよ~。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

Huluの見逃し配信は2週間無料で動画が見放題!私のお気に入りポイント

Huluって何?動画配信サービスを利用されたことがない方へ、こんなに便利なものはありません!是非一度ご登録をお勧めいたします。Huluは月額933円で動画が見放題になる動画配信サービス(VOD)です。動画配信サービスはほかにも、業界No1dTVや、最新作品がレンタルDVDと同時配信が多いU-NEXT、テレビ局のフジテレビオンデマンドやTBSオンデマンドなどがありますが。日本テレビ資本で日テレ作品に強いのがHuluの特徴です。

また、動画配信サービスは月額定額で見放題の作品と、最新作などは別途課金が必要になるPPVの課金制度がありますが、HuluはHuluで配信されている動画が本当に全部!!定額で見放題になるんです!!!しかも、日テレ作品であればドラマなどは現在テレビ地上波で配信している最新作なども配信されちゃいますから、最新作品が見放題で見れるのはHuluの大きな特徴です。

どんな作品が2週間無料で見放題になるのかは、是非こちらのHuluのサイトを見てみてください!

クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

我が家は結構、知育とか子供の教育番組を見せています。動物の生き物系の動画だったり、えいごであそぼ系のチャンネルや、子供が好きなアンパンマンチャンネルもおかあさんといっしょもあるので、大人しくさせたいときや、長距離の車移動の中などいろいろ使えます!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る