ハイキュー!!(TVアニメ・映画)動画を第1話~最終回まで全部無料視聴する!!

「ハイキュー!!」のTVアニメ・1stシーズン、2ndシーズンと3rdシーズンの第1話から最終回までの全部の動画を無料視聴できる情報です!しかも、劇場版映画の総集編の方も無料視聴できるのですよ!「ハイキュー!!」情報、いろいろあります!さあ、「ハイキュー!!」の動画を第1話~最終回まで30時間堪能しよう~~

 

 

「ハイキュー!!」をスカッとイッキ見!!無料視聴!!

TSUTAYAディスカスが叶えます!

 

「ハイキュー!!」基本情報

  • 作者:古館春一
  • 連載誌:週刊少年ジャンプ
  • 連載期間:2012年12月号~現在連載中
  • コミック:既刊/27巻
  • TVアニメ放送期間(話数):1stシーズン/2014年4-9月(全25話)、2ndシーズン/2015年10-3(全25話)、3rdシーズン/2016年10-12(全10話)

作者の古館春一さんは、ご自身が中学・高校とバレーボール部に所属しミドルブロッカーとして活躍されていた方。なので、この「ハイキュー!!」は念願の”バレーボールまんが”なのですね!現在も連載中の大ヒット漫画となり、コミックスは既に27巻が発売されています。

「ハイキュー!!」登場人物紹介

まんが「ハイキュー!!」には魅力的なキャラクターがいっぱいいるのですが、絞りに絞ってご紹介したいと思いますよ~

まずは、この2人から。

日向翔陽と影山飛雄

絵面だけですでに”やかましい”感じのオレンジの髪をしているのが日向翔陽。かつて”小さな巨人”と呼ばれた烏野高校の大エースに憧れバレーを始めた身長162cm位(成長期なんで伸びます、少しだけね)の男子。

中学校には男子バレー部が無く、1人男子バレー部員でがむしゃらに頑張る!!

 

一方、中学時代すでに”天才”と謳われる”名セッター”が影山飛雄。だが、自分に厳しく、人にも厳しい。しかも典型的な”他人がバカに見える天才”ゆえか、いつしかついたあだ名が”コート上の王様”(結構本人にはトラウマになっている)。

中学時代、1度だけ日向と戦う。

その回がたまらなく青春!です!!でもこのエピソードが良い感じに描かれているのは断然TVアニメの方です!総集編でも触れはするのですが…。心、鷲掴みポイントなのに!

 

高校生になった2人は何と、同じ高校に進学していたのでした!

かつては、春高バレーにも出場経験がある名門『烏野高等学校』ですが、今は低迷し”飛べなくなった烏”状態の烏野高校に、最高到達点3m27cmの日向翔陽と、超高校級の天才セッター影山飛雄が揃うことになったのでした!

何故!!そんな天才影山が県内の強豪校に進学しなかったのか…。その理由は___(www^^笑)

まさかの、”お勉強できないから”でした!!(爆)

もちろん(?)日向も”お勉強できない組”ですから!

そして、この【バケモノ】じみた2人が【変態ソッコー】を武器にコート上で大暴れする”劇的青春マンガ”なのです!

 

及川徹

飛雄の中学校の1年先輩であり、飛雄にとっては絶対的な存在。高校になって及川のチーム(青葉城西高校)と激戦を繰り広げることに。チャライ感じの人ですが、とてもバレーに紳士で明言もはきます。

TVアニメ1stシーズンで激突しますし、2ndシーズンの最後の盛りあがりは対青葉城高校戦です!

 

牛嶋若利

春高出場常連の白鳥沢学園高校の絶対エース。189cm、最高到達点3m45cmから繰り出すアタックでユースの日本代表。”バレーは高さ”と考える監督の元、チームメートからは”バレー馬鹿”と呼ばれている。小さい日向がどうも気になる様子。

3rdシーズンは全10話しかなく、ズバリ!絶対王者”白鳥沢学園高校”戦です!

他にもホントにたくさんの良いキャラがいて、それぞれに色んなドラマがあるのです。その辺りじっくり描いてみせてくれるのはTVアニメシリーズですから、頑張って30時間を捧げて下さい。

”青春だな~~”と感じながら、ワンワン泣いてしまうと思いますよ(笑)

 

「ハイキュー!!」が畳み掛ける!

そして、2017年、2週間の期間限定で新しい【総集編】を劇場公開をやります!

青葉城西校戦『才能とセンス』・9月15日~9月28日

そして

白鳥沢高校戦『コンセプトの戦い』・9月29日~10月12日

 

確かに、スクリーンで見ると凄い迫力と音を体験できますね。

白鳥沢高校戦『コンセプトの戦い』編には、TVシリーズには無いエピソードも盛り込まれている様ですからそれも楽しみの一つですね。

「ハイキュー!!」あらすじ

ここまで、結構”あらすじ”らしき情報を連ねてきましたが、「ハイキュー!!」のあらすじを改めてTSUTAYAの作品紹介からどうぞ!

1stシーズン

バレーボールに魅せられた少年・日向翔陽は、中学最初で最後の公式戦で天才プレーヤー・影山飛雄に惨敗。リベンジを誓う日向は烏野高校バレー部の門を叩くのだが…

2ndシーズン

春高予選に向け再び動き出した烏野高校排球部は、音駒高校をはじめ強豪校が集まる東京合宿への参加が決定。しかし、合宿へ参加するためには、ある試練が…。

3rdシーズン

烏野高校が遂にたどり着いた“頂”の舞台、春の高校バレー宮城県代表決定戦決勝。県内最強の絶対王者・白鳥沢学園高校に挑む烏野高校排球部の激闘を描く。

引用元:http://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/dvd/goodsDetail.do?titleID=3303997051&pT=null

「ハイキュー!!」TVアニメ放送スタート時の予告です。

見てお分かりのように、凄く躍動感があって、アングルが素晴らしいのです!!

さすが、”次世代バレーボールアニメ”といわれるだけあります!

 

で、シリーズも3つ、劇場版もあるので沢山の主題歌があるのですが、一番しっくりくるのは(ま、個人的な観測ですが)TVアニメ2ndシーズンのオープニング主題歌の『FLY HIGH!!』ではないでしょうか~

残念ながら、「ハイキュー!!」の画像と被った音源はないのですが、音楽はこんな感じです!

ぜひ「ハイキュー!!」2ndシーズン見るときには楽しんでくださいね!

動画「ハイキュー!!」TVシリーズの全てを無料視聴する方法!!

「ハイキュー!!」のTVシリーズ

1stシーズン・全25話

2ndシーズン・全25話

3rdシーズン・全10話

全ての第1話~最終回までを無料視聴できるのが、

ジャンッ!!!

TSUTAYAディスカス30日間無料お試しキャンペーン!

 

何と言っても、TSUTAYAディスカスのサービスが凄すぎるんです!

1.新作以外のDVDが借り放題の見放題!

つまり、TVアニメシリーズは全話無料視聴できると言う事!

25話+25話+10話=60話!!

もう、本当に堪能できますよ^^

2.しかもレンタルだけでなく動画配信もありますから、待ったなしで見続ける事も出来ます!

本当にイッキ見したい人には嬉しいですね!

ダイジェスト版と考える事も出来る劇場版【総集編】・『終わりと始まり』『勝者と敗者』をとりあえずササッと見るのもイイかも。きっと、それだけでは物足らないと思いますけどね!!

3.新作視聴に使える1080ポイントをタダでもらえます!

「ハイキュー!!」シリーズでリリースされているモノは幸運にも全部無料視聴できるので、貰ったポイントで何か新作を楽しんで下さい!たとえば、近日リリースされる作品の一部がコチラ!視聴予約が可能なんですよ。

直ぐに楽しめる新作の一部がコチラ!!

うん、楽しそう~

 

もらった1080ポイントも、絶対に使ってね~~~!

 

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る