【第9話】上島竜兵が新・師匠!?世界一難しい恋(セカムズ)視聴率速報・ネタバレ感想・評判・あらすじ動画、大野智&波瑠出演ドラマ

世界一難しい恋

6/8(水)10時から放送予定のドラマ「世界一難しい恋」の第9話ですが、第7話での痴話げんかから第8話での別れ、しかしながら零治のがんばりにより美咲との復縁なるか!?そして予告に登場の上島竜兵はどこに登場するのか!?

ここでは、ドラマ『世界一難しい恋』第9話についてのあらすじ(ネタバレ)、予告動画・感想・皆の評判、そして気になる視聴率速報についてご紹介していきたいと思います。

!!!速報!!!
6/15
放送セカムズ最終回「第10話」

視聴率速報&感想(ネタバレ)はこちら

スポンサーリンク

ドラマ『世界一難しい恋』第9話のあらすじ

世界一難しい恋9美咲(波瑠)ともう一度やり直したい零治(大野智)は、自分の欠点と美咲の欠点を認めて受け入れると宣言。

セカムズ9-2零治の申し出に対し、やり直すには条件があると答えた美咲。追ってメールで連絡すると告げる。その連絡メールには「しばらくお会いしたくありません」という一言が。零治は美咲の意志を尊重し、彼女と距離を置くことに。

セカムズ9-3零治は三浦(小瀧望)から、毎朝の通勤途中に美咲とすれ違って挨拶しているという話を聞く。偶然を装って美咲と会おうと考えた零治は、自分も自転車通勤をすると言い出す。しかし、美咲には会えずじまい。

セカムズ9-4美咲との約束を守りつつ、美咲に会うにはどうしたらいいかと試行錯誤する零治。美咲と偶然すれ違うためにステイゴールドホテルの近くにオフィスを借りようと物件を探していた零治は、風船を配っているゆるキャラを見かける。

セカムズ9-5これなら美咲に気づかれずに会えると、零治はゆるキャラの中の男・藤田(上島竜兵)に、着ぐるみを貸してほしいと頼む。藤田の特訓の末、ゆるキャラとして着ぐるみを着て街に出た零治。彼が人々とふれあっているところに、美咲が現れるが…。

http://www.ntv.co.jp/sekamuzu/story/index.htmlより引用

ドラマ『世界一難しい恋』第9話の予告動画(WEB限定30秒Ver)

また、TVでは放送されない、WEB限定の予告動画(30秒Ver)がこちらのセカムズ公式HPから動画でみることができます。

第9話の【WEB限定】

30秒Ver.予告動画を見る!

※限定の30秒予告動画の他に、TV放送された15秒Verの予告動画も閲覧可能です。
限定の30秒Verの公開は、大体放送前の土日の週末に公表されます。

ドラマ『世界一難しい恋』第9話のネタバレ感想

上島竜兵がきぐるみ指導で登場!スポンサーキリンのCM「一番搾り」繋がりか!?

きっと、皆さんも初回のCMタイムで、これかー!っと突っ込んだ方が多かったハズ(笑)
セカムズに上島竜兵さん登場!しかもきぐるみの師匠www

せっかくなので、CM動画を探してきました~!キリン公式CMをご紹介です。

 

1時間かけて、零治と美咲はハグして仲直り!あれ、キスは…?(笑)

第9話は、とってももどかしい展開になりました。第8話で散々喧嘩別れしてしまった2人。美咲も強情っぷりで零治を許すことができず、ドラマ冒頭は美咲の「しばらくお会いしたくありません」との冷たいメールで開始する。

しかしながら、美咲とすれ違う為に自転車通勤にしたり、新しい事務所を借りようとしたり、謎のアヒルの着ぐるみに入ってミサさんに近づこうとする零治。しかし、着ぐるみの中に入って一緒に写真は撮れたものの、美咲への想いは募るばかり。

そんな中、美咲について調べていくうちに、まひろから「美咲の夢は祖父の残した土地にホテルを建てること」であることを知った零治は、
「夢であるとしたら、自分の手でかなえないと意味がない。応援はするが、手助けはしない!」

 

と、三浦家康とまひろちゃんの美咲のホテルを建てる夢に対して零治が社長としてスポンサーになることを期待するも、ズバっと否定。この零治の気持ちをしった美咲は、ますます、わからなくなった…と、零治の真摯な態度に揺れ動く美咲の心…。

 

そして、美咲は鮫島旅館を訪ね、零治の父・幸蔵(小堺一機)に零治の小さい頃の話をきき、小さい頃から零治が自分の夢の為には他人の力を借りずに自分一人でやり遂げる性格であったことを知る。・・・おそらく、これは美咲も同じで、零治の夢に対して応援はしないが手助けはしない!という意見は、美咲の本当にやりたいことを、やりたいスタンスで応援してくれる。ということで、ググっときた様子。

 

そして、最後、零治は「Management of Hotels」というホテル経営の自分が使っていた教科書を美咲にプレゼント(byメッセンジャー三浦家康)を使って渡し、帰宅途中の零治を発見した美咲は、零治を追いかけ、、、2人は仲直りして、零治はかな~り頑張って、美咲をハグ!無事に仲直り!?

 

・・・え、キスするのかと思ったー!!!!けど、しないのね?ラストまで引っぱるのねー!!!それともやっぱり、あの理由で、大野智さんはキスしないのかしら…。w(→詳しくは最終回ネタバレ記事にて)

 

ステイゴールドホテル和田社長、電撃引退!

そして、もう一つの衝撃が、和田社長が突然の社長を引退宣言!ホテル社長の座を弟に譲り、自分はホテル業界から全く身を引くとのこと。そして、なぜか山小屋に木こり生活~。ガーン!でも、自然な北村一輝もカッコイイ!!引退の理由は、ホテル業界1位の座に君臨し続けるトップのプレッシャーに耐えかねて…。ということのようです。

 

そして、隠居生活の和田を訪れる零治…。

 

完全に師匠の関係・・・、いや、どちらかというと兄貴と弟!?(北村一輝のセクシーさと大野君の童顔さが際立って面白すぎる関係www)

 

そして、零治が柴山美咲のことをあきらめる!というと、

「甘ったれるな!!!」ばちーん!とまさかのビンタっ!!!笑ww

あきらめるなんて、ダメだっ!!!
理由は「面白いから!!!」そう!!!和田社長、視聴者の声を代弁したー!!!!笑とおおウケ。

 

 

舞子秘書(小池栄子)が教える、お付き合いをしたらスグに抑えるべき3つのポイント

これだけはたとえ短い交際期間でも、お付き合いを始めたらすぐに押さえておきましょう~♪

  1. 靴のサイズ
  2. 指輪のサイズ
  3. 誕生日

2と3はその通りだと思うけど、女性の靴のサイズって必要なのかな!?
高いヒール靴をプレゼントするのが大人の男性ってことなのかしら…?私、靴にはこだわりがあって(ブランドとかじゃなくて、靴ずれがよくできるので、試し履きした靴で、歩きやすいものではないと履けないってだけなんですが。)靴をサプライズでもらったら正直困るけどなー。

 

次週、第10話(最終回)のあらすじ&予告動画

次週、第10話最終回のネタバレと、あらすじ(ネタバレ含む)&予告動画をコチラの記事でご紹介中です。気になる零治と美咲の恋の行方は?そして和田社長と舞子秘書はどうなる!?キスシーンはあるの!?など予想をご紹介中です。
第10話最終回ネタバレ&あらすじ&予告動画を見る!

 

 

ドラマ『世界一難しい恋』第9話の視聴率速報

最終回直前、皆がレイさん&ミサさんの仲直りを見守った第9話、平均視聴率は3・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)

 

自己最高の第3話の13・1%に迫る勢いでしたね!最終回も楽しみです~!

 

関東よりも視聴率が高い関西地区でのセカムズの視聴率については、こちらのページにまとめています。
(→世界一難しい恋の関西地区での視聴率まとめ

 

ドラマ『世界一難しい恋』これまでの視聴率や放送内容

■第1話:12・8%

大野智、元カノに激似の波瑠と熱愛発覚か!?『世界一難しい恋』ドラマのあらすじ・前評判と視聴率は?

■第2話:12・9%

ドラマ『世界一難しい恋』第二話のあらすじ・大爆笑した感想・評判・視聴率は?大野智主演

■第3話:13・1%

【第三話】ドラマ『世界一難しい恋』「キノコもお前も好き告白!?」あらすじ・感想・評判・視聴率速報!大野智・波瑠出演

■第4話:12・2%

世界一難しい恋第四話、小堺一機パパ登場で大波乱!?【視聴率速報・感想評判・あらすじ(ネタバレ)】大野智主演ドラマ

■第5話:11・5%

世界一難しい恋(第5話)零治の告白・美咲の返事は!?視聴率速報・感想・評判・あらすじ(ネタバレ)大野智・波瑠主演ドラマ

■第6話:11・7%

世界一難しい恋(第6話)和田の裏切りで破局危機!?視聴率速報・感想・評判・あらすじ(ネタバレ)大野智・波瑠主演ドラマ

■第7話:13・0%

【第7話】世界一難しい恋・大野智×波瑠のベットシーンでネット炎上中!視聴率速報・感想・評判・ドラマあらすじ(ネタバレ)

■第8話:12・1%

【第8話】世界一難しい恋(セカムズ)視聴率速報・ネタバレ感想・評判・あらすじ動画、大野智&波瑠出演ドラマ

■第9話:13・0%

【第9話】世界一難しい恋(セカムズ)視聴率速報・ネタバレ感想・評判・あらすじ動画、大野智&波瑠出演ドラマ

■第10話(最終回):

【最終回ネタバレ:第10話】世界一難しい恋(セカムズ)視聴率速報・感想・評判・あらすじ・動画、大野智&波瑠出演ドラマ

 

2016年春ドラマの6月終了のドラマ放送日一覧と、打ち切りになったドラマ情報についてはコチラの記事でまとめています。

ドラマ『世界一難しい恋』のロケ地

こちらにセカムズのロケ地情報のご紹介をしています。鮫島ホテルやステイゴールドホテルは横浜のあの・・・ホテルらしいですよ!ロケ地めぐりデートも楽しそうですね!

セカムズMAP大野智主演ドラマ『世界一難しい恋』のロケ地情報~銭湯や鮫島ホテルは横浜と箱根のあの豪華ホテルで凄すぎる!!

 

ドラマ『世界一難しい恋』出演者の気になる噂話

OhnoSatoshi嵐リーダー大野智、彼女と噂されたあの人のその後は?薬や逮捕疑惑の真相がヤバすぎる!?haru01大野智、元カノに激似の波瑠と熱愛発覚か!?『世界一難しい恋』ドラマのあらすじ・前評判と視聴率は?

KoikeEiko02小池栄子の旦那・坂田亘の3億円借金の支払いはどうなった?子供ができずに離婚危機の真相!?

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る