ヒロイン失格(映画)動画をフルで無料視聴する方法!

原作は累計140万部を超えるヒット作の「ヒロイン失格」。その映画動画を無料視聴する方法です!もちろんフル動画です。桐谷美玲×山﨑賢人×坂口健太郎というゴージャスキャスト!可愛いけど切なくて、キュンキュンしてしまう事間違いなし!の「ヒロイン失格」映画動画を無料視聴しましょう~。

 

映画「ヒロイン失格」を今すぐ見るなら

 

TSUTAYAディスカスへGO!

 

「ヒロイン失格」原作紹介

「ヒロイン失格」は『別冊マーガレット』に連載されていた少女漫画です。

  • 作者:幸田ももこ
  • 連載期間:2010年4月号~2013年4月号
  • コミック既刊:全10巻(完結)
  • 実写映画化:2015年

「ヒロイン失格」コミックはこんな感じ。

 

「ヒロイン失格」、なかなか上手いキャスティングだと思っていたら、とってもわかり易い予告編があったのでご紹介しましょうね。

コチラ!

「ヒロイン失格」あらすじ

では、「ヒロイン失格」のあらすじをご紹介します。

予告編をご紹介した後なので、登場人物の紹介もやっちゃいますね!こちらはwikipediaからの引用です!

 

~あらすじ~

幼馴染の寺坂利太のことを、ずっとずっと好きで、たとえ利太に彼女が出来ても最後に選ばれるのは自分だ!と強く信じて疑わなかった、はとり。利太こそがヒーローで、自分こそが利太のヒロインのはず!

なのに今度は全然イケてない地味な”六角精児似”の女の子と交際をスタートさせる利太。

それからというもの、ヒロインらしからぬ”利太奪還作戦”を仕掛けては、失敗し絶望する毎日を送るはとり。

そんな時、学校一のモテ男弘光廣祐から告白を受け、はとりは”自分を好きな人”と付き合うようになる…。

 

一番近くにいた人が他の人のモノになってしまって、初めて気が付くその人の大きさや、想い。他の人までも巻き込んでしまう一番切ないパターンのヤツですね。

 

キャスト

ヒロイン(?)松崎はとり・・・桐谷美玲

利太は幼馴染。ずっと利太に片思いをしていて、利太こそが自分のヒーローであり、自分こそが利太のヒロインになるのだと信じていた。乙女ちっくなメルヘンなJKだが、脇役としか見ていなかった安達に”利太の彼女”の座を奪われた。以後は様々な手でヒロインの座を奪い返そうとするも返り討ちに合うというパターンが多い。
だが弘光のアプローチを受け心が揺らぎ始め、真剣な告白を受けたことで、ついに弘光の彼女となる。
しかし利太への想いを捨て去ることが出来ずに…。

(ヒーロー候補No1)寺坂利太・・・山﨑賢人

 

はとりの幼なじみ。陸上部で、端正な顔立ち。モテるが、今まで女とはいい加減な付き合いしかしてこなかった。とあることがきっかけで安達と付き合い始め、今までとは違う真剣な交際をするようになる。
だが弘光と親密になっていくはとりを見て、それを面白くないと思っている自分に気付き、実は昔からはとりのことが好きだったと自覚する。自分の気持ちに気付いてからは、安達への罪の意識と、すでに他人の彼女となったはとりへの想いで悩むようになる。

(ヒーロー候補No2)弘光廣祐・・・坂口健太郎

バスケ部所属。超絶イケメン。恋愛などただの思いこみという考えであり、女に対してもかなりいい加減な付き合いしかしていない。ただし、真剣な告白を受けた際は「傷つけたくない」という理由で断る一面もある。
当初は自分を特別なヒロインだと思い込んでいるはとりへの興味と、利太へのあてつけではとりにちょっかいをだしていたが、交流を重ねていくうちに、はとりに対してこれまで自分が嘲笑っていたコントロールできない感情を抱くようになり、はとりに告白した。
付き合うようになってからは他の女とは縁を切り、セックスも無理強いしないといった誠実さを見せるようになった。血液型はA型。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/

 

予告編で流れていましたが、主題歌は西野カナさんの”トリセツ”です。高校生の四角関係に西野カナさんという実に強力は組み合わせ!!可愛さ爆発です!

改めて聞いてみて!

映画「ヒロイン失格」のフル動画を無料視聴する方法!

それがコレ!!

30日間無料お試しキャンペーン中の

TSUTAYAディスカス!今すぐ無料視聴したい方はここをクリック!

何と言っても、

DVDは新作以外は全て借り放題の見放題!!そんなお得な事って他にありますか!?

新作以外ということは、準新作でもOKということです!

しかも、30日間無料お試しキャンペーンに登録するだけで、新作視聴にも使えるポイント1080ポイントが貰えます。

「ヒロイン失格」は2015年の作品=見放題の借り放題!

 

視聴方法は2つ!!

●DVDで見る

TSUTAYADISCAS・30日間無料お試しに登録する!

24時間OKのネット予約でDVDを予約する

翌日または翌々日には、DVDが宅配されて来ます!!

見終わたら、近所のポストへ投函!!

これで返却が完了しちゃうんです!お店に行かなくても良いんです~~(嬉)

どうですか?

お店に行かずにDVDを無料で借りる予約をして、家まで宅配してもらうだけでも便利だな~~

と思うでしょうが、さらに

見終わったら、近所や出先、駅前のポストに投函することで”返却完了”なんですよ!!

一度に8枚までレンタルする事が出来、返却は見終わった時!!延滞制度が無いので、延滞金も発生しませんから返却日を気にしながら焦って見ることも、もう無くなりますよ^^

 ※詳しくはTSUTAYAのHPでご確認くださいね

●動画配信で見る

DVDを宅配レンタルする方法の他に、動画配信で「ヒロイン失格」を見る!ことも出来ます。

こちらもいたって簡単、『動画配信』を選べば待ち時間無し、すぐに見る事ができますよ。

PC、スマホなどのモバイルで視聴可能です。

宅配DVDを1日待てない人や、スマホで見たい、すぐ見たい!!という人にピッタリですね!

他にも無料視聴できる作品のご紹介

「ヒロイン失格」以外にもこんな作品はどうですか?

『シニカレ完全版』・・・キスマイの藤ヶ谷太輔×桐谷美玲。野島伸司が脚本を手掛けたNOTTV開局記念ドラマです。

『スミカスミレ』・・・65歳の主人公がある朝目覚めたら、20歳になってた!!松坂慶子×桐谷美玲、松坂さんもやたらと可愛いです

 

『君と100回目の恋』・・・シンガーソングライターのmiwaと坂口健太郎主演によるラブストーリー。何度も巻き戻る時間の中で恋をする2人のお話。これは今は新作ですが、もらったポイントを使って無料で見られますね。

 

『俺物語』・・・鈴木亮平さん主演ですが、坂口健太郎さんがキーマンです!

「ヒロイン失格」の監督、英勉氏の作品には、こんなのもあるんです!!

『貞子』、貞子ですよ!!キャー~~

公開中の、土屋太鳳主演の『トリガール』も英勉監督作品ですよ~

これはまだレンタルできませんけれど、

 

せっかくだから、もらったポイントは全部!使い切りましょうね!!

続々と新作がリリースされますから、要チェックです!!

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る