【第8話】333で奮闘も波瑠の評判急降下!世界一難しい恋(セカムズ)視聴率速報・ネタバレ感想・あらすじ動画、大野智主演ドラマ

6/1(水)10時から放送予定のドラマ「世界一難しい恋」の第8話ですが、2人の恋の行方にそろそろライバルが登場しそうな予感…!?

ここでは、ドラマ『世界一難しい恋』第8話についてのあらすじ(ネタバレ)、予告動画・感想・皆の評判、そして気になる視聴率速報についてご紹介していきたいと思います。

!!!速報!!!
6/15
放送セカムズ最終回「第10話」

視聴率速報&感想(ネタバレ)はこちら

sponserd link

ドラマ『世界一難しい恋』第8話のあらすじ

5/25放送の第7話についてはこちらから→セカムズ第7話

セカムズ8美咲(波瑠)とケンカになり、思い余ってクビを言い渡してしまった零治(大野智)。美咲は、鮫島ホテルズを退社する。セカムズ8-2

美咲がいなくなったために零治は落ち込み、社員たちも心配になる。社員たちは、美咲の送別会を開いて、そこで零治に美咲のクビを撤回してもらおうと計画する。

セカムズ8-3しかし美咲は、ステイゴールドホテルへの再就職をすでに決め、零治は激怒。さらに悪くなった2人の関係に、いら立つ零治。彼は、和田(北村一輝)が美咲を引き抜いたと思い込み、和田に抗議しにいく。

セカムズ8-4しかし、和田は美咲の方からステイゴールドホテルで働きたいと言ってきたのだという。さらに和田は、零治が好きだからという理由で舞子(小池栄子)にフラれたと零治に伝える。

セカムズ8-5舞子の気持ちを知った零治は、彼女を意識するように。そんな中、零治の父・幸蔵(小堺一機)が鮫島ホテルズのオフィスに現れる。しかし、零治は、幸蔵を冷たくあしらい…。

http://www.ntv.co.jp/sekamuzu/story/index.htmlより引用

ドラマ『世界一難しい恋』第8話の予告動画(WEB限定30秒Ver)

また、TVでは放送されない、WEB限定の予告動画(30秒Ver)がこちらのセカムズ公式HPから動画でみることができます。

第8話の【WEB限定】

30秒Ver.予告動画を見る!

※限定の30秒予告動画の他に、TV放送された15秒Verの予告動画も閲覧可能です。
限定の30秒Verの公開は、大体放送前の土日の週末に公表されます。

『世界一難しい恋』は全10回で、最終回は6/15放送!

セカムズ公式Twitterがこんなことをつぶやいていました。どうやら、セカムズは全10話で、残りあと2話で最終回のようです!
ドキドキワクワク、ドキドキが止まらない~♪ですね(笑)

 2016年春ドラマの最終回一覧はこちらの記事にまとめてあります。

ドラマ『世界一難しい恋』第8話のネタバレ感想

先週の第7話で、お互いキスしたかっただけなのにキスできずに(苦笑)喧嘩になってしまった零治と美咲。勢いで零治は美咲に「お前はクビだ!」と言ってしまい、、、なんと第8話は美咲が会社を辞めて三日後からのスタートとなる。

零治は”333”に”ミササン”の想いを込めるも、美咲はステイゴールドホテルへ再就職へ

社長は美咲の送別会上がダーツバーで「333」がでたら「ミ・サ・サン」「1373」だったら「イサナミ先生」と美咲への想いを持ち、クビを撤回しようと決意するも、なんと現れた美咲は、「ステイゴールドホテルに再就職が決まりました」とかなりのKY発言。売り言葉に買い言葉で、零治は「鮫島ホテルを辞めるなら、神奈川県からでていけー!」と最低発言をし、美咲は涙目に。ここは波瑠の演技がよかったけれども、美咲のKYさ加減に若干引く視聴者も多数。

 

和田社長が零治の気持ちを舞子秘書へとそそのかす!

和田社長(北村一輝)から舞子(小池栄子)が自分から交際を断り、その際に零治のことが好きと言っていたときいた零治は、失恋の痛手もあり、急に舞子を意識しだす。また、社長の全ての欠点を受け入れてくれる舞子さんといると自分が楽だということに気付く。しかしながら舞子さんは「失恋の痛手を身近にいる女で解消しようとしないでください。もっと本当に好きな人と向き合ってください」と、再び美咲と向き合うように背中を押す。

 

幸蔵パパ(小堺一機)を許し、自分の弱さと向き合う零治

そして、第4話で少しだけ登場した零治の父・幸蔵パパ(小堺一機)が再び登場。零治はお金とお酒にだらしがなかったくせに、自分の母親を家から追い出した父・幸蔵を許せないでいた。しかしながら、零治に冷たくされつつも、めげずに零治とかかわろうとする幸蔵に、零士は次第に心を許すことができるようになる。

そして、バレバレの嘘をつく点や、自分がだらしないくせに他人(母&美咲)を家&鮫島ホテルから追い出すところがそっくりと、舞子秘書から言われ、零治が今まで自分の弱さを認めてこれなかったことに気付く!

 

「333」の部屋番号のルームキーを持ち、再び美咲と話をしにいく零治

そして、零治は舞子の後押しで、再びミササンと向き合おうと、美咲がコンシェルジュをしているステイゴールドホテルへ向かう。(走ってw)もちろん、緑色のネクタイをし、ルームナンバーは「333」の「ミ・サ・サン」ナンバー!自分の弱さを認めてこなかった自分を吐露し、再びここからスタートしようと、美咲に再び交際を申し込む。

 

しかし、頑なに閉ざされた美咲の心は開かない…

しかしながら、自分からキスをしようとして拒まれたり、私情のもつれでクビにされたり、送別会では「神奈川県から出て行け」などと暴言を吐かれた美咲の心は零治に対して固く閉ざされたまま…。

 

こんなに零治が頑張っているのに、美咲の心は強情で突っ張っていて、全く零治を受け入れようとする気配がない。あまりの強気の態度や、最後は、自分が出す条件を全て飲め!などと、恋愛にはあるまじき一方が圧倒的優位な立場に持ち込むあたり、、、うーん、ハッキリいって、零治はなんで美咲のことが好きなんだ!?一体どこがいいの~?と思わず、疑問に思ってしまうホド、、、今回は美咲が酷かった。

 

そして、仲直りできないままに次週、第9話へ!!

 

感想まとめ

美咲に対する好感度はかなり下がった。というか、もともと零治のことが好きなのか??の気持ちが見えてこなかったり、小心物でリードができない零治のことを微塵も受け入れようとする気持ちがない=好きじゃなかったっていうことなのではないかと思えてくる。零治がまさしくいっていた、お互い、欠点を受け入れ合えないということは、「好き」というか「愛」ではなく、中学生の恋愛のような恋に恋している状態だったのかもしれない。

 

そして、何故に零治はこんな強情っパリKY女のどこがいいのだろうか…、さっぱりわからなくなった。

和田社長(北村一輝)が言っていた通り、「自分が弱さも認めてもらえるから自然体でいられて楽」でいられる舞子秘書(小池玲子)の方が、よっぽど結婚するのにはいい女なのではなかろうか…。舞子秘書も、「失恋の痛みを身近な女で解消しようとしないで」って言ってたけど、「恋愛の傷は恋愛でしか埋められない!」と、できしなの十倉先生(藤木直人)も言っていたことだし、失恋の痛手から始まる恋愛も現実世界では非常に多いのではないだろうか…。

 

ちなみに、一緒に見ていたダンナも、「こんなめんどくさい女、絶対嫌だけどな」と言い、絶対、「小池栄子の方がいいよ、大野君」とつぶやいて去って行ったのでした(笑)

 

 

ドラマ『世界一難しい恋』第8話の皆の評判

皆の2人の仲直りの願いは届くのか!?

  • ケンカから一週間! やっとです!
  • 仲直りできますよーに!!
  • みささんと仲直り出来るといいなー
  • そわそわしてます!
    1時間、ケンカのままでは終わらない……はず!そうであってほしいーーー
  • ずっともやもやしてた!
    お互いキスしたかっただけなのに!

社員が零治の為に美咲のクビを撤回させようと一丸となる

  • 社員に読まれまくってる笑
  • なんで社長のプライバシー、みんなにバレバレなの!?
  • 社長いつのまに人気者www
  • 社員うけるwww
  • 社長社員から愛されてるね

KY美咲の再就職はステイゴールドホテル発言で場が凍る!

  • あ、なるほど。
    社長含めみんなでくびを撤回しようとしたのに…
    美咲さんもあかんわ…
    みんなの気持ち…
  • みさきも変なやつだよね
  • なにも当てつけかのようにステイゴールドに行かなくても
  • みささんもかなり面倒くさいよねー
  • 美咲 明るく言いすぎやろ・・・
    ほんまKYか・・・
  • 社長も変な社長だけど美咲も実際に職場にいたら変な子だよね~
    空気が読めないって言うか生真面目と言うか…
    私は一緒に働けないかな(^_^;)
  • 美咲さんてけっこうキツい女だよね。
  • 美咲さんもたいがい面倒くさい頑固だと思う…

ショックを受けた零治は「神奈川県から出て行けー!」の最低発言

  • あー最低
  • それはひどいよレイさん
  • 子供かw
  • 神奈川県から…まじか!
  • 去るって あんたがクビにしたんじゃん
  • 社長にそんなこと言う権利はな~い
  • 社長〜。ワガママ。 人として最低。

零治が勇気を出すも、美咲の強情さに好感度が急降下!

  • なんか今日でちょっと美咲に幻滅した〜
  • 正しいことがすべて正しいとは限らないんだよ美咲さん
    可愛げがなさすぎてこれじゃ社長がかわいそうだよ
  • みささんの好感度が急降下した
  • いくら元カレとはいえ
    元社長に対してキツすぎるー。
    頑張って歩み寄ろうとしてるのに。
  • てかさ、美咲は意地っ張り以前に付き合ってるときからレイさんを好きな感じが全く感じられなかったよね
    可愛げがないというか
    あのつっけんどんな態度も今怒ってるからとか関係なく最初からあんなんだったし。
    性格キツすぎるだろ
  • 恋愛で片方に大きく主導権がある恋愛は、
    幸せにはなれない。
    私はダメなところも含め
    社長が好きで幸せになってほしいから
    今日の展開だとみささんとは
    よりを戻してほしくないな・・・
  • みささんみたいに可愛げなくて強気なやつ大嫌いだわ。れいさんばっかり謝ったり必死になったりして可哀想
  • みささんから、れいさんへの「好き」って気持ちが、一度も感じられない
  • さすがに社長が可哀想。。
    元はと言えば、
    キスしたい。から始まった喧嘩で…ちょっと美咲も頑固すぎない?
    単純に…どこがそんなにいいんだろう?
  • うーん。
    何でれいさんがみささんを好きなのか、わからなくなってきた。
    舞子さんもれいさんに幸せになってほしいんだろうけど、無理にれいさんを頑張らせなくてもいいような…。
  • やっぱり、美咲の性格がキツすぎて好きになれない。
    もちろん社長の性格も悪いところたくさんあるけど、好きなら勇気がでなくてキスできないくらい笑って可愛いなって許してあげなよ。
    人付き合いはなんでも正義感振りかざして自分の考えばかり押し通せばいいってもんじゃないでしょ。

美咲(波瑠)擁護の声も!

  • 外国人の中で働ける人ってミサさんくらいはっきりしてるよ。
    そうでないとやれない。
  • みささん頑固だと思うけど、キスしようとした時にあんな目にあわされたらプライド高い人は傷つきそう。しかもクビとか言われたから尚更なんじゃないかな
    来週みささんが冷静になって上手くいきますように!
  • ツライ…とか思って涙したけど、冷静に考えると理不尽にクビにされ、みんなの前で神奈川から出て行けとまで言われて、いきなり仲直りしたいとかやってきて、私ならブチ切れるな 笑
  • いやいやプライベートな理由でクビにされた挙句神奈川県から出て行けだの恩知らずだの言われたあげく戻ってきてもいいぞ〜だとそら怒るでしょ
    アレでもかなり口きいてるほうだよ
    普通は顔も見たくない
  • 美咲にもう少し心の揺れを感じられるような表情だったり
    言葉があればいいのに、そういうのが一切無いのは演技のせい?
    それとも演出のせい?どちらにしても美咲に感情移入できない。
  • 美咲気が強過ぎて無理、って思ったけどよく考えたらこんな態度、気を許した人にしか取れないよなぁ〜。会社の人達あんなにフレンドリーなのに、まひろちゃん以外には何となくよそよそしい感じだし。
    こんなキッツイ台詞、相手がれいさんだから好き放題言えるのかもね。
  • 私からしたらみささんかわいそうだよ!
    仕事頑張ってたのに、キス1つで、あんなくだらないことして…
    みささんが怒ったから社長はプライド傷ついて、勢いでクビって言ってしまって、神奈川県から出て行けとか言われて、不器用な人なんだろうけど、しばらく冷たくして反省させる!

最終回までにハッピーエンド希望!「いさなみすやお!」

  • 社長が健気で泣けてくるよ。社長は変わろうとしている。
    美咲も変わってくれよ~!
  • みんなーいさなみすやおーー
    また来週ーーwww

 

次週、第9話のあらすじ&予告動画

次週、第9話のドラマのあらすじ&予告動画はこちらでご紹介しています。なななーんと、ゲスト出演で上島竜兵さんがなんと着ぐるみでアヒルになって登場予定!!!色んな意味でどっどうなるセカムズ!(笑)
第9話のあらすじ(ネタバレ含)&予告動画を見る

 

sponsored link

ドラマ『世界一難しい恋』第8話の視聴率速報

平均視聴率は、12・1%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)

ちょっと下げてきましたね。確かに少しいつもより辛い内容だったかも…。

関東よりも視聴率が高い関西地区でのセカムズの視聴率については、こちらのページにまとめています。
(→世界一難しい恋の関西地区での視聴率まとめ

 

 

ドラマ『世界一難しい恋』これまでの視聴率や放送内容

■第1話:12・8%

大野智、元カノに激似の波瑠と熱愛発覚か!?『世界一難しい恋』ドラマのあらすじ・前評判と視聴率は?

■第2話:12・9%

ドラマ『世界一難しい恋』第二話のあらすじ・大爆笑した感想・評判・視聴率は?大野智主演

■第3話:13・1%

【第三話】ドラマ『世界一難しい恋』「キノコもお前も好き告白!?」あらすじ・感想・評判・視聴率速報!大野智・波瑠出演

■第4話:12・2%

世界一難しい恋第四話、小堺一機パパ登場で大波乱!?【視聴率速報・感想評判・あらすじ(ネタバレ)】大野智主演ドラマ

■第5話:11・5%

世界一難しい恋(第5話)零治の告白・美咲の返事は!?視聴率速報・感想・評判・あらすじ(ネタバレ)大野智・波瑠主演ドラマ

■第6話:11・7%

世界一難しい恋(第6話)和田の裏切りで破局危機!?視聴率速報・感想・評判・あらすじ(ネタバレ)大野智・波瑠主演ドラマ

■第7話:13・0%

【第7話】世界一難しい恋・大野智×波瑠のベットシーンでネット炎上中!視聴率速報・感想・評判・ドラマあらすじ(ネタバレ)

■第8話:12・1%

【第8話】世界一難しい恋(セカムズ)視聴率速報・ネタバレ感想・評判・あらすじ動画、大野智&波瑠出演ドラマ

■第9話:13・0%

【第9話】世界一難しい恋(セカムズ)視聴率速報・ネタバレ感想・評判・あらすじ動画、大野智&波瑠出演ドラマ

■第10話(最終回):

【最終回ネタバレ:第10話】世界一難しい恋(セカムズ)視聴率速報・感想・評判・あらすじ・動画、大野智&波瑠出演ドラマ

 

 

2016年春ドラマの6月終了のドラマ放送日一覧と、打ち切りになったドラマ情報についてはコチラの記事でまとめています。

 

ドラマ『世界一難しい恋』のロケ地

こちらにセカムズのロケ地情報のご紹介をしています。鮫島ホテルやステイゴールドホテルは横浜のあの・・・ホテルらしいですよ!ロケ地めぐりデートも楽しそうですね!

セカムズMAP大野智主演ドラマ『世界一難しい恋』のロケ地情報~銭湯や鮫島ホテルは横浜と箱根のあの豪華ホテルで凄すぎる!!

ドラマ『世界一難しい恋』出演者の気になる噂話

OhnoSatoshi嵐リーダー大野智、彼女と噂されたあの人のその後は?薬や逮捕疑惑の真相がヤバすぎる!?haru01大野智、元カノに激似の波瑠と熱愛発覚か!?『世界一難しい恋』ドラマのあらすじ・前評判と視聴率は?

KoikeEiko02小池栄子の旦那・坂田亘の3億円借金の支払いはどうなった?子供ができずに離婚危機の真相!?


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 5月 25日
  2. 2016年 5月 31日
  3. 2016年 6月 02日
  4. 2016年 6月 08日
  5. 2016年 6月 08日
  6. 2016年 6月 08日
  7. 2016年 6月 15日
  8. 2016年 6月 29日

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る