エクソシストTVシリーズ(動画)字幕/吹替版をフルで無料視聴する方法をご紹介!

エクソシストTVシリーズ(動画)字幕/吹替版をフルで無料視聴する方法をご紹介!

 

エクソシストTVシリーズ(動画)字幕/吹替版を見るならTSUTAYAディスカスがおすすめ!無料で視聴する方法をご紹介します!

2016年に近年海外ドラマ化した『エクソシスト』。

DVD&Blu-rayが近日発売予定ですが、TSUTAYAディスカスで2017年9月20日から動画配信を開始いたします!

TSUTAYAディスカスならお家で動画を今すぐ無料視聴できます!

さらに映画版のエクソシストシリーズも見れちゃいます!

すぐに見たい方は必見ですよー!!

 

▼▼今すぐ「エクソシスト(字幕/吹替)」の動画を無料で見る▼▼

TSUTAYA DISCASの無料キャンペーンに登録する!

 

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

『エクソシスト』の現代版が海外ドラマ化!

世界を震撼させたホラー映画の金字塔がTVシリーズとなって甦る!映画では描き切れなかった世界を全10話で描き上げる、新たな「エクソシスト」が誕生した。製作総指揮を務めるのは、ハリウッド版「デスノート」のクリエイター、ジェレミー・スレイター。カラス神父が悪魔祓い中に殺された事件の記事を劇中に登場させるなど、映画版の世界を踏襲しつつも、見事に新しい物語を構築した。「エクソシスト」の代名詞ともいえる回転する首や、あの戦慄のテーマ曲も使われるなど、往年の映画ファンにも堪らないシーンが満載だ。キャストには「センス8」のアルフォンソ・ヘレラ、「ハウス・オブ・カード 野望の階段」のベン・ダニエルズに加え、「テルマ&ルイーズ」の名女優ジーナ・デイビスなど、実力派スターが集結した。(TSUTAYAサイトより)

 

 

 

ドラマ版『エクソシスト』のキャスト紹介!

 

アンジェラ・ランス(ジーナ・ディビス)

娘に悪魔が憑りついているのではないかと神父に相談をする。

出典:excite.co.jp

 

 

トマス神父(アルフォンソ・ヘレラ)

エクソシスト初心者。マーカス神父とエクソシストを行う。

出典:kaigai-dorama-board.com

 

 

マーカス・キーン(ベン・ダニエルズ)

エクソシストのプロ。トマス神父とエクソシストを行う。

出典:kaigai-dorama-board.com

 

ケイシー・ランス(ハンナ・カスルカ)

真面目で優しいカットの姉。悪魔に憑りつかれてしまう。

カット・ランス(ブリアンヌ・ハウィー)

友人を亡くしてから塞ぎこんでしまっている。妹。バレエが得意。

カート・エジアワン(ベネット神父)

マーカスを目の敵にしている。

アラン・ラック(ヘンリー・ランス)

アンジェラの夫。事故で記憶障害があり、たまに不思議な言葉を発する。

 

 

『エクソシスト』1話あらすじをご紹介!

出典:スターチャンネル

第1話「我が叫びを」…聖アンソニー教会の若き神父トマスは、彼の教会へ通う信者で2人の娘を持つ母アンジェラから、とある悩みを打ち明けられる。それは家に悪霊がいて、娘のキャサリンに取り憑こうとしているという内容だった。アンジェラの話を信じられないトマスだったが、ある夜、悪霊が取り憑いた少年を救おうと戦うマーカスという神父の夢を見る…。(スターチャンネルエピソードより)

 

 

 

『エクソシスト』映画版とTVシリーズドラマ版、どう変わった?

 

昔の『エクソシスト』はどんな映画だったっけ?

1973年のアメリカのホラー映画『エクソシスト』

世界中で大ヒットし、このタイトルを知らない人はいないのではというくらい有名ですよね!

少女に憑りついた悪魔(パズズ)と2人の神父の戦いを描いたオカルト映画の代表作です!

オカルトブームの火付け役となりました!

アカデミー賞も受賞し、『エクソシスト2』『エクソシスト3』『エクソシストビギニング』と、シリーズ化されました!

 

変貌していくリーガンの姿には恐怖をおぼえますが、ただ怖い、グロいだけではなく、ちゃんと人間ドラマが描かれていて、見ごたえのある作品でしたね!

 

ちなみに「エクソシスト」とは“悪魔祓い”という意味です!

 

またあの恐怖を・・・

エクソシストの代表的な

回転する首・・・

スパイダーウォーク・・・

出典:gizmodo.jp

あのテーマ曲もそのまま。

 

いや、むしろ技術の進化でパワーアップしています!

 

怖い・・・!

 

寝る前に見るのは避けた方がいいかも・・・

 

ファン必見!映画とのつながりも期待どころ!

 

原作は映画と同じ、ウィリアム・ピーター・ブラッティの小説です!

ドラマでは映画版から40年後として、2人の神父が悪魔と戦う物語になってます!

回を重ねるごとに映画のエクソシストとリンクし、次々と真実が明らかになっていくようです!

どのように映画版の『エクソシスト』と繋がっていくのか。見どころですね!

 

映画を忘れてしまった方は、映画のほうを見てからドラマ版を見るのもいいですね!

 

 

 

エクソシストTVシリーズの動画が無料で見られるTSUTAYAディスカスとは?

 

TSUTAYAが運営する動画配信&レンタル宅配サービスです!

会員登録すると、スマホやネットで見れるほか、CDやDVDを自宅まで配送してくれます!

ネットで頼んで返却する時はポストに投函するだけなので、わざわざ店舗にいって「せっかく来たのに借りたいDVD全部借りられてる~」ってこともないのでおすすめ!

そしてTSUTAYAディスカスでは、見放題&借り放題プランがお試し期間として登録してから30日間無料です!

※継続しない方は30日間の間に解約しましょう!

 

新作などはポイント制なのですが、毎月1080ポイント付与されます。

それを使えば新作も無料で見れちゃいます!

無料登録するだけで実質1080円分のポイントがタダでもらえるなんて、登録しなきゃソン!ですよね♪
 

▼▼今すぐ「エクソシスト(字幕/吹替)」の動画を無料で見る▼▼

TSUTAYA DISCASの無料キャンペーンに登録する!

 

『エクソシスト』TVシリーズと一緒に映画版『エクソシスト』シリーズも見れるので、おさらいするのも良し!

そのほかにも『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』、『シャドウ・エフェクト』や『今日のキラ君』、『SING』など、たくさんの作品も見れますよー!

 

ぜひお試ししてみては♪

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る