ごめん、愛してる動画10話最終話を無料視聴できる裏ワザ!ネタバレ感想&視聴率と評判も!

長瀬智也さん主演の日曜ドラマ「ごめん、愛してる」10話最終話は9月17日21時放送!「ごめん、愛してる」の10話動画を見逃した方!再放送を探している方!ネットで今すぐ動画を無料視聴できる方法をご紹介します。予告動画やあらすじ、評判と視聴率速報やネタバレ感想も書いていきます。

貧しさから自分を捨てたとばかり思っていた母親が裕福に暮らし、もうひとりの息子を溺愛しているのを知ってしまった岡崎律(長瀬智也)はどのような行動を取るのか、凜華との恋はどうなって行くのか、頭の中の銃弾は?!展開から目が離せません!

「ごめん、愛してる」10話の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、評判とネタバレ感想、視聴率速報をご紹介しています。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

ドラマ「ごめん、愛してる」の動画を1話から最終回まで一気見したい方は、こちらでU-NEXTのご登録を!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「ごめん、愛してる」のドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、「ごめん、愛してる」の動画が今すぐ見られてお得ですよ!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

ごめん、愛してる10話のあらすじ

木曜ドラマ「ごめん、愛してる」は、主人公の岡崎律(長瀬智也)が、彼に残されたわずかな生きられる時間の中で、自分を捨てた母親への思慕と憎しみに葛藤しつつ、ひとから愛されることを知るラブストーリーです。

体調が悪化するのを感じた律(長瀬智也)は、凜華(吉岡里帆)を悲しませたくないという思いから若菜(池脇千鶴)と魚(大智)を連れて塔子(大西礼芳)の別荘に身を潜める。一方、凜華は父・恒夫(中村梅雀)から律の命が長くない事を聞き、律が姿を消した意味を悟るが…。
自分が死んだら心臓はサトル(坂口健太郎)に、そんな約束を改めて麗子(大竹しのぶ)とした律。ところが、病院を抜け出したサトルが律の前に現れる。心臓をくれるという律に真意を問いただすサトル。律はサトルに秘密を打ち明けるが、サトルもまた、秘密を抱えていた…。

引用画像 http://www.tbs.co.jp/gomen_aishiteru/story/

ごめん、愛してる10話の予告動画

木曜ドラマ「ごめん、愛してる」のTBS公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

 

ごめん、愛してる10話のみどころ

長瀬智也さんが主演、脇を吉岡理帆さん、坂口健太郎さん、大竹しのぶさんら豪華キャストがそろった話題のドラマ「ごめん、愛してる](詳しいキャスト一覧はこちら)。

 

いよいよ最終話!律(長瀬智也)がサトル(坂口健太郎)に心臓を移植させることを申し出て、その理由が「兄弟だから」と判明するという展開だった前回。

最終話では律が亡くなって律に心臓が移植されてしまうのでしょうか?!そこで気になるTwitterを発見!!

かなり大人数のエキストラを必要としているらしく、同様のtweetが3回も載っていました。

詳細を調べてみたところ、埼玉県入間市での撮影で、コンサートに来ている観客の役を募集とのこと!

コンサートのシーンが撮影されるということは!サトルがピアニストとして復帰するのではないでしょうか?

いや、絶対そういうことですよね!!

サトルの復帰コンサートは、ソロリサイタルか、8話で言っていた「体力がいる」ピアノコンチェルトがオーケストラとともに演奏されるのかもしれませんね~。律の心臓はかなり強そうな感じがしますし…。

入間市にあるコンサートホールは2か所、入間市市民会館は客席が役1000席、入間市産業文化センターは440席。

復帰コンサートは大きなホールで開いてほしい!1000人のエキストラって相当集めるの大変そうですね!

その辺りも気になりつつ、律が亡くなるのも決定?!で、最終話はきっと泣いちゃいそうな気がします。泣くのはたぶん凜華(吉岡理帆)との別れではなく、若菜と魚との別れのシーンだろうな…という予感も。

日本版の「ごめん、愛してる」最終話がどうなって行くのか、お楽しみに!

 

ごめん、愛してる10話のみんなの評判

サトル(坂口健太郎)に心臓をもらえることになった麗子(大竹しのぶ)の言葉が…

心臓ありがとうって。つらいなあ

え?こわっまだ生きてる人の心臓を死んだらもらう気満々じゃん

母ちゃん怖い 心臓もらうのに嬉々としちゃって
ありがとうじゃねーよ!このババア!!
人が死ぬのを待ってるジジイとババアにムカつくな。

若菜(池脇千鶴)と魚(大智)に心打たれる!

せめて若菜と魚は幸せになって下さい

演技上手いなー、若菜。 絶対?ってかわいかった。
泣く。池脇千鶴可愛いな
若菜役の池脇千鶴本当に目線のやり方ひとつでもうまいなぁ
若菜の安定の可愛さ。そして本当に演技が上手。

凜華(吉岡理帆)もサトルもストーカー化?!

こわいこわいこわい、みんなストーカー化してるじゃん
は???? サトルくんな 本当無理
サトルあんなに管付けてたのに大丈夫?
普通のブスがりんかのマネしたら、ストーカーで警察に捕まるよね。
こんななにしつこくできるのは、自分に自信がある女のみ。
りんかって一方的すぎて全然律の気持ち考えてないよね
基本この登場人物はしつこいしいつのまにか近くにいるストーカー系

サトルが養子だったという告白に驚き!

元からサトルには父親いなかったのか

えー 養子・・・・! まじすか

さとる施設 りんかもか?
キャンディキャンディのアニー思い出した。 養子は養子で不安なんだね。
愛されてる養子と 愛されなかった実子 つらーい、つらすぎる

 三田(中村梅雀)が律(長瀬智也)を麗子に黙って捨てたことを激白!怒りの声多数!

このハゲおやじが居なかったら・・・
律は片親とはいえ裕福なピアニストの家庭で大切に育てられて、
不倫とはいえ両親音楽家の血筋で楽器をやってたらきっと才能もバリバリで、
マフィアの用心棒になって若くして死ぬなんて絶対なかったのに
一人の人間の人生と生死決めてしまったから今更謝って許されることじゃないよね
墓場まで持ってけよおっさん。
梅雀、自分が楽になりたいばっかりに死期が迫ってる長瀬にそんな事言うのはずるいわ。
律があまりにも不憫すぎる。 母親に生きてることすら知られていなかったなんて。
恋心!? ごめん愛してるって、 このじいさんかよ
あーーーもう切なすぎる 「もっと生きたくなる」
そうだよね、本当は生まれてくるのを望まれてたんだもんね。

律は海に消えた?!そして1年後…モヤモヤの残る最終話…

結局、長瀬は海で入水自殺みたいなことをしたの? あやふや過ぎる。
長瀬が死んでからサトルへ移植手術するまでをサクッと省き過ぎ。

意味わかんない。 長瀬自殺なの?なんなの? 最終回で1番もやる。
え?サトルの演奏じゃなくて、律の死を知った瞬間のしのぶの心境とかを描いて欲しかった。
なんだよ、最近の最終回は!もやるのばっか!

ごめん、愛してる10話のネタバレ感想

海辺の別荘

凛華(吉岡里帆)と距離を置くために、律(長瀬智也)は塔子(大西礼芳)に頼み、彼女の別荘に若菜(池脇千鶴)たちと身を隠す。

律を探して若菜の家を訪れた凛華は隠してあった合鍵で家に上がり込み、律を待つ。…これってストーカー&不法進入ですよね~、切羽詰まっていてもかなり微妙な行動な気が。ちょっと怖いです~。

その夜、自室にいた律を脳の発作が襲う転倒した物音を聞いた若菜は律を心配する。

若菜と魚(大智)に苦しんでいる姿を見せたくない律は、若菜たちを自宅に送り届けるように塔子に頼む。

苦しさをガマンして、笑顔で若菜に帰るよう言った律は「絶対に帰る」と約束する。…この時の律の痛みに耐えながらの笑顔が本当に苦しそうです!

ドアを閉めた途端、律は頭を押さえて倒れ込む。

 

翌朝、律を待ちながら眠ってしまった凛華は、若菜たちが帰って来て目覚める。そこに塔子が忘れ物を届けに顔を出し、凛華は律の居場所を聞き出す。

別荘にひとりでいた律のところに凛華がやって来る。

最初は追い返そうとした律だったが、雨が降り出し、寒い中ドアの前で待っていた凛華を迎え入れる。

凛華は「律が自分を遠ざけようとしたのは、悲しませたくないからだとわかっている」

「(律を失うより)辛いことは、今この瞬間に一緒にいられないこと。ひとりで逝かせたくない。一緒にいさせて」と律に後ろから抱きついて告げる。それを聞いて、律は凛華に振り向き抱き寄せる

シングルベッドにパジャマ姿で一緒に眠るふたり。夜中に目覚めた凛華は律の寝顔を撮る。

サトル(坂口健太郎)の出生と三田の告白

翌日、ふたりが砂浜で海を見ていると病院を抜け出したサトル(坂口健太郎)がやって来る。

サトルは律に話があると切り出し、自分が麗子(大竹しのぶ)の「麗子さんの実の子供ではなく養子だから、心臓はもらえない」と明かす。

その直後にサトルは発作を起こし、律はサトルを病院に運ぶ。

 

サトルの病院で、良心の呵責に耐えられなくなった三田は「麗子が黒川の子を産むことを許せなかった!産後、彼女の意識が戻らなかった3日間の内に律のことを養護施設に捨て。」

麗子さんには死産だったと報告したから何も知らない。申し訳ない!何もかもわたしの責任だー」」と涙ながらに明かして律に土下座する。

それを聞いた律は「俺にはなぁ、もう時間がないんだ。もう死ぬだけって時になんで、今更そんなこと言うんだよ!もっと生きたくなんじゃねえかよと呆気にとられたような、悔しそうな表情を見せる。

母の味

その夜、律が麗子を日向邸に送って行くと、麗子は心臓のことで何かお礼がしたいと言い出す。

律は「メシ、メシ作ってください。なんでもいいです」とリクエスト。

麗子は律にタマゴ雑炊を作って出す。作る過程も目を離さずに麗子をみつめる律。雑炊を美しい芸術品を見るような眼差しでみつめた律は、おもむろに大きく3口食べて感無量に。…初めて食べたお袋の味!沁みるでしょうね!

思わず自分が捨てられた息子だと言い出しそうになったのを堪えた律は、それ以上は食べられず、麗子と見つめ合うと席を立って去って行く。

その様子と残された雑炊を見て、麗子も涙を流し「なんで、なんで、どうしてこんなに涙が出るの?」と戸惑う。…何か親子の直感とでもいうものを麗子は感じたのでしょうか?この静かな涙、泣き方がさすが大竹しのぶさん!ジーンと来ました。

窓辺に立って律の姿を探す麗子を、律は門の影に隠れて見つめ「かあちゃん…」と泣く。…このドラマで一番大事なシーンだったのではないでしょうか。

その帰り、律は母親を探しに日本に帰ることを決めた日の動画を再生。『かあちゃん、おかげ様で悪くない人生だった。産んでくれてありがとう。さよなら。幸せになってくれよ』

そしてこれまで撮って来た記録の動画をメモリーからすべて削除し、歩きながらつぶやく。「かあちゃん、産んでくれてありがとう。生まれ変わってもまた親子になろうな」…息子だとは知らないにせよ、あんなに麗子から邪見にされていたのに!!律の母親を想う姿に号泣です!

ごめん、愛してる

翌朝、別荘に戻った律はまだ眠っている凛華の携帯から、自分が写っている写真を削除して車で去る。鼻を拭った手には血が付いていた。

起きて、写真が削除されていることに気づいた凛華のところに律から電話が

無言で波の音だけ。律はお守りに入っていた麗子の指輪を海に投げると、「凛華、ごめん。愛してる」と告げて電話を切る

直後、脳の中にさらに異常が起こったことを感じた様子の律は、そのまま波打ち際を歩き続ける。…少し光が射した曇り空と打ち寄せる波、遥か遠くに消えて行く律の姿。とても美しいシーンです(涙)

1年後

1年後、復活リサイタルを開いたサトルはアンコールの前に「兄のおかげでまたここに戻ってこられましたこの曲を兄に捧げます」と、ショパンの「別れの曲」を弾く。

それを聴きながら律との出会いからの様々なシーンが思い起こされて泣き出す麗子は、曲の途中で退席してロビーに出て行く。

追って来た塔子に麗子は「捨てた子のために泣く資格なんてないわ」と言い、帰宅してからブラームスのピアノ曲を律を想って奏でる。…律がこの曲を聴きながら、優しい眼差しだったことが思い出されて泣けます!

 

その頃、凛華はソウルの律の隠れ家で目を覚まし、そこを背にして歩き出す。

 

律のケガが奇跡的に治るってことはありませんでしたね~(涙)

サトルが養子だったこと、律を捨てたのは三田がひとりでしたことが明らかになって、麗子のキャラクターが最後かなりいいひとになってました。律の死後に三田かサトルが麗子に、実の息子だったことを明かしたっぽい麗子の1年後。もっと早く教えてあげてほしかったー!!そして、告げられたシーンも観たかった!!

でも、律が最後に母親が作った料理を食べることができてよかった!その後、麗子が泣いてくれてよかった!

それだけで観てて救われた気がしました。

モヤモヤするラストは、律が死亡するシーンがあるといきなりドラマ「コードブルー」みたいに「ドクターヘリで搬送!何分以内に心臓を取り出す待機!」みたいなシーンも出てきてドラマが変わっちゃう気もするので、きれいな終わり方でよかったのでは。

最終話、大竹しのぶさんと吉岡里帆さんの演技力の差がハッキリと…。印象に残ったり感動を呼ぶシーンは演技力によるのだな~としみじみ。終わってみると、ボケチンとの恋愛シーンよりも麗子との母子のシーンの方が強く思い出されます。

そして、長瀬智也さんはカッコいい上に演技も上手!!すべての表情に引き込まれました~。

これからも、もっとドラマに出てくれるのを期待しています!

ごめん、愛してる10話の視聴率速報

ドラマ「ごめん、愛してる」第10話の気になる視聴率は 9.8% でした!

最終話は初回と同じく9.8%!ドラマ放送中一定して9%台で高め安定でした~。長瀬智也さんの力ですね。

<ごめん、愛してる視聴率推移> 1 話:9.8% 2 話:10.0% 3話:9.5% 4話:9.2% 5話:9.4% 6話:9.5% 7話:8.0% 8話:9.2% 9話:9.2% 10話:9.8%

ごめん、愛してる 動画 10話を見逃した方に!無料で見れる方法はこちら。

U-NEXTで動画が今すぐ観られます!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「ごめん、愛してる」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

※登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

「ごめん、愛してる」の動画10話が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXT無料登録600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「ごめん、愛してる」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

ドラマ「ごめん、愛してる」をもっと楽しむためにおすすめ記事

ドラマ「ごめん、愛してる」をもっと楽しみたいひとはこちらもおすすめ!

引用画像 http://www.ktv.jp/ごめん、愛してる/index.html


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る