シャドウ・エフェクト(映画字幕)動画を無料視聴する方法をご紹介!

シャドウ・エフェクト(映画)の動画(字幕)を無料視聴する方法をご紹介!

記憶のない暗殺者?アクションサスペンス映画『シャドウ・エフェクト』のDVD&Blu-rayが2017年11月2日発売されます!

それに先駆けて9月15日にTSUTAYAディスカスにて動画(字幕)の先行配信が開始いたします!

TSUTAYAディスカスなら店舗に借りに行かなくてもお家で動画を今すぐ無料視聴できますよ!

 

すぐに見たい方はどうぞ♪

 

▼▼今すぐ「シャドウ・エフェクト(字幕)」の動画を無料で見る▼▼

TSUTAYA DISCASの無料キャンペーンに登録する!

 

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

 

『シャドウ・エフェクト』ってどんな映画?あらすじをご紹介!

 

『シャドウ・エフェクト』の監督は、過去に「デンジャー・コール」を作り上げたアマリヤ・オルソンとオービン・オルソンです!兄弟で脚本、撮影、製作を手掛けています!

 

あらすじ

アメリカ西海岸の北部にあるシアトルで暮らすガブリエル(キャム・ギガンデット)は、亡くなった両親から受け継いだレストランで、妻のブリン(ブリット・ショウ)とともに経営していた。

ガブリエルには大きな悩みがあった。著名な活動家や州知事などを殺害し、その直後に自爆するという自分の姿を、フラッシュバックのように何度も見ることだった。

ブリンは、夢を見てはトイレで嘔吐するガブリエルのことを心配し、精神科医師のリーズ(ジョナサン・リス=メイヤ―ズ)に診療を依頼する。リーズは「原因は疲れからくるストレスではないか」と睡眠導入薬を処方した。

しかし、ガブリエルはリーズの診断が納得できず、ひどくなるばかり。リアルな夢のような恐ろしい映像が事実なのかを確かめるため、図書館で事件について調べてみた。

するとガブリエルは、フラッシュバックに出てきた活動家のジャック(マーク・アッシュワース)が何者かによって殺害されたという衝撃の記事を発見する。夢で殺した人が本当に死んでいるという事実を知り、「知らない間に自分が何かしているのでは?」という恐怖や疑問を抱く。

妻のブリンにやり場のない怒りをぶつけるが、「ニュースでもやっているし誰も知っている。あなたは病気だ」といわれてしまう。リーズの診察に疑いを持ったガブリエルはリーズの診察室で書類を盗み出すが、そこには自分の過去に関係する驚くべき事実が隠されていた―。

 

 

『シャドウ・エフェクト』主なキャスト紹介!

 

カム・ジガンディ(ガブリエル)

出典:wowow.co.jp

「トワイライト~初恋~」「バーレスク」「The O.C」のヴォルチェック役で知られる、演技派俳優。

「ネイビー・シールズ:チーム6」「マグニフィセント・セブン」ではアクション作品で活躍。

無意識のうちに自分は暗殺者になっているという苦悩を抱くガブリエル役!

 

ブリット・ショウ(ブリン)

出典:miss-maple.jugem.jp

「パラノーマル・アクティビティ5」で怪奇現象に遭遇した一家の妻役(エミリー)として出演していましたが、『シャドウ・エフェクト』ではガブリエルの妻役(ブリン)を演じます!

 

ジョナサン・リース・マイヤーズ(リーズ)

出典:twitter.com

ガブリエルから相談を受ける精神科医。演じるのは「ELVIS エルヴィス」で主演男優賞を受賞し「ベルベット・ゴールドマイン」や「マッチポイント」などでも活躍したジョナサン。

 

マイケル・ビーン(ホッジ保安官)

出典:ja.wikipedia.org

「ターミネーター」や「エイリアン2」「ジェイド」などに出演し、数々のアクション作で活躍するマイケル・ビーンが悪役!ホッジ保安官として脇を固めます!

 

 

『シャドウ・エフェクト』のみどころは?

 

謎な展開に目が離せない!

どうしてガブリエルは人を殺して自爆するのか?

なぜフラッシュバックのようになる?

夢なのか現実なのか、、、

暗殺してるガブリエルは、同じだけどちょっと違う?

え?双子?あれ?と謎展開に!

周りの人物がだんだんみんな怪しく思えてきます・・・

 

アクション好きにはもちろんそうじゃない方も!

 

設定が面白いので、アクションが好きな方だけでなく、サスペンス、ミステリーが好きな方にも。

アクションで活躍している俳優陣が多く、スリリングなシーンにも注目です!

俳優陣がかっこいい・・・♪

 

ラストまで見逃せません!

 

 

 

 

 

『シャドウ・エフェクト』(字幕)の動画を見るならTSUTAYAディスカスがおすすめ!無料で視聴する方法をご紹介!

 

TSUTAYAディスカスとは?

 

TSUTAYAが運営する動画配信&レンタル宅配サービスです!

会員登録すると、スマホやネットで見れるほか、CDやDVDを自宅まで配達してくれます!

ネットで頼んで返却する時はポストに投函するだけなので、わざわざ店舗に行って「せっかく来たのに借りたいDVD全部借りられてる~」ってこともないのでおすすめ!

『シャドウ・エフェクト』は動画配信で見られるので、登録すればすぐに見られます!

 

そしてTSUTAYAディスカスでは、見放題&借り放題プランがお試し期間として登録してから30日間無料です!

※継続しない方は30日間の間に解約しましょう!

 

新作などはポイント制なのですが、毎月1080ポイント付与されます。

 

『シャドウ・エフェクト』もそれを使えば新作も無料で見れちゃいます!無料登録するだけで実質1080円分のポイントがタダでもらえるなんて、登録しなきゃソン!ですよね♪

 

▼▼今すぐ「シャドウ・エフェクト」(字幕)の動画を無料で見る▼▼

TSUTAYA DISCASの無料キャンペーンに登録する!

 

『シャドウ・エフェクト』のほかにも『この世界の片隅に』や『今日のキラ君』、『SING』なども見れますよー!

最新の配信情報はTSUTAYAのサイトにてご確認くださいね♪

 

ぜひお試ししてみては♪

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る