雨の日は会えない晴れた日は君を想う(映画)の動画(字幕)をフルで無料視聴する方法をご紹介!

『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う。(字幕)』の動画をフルで無料視聴する方法をご紹介!

 

ジェイク・ギレンホール主演の再生の物語、『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う。』のDVD&Blu-rayが9月22日に発売され、同じ日に動画配信サービスでも配信が開始いたします!

 

TSUTAYAディスカスなら店舗に借りに行かなくてもお家で今すぐ動画を無料視聴できますよ!

すぐに見たい方はどうぞ♪

 

 

▼▼今すぐ「雨の日は会えない、晴れた日は君を想う。(字幕)」の動画を無料で見る▼▼

TSUTAYA DISCASの無料キャンペーンに登録する!

 

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

 

『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う。』のあらすじ!

デイヴィス(ジェイク・ギレンホール)は、出世コースに乗り、富も地位も手に入れたウォールストリートのエリート銀行員。構想タワーの上層階で、空虚な数字と向き合う、味気ない日々。

そんな会社へ向かういつもの朝、突然の交通事故で美しい妻を失った―。

しかし一滴の涙も出ず、哀しみにさえ無感覚になっている自分に気づいたデイヴィス。

彼女のことを本当に愛していたのか?

僕の心はどこにいってしまったんだ―?

「心の修理も車の修理も同じことだ。まず隅々まで点検して、組み立て直すんだ。」

義父からの言葉が引き金となり、デイヴィスは、身の回りのあらゆるものを破壊しはじめる。

会社のトイレ、パソコン、妻のドレッサー、そして自らの結婚生活の象徴である「家」さえも―。あらゆるものを破壊していく中で、デイヴィスは妻が遺していた幾つもの”メモ”を見付けるのだが・・・(公式サイトより)

 

 

『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う。』キャスト紹介!

 

ジェイク・ギレンホール(デイヴィス・ミッチェル役)

出典:eiga.com

「遠い空の向こう」「ドニー・ダーコ」「ブロークバック・マウンテン」「ナイトクローラー」などなど、数々の話題作に出演し、演技派といわれる俳優ジェイク・ギレンホールが主演!

イケメンっぷりはもちろん、その演技力は視聴者を惹き付けるほど!

「ジェイクが出てるなら面白いだろう」と映画館に行く人も多いのでは。

『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う。』では、「壊れたジェイク・ギレンホール」にも注目です!

 

 

ナオミ・ワッツ(カレン・モレノ役)

出典:mypace-night.net

デイヴィスからの自販機の故障に対する苦情の手紙を読んだ、自販機製造メーカーのクレーム対応係。一人息子を持つシングルマザー。この手紙がきっかけでデイヴィスと出会い、再生の手助けをする。

 

 

クリス・クーパー(フィル役)

出典:filmarks.com

デイヴィスの義父であり上司。「心の修理も車の修理も同じことだ。まず隅々まで点検して、組み立て直すんだ。」と声をかけ、デイヴィスがあらゆるものを壊す引き金となった人物。

 

ジュダ・ルイス(クリス役)

出典:wakaieriku.hatenablog.com

カレン・モレノ(ナオミ・ワッツ)の息子。

反抗期真っ盛りでデイヴィスも扱いに困る。

 

 

『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う。』の見どころ!

 

映画好きにはたまらないこの組み合わせ

今回は「ダラス・バイヤークラブ」「わたしに会うまでの1600キロ」などの映画を手掛け、数々の賞にノミネートされ話題になったジャン=マルク・ヴァレ監督とタッグを組んだ超話題作です!

出典:syeage.jp

 

デイヴィスの気持ちに寄り添ってみて

身近な人が亡くなった時、その悲しみと喪失感は計り知れません。。。

デイヴィスは「何もかも全部壊して再構築」しようとします。

「冷蔵庫の水漏れが酷いから直しておいてね」と最後に交わした妻との会話。

冷蔵庫からパソコンから、空き家の崩壊、さらには「結婚生活を破壊する」と自宅までも破壊するデイヴィスは、もはや狂っている。

でもあちこちから出てくる妻のメモを見つけ、さまざまなことに気づいていくデイヴィスを見ていると、共感し、惹き込まれていきます。

彼の心は再生できるのでしょうか?

繊細な心の動きに注目して見てください!

 

原題と邦題にも注目

 

そしてこの映画、原題と邦題が全く違うのです。

原題は「Demolition(破壊)」。

邦題は『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う。』

 

原題は納得ですが、、、なぜこの邦題なのか?

こちらも注目して見たいですね!

 

シリアスだけれどコメディな面もあり!

 

 

 

『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う。(字幕)』の動画を見るならTSUTAYAディスカスがおすすめ!無料で視聴する方法をご紹介!

 

TSUTAYAディスカスとは?

 

TSUTAYAが運営する動画配信&レンタル宅配サービスです!

会員登録すると、スマホやネットで見れるほか、CDやDVDを自宅まで配達してくれます!

ネットで頼んで返却する時はポストに投函するだけなので、わざわざ店舗に行って「せっかく来たのに借りたいDVD全部借りられてる~」ってこともないのでおすすめ!

 

そしてTSUTAYAディスカスでは、見放題&借り放題プランがお試し期間として登録してから30日間無料です!

※継続しない方は30日間の間に解約しましょう!

 

新作などはポイント制なのですが、毎月1080ポイント付与されます。

 

それを使えば新作も無料で見れちゃいます!無料登録するだけで実質1080円分のポイントがタダでもらえるなんて、登録しなきゃソン!ですよね♪

 

▼▼今すぐ「雨の日は会えない、晴れた日は君を想う。(字幕)」の動画を無料で見る▼▼

TSUTAYA DISCASの無料キャンペーンに登録する!

 

最新の配信情報はTSUTAYAサイトにてご確認くださいね♪

 

『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う。』のほかにも『この世界の片隅に』や『今日のキラ君』、『SING』なども見れますよー!

 

ぜひお試ししてみては♪


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る