過保護のカホコ(ドラマ)動画10話最終回の無料視聴はHuluで見れるよ!視聴率速報とネタバレ感想も!

日テレドラマ過保護のカホコ10話最終回は9月13日(水)放送です!過保護のカホコ10話最終回を見逃してしまった方、安心で無料で動画配信が見られる方法をご存知ですか?過保護のカホコ10話最終回は、HULU(公式)で無料で見られます!

 
オープニングでカホコが赤ちゃんからだんだん成長していく姿。
8話はリクルートスーツで大学生の現在の姿を飛び越えて社会人になったのですが、9話はシーツにくるまってましたね!?あれってどうゆう意味なんだろう・・・!?まっさらになって生まれ変わる、みたいな!?
最終回ではカホコがどんな姿になるのか楽しみです!!

今すぐ「過保護のカホコ」の見逃し配信(無料)を見たい方はこちら↓↓
 Huluが今なら2週間無料でお試し!(今すぐクリック!)

過保護のカホコ(ドラマ)動画10話最終回の見逃し配信を無料で見る方法!

過保護のカホコ毎回初くんとのキュンシーン、家族の感動シーンと両方が見どころですよね!最終回を前に、もう一度カホコの成長を振り返りたい方はHuluで1話から見返してみてください!

高畑充希主演ドラマ過保護のカホコですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信が開始されること多いです。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

過保護のカホコ(ドラマ)10話最終回のあらすじ

「過保護のカホコ」は超箱入り娘の女子大生カホコが、社会に飛び込み「初めて」を体験しながら自分の力をつけていくという痛快ホームコメディです!

9話のあらすじ感想はこちら!

 カホコ(高畑充希)は、家族を失って辛い時こそ結婚すべきだという初(竹内涼真)の言葉に後押しされ、看病疲れで体調を崩しながらも結婚に反対する泉(黒木瞳)と正高(時任三郎)に、改めて結婚を認めてもらえるよう頑張ると宣言する。

初代(三田佳子)を亡くして落ち込む福士(西岡德馬)を心配したカホコは並木家を訪ねるが、家の中に人の気配は無く、福士は電話で初代に会って来ると言い残す…。心配したカホコは、警官の衛(佐藤二朗)の力を借り、環(中島ひろ子)と節(西尾まり)に聞いて福士が行きそうな場所を考えるが、思い当たるような場所は無く…。さらに、離婚したばかりの衛と環は気まずい雰囲気に。そんな時、騒ぎを聞きつけた泉が二人の思い出が詰まった場所は家しかないと断言。初の力も借りて祖父母の家の中を捜索したカホコは、庭の隅で泣きながら小さくなっている福士を見つける。初代を幸せにできなかったと自分を責める福士に、カホコは初代から聞いた福士との思い出を話し…。さらに、ギクシャクした衛と環に、カホコは初の力を借りて「過去を悔やんだり将来を不安に思うより、今の自分たちを信じて生きた方がいい」と説得。元気を取り戻し、家族写真を撮ろうとする福士だったが、カホコはまだイト(久保田紗友)がいないと話す。

チェロを売り払おうとするイトを待ち伏せしたカホコと初は、チェロを奪って逃走。カホコは、自分がイトのチェロを買って、必要になったらイトにあげると話す。カホコのお節介ぶりに呆れるイトだが、カホコはどんなに嫌われても自分とイトの家族の糸は切れないのだと言う。初からも自分の好きなものから離れてはダメだと励まされたイトは、カホコからチェロを受け取る…。

今度こそ泉に結婚の許しを貰いに行こうと話す初だったが、初を連れてカホコが向かったのは根本家。子供達のための施設を作る準備に追われながらも、借金の問題を解決できていない教子(濱田マリ)に、カホコは自分の貯金を使って借金を返し、保育士の資格を取ったら一緒に働かせて欲しいと話し、皆を驚かせる。さらに、カホコの結婚の話を聞いた正興(平泉成)と多枝(梅沢昌代)は結婚式をすべきだと張り切りだす。
ついに家族の問題を解決し、泉と正高の許しを得に向かったカホコと初。一生切れない親子の縁で繋がった母親として、自分以上にカホコを幸せにできるのかと迫る泉に、初が返した答えは…。
そして、結婚式当日。泉の同意を得られないまま、カホコと初の結婚式は始まろうとしていた。

http://www.ntv.co.jp/kahogo-kahoko/story/index.htmlより引用

過保護のカホコ(ドラマ)第10話最終回の予告動画(公式)

過保護のカホコ(ドラマ)第10話最終回の予告動画をご紹介します。

カホコと初の結婚式?

やっぱり最終回はカホコと初の結婚式で家族がひとつになる!これしかないでしょう!イトの風貌も以前のように戻っていたし、非行卒業かな?結婚式でのカホコの家族へのスピーチが感動シーンと見た!

カホコと泉の関係は?

最後まで結婚に反対する泉に対して、カホコは入籍を強行!!その日にこだわったのにはどうやら意味があるようです。それが泉の心をどう動かすのか、すっかり成長したカホコに対して最後は泉の成長が見たいですね!

 過保護のカホコ(ドラマ)10話最終回ネタバレ感想

カホコ(高畑充希)が親戚問題を次々解決!

初代(三田佳子)を失くしたことで家族みんなのショックはかなり大きく、カホコ(高畑充希)も眠れない夜を過ごし、泉(黒木瞳)は看病疲れが一気に出たのか体調を崩してしまいます。

 

 

さらに、傷心の福士(西岡徳馬)が姿を消すという事件が発生!初代の後を追うのではないかと心配したカホコは、親戚全体を巻き込んで福士の捜索にあたります。結果、福士は初代との思い出の詰まる自宅の庭にうずくまっているところを発見されました。初代に苦労をかけたことを後悔している福士に、カホコが初代から聞いた思い出話をします。

 

 

初代は、全くこちらの気持ちを考えない福士と何度離婚を考えたかわからないが、福士を好きになったのは一緒にいて楽しいからだと言っていたそうです。夏に庭で水まきをしていれば、後ろから水鉄砲で水をかけてきたり、秋に落ち葉を集めていたら、せっかく掃いた落ち葉をばらまいて遊び始めたり(←私ならキレそう・・・)、そんな福士と一緒にいられて初代はずっと幸せだったと。福士は元気を取り戻します。

 

 

次は、その場に駆けつけていた環(中島ひろ子)と衛(佐藤二朗)は離婚が成立して気まずい雰囲気。カホコは二人ともダメなところはあるけれど、ちゃんとそんな自分を改善しようとしているのだから二人とも頑張っていると励まします。初(竹内涼真)は「過去や未来を不安に思うよりも、二人で今を生きていけばいい」と力説し、二人はもう一度やり直すことを誓い合います。

 

 

さらにお次は、チェロを売り払おうとしているイト(久保田紗友)を待ち伏せし、チェロを持って逃走。そして、カホコは「自分がチェロを買い取る!そして、イトちゃんがまた欲しくなったらあげる!」と言い出します。「どうしてそんなにおせっかいなの!?」というイトに「どんなに嫌われても、家族だから!」とカホコは真剣。イトはチェロを受け取ります。

 

 

そして最後は、正高(時任三郎)の実家へ。養護施設兼、託児所兼、学習塾施設の運営話が浮上し、教子(濱田マリ)は猛然と準備を進めていました。しかし、教子の作った借金については解決の目処が立っていません。そこでカホコは、自分の貯金を使って欲しいと通帳を渡します。そして、自分も保育士の免許をとって一緒に働かせて欲しいと頼み込みます。これが、人を幸せにする仕事がしたいというカホコの出した答えだったのです。

 

 

結婚式で泉(黒木瞳)爆走!

親戚の問題を全て解決したカホコと初は、今度こそ結婚を認めてもらおうと泉に許可をもらいに行きます。泉はなかなか認めてはくれませんが、初はカホコへの強い思いを語り、二人は次の水曜日に結婚式を挙げると宣言します。(ケーキは節(西尾まり)が手作りしてくれて、ドレスは環が用意、場所は初のいた施設にあるチャペルを使わせてもらえることに)

 

 

しかし結婚式当日、はしゃいで写真を撮ろうとした福士がつまづきケーキをひっくり返し、ドレスを破いてしまいます。このピンチに、正高は自宅にいる泉に電話をし今すぐ来て欲しいと連絡。カホコがどうしてその日に結婚することにこだわったのか、それはその日は正高と泉の結婚記念日だったからです!

 

 

現れた泉は手際よく、みんなに動きを指示。材料を渡し節にケーキの作り直しを頼み、厚司(夙川アトム)と衛には部屋の飾り付け、正高には初に着せる衣装を託し、自分の結婚の時のドレスを持参しカホコに着せてくれるように環に。招待客を増やすため子供たちを集めるように正興(平泉成)に頼み、正興の妻(梅沢昌代)と教子には料理をお願い。そして、カホコと正高がバージンロードを歩くときのウェディングマーチはイトにチェロで演奏してもらうように手配までしていました!

 

 

指輪交換の際、緊張で手が震えた初が指輪を落としてしまいます。すると、チャペルの外まで転がり出て、坂を転がり、湖に落ちる寸前で爆走して追いかけてきた泉がキャッチ!「あっぶね!」の泉が面白かったです(笑)

 

 

ボロボロになった泉がカホコに指輪を届け、無事指輪をつけることができました。そして、カホコは「二つお願いがあります。一つ目はハグしてください。二つ目は長生きしてください」と言って強く抱き合います。

 

 

母子の結婚式シーンは感動的でしたが、初くんの存在は最終回ではけっこう薄めでしたね~。結婚式なのにラブシーンなし!?って・・・。

 

 

最後までキスシーンはなし!ほのぼのハッピーエンド!

1年後。カホコと初は福士の家で暮らしていました。初代の代わりとなってこの家を守ると決めたカホコですが、実際にやってみて初代の大きさを思い知る毎日。そして、なんだかちょっと泉に似てきたみたい。初が帰ってくるなり「明日夕飯いるの?」とか「そこ掃除したばっかりなんだから、汚い服で座らないで!」とか・・(笑)かなり強くなってる。

 

 

そして、教子たちの運営する施設で子供たちに囲まれながら慌ただしくも幸せな時間を過ごしているカホコ。ある晴れた日、子供たちと芝生に出て外遊び。初は子供たちに絵を教えています。

 

 

青空を見上げて、初代のことを思い出すカホコ。「ちゃんと寝て、ちゃんと食べて、大切な人の手を離さない」。カホコは初代の言葉を思い出し、初の手を握ります。そんな二人に子供たちが押し寄せ、青空の下でみんなで笑い合って転がるのでした!めちゃくちゃほのぼのハッピーエンド!でも、二人のイチャイチャがもうちょっと見たかった~~!

過保護のカホコ(ドラマ)10話最終回の視聴率速報

過保護のカホコ(ドラマ)10話最終回の視聴率速報をご紹介します。

過保護のカホコ10話最終回の視聴率は、14・0%でした!

<過保護のカホコの平均視聴率一覧>

  • 1話:11.6%
  • 2話:10.8%
  • 3話:12.0%
  • 4話:11.1%
  • 5話:12.1%
  • 6話:10.9%
  • 7話:10.8%
  • 8話:11.5%
  • 9話:9.9%
  • 10話最終回:14.0%

視聴率は、放送翌日のお昼頃に公開されることが多いです。

過保護のカホコ(ドラマ)動画10話最終回の見逃し配信を無料で見る方法!

ここでは、過保護のカホコ(ドラマ)10話最終回を見逃した方やもう一度見たいというあなたのために過保護のカホコ(ドラマ)10話最終回の見逃し配信と動画を見る方法についてお教えします。

高畑充希主演ドラマ過保護のカホコですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

そのため、Huluで配信開始されました!!配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信されますよ~。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

Huluの見逃し配信は2週間無料で動画が見放題!私のお気に入りポイント

Huluって何?動画配信サービスを利用されたことがない方へ、こんなに便利なものはありません!是非一度ご登録をお勧めいたします。Huluは月額933円で動画が見放題になる動画配信サービス(VOD)です。動画配信サービスはほかにも、業界No1dTVや、最新作品がレンタルDVDと同時配信が多いU-NEXT、テレビ局のフジテレビオンデマンドやTBSオンデマンドなどがありますが。日本テレビ資本で日テレ作品に強いのがHuluの特徴です。

また、動画配信サービスは月額定額で見放題の作品と、最新作などは別途課金が必要になるPPVの課金制度がありますが、HuluはHuluで配信されている動画が本当に全部!!定額で見放題になるんです!!!しかも、日テレ作品であればドラマなどは現在テレビ地上波で配信している最新作なども配信されちゃいますから、最新作品が見放題で見れるのはHuluの大きな特徴です。

どんな作品が2週間無料で見放題になるのかは、是非こちらのHuluのサイトを見てみてください!

クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

我が家は結構、知育とか子供の教育番組を見せています。動物の生き物系の動画だったり、えいごであそぼ系のチャンネルや、子供が好きなアンパンマンチャンネルもおかあさんといっしょもあるので、大人しくさせたいときや、長距離の車移動の中などいろいろ使えます!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る