刑事7人10話・最終話動画無料視聴!ネタバレ感想&視聴率と評判も!

東山紀之さん主演の水曜ドラマ「刑事7人」10話・最終話は9月13日21時(15分拡大)放送!「刑事7人」もいよいよ最終回!10話動画を見逃した方!再放送を探している方!ネットで今すぐ次回放送までの1週間動画を無料視聴できる方法をご紹介します。予告動画やあらすじ、評判と視聴率速報やネタバレ感想も書いていきます。

東山紀之さんが主演のドラマ「刑事7人」第3シリーズ!最終回は行方不明だった山下も復活!!警視庁最強のメンバーが揃い「最強の別働捜査隊」として東京臨海エリアの首領・馬久根と対決していきます。

「刑事7人」10話の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、評判とネタバレ感想、視聴率速報をご紹介しています。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

ドラマ「刑事7人」の動画を1話から最終回まで一気見したい方は、こちらでU-NEXTのご登録を!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「刑事7人」のドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!→U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、「刑事7人」の動画が今すぐ見られてお得ですよ!

第1シリーズや第2シリーズが気になる!見返したい!という方にもぴったり!!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

※最新話の配信状況はU-NEXTの公式サイトをご確認ください。

 

刑事7人10話のあらすじ

木曜ドラマ「刑事7人」は、主人公の機動捜査隊刑事・天樹悠(東山紀之)を中心に集められた警視庁の最強スペシャリスト7人が「別働捜査隊と」として、難解な事件を解決していくサスペンス・刑事ドラマです。

臨海エリアを裏で牛耳る大地主・馬久根恒義(山本學)の狙撃を次々と試み、天樹悠(東山紀之)ら「第11方面本部準備室」の面々に阻止された男2人が自殺した。その後、事件現場となったビルには、第三波として複数の爆弾も仕掛けられていたことが判明。天樹らは、臨海エリアの利権を狙う謎の人物「御厨」によるテロの可能性を疑う。

その矢先、馬久根が天樹らを呼び出し、ある交渉を切り出す。天樹らが証拠をつかんでいる脱税の罪を認める代わりに、自分を殺そうとした首謀者を掴まえてほしいというのだ。だが、彼らにとって馬久根は、憎むべき最大の敵。彼のために捜査するのは本意ではない。天樹らは逡巡しながらも、あくまで自分たちの意志で首謀者を洗い出そうと決意する。

まもなく、自殺した狙撃未遂犯たちの身辺から、「御厨」との接点を暗示する証拠が見つかる。だが、ここにきて天樹が首をかしげる。臨海エリアの利権を狙う勢力が馬久根を殺害しようとする――そこまでは合理的だが、ビルの爆破に関してはどう考えても合理性が見受けられないからだ。この一連の犯罪計画には一体、どんな意味があるというのか…。「御厨」の正体も含め、捜査は混迷を極めていく。

そんな中、馬久根が何者かに殺される! 容疑者として“ある人物”に目を付けた天樹らは、捜査を続行。やがて、天樹はそれまで想像すらしなかった“驚愕の真相”に直面する――。

  引用画像 http://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_03/story/0002/

刑事7人10話の予告動画

木曜ドラマ「刑事7人」のテレ朝公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

※ドラマ「刑事7人」の予告動画はその回の放送後に削除されてしまいます。チェックはお早めに!!

刑事7人10話への期待点とみどころ!

東山紀之さんが主演、別働捜査隊のメンバーに、高嶋政宏さん、北大路欣也さん、吉岡綱太郎さん、片岡愛之助さん、倉科カナさん、塚本高史さんが揃い話題のドラマ「刑事7人](詳しいキャスト一覧はこちら)。

前回9話で罠にはまってピンチに陥ってしまう沙村(高嶋政宏)!その撮影中のオフショットがTwitterにアップされていました。

傷跡メイクがリアルでめっちゃ痛そうですが、余裕の笑顔…メイクですもんね、それにしても生なましく痛そうです!!

https://twitter.com/keiji_7nin/status/904887569342636032

そして同じ撮影中のおかえりなさい山下(片岡愛之助)とのショットも!

https://twitter.com/keiji_7nin/status/904194419515056128

やっぱり痛そうな顔でさわやかな笑顔!(笑)

マーラーエッグ?!って麻辣エッグってことですよね?脳内変換が追い付かず???カラウマ=辛旨でやっと漢字と意味がわかりました~。

この大きめタッパーにいっぱい入っていたんですかね?自家製ということは高嶋さん自ら作ったのでしょうか。

麻辣エッグ、ちょっと変化があっておいしそうで、レシピを探して作ってみたくなっちゃいました!!

撮影風景はいつもほのぼのの「刑事7人」ですが、いよいよ最終回!!

馬久根との対決もクライマックスに!どうか巨悪を倒してスッキリ終わってくれますように!!お楽しみに!!

 

刑事7人10話のみんなの評判

オープニングから犯人が犯行現場で服毒自殺!

この暗殺者達、捕まったら毒で自害って忍者かよ。

コイツも服毒死かよ

自決とか何時代だよ

おい開始3分犯人に死なれすぎ

殺し屋と拳銃と毒物のバーゲンセールだな

山下(片岡愛之助)がとうとう外出!

 

山下さん、おんも出てるの珍しい

出歩く山下にまだ違和感がある

らぶりん初ロケ?

ラブリンが現場に居る。

山下さんが白衣着ておんも出てる_:(´ཀ`」 ∠):_ 白衣…白衣…!!

山下さん、監禁以来の最終回だから外でっぱなしですねw

馬久根(山本学)が死んで介護士・林敬子(中村映里子)が怪しい!?

馬久根が死んだあああ!?

ラスボスがあっさり死んだ^^;

馬久根日記燃やしたってことは、置き場所知ってるあの側近の女性しかいない気がする

介護士が怪し過ぎるけど、それじゃ普通過ぎるんだよな

馬久根簡単に死んじゃった ロクも簡単に死んじゃったし お手伝いさんだよなあー

 

 Mの正体を予想…

「衝撃のラスト」って煽りに煽ってるけど、もし身内だったらMは水田か片桐正敏しかいないんだよなー。

御厨、やっぱり居ないんじゃないか?

いっそのこと、ここはひとつ局を越えてMの正体を〈マリアT〉って事にしてマリアTの仕業って事にして欲しい(笑)

個人的には7人の中に「M」がいたほうが好きだけどな~

なんか片桐さんがクロな気がしてきた…中神だし

まさか!のこの〇〇が黒幕!!

監禁よりも12時間の尋問がしんどいなんてやはり山下監禁されてたのは嘘で山下が黒幕なのでは。

山下さんが生きてたのにビックリだ…黒幕だと思ったんだが

山下の自作自演か

山下か。 消去方だとそうなるか。

この山下は、尊大さの現れ

 

刑事7人10話のネタバレ感想

噛み殺し

臨海タワービルで馬久根(山本學)の暗殺を阻止した12係。

脱税の疑いで任意同行された馬久根の取り調べ。20年前に同僚が捜査中に臨海エリアの闇に踏み込んで殺された恨みを晴らそうと、片岡(中田鋼太郎)がネクタイで馬久根を絞め殺そうとするが止められる

片岡は20年恨みを持ち続け、やっと馬久根を追い詰めることに成功したのだった。

警察署内に監視をつけられて閉じ込められる片岡。

 

その頃、12係のメンバーは自宅に戻った馬久根から呼び出されていた。

馬久根は脱税の罪で逮捕される代わりに、自分を殺そうとした黒幕を探ってほしいと依頼。

仇とも言える馬久根からの依頼に複雑な気持ちを抱きながらも、馬久根に敵対する新興勢力について捜査を続けることを天樹(東山紀之)は約束する。

 

12係が去ると、馬久根はこれまでに書いて来た日記を燃やそうと金庫から取り出す。

火に投げ込みながら日記をめくると、すべて白紙…おかしいと顔を上げたところに近づく人影が…。

 

12係のメンバーは片岡から馬久根が殺されたと報される。

堂本(北大路欣也)の検死の結果、馬久根は首の動脈を噛み切られて亡くなっており、かなり強い恨みを持った者の犯行だった。

容疑者として、馬久根の介護人の林敬子(中村映里子)の名前が上がる。

敬子は自ら希望して馬久根邸に派遣されて来ていた。彼女は臨海エリアの出身で馬久根の孫娘と同級生、その孫娘にいじめられていたという。

そして、臨海タワービルは敬子が住んでいた家を壊して出来たのだった。馬久根殺しの動機は怨恨

ボンちゃんのため

別の派遣先に逮捕に行った天樹たちに、敬子は「やっとわたしを見てくれた」と笑顔を向ける。…このお手伝いさん何かやるんじゃないかと気になって見てましたよね~。

取調べで敬子は、馬久根を殺したのは子供の頃に飼っていた犬のボンちゃんのためだったと供述。

馬久根の孫娘がボンちゃんに毒だんごを食べさせて殺したが、臨海エリアの権力者の孫ということで大人は皆孫娘を庇い咎められなかった。…ひ~~!!飼い犬を殺された恨みで首を噛み切るとか、怖すぎます~!!

敬子はボンちゃんの亡骸を自宅の庭に葬り、毎日話しかけていたが、その自宅も地上げで売らなければならなくなった。ずっと恨んでいた孫娘は白血病で亡くなり、矛先を祖父の馬久根に向けたと敬子は語る。

御厨高飛び?!

日記をすり替えてMに渡していたも敬子と判明。

そんな中、山下(片岡愛之助)が「馬久根の死後に新興勢力が、次々と臨海エリアの再開発を手がけることになっている」と言い出す。その中心的な会社は「M開発」、社長は御厨と考えられた

沙村(高嶋政宏)たちが登記されているM開発の事務所に急行するが、天樹たちが訪れた自宅も、事務所も既に引き払われた後だった。

山下がM開発がコンテナ船に荷物を依頼していることを突き止めるが、船は出航してしまっていた。

首謀者の御厨は海外に逃げたということで、馬久根の件は解決

驚きの真相

監察官からのひとり12時間にも及ぶ取り調べを終えて、12係の片岡、沙村、天樹、水田(倉科カナ)、青山()、山下、堂本の刑事7人が揃う。…刑事というか、ひとりは法医学者ですが。

和やかに飲みにでも行くかという話しになるが、天樹がそれを遮り、もう一度この事件を整理してからにしようと言い出す。

 

臨海タワービルの爆破が直前になって止められたことから、Mは12係内部の人間だというのだ。

天樹と堂本は家族を、片岡は同僚、青山は友人を殺され、沙村は自分自身が殺されそうになり、山下は拉致された。

と、水田以外には馬久根を恨む動機があった

天樹は、沙村が殺されそうになった時、「首謀者のロクがなぜ人質として山下を使わなかったのか」ということから、拉致が山下の自作自演だったことを見抜く

そしてリトル山下にログインする際のパスワードが、Mが残したハッキングの印と一致したことから、山下が御厨だと発覚する。

 

それを指摘されて山下は、胸ポケットから拳銃を取り出して12係のメンバーに向ける。敬子を操って馬久根を殺させたのは山下だった。

癌に侵されて余命幾ばくもなかった馬久根を逮捕したところで、保釈金を積まれて布団の上で死んだだろう、自分が万死に値する馬久根を殺したことは正義だったこの山下やるしかなかったんです!わたしだけが馬久根を裁くことができた」と主張する。

それを聞いた天樹が「盲いた万能感と顕示欲、それがあなたの正義の正体だ」と告げる。

山下は「天樹さん、自分が一番頭がいいと思っている、鼻についてたんですよ、ずっと」と言い出すが、天樹は「僕は山下さんのこと、好きでしたよ」と微笑む。…この天城の包容力のある微笑みが泣けます~!

 

堂本に決断を促された天樹は山下に「逮捕します」と言い渡す。

すると天樹に銃口を向けた山下だったが、沙村に「山下!」と呼ばれて12係のメンバーを見渡してから、一瞬微笑み銃口を自分に向けて発射する。…あぁ、再び内部の人間が犯人で死ぬパターン☆片岡愛之助さん、もう「刑事7人」シリーズは続けられないから卒業しちゃんですね(涙)。

 

数ヶ月後、ハイヒールを履いた水田(=刑事ではない)が、資料室で働く天樹のところにやって来る。…このヒール12センチはありそうで歩くの辛そう!!内勤であることを強調しているにしても、こんな警官イヤかも。

水田は監察官室、青山は交番、沙村は所轄の刑事、片岡は免許センターでの勤務に移動になっていた。堂本は相変わらずの法医学者。

12係がバラバラになったことを寂しがる水田に天樹は「それでも時は進んでいきます」と声をかける。

微笑み合って仕事に戻るふたり。

 

臨海エリアの闇をたて軸に置いた第3シリーズが終わってしまいました!
馬久根が個人的な恨みで殺されたり、山下がMだったりと驚きの展開でしたね。
左遷させられてしまった5人が再び集まって12係になることはあるのでしょうか?!第4シリーズが作られると期待しています。

刑事7人10話の視聴率速報

ドラマ「刑事7人」第10話の気になる視聴率は 12.6% でした!

天樹の妻子が亡くなった真相を探った6話には一歩及びませんでしたが、高い視聴率でフィナーレを飾りましたね。

第4シリーズがあるのか期待です!

<刑事7人視聴率推移> 1 話:11.8% 2 話: 12.1 % 3話:12.7 % 4話:10.9% 5話:10.2% 6話:13.0% 7話:8.9% 8話:10.7% 9話:10.1% 10話:12.6%

 

刑事7人 動画 10話を見逃した方に!無料で見られる方法はこちら。

①U-NEXTで動画が今すぐ観られます!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「刑事7人」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

※登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

②「刑事7人」の動画10話が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXTで見られるドラマ・緊急取調室(キントリ)の動画が1話~最終回まで見放題で見られる!!!

「刑事7人」と同じテレ朝で時間帯に放送されて特に人気が高かった「緊急取調室」(キントリ)のシリーズ1・2とも全話見れちゃいます!最新作品は他の動画配信サービスでも課金対象なのですが、U-NEXTなら見放題で見られるので、全話見れば3000円分位お得です。

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/

U-NEXT無料登録600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「刑事7人」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

※最新話の配信状況はU-NEXTの公式サイトをご確認ください。

 

ドラマ「刑事7人」をもっと楽しむためにおすすめ記事

ドラマ「刑事7人」をもっと楽しみたいひとはこちらもおすすめ!

引用画像 http://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_03/


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る