コード・ブルー3動画9話の無料視聴はフジテレビ公式?ネタバレ感想視聴率!

コード・ブルー3(ドラマ)動画9話は9月11日(月)放送です!コード・ブルー3の9話を見逃してしまった方!再放送を待たなくても、無料でフジ公式(FOD)で視聴できます。無料動画を見る方法をご紹介します!ドラマを見たネタバレ感想も書いていきますので、ぜひご覧下さい!気になる視聴率もご紹介!

緋山先制、きっと何もないだろうとは思ってたけど、感染なくて良かったですね~。いつも感情ないのか!って言いたくなる名取がちゃんと心を痛めていましたね。「痛みを知るためには、治るケガをいっぱいしたほうがいい」こんなふうに後輩を許して育てられる緋山って、本当に上司として素晴らしいですよね!

 

コード・ブルー3動画9話を見逃した方に!ドラマをフジ公式で無料で見る方法!

コード・ブルー3もいよいよもうすぐ最終回ですね。1話から最新話まで一気見したい方は、FODで見られますよ!

ドラマ「コード・ブルー3」の動画はフジ公式のFOD31日間無料でみることができます!
今すぐクリック!➾FOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料キャンペーンはこちら

フジ公式のFODの31日間無料トライアルに登録するとこんないいことがあります!!!

【FOD登録のメリット1】コード・ブルー3のドラマ見逃し動画が無料で見られる!!

コード・ブルー3はフジテレビの放送なので、フジテレビの動画配信サービスのフジテレビオンデマンドで見逃し配信を無料で見ることができます。今なら31日間無料トライアルを実施しているので(Yahoo IDでの登録の必要があります。)31日間もドラマ動画が無料で見放題!

つまりは、コード・ブルー3の動画が1話~最新話まで全部無料で見放題になるんです!テレビの時間帯や録画をしなくてもお好きな時間にお好きなタイミングでドラマを楽しめます。

【FOD登録のメリット2】フジの名作月9やファッション系雑誌も最新刊が読み放題になる!

リッチマンプアウーマンもFODで見放題!http://www.fujitv.co.jp/

あの名作月9「リッチマン、プアウーマン」や同じく桐谷美玲主演の月9「好きな人がいること」などの過去のフジドラマやバラエティ動画も見放題(^^)

FODは動画だけじゃなくて、雑誌もなんと最新刊も含めて79種類も読み放題なのでこれは登録がおすすめですよ〜(*^^*)

↓↓↓

1.2の2つの動画が無料で見られちゃうんです!!!

今すぐクリック!31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)申し込みはこちら!

※ご登録の際には、YahooIDでの31日間無料登録と、Yahooウォレットの登録手続きが必要になります。

※最新話の配信は、ドラマが終了後すぐに公開されるので是非チェックしてみてくださいね☆

コード・ブルー3(ドラマ)9話のあらすじ

「コード・ブルー3」は、ドクターヘリを舞台に繰り広げられる医療ドラマです!第1シーズンではフライトドクターを目指す新人フェロー役だった主人公たちは立派な医者に成長し、代わりに有岡大貴さん、成田凌さん、新木優子さんなどの新たなメンバーも加わります!

8話のあらすじ感想はコチラ!

1時間あると何が起きるか。ときに人生すら変わる…。
急患3人が初療室に運び込まれた。一人は両角孝平(成田瑛基)、33歳の車椅子ラグビー選手。ハーフタイムのウォーミングアップ中、車椅子ごと階段から落ちたらしい。さらに熱傷の患者、高所転落の患者の3人が運び込まれるが、藍沢耕作(山下智久)始め救命の皆が力を合わせ迅速な対応を行った結果、3人とも命を落とすことなくICUへ移動させられた。橘啓輔(椎名桔平)は数ヶ月前を思い返しながら白石恵(新垣結衣)が引っ張る救命がいいチームになってきたと語る。
医局では名取颯馬(有岡大貴)の父、将馬(山田明郷)が待っていた。父の目的とは?

三井環奈(りょう)は息子、優輔(歸山竜成)が最近「疲れた」という言葉を口にするようになったと夫、橘に報告。3年間、優輔の心臓移植を待ち続けてきたがもう限界と悟った橘は海外での移植を提案、三井も同様の考えだった。そんな時に移植ネットワークから連絡が入る。

そして翔北救命救急センターに消防からドクターヘリ要請が入る。千葉新都市地下鉄開通前の線路内にて崩落事故が発生、負傷者多数、子どもも含まれているという。
皆がそれぞれに今後の人生を左右するような決断を迫られる1時間を描く。

 

http://www.fujitv.co.jp/codeblue/story/index.htmlより引用

コード・ブルー3 9話の予告動画

ドラマ「コード・ブルー3」の予告動画は公式HPでご確認ください!

コード・ブルー3ドラマ9話ネタバレ感想

優輔(歸山竜成)のドナー見つかる!

今回のメインは、橘(椎名桔平)の息子の優輔(歸山竜成)くんの心臓移植!3年間待ち続けて、心が疲弊してしまった優輔は「疲れた」と弱音を吐くようになり、母の三井(りょう)は心配します。もう限界だと海外手術も考え用途三井と橘が相談しているところに、なんと優輔のドナーが見つかったという連絡が・・・!!

 

 

しかし、なんと優輔が「移植は受けない」と言うのです。その理由は、今まで医者としてのパパのことをとっても大好きで尊敬していた優輔ですが、最近ではパパは優輔と同じ年くらいの子供が死ぬのを心待ちになってしまった。だから自分が死ねば、また大好きなパパに戻ってくれるんじゃないかと考えていたのです。

 

 

これ、けっこう以前の回で数回伏線あったと思います。亡くなった患者の体の中から根こそぎ内蔵がくりぬかれていく衝撃の移植手術の回とか、6人の人を助けるという希望のシーンのようでこの患者の親はどんな思いなんだろう・・・とか。その時は優輔が順位2位で移植を受けることができなかったけど、脳死判定が行われることになったっていうところではまだ望みがあったため、橘の表情はキラキラしていた。亡くなったその高校生の男の子に対しての可哀想っていう気持ちとかゼロだった。

 

 

そのへんの違和感はいつも感じていたので、優輔の言っていることはすっごく納得できました。でも、それが人の親っていうもんなんだよ・・・、非情になるパパを許してあげて、って思いましたが。

 

 

橘は優輔の説得をせずに、無理矢理移植を受けることを決意。それは、優輔がこれから人の命をもらって自分は生きながらえたのだという重荷を背負って生きていかなくてもいいようにという父の優しさでした。これで、優輔くん元気になれるといいですね!!

 

 

緋山(戸田恵梨香)の恋愛は終了

最近多かった緋山(戸田恵梨香)の恋愛パート。緒方(丸山智己)とはすっかりいい感じで、いつも待ち合わせしてご飯を食べたりと順調。

 

 

そんな時、緋山にいい知らせが。緋山を周産期医療センターの医局長として迎えたいという誘いだったのです!これはまたとないいい話!気がかりなのは残していく救命メンバーですが、最近ではフェローたちも育ちいいチームになってきたため「こっちは心配いらない」と白石(新垣結衣)は祝福して送り出すことを宣言します。

 

 

緒方にも近くのリハビリテーションに移らないかとつい早まって調べてしまう緋山ですが、そんな緋山に緒方は別れを告げます。緒方はこの怪我で「店を大きくしたい」という妻の夢を奪ってしまいましたが、「二度も好きな女の夢を奪いたくない」というのがその理由でした。

 

 

緒方はこれからも障害者として生きていく。そんな自分と一緒にいたら、緋山の夢を奪ってしまうと考えたのです。そしてそうなったら、自分は耐えられないと。

 

 

恋愛パートを終了させたことで、最終回ではみっちり医療パートに集中させる準備は万端といったところでしょうか。

 

 

崩落事故で二次災害!藍沢(山下智久)が危険・・・!

そんな時、地下鉄線路内での崩落事故が発生!開通記念イベントが行われていたため、現場には子供を含む300人の一般人がいて、かなりパニック状態に。重傷者はまだ線路内に閉じ込められているため、藍沢(山下智久)や藤川(浅利陽介)は地下に向かいます。

 

 

もう大切な人を失いたくないという恐怖にかられる冴島(比嘉愛未)は「あなたは勇敢な医者にはならないて。危険な現場には行かなくていい」と止めますが、「俺は救命医だよ。行かないわけにはいかない」と笑顔を見せ、藤川は地下へと走ります。藤川のこのゆる~い感じと穏やかな笑顔、けっこうツボです。藤川に惚れた冴島の気持ち、わかるなぁ。

 

 

しかし、冴島が心配していた通り、なんと再崩落が起こってしまうのです!そして、瓦礫の下じきとなっている藍沢の腕が・・・!最終回では藍沢の命が無事かどうかという展開になるのでしょうかね!?でも、そうなっちゃうと最終回で藍沢の華麗なゴッドハンドは見られないってことですよね?命が無事でも怪我はしているだろうし。それはそれでちょっと物足りないような気がします・・・。コードブルーの最終回にふさわしい緊迫感と感動に包まれたクライマックスになってほしいですね。

 

 

灰谷(成田凌)の復活は最終回へ?

今回は、灰谷(成田凌)のPTSDについても描かれていました。ヘリの無線連絡がヘリ墜落の原因となったと自分を責めている灰谷は、いまだに無線をつけるとガクガクと震えて喋れなくなってしまう状態。カウンセリングにも通っていますが、今はまだ克服できていないため、しばらくヘリ担当から外してほしいと白石に頼みます。

 

 

そのため、地下鉄崩落現場にも灰谷は行かなったのですが、二次災害のピンチの連絡を受けて、灰谷も現場に助けに向かうのでしょうか?それによって灰谷の心の傷を乗り越える部分も描いてくれそうな気がします。

コード・ブルー3ドラマ9話の視聴率速報

コード・ブルー3(ドラマ)9話の視聴率速報をご紹介します。

コード・ブルー3 9話の視聴率は、13・9%でした!
<コード・ブルー3の平均視聴率一覧>

  • 1話:16.3%
  • 2話:15.6%
  • 3話:14.0%
  • 4話:13.8%
  • 5話:13.8%
  • 6話:13.7%
  • 7話:13.4%
  • 8話:15.4%
  • 9話:13.9%

※視聴率は平日の日中に発表されますので、翌日の午前中までには公開予定です。また遊びにきてくださいね!!

次週、コード・ブルー3ドラマ10話最終回のあらすじと予告動画

続きが気になる、コード・ブルー3(ドラマ)10話最終回のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、コード・ブルー3の10話最終回のあらすじと予告動画を見る!

コード・ブルー3動画 9話を見逃した方に!フジ公式で無料で見る方法

コード・ブルー3はフジテレビの放送なので、フジテレビの動画配信サービスのフジテレビオンデマンドで見逃し配信を無料で見ることができます。今なら31日間無料トライアルを実施しているので(Yahoo IDでの登録の必要があります。)31日間はコード・ブルー3が見放題になりますよ!4週間分が見放題になるので、これは登録するしかないっ!

コード・ブルー3の動画が1話~最新話まで全部無料で見放題になる!
FODプレミアムコースが31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)申し込みはこちら!

※ご登録の際には、YahooIDでの31日間無料登録と、Yahooウォレットの登録手続きが必要になります。

※最新話の配信は、ドラマが終了後の当日中に公開されます。

ドラマコード・ブルー3をもっと楽しむためにおすすめ記事

コード・ブルー3のドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る