あゝ、荒野(2017映画)完全版(動画)、劇場版に先駆けてU-NEXTで配信決定!!無料視聴する方法!

劇場版「あゝ、荒野」が2017年10月に2部構成で公開されます。その劇場公開に先駆けてU-NEXTオリジナル完全版動画「あゝ、荒野」をU-NEXTで独占配信するというニュース!!菅田将暉×ヤン・イクチュンのW主演が話題の作品を無料視聴できるオンライン試写の噂も!映画「あゝ、荒野」の動画を公開前にいち早く視聴できるチャンスです!!

 

「あゝ、荒野」を劇場公開よりも早く見たい人集合~~!!

U-NEXTで見られます!!

 

 

「あゝ、荒野」作品紹介

劇場版「あゝ、荒野」は、U-NEXTのオリジナル作品。

とはいえ、実は原作小説がちゃんと有ります。

小説「あゝ、荒野」

  • 原作者:寺山修司
  • 発表:1966年

 

原作者の寺山修司とは?

1983年、満47歳という若さでこの世を去った、天才。いや、鬼才。

その幅広い才能は、『短歌』『戯曲』『俳句』『詩』『映画』『脚本』『評論』とマルチな輝きを放っていました。

その作品の特徴ゆえ、よく知らない若い世代もいるかと思いますが、舞台『身毒丸』(しんとくまる)を発表したのが、寺山修司が主宰する「天井桟敷」というアングラ劇団です。

 

『身毒丸』ならご存じでしょう。

後に蜷川幸雄の演出で、主演に武田真治や藤原竜也を起用して世界に発表された作品です。

そして、この寺山修司が発表した唯一の長編小説が『あゝ、荒野』というわけです。

原作ストーリー

1960年代の新宿ー。

吃音(きつおん・どもり)と赤面対人恐怖症に悩む”バリカン”こと健二と、少年院に入り早すぎた人生の挫折を味わった新次は、それぞれの思いを胸に裏通りのさびれたボクシング・ジムで運命の出会いを果たす。もがきながらもボクサーとしての道を進んでいく二人…。

寺山修司は今なお、「アイコン」的存在に他なりません。これからも別の作品が注目されるかもしれませんね。

 

「あゝ、荒野」復活!

2017年「あゝ、荒野」が大胆に再構築されて生まれ変わりました!

それが、菅田将暉×ヤン・イクチュンのW主演映画「あゝ、荒野」なのです!

2020年の東京オリンピックの後を舞台として、都会の片隅に生きる人々を描写しています。

 

2017年秋劇場公開「あゝ、荒野」のあらすじをU-NEXT作品紹介から。

ふとしたきっかけで出会った新次とバリカン。見た目も性格も対照的、だがともに孤独な二人は、ジムのトレーナー・片目とプロボクサーを目指す。おたがいを想う深い絆と友情を育み、それぞれが愛を見つけ、自分を変えようと成長していく彼らは、やがて逃れることのできないある宿命に直面する。
幼い新次を捨てた母、バリカンに捨てられた父、過去を捨て新次を愛する芳子、社会を救おうとデモを繰り広げる大学生たち…。
2021年、ネオンの荒野・新宿で、もがきながらも心の空白を埋めようと生きる二人の男の絆と、彼らを取り巻く人々との人間模様を描く、せつなくも苛烈な刹那の青春物語。

引用元:http://unext.co.jp/wp-content/uploads/2017/08/20170830.pdf

原作とは設定年代を変え、そして尚もがく人々を2人の若者を中心に、容赦ない迫力で描き切ります。本当に楽しみです。

 

「あゝ、荒野」キャスト

「あゝ、荒野」は菅田将暉×ヤン・イクチュンのW主演映画

菅田将暉

もう今や日本に知らない人はいないだろう、と思えるほどの人気・実力共に兼ね備えた俳優さん。実際のところ、「また!!!???」と言ってしまう程ですね。

しかも、とても楽しみになる魅力的な俳優さん。

出典元:http://www.topcoat.co.jp/artist/suda-masaki/

ヤン・イクチュン

映画『息もできない』で、監督・主演・脚本・製作などを務め、その存在を世界に知らしめた韓国の俳優。

出典元:https://search.yahoo.co.jp/search?aq=-1&ai=.

 

「あゝ、荒野」上映スケジュール

映画「あゝ、荒野」の劇場公開日は次の通り。

  • 前篇・・・2017年10月7日(限定2週間/新宿ピカデリー他にて)
  • 後篇・・・2017年10月21日(限定2週間/新宿ピカデリー他にて)

何と、公開期間は限定2週間という短さ!!

配信動画で見た後、大スクリーンで見たい!という人には気の抜けないスケジュールですね。

 

「あゝ、荒野」完全版を劇場公開前に見る方法!

それはモチロン

U-NEXTで!!

 

そりゃ、U-NEXTオリジナルと銘打ってますし、

独占配信ですよ!!

しかも、劇場公開前9月29日から配信を開始しま~~す!

 

配信方法はコチラ!

完全版「あゝ、荒野」

  • 劇場版に収録できなかった名シーンも数々加えてある完全版!
  • 全6回に分けて毎週更新し配信
  • 配信開始:9月29日(金)

さらに

9月29日の配信開始までなんて、どうにも待てない!!

という方の為に、U-NEXTがやってくれました!!

先着5,000名様をオンライン試写会にご招待!!

「あゝ、荒野」特集ページから申し込みができます!

エントリーは9月7日までなのでお急ぎください!!

オンライン試写期間:9月16日~9月18日

これもオンライン配信ならでは!ですよね。今まで”試写会”などに縁のなかった人も、場所や時間を問わず参加できます。まぁ、俳優陣の舞台挨拶はないですが…。

 

U-NEXTの31日間無料トライアルに登録すれば良い事ばっかり~~

U-NEXT31日間無料トライアルみ申し込む(ココをクリック!)

無料トライアルに登録すれば、有料作品視聴に使える600ポイントをプレゼントしてくれます。

きっと「あゝ、荒野」は有料作品になると思われますが、そこにこの貰った600ポイントを使って無料視聴しちゃいましょうね!

 

見放題で見られる主演2人の作品

ヤン・イクチュン、監督・主演・脚本・製作映画『息もできない』が何と見放題作品に!

チンピラと女子高生の心の傷が共鳴しあう。「家族」に真正面から向き合った力作ドラマで高い評価を受けた作品です。

 

菅田将暉出演作品

『翳りゆく夏』、『男子高校生の日常』、『サマーレスキュー』(全10回)

はい!こちらは原点。『仮面ライダーW』

 

主演作品も沢山配信されてます!有料作品ですが話題作揃いです。シリアスからコメディまで”カメレオン俳優”全開です!

『DEATH NOTE』(2016)、『セトウツミ』(2016)

『二重生活』(2015)、『王様とボク』(2012)

『民王』(2015)、『民王・スピンオフ』(2016)

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る