愛してたって、秘密はある。(ドラマ)動画9話の無料視聴はHuluで見れるよ!視聴率速報とネタバレ感想も!

愛してたって、秘密はある。9話は9月10日22時30分放送です。愛してたって、秘密はある。9話を見逃してしまった方、安心で無料で動画配信が見られる方法をご存知ですか?愛してたって、秘密はある。9話は、HULU(公式)で無料で見られます!

こちらでは、ドラマ「愛してたって、秘密はある。」の動画9話を視聴できる無料の見逃し配信の見方や、視聴率速報とネタバレ感想をドラマ放送当日の放送後にすぐに公開します!

 

もう全然犯人わかんない~っ!!最後、黎笑った!?今までずっと善人面してたけど、裏の顔があるのっ!?

そして、晶子もまた何を知っているの!?8話まで来て事件の真相が全然わからないミステリードラマも珍しい!!早く事件全貌が知りたいです~~!!

今すぐ「愛してたって、秘密はある。」の見逃し配信(無料)を見たい方はこちら↓↓
 Huluが今なら2週間無料でお試し!(今すぐクリック!)

愛してたって、秘密はある。(ドラマ)動画9話の見逃し配信を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある。もいよいよセミファイナル!Huluで1話から見返して、事件の伏線をおさらいしたほうがいいですよ!

福士蒼汰主演ドラマ愛してたって、秘密はある。ですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信が開始されること多いです。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

愛してたって、秘密はある。(ドラマ)9話のあらすじ

「愛してたって、秘密はある。」は父親を殺した過去のある主人公が婚約者にそのことを打ち明けられずいますが、その秘密が暴露されそうになり追い詰められていく・・・というドラマです。晶子逮捕で黎の嘘は増えていき・・・。

8話のあらすじ感想はコチラ


晶子(鈴木保奈美)が、11年前に奥森(堀部圭亮)を殺したのは自分だと自首した。彼女は取調べで夫の暴力に耐えかねて殺害したと供述、裏付けのための捜査が自宅で行われることに。晶子は黎(福士蒼汰)に「黎の人生を守れて幸せ」と言う。黎は葛藤しながらも、警察の事情聴取では晶子に合わせて嘘をつく。

黎は立花(遠藤憲一)に、晶子が自首して近いうちに逮捕されることを知らせる。立花は黎に、爽(川口春奈)と別れるようにと命じる。黎も、その覚悟はできていた。

爽は黎を呼び出し、自分がサインした婚姻届を渡す。そんな爽に、別れを告げる黎。さらに彼は、父を殺したのは晶子だったと嘘を重ねてしまう。まもなく、晶子が死体遺棄容疑で逮捕される。逃走中の風見(鈴木浩介)は晶子の逮捕をニュースで知り、ある決意を抱いて…。

黎の告白にショックを受ける爽だったが、彼への気持ちは揺るがなかった。母が逮捕され辛い状況の黎を心配し、連絡を取ろうとするものの、黎からは拒絶される。

そんな折、法律事務所に出勤した爽は、デスクの上に見覚えのない封筒を見つける。その中には、奥森が遺した日記のコピーが入っていた。その日記を読んで衝撃的な事実を知った爽は、立花が黎との結婚を反対した本当の理由を察する。彼女は、虎太郎(白洲迅)にその封筒を黎に渡してほしいと頼んだ後、奥森の日記に書かれていたことを立花に突きつける。
実は、その封筒を爽のデスクに置いたのは、意外な人物で…。

http://www.ntv.co.jp/aishitetatte/story/index.htmlより引用

愛してたって、秘密はある。(ドラマ)第9話の予告動画(公式)

愛してたって、秘密はある。(ドラマ)第9話の予告動画をご紹介します。

爽と黎の別れ

晶子が自分の代わりに自首をしたことで、また爽に対して嘘を重ねることになってしまった黎。自分は殺人の罪からは逃れられたものの、母親が父親を殺していたということになり爽との結婚を諦めることに。爽は黎を受け入れるつもりみたいですが、黎は別れを告げるようです。

奥森の日記に記された意外な真実とは!?

そして、ここからが最終回に向けてかなりストーリーが進みそう!なんと、立花が爽と黎の結婚を反対していたのには、もっと過去からの秘密が理由になっていたようです。それが奥森の残した日記に記されていて・・・。風見の父親の冤罪事件と関係があるようですが、どうやって全てがつながってくるのかとっても見ものです!

愛してたって、秘密はある。(ドラマ)9話ネタバレ感想

黎をかばって、警察に自首した晶子(鈴木保奈美)。とりあえずは死体遺棄罪で逮捕ということになりましたが、本当のことを言いたいけれど晶子にそれを止められ黎(福士蒼汰)は葛藤・・・。

 

 

果凛(吉川愛)と虎太朗(白洲迅)も操られていた?

果凛が黎の家の戸籍謄本を手に入れ爽(川口春奈)に送ったこと、虎太朗が黎の用意していた婚約指輪を持っていたこと、これは実はこの二人が盗んだわけではなかったのです。何者かから突然送られてきたのだそう。そして、その犯人に二人は見当もついていないようです。

 

 

虎太朗、嫉妬で窃盗を犯したわけじゃなかったのね。でもこうなってくると、果凛の黎への、虎太朗の爽への思いを知っている人物が犯人ってことになってきますよね。そうでなければ、二人ともそんな思うように動いてくれないですもんね。

 

 

立花(遠藤憲一)、刺される!

爽はある日、ある封筒をもらいます。その中に入っていたのは、生前奥森(服部圭亮)が書いていた日記。そこには衝撃の真実が書かれていました・・・!

 

 

実は、昔奥森は立花(遠藤憲一)の取り調べを受けていたのです。その頃、前園(東国原英夫)の不正献金事件を調べていた立花は、風見(鈴木浩介)の父親が事件に関係しているとして取り調べをしていました。何としてでも前園を逮捕するという方針で、そのためには風見の父の直属の部下だった奥森の証言が必要でした。

 

 

そして、立花はかなり強引な取り調べを行っていたのです。暴力、恐喝当たり前の、今だったらかなり問題になってしまうレベル!毎日毎日そんなことが行われ、奥森は精神が崩壊していきます。そして、初めて晶子に手を上げてしまったのです。ダメだとわかっていても、暴力をやめることはできず、ついに黎が奥森を殺すというところまで追い詰められていったのでした。

 

 

全てはは立花の奥森への拷問のような取り調べが原因だったのです!

 

 

立花と晶子が密会していたのは、そうゆうつながりだったのですね。不倫じゃなかった・・・!そのことを子供たちには秘密にしておこうと晶子から提案するために話していたのです。だから、立花がバツの悪そうな顔をしていたのですね。

 

 

父親の無念を晴らしたい風見は、立花に「父が冤罪だったと知っていたのか?」とナイフを持って真実を聞きに行きます。すると、立花は「シロでもクロでもどっちでもよかった」と無気力に答えます。立花にとっては、あくまでも目的は前園を逮捕することだったので、それに利用できるものはすべて利用するだけ、という考えだったのでしょう。

 

 

これは辛すぎですよね。風見は立花にナイフを持って向かっていきます。それをかばおうと現れたのが暁人(賀来賢人)!しかし、とっさに立花は暁人をかばって自分が刺されたのでした!

 

 

黎(福士蒼汰)が二重人格?

すべてを知った黎は傷つきますが、部屋で一人でいた黎に異変が・・・!またニヤリと笑った・・・!やっぱり黎の二重人格説、当たっているっぽいです。

 

 

黎は奥森の遺品などの証拠品を送った人物を特定して欲しいと、警察に防犯カメラの確認を頼みます。しかし、そこに映っていた人物を見て、刑事たちはわけがわからないよう・・・。反応からすると、黎かな?と思ったら、予告あらすじ見たら”黎のよく知る女性”ってなってた・・・!ということは、晶子?それとも香坂?まさか、爽!?

 

 

さらに予告でも黎が壊れている映像が流れてたけど、こんなにネタバレする??でも、そう考えると全て辻褄合うんですよね。果凛と虎太朗を利用したのも、黎なら二人の気持ちを知っていそうだし。

 

 

香坂(山本未來)の許せない相手とは?

あと残る謎は、爽が研修中の法律事務所の香坂(山本未來)。「一生許せない人間がいる」と意味深発言したり、「昔男にプレゼントしようと思った」という男物の時計を身につけていたりと、謎なシーンがけっこう出てきました。

 

 

そして、爽に奥森の日記を渡したのも香坂でした・・・!一体どんな関係なのでしょう??どうして、日記を持っているのか。

 

 

香坂の抱えている過去が最終回に明かされて、全ての謎が繋がる!っていう感じですね!

 最終回予想!

普通に考えて、黎の二重人格説はカムフラージュでしょう!殺人を告白して、爽に拒絶されたことがショックで一時的に違う自分が現れた、みたいな感じかな?

そうなると、やっぱり黒幕は香坂しかいないでしょうね。「許せない男」ってゆうのが、立花とか??

でも、だとするとどうやって黎の部屋に入ったかなどの謎が生じてしまいますね・・・。う~ん。

 

愛してたって、秘密はある。(ドラマ)9話の視聴率速報

愛してたって、秘密はある。(ドラマ)9話の視聴率速報をご紹介します。
愛してたって、秘密はある。9話の視聴率は、8・5%でした!

<愛してたって、秘密はある。の平均視聴率一覧>

  • 1話:8.2%
  • 2話:8.7%
  • 3話:9.2%
  • 4話:8.0%
  • 5話:8.5%
  • 6話:7.8%
  • 7話:8.5%
  • 8話:8.5%
  • 9話:8.5%

※視聴率は平日の日中に発表されますので、月曜日の午前中までには公開予定です。また遊びにきてくださいね!!

視聴率は、放送翌日のお昼頃に公開されることが多いです。

次週、愛してたって、秘密はある。(ドラマ)10話最終回のあらすじと予告動画

続きが気になる、愛してたって、秘密はある。(ドラマ)10話最終回のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→愛してたって、秘密はある。の10話最終回のあらすじと予告動画を見る!

愛してたって、秘密はある。(ドラマ)動画9話の見逃し配信を無料で見る方法!

ここでは、愛してたって、秘密はある。(ドラマ)9話を見逃した方やもう一度見たいというあなたのために愛してたって、秘密はある。(ドラマ)9話の見逃し配信と動画を見る方法についてお教えします。

福士蒼汰主演ドラマ愛してたって、秘密はある。ですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信されますよ~。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

Huluの見逃し配信は2週間無料で動画が見放題!私のお気に入りポイント

Huluって何?動画配信サービスを利用されたことがない方へ、こんなに便利なものはありません!是非一度ご登録をお勧めいたします。Huluは月額933円で動画が見放題になる動画配信サービス(VOD)です。動画配信サービスはほかにも、業界No1dTVや、最新作品がレンタルDVDと同時配信が多いU-NEXT、テレビ局のフジテレビオンデマンドやTBSオンデマンドなどがありますが。日本テレビ資本で日テレ作品に強いのがHuluの特徴です。

また、動画配信サービスは月額定額で見放題の作品と、最新作などは別途課金が必要になるPPVの課金制度がありますが、HuluはHuluで配信されている動画が本当に全部!!定額で見放題になるんです!!!しかも、日テレ作品であればドラマなどは現在テレビ地上波で配信している最新作なども配信されちゃいますから、最新作品が見放題で見れるのはHuluの大きな特徴です。

どんな作品が2週間無料で見放題になるのかは、是非こちらのHuluのサイトを見てみてください!

クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

我が家は結構、知育とか子供の教育番組を見せています。動物の生き物系の動画だったり、えいごであそぼ系のチャンネルや、子供が好きなアンパンマンチャンネルもおかあさんといっしょもあるので、大人しくさせたいときや、長距離の車移動の中などいろいろ使えます!

愛してたって、秘密はある。をもっと楽しむためにおすすめ記事

愛してたって、秘密はある。のドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る