NHK大河ドラマ『おんな城主直虎』動画が1話~最終話を無料で視聴できました!

おんな城主直虎を無料視聴できる方法です。再放送を待たずにネットで動画の見逃し配信を利用すれば、おんな城主直虎の動画を無料で視聴することができます!
2017年大河ドラマは柴咲コウ主演の『おんな城主直虎』。今回もNHKならではの豪華な俳優陣で毎週楽しみにしている方も多いのでは!無料で視聴できる方法をご紹介します!

今すぐクリック!→U-NEXTでおんな城主直虎の動画を今すぐ無料視聴する!!

 

『おんな城主 直虎』の放送日はいつ?再放送は?

出典:tvtaiga.com

2017年1月8日からスタート!(全50回)
〔総合〕午後8時~8時45分
〔BSプレミアム〕午後6時~6時45分
再放送〔総合〕午後1時05分~1時50分

 

NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』のキャスト&相関図!

出典:shabonyu.com

主人公である井伊直虎とはどんな人物なの?

 

井伊直虎(柴咲コウ)

出典:cobalog.com

井伊家当主・井伊直盛の一人娘として生まれる。直盛にはほかに子がなかったため、幼くして分家の嫡男(ちゃくなん)・亀之丞と婚約し、次の当主の妻として井伊家を盛り立てるはずだった。
ところが井伊家は、実質的には強大な今川義元の支配下にあり、亀之丞の父は今川方に謀反の疑いをかけられ、殺害されてしまう。9歳の亀之丞も命を狙われて信濃へと逃げ、以降ふっつりと消息が途絶えた。
その後別の縁談が持ち上がるが、自ら出家して拒絶。なぜか菩提寺(ぼだいじ)の和尚は「次郎法師」と男の名をつける。(NHK公式サイトより)

『おんな城主直虎』のあらすじ&みどころは?

あらすじ

曾祖父の代から戦に負け続け,後を継ぐべき男子が皆失われてしまった遠江の井伊家。お家断絶という絶体絶命の危機に、井伊家当主・井伊直盛の一人娘が「井伊直虎」として立ち向かい、悩みながらも成長し、乱世を生き抜いた壮絶な人生を描く。

みどころ

戦国時代に男の名で家督を継いだ井伊直虎が、自ら運命を切り開いていく姿が「生きる勇気」を与える。NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」の森下佳子が脚本を担当。

(U-NEXTより)

森下佳子さんが脚本を!

 

森下佳子さんは『世界の中心で、愛をさけぶ』、『白夜行』『JIN-仁-』『天皇の料理番』などを手掛ける脚本家さん!

どれも有名な作品なので見た方も多いのではないでしょうか。
今回の『おんな城主直虎』は原作なしのオリジナル脚本のようです!

 

次回は9月3日放送!最新第35回のあらすじ!

 

第33回では、味方も欺いて一人で井伊家を守っていた政次(高橋一生)が磔の刑に処され、直虎が槍を突き刺し裏切り者を演じたまま死ぬというとても悲しいラストを迎え、インターネット上では“政次ロス”“来週から政次がいないなんて”と嘆く声も。。

出典:mantan-web.jp

第34話では政次を失って直虎が放心、、直虎が一番の“政次ロス”ですね~、、、
こんな最中に徳川家康(阿部サダヲ)軍も攻めてくるし、堀川城にいる人たちはみんな殺されてしまうし、もうなんとも悲しい回でした。主要人物が次々と死んでいってしまう。
戦国時代辛すぎる!!
と思ったら、最後は夢オチ!?
キスしてる!?
直虎(柴咲コウ)はショックのあまり鬱になってしまったのか?
ネットでも「どこからどこまでが夢なの!?」「頭は結局どうなったの!?」との声が。
次週がとても気になる!!

 

次回第35話のあらすじを紹介します!

 

徳川家康(阿部サダヲ)は大沢元胤(嶋田久作)に乗っ取られた気賀の堀川城を攻略するにあたり、まずは城内に捕らえられた民を逃がすことを方久(ムロツヨシ)に約束していた。しかし徳川家臣の酒井忠次(みのすけ)はこの約束を破り、大沢への見せしめのため気賀の民を惨殺してしまう。しらせを受けた直虎(柴咲コウ)は気賀に駆けつけるが、そこには瀕死の状態の龍雲丸(柳楽優弥)の姿があった。生死の境をさまよう龍雲丸に懸命の治療を施す直虎だったが…。
(NHK公式サイトより)

出典:news.ameba.jp

来週は龍雲丸、瀕死だったんですね。
見逃せません!!

 

NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』動画の1話~最新話をU-NEXTで無料視聴する方法!

 

「HDD残量不足で録画できてなかった~」「楽しみにしてたのに早く見たい!!」ってことよくありませんか?
大手動画配信サービスU-NEXTに登録するとみられますよ♪
U-NEXTは1ヶ月間のおためし期間を設けています!
例えば8月10日に登録した方は9月10日まで多くのドラマや映画を無料視聴できますよー!!
※1ヶ月以内に解約しなかった場合は次の月からは有料となりますのでご注意を!!

 

今すぐクリック!→U-NEXTでおんな城主直虎の動画を今すぐ無料視聴する!!

 

 

でもNHKのドラマはポイント制なのです。。。
U-NEXTでは無料で視聴できる「見放題」ものと「ポイント制」のものがあり、だいたい新作はポイント制。
「え?せっかく登録したのに直虎見れないの?」と思ったあなた!
ポイント制のものも見れるようにと600ポイントが登録時についてきます!

 

このポイントを使えば無料で見逃した動画が見れます!
おんな城主直虎の最新話を見て、他の見逃した動画を見るもの良し♪
よーく使い道を考えて使いましょうね♪

 

他にもNHK朝ドラの『ひよっこ』や『君の名は。』『一週間フレンズ。』『モアナと伝説の海』など話題の作品も見れますので利用してみては!!!

今すぐクリック!→U-NEXT31日間無料キャンペーンに登録する!

 

 

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る