【第6話】山崎育三郎が竹野内豊に下剋上!グッドパートナー無敵の弁護士・視聴率速報・感想評判・あらすじ(ネタバレ)動画/松雪泰子ドラマ

5/26放送予定の『グッドパートナー・無敵の弁護士』第6話について、あらすじやキャスト紹介、放送後には、視聴率速報や感想・評判などをご 紹介していきたいと思います。6話は元モーニング娘。の安倍なつみさんの夫・山崎育三郎さん演じる赤星弁護士がフューチャーされる回のようですね♪

主演は、竹野内豊・松雪泰子とクールな2人!離婚した元夫婦が同じ職場で働き、企業専門弁護士の1話完結型の痛快逆転裁判物語です。

(速報)6月16日放送の最終回のあらすじ・感想・視聴率速報はコチラから

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

『グッドパートナー・無敵の弁護士』第6話のあらすじ

咲坂健人(竹野内 豊)のもとに『蕎麦 いわし丸』をチェーン展開する根岸昇(六平直政)とその妻・三佐江(千賀由紀子)が相談にやってくる。5,6年前から徐々に経営に行き詰まり、気付いたら借入金の額が3億円を超えてしまったのだという。
銀行からの融資が難しくなったものの、従業員や取引先に迷惑をかけるわけにはいかないので店を潰すわけにはいかない、という根岸のために咲坂は『蕎麦  いわし丸』の事業再生計画を練ることに…。熱海優作(賀来賢人)はまだ経験が浅いため、財務関係に強い赤星元(山崎育三郎)がサポートに入り、再建に向け ての計画を考案。だが赤星は『蕎麦 いわし丸』の財務表を見るなり、「再建は無理。早い段階で清算をしたほうがいい」と断言する! 冷たすぎる赤星の判断 に驚く咲坂は「現場を見てから、倒産を勧めるか再建策を考えるか決めよう」と提案する。

早朝から魚市場や『蕎麦 いわし丸』の本店を訪れた3人だったが、そこでも咲坂と赤星の意見はことごとく対立。ますます浮き彫りになる価値観の不一致 に、咲坂は赤星に「もうこの件からは降りてくれ」と言ってしまう。しかし意地でもこの案件からは手を引きたくない赤星。実は彼が再建ではなく、倒産の道を 勧めるのには、ある理由があり…?

 

その矢先、咲坂たちの再建案に対して、銀行の融資担当から「NO」が出てしまう! いよいよ『蕎麦 いわし丸』の再建への道が厳しくなる中、三佐江から「主人に『どうにもならなくなったら、俺が死ねばなんとかなる』と言われた」と連絡が入り…!?

http://www.tv-asahi.co.jp/goodpartner/story/0006/

『グッドパートナー・無敵の弁護士』第6話の予告動画

グッドパートナーの予告動画は、公式HPで公開されています。見たい方はこちらをチェック!

グッドパートナー第6話の予告動画を見る

 

『グッドパートナー・無敵の弁護士』第6話のネタバレ感想

第6話は、山崎育三郎さん演じる赤星元が大活躍。予告を見て、なんとなく、自分の親も倒産して…だから早く倒産処理をしたほうがいいっていう展開かなーっと思っていたら、まさしくその通りの内容になっていて、王道過ぎるストーリー展開でしたが、それでもやっぱり、泣ける!というのがいいトコロ(笑)でしたね。

 

『グッドパートナー・無敵の弁護士』第6話の皆の評判

こちらにはネットやSNSでのドラマを見た皆の感想や評判などをピックアップしてご紹介します。第6話は山崎育三郎さん演じる赤星の渾身の演技に、涙した人も多かったよう。山崎育三郎さん、大活躍でしたね!!!(→モー娘。のなっちの旦那さんですよね♪知名度と評価もあがってきてよかったですね~。デキ婚でそろそろお子さんも生まれますしね。詳しくは→コチラ

「グッドパートナー」めっちゃ良かったーーー

“グッドパートナー”おもろいわーーー!!!!!

「グッドパートナー」の安定感たるやw

やっぱ「グッドパートナー」はおもしろいっ!

今週も”グッドパートナー”に感動

“グッドパートナー”山崎育三郎の涙につられて、こっちも涙してしまったよ。。。

山崎育三郎の演技うますぎーーーー

山崎育三郎いい役者さんだな~!普通に感動したわ!

山崎育三郎の演技がうますぎて、もう・・・

今回の山崎育三郎はまさに渾身の演技だった

http://news.merumo.ne.jp/article/genre/4556283?t=yより引用

 

『グッドパートナー・無敵の弁護士』第7話のあらすじ予告動画

次週、グッドパートナー第7話のあらすじ・予告動画はこちらでご紹介しています。
第7話のあらすじ・予告動画を見る

 

『グッドパートナー・無敵の弁護士』は全10話!最終回は6/16!

そして、ドラマの撮影の方は無事にクランクイン!全10話で撮影も無事に済んだようですね~♪最終話で、竹野内豊と松雪泰子が再婚するのか!?が気になって仕方ないですね~♪

sponsored link

『グッドパートナー・無敵の弁護士』第6話の視聴率速報

第6話の平均視聴率、9.3%!!

少し前回よりは、盛り返してきました。

 

 

『グッドパートナー・無敵の弁護士』これまでの視聴率

■第1話:12・9%

【初回の皆の感想・評判】竹野内豊かっこよすぎる!?

■第2話:9・9%

【視聴率速報・感想・評判・あらすじ】竹野内豊・松雪泰子の2人の再婚の行方が気になる!?

■第3話:10・5%

【第三話】グッドパートナー視聴率速報・皆の感想評判・あらすじ(ネタバレ)竹野内豊・松雪泰子主演ドラマ

■第4話:11・1%

【第四話】グッドパートナー無敵の弁護士のあらすじ(ネタバレ)竹野内豊・松雪泰子主演ドラマ

■第5話:9・1%

【第5話】アジアン馬場園がセクハラ!?グッドパートナー無敵の弁護士・視聴率速報・感想評判・あらすじ(ネタバレ)動画/竹野内豊&松雪泰子ドラマ

■第6話:9・3%

【第6話】山崎育三郎が竹野内豊に下剋上!グッドパートナー無敵の弁護士・視聴率速報・感想評判・あらすじ(ネタバレ)動画/松雪泰子ドラマ

■第7話:11・7%

【第7話】熱海が決め台詞をパクる!!グッドパートナー無敵の弁護士・視聴率速報・感想評判・あらすじ(ネタバレ)動画/竹野内豊&松雪泰子ドラマ

■第8話:11・5%

【第8話】グッドパートナー無敵の弁護士・視聴率速報・感想評判・あらすじ(ネタバレ)動画/竹野内豊&松雪泰子ドラマ

■第9話最終回(最終回)

【最終回ネタバレ第9話】グッドパートナー無敵の弁護士・視聴率速報・感想評判・あらすじ・動画/竹野内豊&松雪泰子ドラマ

 

 

見逃し配信や動画を無料で見る方法

見逃し配信や過去のドラマを無料で観たい方はこちらの記事にまとめてありますので、ご覧ください。
ドラマ『グッドパートナー無敵の弁護士』視聴率推移【見逃し配信&無料で動画を観る方法】

 

『グッドパートナー・無敵の弁護士』エキストラ募集中

テレビ朝日のドラマでは、エキストラをドラマ収録中の随時募集しているようです。どんどん更新されていくようなので、気になる方は毎回チェックしてみてね!

グッドパートナー02_3高視聴率ドラマ『グッドパートナー』エキストラ募集中!竹野内豊・松雪泰子に会えるチャンス!

 

 

『グッドパートナー』主題歌は平井賢の「Plus One」!は絶賛発売中!

グッドパートナー主題歌ドラマにぴったりの主題歌は、作詞作曲歌と平井賢さんが担当。「Plus One」曲に込められた意味として、平井賢さんはインタビューで以下のように述べています。

肝となるのは竹野内さん、松雪さんの二人の関係性がこのドラマのキーとなるんじゃない かと思って、二人が喧々諤々の憎まれ口を叩き合いながらも、いないとやっぱり人生の何かが足りない、そういうかけがえない存在というのを歌った「Plus One」という曲なのですが、嫌なことを言われると、単純に腹が立つんだけどそういうことを言い合える関係というのが実は人生において一番大切な関係なの かなと。そういう二人を思い描きながら書きました。

平井賢さんのグッドパートナー主題歌の「Plus One」の発売日は5月25日(水)にNew Singleとして発売される予定ですよ!楽しみですね!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 5月 20日
  2. 2016年 5月 26日
  3. 2016年 5月 26日
  4. 2016年 5月 26日
  5. 2016年 5月 26日
  6. 2016年 5月 26日
  7. 2016年 5月 31日
  8. 2016年 6月 02日
  9. 2016年 6月 16日
  10. 2016年 6月 16日

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る