ごめん、愛してる動画8話を無料視聴できる裏ワザ!ネタバレ感想&視聴率と評判も!

長瀬智也さん主演の日曜ドラマ「ごめん、愛してる」8話は9月3日21時放送!「ごめん、愛してる」の8話動画を見逃した方!再放送を探している方!ネットで今すぐ動画を無料視聴できる方法をご紹介します。予告動画やあらすじ、評判と視聴率速報やネタバレ感想も書いていきます。

貧しさから自分を捨てたとばかり思っていた母親が裕福に暮らし、もうひとりの息子を溺愛しているのを知ってしまった岡崎律(長瀬智也)はどのような行動を取るのか、凜華との恋はどうなって行くのか、頭の中の銃弾は?!展開から目が離せません!

「ごめん、愛してる」8話の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、評判とネタバレ感想、視聴率速報をご紹介しています。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

ドラマ「ごめん、愛してる」の動画を1話から最終回まで一気見したい方は、こちらでU-NEXTのご登録を!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「ごめん、愛してる」のドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、「ごめん、愛してる」の動画が今すぐ見られてお得ですよ!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

ごめん、愛してる8話のあらすじ

木曜ドラマ「ごめん、愛してる」は、主人公の岡崎律(長瀬智也)が、彼に残されたわずかな生きられる時間の中で、自分を捨てた母親への思慕と憎しみに葛藤しつつ、ひとから愛されることを知るラブストーリーです。

 律(長瀬智也)の元に韓国にいたときの仲間・ビョンチョル(成河)から連絡が入る。若頭の狼(イ・スヒョク)が撃たれたというのだ。その報復のために戻って来てほしいと頼まれるが、かつて組織に使い捨てにされた律はその判断に迷う。しかし、律の脳の手術が可能な名医を探し出したと告げられ、生きられる希望を持った律は韓国行きの意思を固める。
一方、麗子(大竹しのぶ)は凜華(吉岡里帆)にサトル(坂口健太郎)との結婚を勧める。しかしあまりにも突然の提案で、律への思いを断ち切れない凜華は、サトルから必要とされる気持ちを受け止められずにいた。そんな中、律と凜華の関係を気にするサトルは、若菜(池脇千鶴)の家を訪ねる。そこには律の帰りを待つビョンチョルの姿があり、サトルはビョンチョルから衝撃の事実を告げられる…。

引用画像 http://www.tbs.co.jp/gomen_aishiteru/story/

ごめん、愛してる8話の予告動画

木曜ドラマ「ごめん、愛してる」のTBS公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

 

ごめん、愛してる8話のみどころ

長瀬智也さんが主演、脇を吉岡理帆さん、坂口健太郎さん、大竹しのぶさんら豪華キャストがそろった話題のドラマ「ごめん、愛してる](詳しいキャスト一覧はこちら)。

ドラマの中でサトルのピアノ演奏シーンは坂口健太郎さんが毎回、実際に弾いているって知ってましたか?!話題作りのための1話のみの入魂ショパンの「革命」かと思いきや、5話で凜華(吉岡理帆)がこっそり聴きに行ったコンサートのシーンの「ラ・カンパネラ」も坂口さんが実際に弾いていました~!

こちらが練習風景のショット。楽譜を見てませんよね!?なんと坂口さんは耳で聴いて覚えて、指導の先生からアドバイスをもらいつつ弾いているそうです。これってすごい才能ですよーー!!

その時の動画、もうちょいということでミスタッチはありますが、ここまで弾けるだけでもすごいですよね!

ドラマの中では音を被せてるのでは?と疑ってしまいますが、こうして練習風景を見ると本当に弾いていることが証明されて素直に尊敬してしまいます。

6話で事故に遭って心臓も危ぶまれるサトルの命は助かってピアノを弾くシーンを再び観られるのでしょうか?!お楽しみに!!

 

ごめん、愛してる8話のみんなの評判

吉岡理帆さんの好感度が上昇!

肌綺麗。 吉岡さんの顔好きだわ。

ボケチン、肌つるっつる うらやましー

りほちゃん棒だけど雰囲気は原作のイムスジョンちゃんに似ててあってると思う!!ふんわかしてるとことか。

吉岡さんはからし色似合ってる。

律(長瀬智也)が助かってほしい!!

助かるならもう韓国でもいいから行って

助かってほしい!! 心臓あげることないよ!!

手術できるの?! 罠か?

治るかもしれない?(;ω;)

助かるんだったら嬉しい

律、生きて。

サトル(坂口健太郎)がだんだん気持ち悪いキャラに…

あーっ サトル本当に鬱陶しい

ムッツリピアニストだんだん気持ち悪くなってきた。

はい?さとるくん?おそうの?

サトル勝手だな〜

シャンプーのにおいを当てるなキモい

とうこ、とうこって言ってたのにサトルの変わりようがむかつく

さとるも、この母親も 自分たちの事しか考えないんだよね、相手の気持ちは無視

サトルがどんどんおかしくなってくーーーっ! 狂気の坂口くん、楽しみ!!

結構人気ある坂口健太郎がこのウザイさとるの役よくやってるよね。

長瀬智也さんがいつでもかっこいい!

てきとうな写メでも男前な長瀬

写真の長瀬君がかっこ良すぎるよ。。。

写真の長瀬にキュン♡

長瀬、手足ながーい!

長瀬の横顔がイケメンすぎだ

一瞬ニコッとした律の笑顔にヤラレター。カッコええ。

 律がかわいそう!!

いろんな人から無下にされたり利用されたり。純粋に必要としてくれる若菜とサカナといるのが一番幸せだよ…

誰にも言えないしもう律可哀想

もう長瀬を抱きしめたい

律が運命に振り回されて‥‥気の毒。

長瀬の涙せつない…

 

 

ごめん、愛してる8話のネタバレ感想

韓国マフィア再登場

凛華(吉岡里帆)からの告白に「ごめんな、ボケチン。俺はお前を好きじゃない」と答えた律(長瀬智也)。

凛華はショックを受けつつも笑顔でそれに納得する。…本当は凛華を想っていても、余命短い自分は身を引く方がいいという律の判断が泣けます!

 

そんな律にソウルのマフィアの仲間から電話が。ランが再び敵対する組に撃たれ、命は取り止めたという。

その復讐に律の助けを借りたい、見返りにアメリカの脳外科医に手術をさせると持ちかけて来たのだった。

その脳外科医を探したのがランだと聞いて律は感動する。…律の余命が短いことを知っていて、鉄砲玉として利用されそうですよね。罠のにおいがします~。

 

手術を受けて行きられるかもしれない希望ができた律は、それを報告しようと凛華のいる日向家に走って行く。…かなり本気で走っていて、脳に響かないかヒヤヒヤします!

そこに凛華がサトル(坂口健太郎)と一緒に病院から帰宅。サトルを支えて階段を昇る凛華を見て、律は話をせずに去る。

サトルがストーカーに?!

麗子(大竹しのぶ)に頼まれて、サトルにずっと付き添うため、凛華は日向家に泊まり込むことに。

夜、客間のベッドで凛華が律との思い出のブタのマスコットをみつめていると、サトルがベッドに入って来る。

子供の時のように寝ようと、隣で眠り出すサトル。

 

凛華は眠れず、外を徘徊する。一緒に呑んだくれた焼き鳥の屋台や、律が暮らす若菜(水脇千鶴)の家。

若菜の家に差し掛かると、律とソウルのマフィア仲間が家から出て来たところだった。

帰っていく仲間を苦い顔で見送る律、それを見て凛華は嫌な予感を抱く。

 

翌朝、サトルは夜中に凛華がどこに行っていたのかを麗子の前で尋ねる。

一緒のベッドで寝ていたことを言い訳する凛華に、麗子は「サトルと結婚したらいい」と言い出す。

そして「サトルが事故に遭った夜にあなたと運転手が一緒にいたことはサトルに一生言わないから」と脅しとも取れる言葉も。

しかし、それをサトルは隣の部屋で聞いていた。…サトルのストーカースイッチ入りましたー!怖い!

 

凛華に付き添われて病院に行ったサトルは、凛華のスマホをコッソリと盗み見る…ヒーーー!勝手に見ちゃダメでしょう!!

そこには、凛華と律が楽しそうに海で遊んでいる写真が。

絶望

検診の後、サトルはひとりで律を訪ねて若菜の家に行く。そこではマフィア仲間も律を待っていた。

サトルは彼から律の頭の銃弾の話を聞いてしまう。

 

一方律は日本の脳外科医に、アメリカの医師が手術できるというのは眉唾ではないかと言われ、怒ってその場を立ち去る。

その時、ランから電話が入り、ランが撃たれたこともアメリカの脳外科医のことも嘘だと知らされる。

希望が見えたのにそれが消え去り、鉄橋の上で空を見上げて絶望の叫びを上げる律。…叫ぶ前の表情がなんとも切ないです!

叫んだ衝撃で脳が炎症、律はその場に倒れてしまう。

 

そこをなんと偶然(!)塔子(大西礼芳)が通りかかる。救急車も呼ばず病院にも行かず、昼間からバーで並んでカクテルを飲む律と塔子。…これってどうなのー?律大丈夫??

律は「誰かの役に立って死にたい」とソウルに戻って、組のために死ぬことにしたことを塔子に打ち明ける

生きる意味を尋ねた律は、塔子は「なんで生きてるか、それがわかったら幸せだよね」と言われ、それを考え出す。

決意

その夜、屋台の焼き鳥屋で凛華はひとり飲み。凛華が酔っ払って眠ってしまったところに律が通りかかり、またまたおぶって送っていく。…デジャヴなシーン。そういえば「過保護のカホコ」もよく彼氏におぶわれて帰宅シーンありますよね?流行なんでしょうか?(笑)

律の背中で目を覚ました凛華は、律に「律のことを若菜さんも魚くんもわたしも、こんなに大事に思ってるんだよ」と引き留める。

別れ際、律は凛華の頬に両手で触れて持ち上げて「ボケチンはずっと笑ってろ」と笑わせて、「ずっと笑ってろよとちょっと微笑んで去って行く。…長瀬さんカッコいい~♡そして切ないシーンでした!

 

療養の温泉旅行と称して、サトルが麗子、凛華、三田の4人でのブルガリアへの旅行を提案する。

出発は律のソウル行きと同じ日。…なんか立て続けに偶然が!ドラマにしてもドラマ過ぎますよね~。

 

凛華がサトルと空港でチェックインを待っていると、近くを律が通りかかる。…んーと、アジア方面とヨーロッパ方面、空港のウイングは離れてたりするのに、律は道に迷ってたんでしょうかね~?またまた偶然すぎる展開!

凛華は思わずサトルに「ごめんね!…ごめんね!」と言い残して、律の姿を追いかけて走り出す。

律をみつけた凛華は、ソウルに一緒にいって「何があってもあなたを守る!」と食い下がる。

話をするふたりのそばで、凛華を追いかけて歩き回ったサトルがまたもや発作を起こしてしま

 

病院に運ばれたサトルは難しい状態に。

麗子と凛華の打ちひしがれた姿を見た律は、自分の心臓をサトルにあげることを決意し、それを凛華に打ち明ける

とうとう、律が凜華に自分の余命のこと、自分がサトルの兄であることを打ち明けることに!!

結局ソウルには行かなくなってホッとしました~。そしてサトルの甘えん坊ぶりと独占欲が怖い~!

次回から最終章☆クライマックスに向けて色々と謎が明かされて行く模様なので、ますます見逃せませんね!!

 

ごめん、愛してる8話の視聴率速報

ドラマ「ごめん、愛してる」第8話の気になる視聴率は 9.2% でした!

固定ファンの9%台に戻ってきましたね。この先の最終章に大注目です!!

<ごめん、愛してる視聴率推移> 1 話:9.8% 2 話:10.0% 3話:9.5% 4話:9.2% 5話:9.4% 6話:9.5% 7話:8.0% 8話:9.2% 9話:10話:

ごめん、愛してる9話のあらすじと予告動画

ごめん、愛してる9話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です! 見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、ごめん、愛してる9話のあらすじと予告動画を見る!

ごめん、愛してる 動画 8話を見逃した方に!無料で見れる方法はこちら。

U-NEXTで動画が今すぐ観られます!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「ごめん、愛してる」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

※登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

「ごめん、愛してる」の動画8話が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXT無料登録600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「ごめん、愛してる」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

ドラマ「ごめん、愛してる」をもっと楽しむためにおすすめ記事

ドラマ「ごめん、愛してる」をもっと楽しみたいひとはこちらもおすすめ!

引用画像 http://www.ktv.jp/ごめん、愛してる/index.html


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る