黒革の手帖動画7話を無料視聴できる裏ワザ!ネタバレ感想&視聴率と評判も!武井咲

武井咲さん主演の木曜ドラマ「黒革の手帖」7話は9月7日21時放送!「黒革の手帖」の7話動画を見逃した方!再放送を探している方!ネットで今すぐ動画を無料視聴できる方法をご紹介します。予告動画やあらすじ、評判と視聴率速報やネタバレ感想も書いていきます。

原作者・松本清張没後25年を記念して制作された武井咲さん主演のドラマ「黒革の手帖」。

銀行の派遣社員だった元子が1億8千万円を横領、その現金と借名口座のリストが記された「黒革の手帖」を武器に夜の街・銀座の女王になるべくのし上がって行きます!元子を陥れようとするライバルや欲望に囚われた客たち…どんな展開になるのか目が離せません!

主演の武井咲さんが入籍&妊娠!ということで話題騒然!!

「黒革の手帖」7話の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、評判とネタバレ感想、視聴率速報をご紹介しています。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

ドラマ「黒革の手帖」の動画を1話から最終回まで一気見したい方は、こちらでU-NEXTのご登録を!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「黒革の手帖」のドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、「黒革の手帖」の動画が今すぐ見られてお得ですよ!

第1シリーズや第2シリーズが気になる!見返したい!という方にもぴったり!!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

 ※最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトをご確認ください

黒革の手帖7話のあらすじ

木曜ドラマ「黒革の手帖」は、主人公の原口元子(武井咲)が欲望渦巻く街・銀座で野望を果たすべく美しく戦っていく、松本清張原作のサスペンスドラマです。

 長谷川庄治(伊東四朗)と約束した期日に契約金の残金を支払えなかったことで、『ルダン』を手に入れることはおろか、『カルネ』までも差し押さえられてしまった原口元子(武井咲)。長谷川は『カルネ』の新しい支配人として村井亨(滝藤賢一)を、そして新しいママとして山田波子(仲里依紗)を送り込み、いつのまにか黒革の手帖も奪われてしまった元子は文字通り、すべてを失ってしまう。
困った元子は『燭台』のママ・岩村叡子(真矢ミキ)を訪ね、相談に乗ってもらおうとするが、元子がしでかしたことを既に知っていた叡子は「ルールを破った女に居場所はない。あなたの出番はもう終わったの」と冷たく言い放つ。叡子にまで見放された元子は途方に暮れ…?

刻一刻と迫る『カルネ』の立ち退き期限。どうにか事態を打開したい元子は、安島富夫(江口洋介)を頼り、弁護士を紹介してもらう。
契約の無効を訴える裁判への協力を承諾してくれたものの…!?

そんな中、元子の身に思いもかけない出来事が! 絶体絶命に追い込まれた元子が選択する道は…?

 引用画像 http://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_03/story/0002/

黒革の手帖7話の予告動画

木曜ドラマ「黒革の手帖」のテレ朝公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

1週お休みで生殺し状態の黒革の手帖ファンに向けて、ロングバージョンのみどころ動画が公開に!!

2分間に凝縮されたこれまでの元子の美しい悪女ぶりを堪能できちゃいますよ~!

※ドラマ「黒革の手帖」の予告動画はその回の放送後に削除されてしまいます。チェックはお早めに!!

 

黒革の手帖7話への期待点とみどころ!

武井咲さんが主演、江口洋介さん、仲里依紗さん、高嶋政伸さん、真矢ミキさん、滝藤賢一さん、奥田瑛二さん、伊東四朗さん、高畑淳子さんほか、豪華キャストでも話題のドラマ「黒革の手帖](詳しいキャスト一覧はこちら)。

 

毎回元子(武井咲)の衣装は気になりますよね!「カルネ」での着物姿も、プライベートでの洋服も、部屋着までも美しく着こなしている武井咲さんに惚れ惚れしてしまいます!

6話で政界のドン・長谷川(伊東四朗)にクラブ「ルダン」を売ってほしいと直談判に向かう時のオールホワイトコーデ!

着物の時の華やかな雰囲気と違うモノトーンのキリッとした装いは、ギャップにハッとさせられますね!

こちらのパンツスーツはどこのものか不明ですが、何回か登場している厚底サンダルはSLY(スライ)というブランドのもの。

ヒールも高いけれどアンクルストラップと厚底で安定感があって履きやすそうです。

 

 

黒革の手帖7話のみんなの評判

武井咲さんの妊娠が発覚して話題に!

今週から「黒革の母子手帖」になります

お腹とヒールが気になる

妊娠してるって聞いてから危ないシーンとかヒヤヒヤする

黒革の手帳取られちゃったけど、母子手帳あるから平気

結末はドラマオリジナルになるよね? てか妊娠してて原作と同じラストにはしないよね。

よく着物着て撮影できるなぁ

テレビ欄に元子妊娠て書いてあったけど、現実とリンクしちゃったね。

波子の登場(指パッチンとともに)に騒然☆

指ぱっちんでりいさ、うけるww

えらく品のないママ登場

里依紗の安物感、サイコー。

仲里依紗悪女役似合うなぁ笑

里依紗、安い女が権力を得て調子に乗っている感がすごい 鼻にかける話し方とか

波子めっちゃ腹立つなwww

ゲームオーバー時間切れ~。里依紗、演技うまい。

元子も妊娠!!リアルすぎる!!

うわ!つわり!本物だよw

妊娠してるね タイムリーすぎじゃんw

あらあら 役でも妊婦さん

ドラマでもご懐妊w

陽性反応とかお腹見たりとか現実と混ざるwwどんな心境で撮影したんだろう

でたーーー!!! ほんとに黒革の母子手帖?!!!

妊娠してるから妊娠設定なのか最初から妊娠するつもりだったのかどっちだろう

真矢みきさんの言葉が、芸能界における武井さんへの言葉に聞こえてしまう…

ルール破った女に居場所はない。 銀座なめてるって話だけど、全部芸能界の話に聞こえる。 もう、あなたの出番は終わったの。

全部武井咲本人に対してに聞こえるわ 真矢みき

銀座を芸能界に置き換えて

今の真矢みきの言葉どんな気持ちで聞いてたんだろう(笑)

銀座と芸能界がオーバーラップする

 弁護士も美容師の牧野(和田正人)もやっぱり長谷川(伊東四朗)側!

えっ?!美容師もグル? 村社会どころか一軒家じゃん

やっぱオネェもあっち側かー

やっぱりオカマ美容師にも裏切られた。

アゴ弁護士ニンッに圧力かけられたか。

あなそれ弁護士、もう出番終わりかい笑

ドン長谷川に逆らってはいけない。 いけなかったんだよ。

 

元子が走って逃げるシーンにハラハラ!そしてドラマの中では流産…

お腹の子が心配。階段転げ落ちるシーンは入れないでほしかった。

妊娠って知ったあとに観るからしんどいよー

ほんとに妊娠してるのに、こんなの大丈夫なの… ハラハラするわ…

ひーー!!縁起悪いよ!! まだ3ヶ月でしょ?!

これ武井咲ちゃん、いやだっただろうなぁ。。

このストーリーキツすぎない!?

黒革の手帖7話のネタバレ感想

カルネ乗っ取られと妊娠

クラブ「カルネ」の新しい支配人になると称して村井(滝藤賢一)が乗り込んで来る。更にママとして紹介されたのは波子(仲里依紗)!!

すべてはカルネを乗っ取ろうとしている長谷川(伊東四朗)のエグい采配。

元子(武井咲)は1ヶ月以内に店を閉めて明け渡すように村井に言われ、波子から靴を舐めるように命令されるという屈辱を味わされる。…波子の悪女ぶりの方がわかりやすく下品でひどくて、つい元子を応援したくなります!

 

請求書を整理する元子。貯金の残高は200万円。

そんな時に元子は道端で気分が悪くなり、妊娠検査薬を使うと陽性反応が!…妊娠と入籍の報道があった後でドラマでも妊娠というシンクロにビックリです!

 

切羽詰まった元子が安島(江口洋介)に電話すると、婚約者の京子(江口のりこ)が慇懃無礼に応対する。

安島と連絡が取れた元子は、黒づくめにサングラスという服装でこっそりと会いに行く。…武井さんが小顔すぎてサングラスが異様に大きく見えて、タモリさんのようになってしまってます…

契約書にカルネの譲渡について書かれているのをどうにか出来ないか相談すると、安島は弁護士に聞いてみると請け合う。

安島に顔色が悪いと心配されるが、元子は安島の子を妊娠したことは打ち明けられない。…打ち明けたいけれど迷ってしまう、この複雑な表情の元子がかわいそう!

孤立無援

紹介された弁護士のところに相談に行くと、契約の内容がひどいので訴えればきっと勝てる、控訴中は営業も可能だと言われて元子は安心する

カルネに出勤すると、村井と波子がやって来る。

元子は強気で出て行かせようとするが、そこに弁護士からこの件からは手を引くという電話が。契約の相手が長谷川とわかり弁護士からも尻込みされたのだった

 

安島は長谷川から呼び出されて、元子と会っていた現場写真を見せられ厳しく咎められ、金輪際絶対に元子と会わないことを約束させられる

 

美容師の牧野(和田正人)に弁護士を知らないか相談する元子。

牧野は兄と弟が弁護士だと言って快く弟を紹介してくれるが、元子が訪ねて行くとそこには村井が。既に長谷川の息がかかっており、元子は相談することもできなかった。

牧野にそのことを言いに行くと、波子が彼の顧客に。手のひらを返したように牧野は、元子にもう関わらないでほしいと告げる

 

夜の銀座に佇み、それでも「あきらめない。絶対とつぶやく元子。…周りは敵ばかりのどん底でもキリッとした元子がかっこいい!!

起死回生

元子は再び長谷川に直談判しようと出かけるが、ふと目に付いた東林銀行を見上げて思い出に耽っていたところで警官から職務質問を受ける。

しつこく身分証の提示まで求める警官から走って逃げる元子。…フラットシューズとはいえ、妊婦は走っちゃダメー!!

勢いで階段を踏み外して転落、気を失って病院に運ばれてしまう。翌日目を覚ました元子は看護師から流産したことを知らされる。…妊娠流産は原作通りでしたが、サラッとした展開に変えられていて少しホッとしました。でも、リアル妊婦の武井咲さんにはちょっとイヤなシーンだったでしょうね~。

元子のバッグに入っていた名刺を見て、病院から安島に連絡が入る。

慌てて駆けつけた安島は元子がベッドを抜け出してどこかに行ってしまったのをみつける。周囲を探し回ると、フラフラと歩いている元子を発見。…この武井さんの顔はほぼスッピン?それでも顔立ちがハッキリしているのが驚異的です!

なんとしてでも長谷川に会いに行くと言う元子に、安島は「これを持っていけば、会長はきみに会ってくれる。僕に出来るのはここまでだ。」と茶封筒を渡す

内容を見た元子は「これは、手帖に代わる切り札になると再び希望を取り戻す。

 

強気になった元子は、通りかかったクラブ「ルダン」の中を見せてほしいと入って行く。

何者か尋ねられると、元子は「近々、このルダンのママになる、原口元子と申します」と名乗り、店内を見渡し微笑む。

 

安島が元子に渡した手帖に代わる切り札の茶封筒!元子がここまでパワーアップするからには長谷川をぶっ倒すような凄いスキャンダルということですよね!!何が書かれているのかメチャメチャ気になりますー!

それにしても7話の武井咲さんの顔色がずーーーっと悪く、頬がこけて見えたのは、どん底ぶりを表していたからなのか、実際に妊娠でつわりがひどくてゲッソリだったのか…心配になってしまうような憔悴ぶりでしたね。

最終話では、「手帖に代わる切り札」で長谷川を倒して爽快なクライマックスになるのでしょうか?!

どうやら原作のように楢林院長に手術されることも、警察に捕まってしまうこともなさそうな感じなので、どんな終わり方をするのか、見逃せません!!

黒革の手帖7話の視聴率速報

ドラマ「黒革の手帖」第7話の気になる視聴率は 11.8% でした!

武井咲さんの入籍&妊娠報道の影響で、最高視聴率だった2話に迫る勢い!!このままたくさんのひとがドラマの面白さにハマって、最終話になだれ込むといいですね。

<黒革の手帖視聴率推移> 1 話: 11.8% 2 話:12.3% 3話:10.9% 4話:10.7% 5話:10.4% 6話:10.1% 7話:11.8% 8話:

黒革の手帖8話のあらすじと予告動画

黒革の手帖8話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です! 見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、黒革の手帖8話のあらすじと予告動画を見る!

黒革の手帖 動画 7話を見逃した方に!無料で見られる方法はこちら。

①U-NEXTで動画が今すぐ観られます!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「黒革の手帖」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

※登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

②「黒革の手帖」の動画7話が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXTで見られるドラマ・緊急取調室(キントリ)の動画が7話~最終回まで見放題で見られる!!!

「黒革の手帖」と同じテレ朝で時間帯に放送されて特に人気が高かった「緊急取調室」(キントリ)のシリーズ1・2とも全話見れちゃいます!最新作品は他の動画配信サービスでも課金対象なのですが、U-NEXTなら見放題で見られるので、全話見れば3000円分位お得です。

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/

U-NEXT無料登録600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「黒革の手帖」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

※最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトをご確認ください。

ドラマ「黒革の手帖」をもっと楽しむためにおすすめ記事

ドラマ「黒革の手帖」をもっと楽しみたいひとはこちらもおすすめ!

引用画像  http://www.tv-asahi.co.jp/kurokawanotecho/


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る