ごめん、愛してる動画7話を無料視聴できる裏ワザ!ネタバレ感想&視聴率と評判も!

長瀬智也さん主演の日曜ドラマ「ごめん、愛してる」7話は8月27日21時放送!「ごめん、愛してる」の7話動画を見逃した方!再放送を探している方!ネットで今すぐ動画を無料視聴できる方法をご紹介します。予告動画やあらすじ、評判と視聴率速報やネタバレ感想も書いていきます。

貧しさから自分を捨てたとばかり思っていた母親が裕福に暮らし、もうひとりの息子を溺愛しているのを知ってしまった岡崎律(長瀬智也)はどのような行動を取るのか、凜華との恋はどうなって行くのか、頭の中の銃弾は?!展開から目が離せません!

「ごめん、愛してる」7話の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、評判とネタバレ感想、視聴率速報をご紹介しています。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

ドラマ「ごめん、愛してる」の動画を1話から最終回まで一気見したい方は、こちらでU-NEXTのご登録を!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「ごめん、愛してる」のドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、「ごめん、愛してる」の動画が今すぐ見られてお得ですよ!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

ごめん、愛してる7話のあらすじ

木曜ドラマ「ごめん、愛してる」は、主人公の岡崎律(長瀬智也)が、彼に残されたわずかな生きられる時間の中で、自分を捨てた母親への思慕と憎しみに葛藤しつつ、ひとから愛されることを知るラブストーリーです。

 

交通事故を起こし生死を彷徨うサトル(坂口健太郎)。取り乱した麗子(大竹しのぶ)は理不尽にもサトルの運転手である律(長瀬智也)を責め立てる。そして、サトルが事故を起こした時間に律と一緒にいた凜華(吉岡里帆)は、サトルから救いを求める着信に気付いてあげられなかったことに自責の念を抱く。その後、サトルの意識は戻るものの、医師からは将来的に心臓移植の必要性がある事を告げられる。
麗子からサトルの傍にいるように言い付けられた凜華は、必要とされることに喜びを抱く反面、律への思いは膨らむばかりだった。そんな中、律は医師から銃弾を受けた脳の症状が悪化していると診断され…。

引用画像 http://www.tbs.co.jp/gomen_aishiteru/story/

ごめん、愛してる7話の予告動画

木曜ドラマ「ごめん、愛してる」のTBS公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

 

ごめん、愛してる7話のみんなの評判

麗子(大竹しのぶ)のキャラがひどい!

知らないとは言え、酷い事を言う母親

どこまでも毒親設定。

お母さん、ヒドイ

大竹しのぶムカつくなー 人のせいにすんな

勝手に川に飛び込んだときは凛華のせい。 勝手に事故ったときは律のせい。
そもそも厄病神は塔子でしょーよ。 腹立つわ〜

勝手なババアだな、りんかに「帰ってぇ!」て言ったり「すぐに来て」て言ったり

律(長瀬智也)と若菜(水脇千鶴)と魚のシーンに和むという声多数!

若菜とさかなとのシーンがせめてもの救い

この3人のシーンが一番好き

りっくん、おかえりー  かわええ

鼻ブシッは、アドリブっぽい笑

りっくんの指切りドスがききすぎ(笑)

魚、かしこくて優しい子。
長瀬と子供のシーンはヤバイ (涙)

律の心臓をサトル(坂口健太郎)に移植する気配濃厚に?!

律が脳死→サトルに心臓移植

長瀬いやーあげるな(T_T)

長瀬の弟だし余命少ないからあげるんだろうねー

やっぱり移植かー

でもまあ、律は死んじゃう訳だしね。ならサトルに心臓使ってもらった方がいいんじゃない。

律とメシかキスかみんなの答えはキス!!

飯食うか、オレとキスするか、 そんなの長瀬とキスに決まってる!

私ならキスして!って言うw

キスに決まってるだろー!

ホテル連れてってほしい!やばいめっちゃかっこいい!!w

迷わずホテルを選ぶ。

飯とキスとホテルで。

 律の倒れ方がリアル!

長瀬、倒れ方リアル過ぎて怖い

いまの倒れ方すごい!

怖い(汗) 長瀬の倒れ方 怖い(汗)

なにっ この倒れ方!

いやいやそんなぶっ倒れたらすぐには起き上がれないって

長瀬のアップのシーンからの、発作・・が辛くてみてられない・・

 

 

ごめん、愛してる7話のネタバレ感想

意識不明

心臓の薬が切れた状態でひとりで無謀な運転をした挙句、工事現場に突っ込むという交通事故を起こしたサトル(坂口健太郎)。

事故による脳挫傷は幸い軽いもので後遺症も残らない程度で済んだが、一度心停止した心臓は予断を許さない状況に

意識が戻らないサトルが心配なあまり麗子(大竹しのぶ)は、前夜連絡が取れなかった凛華(吉岡里帆)とサトルの運転をしていなかった律(長瀬智也)を理不尽に責めて解雇する。

 

律は病院内の脳外科を受診して精密検査を受ける。医師の見立てはソウルの担当医と同じで、余命は幾ばくもないとのこと。

銃弾の周りが炎症を起こして神経を圧迫していることで、手の痺れや意識障害が起こっているが手の施しようは日本でもなかった。

暗い気持ちで律は若菜(水脇千鶴)とさかな(大智)の家に帰る。

律の帰りを待っていたふたりにあたたかく迎えられてホッとする律。…ドラマチックすぎる展開とギスギスした麗子の後の若菜たちのホンワカムードに和みます~。

魚を公園に連れ出して、律は預金通帳と届け印を魚に渡し「かあちゃんには黙っとけ。俺がいなくなったら、この金は全部お前たちのもんだ」と言い聞かせる。…自分が死ぬ時の準備を始めてる律、一番に心配なのは若菜たちのことですよね。

 

その頃、麗子は「サトルが凛華の名前を呼んだ」と凛華を病院に呼び戻し、ずっとサトルの手を握って呼びかけるように強制する。

前夜にサトルから何回も着信があったことに気づかなかったことを後悔していた凛華は、麗子に従って必死に手を握り続ける。…手を握る時の前のめりな姿勢、腰が痛そう!早く目を覚ましてー!サトルー!

 

律がテレビゲームで魚と遊んでいると、右手が再び震え出す。

若菜たちに気づかれないように外に出た律を魚が追って来て「どこにも行かないで!いなくなったら誰がかあちゃんを守るんだよ?」と訴える。

律は魚の目をしっかりと見て「これからはお前がかあちゃんを守るんだ」と答えて、抱きしめる。

泣きじゃくる魚とそれを受け止める律。…賢い魚と優しい律、ふたりとも若菜を大切に思っていることが伝わって来て、メチャクチャいいシーンでした!

その夜、律は凛華に電話をかけるが、サトルの手を握り続けていた凛華は気づかなかった。

翌日、律はサトルの病院に様子を見に行き、病室で医師が「将来的に心臓の移植が必要になる」と話しているのを聞いてしまう

サトルのために自分の心臓をあげたいとまで言い出す麗子。…律はサトルのためというよりも、かあちゃんのために心臓をサトルに移植できるようにしていくんですね~、きっと。

4択

律は憔悴した様子の凛華を食事に連れ出す。

運ばれて来たカツ丼を前に、サトルからの着信に気づかなかったことを後悔して泣き始めた凛華。すると律は泣き止ませようと強引な4択を迫る。

1 俺とキスする

2 俺と寝る(ホテルに行く方)

3 俺と死ぬ

4 俺と一緒にメシを食う

迷わず4を選んで割り箸を取りカツ丼を食べ始める凛華。…ネット上では1と2を選ぶ声ばかりでしたが、凛華には迷いなしでメシ!

食事を終えて病院に戻って行く凛華を律は見送る。…ボリューミーなトップス+ボリューミーすぎるボトムスで凛華残念なファッションに見えて、いいシーンなのに服が気になる…。

サトルの心変わり

凛華が戻るのを待ち構えていた麗子は、ずっとサトルの傍にいるよう命令する。…この麗子の目つきが怖い!しかもちょっとおすぎとピーコのおすぎに似ているような。

再びサトルの手を握って名前を呼びかける凛華。…良心の呵責からとはいえ、勝手に事故ったのはサトル。なんで凛華が?って気もしますよね。

その夜、サトルの意識が戻り「ずっと凛華の手だってわかってた」と凛華への心変わりを告白する。…なんか、あれだけ塔子♡塔子♡って言ってたのに、心変わが早すぎますっ!!

 

数日後、容態が落ち着きリハビリを始めることになったサトルに凛華は献身的に付き添い励ます。

サトルと塔子(大西礼芳)の婚約破棄が報道されている雑誌を見せないようにした凛華に、サトルは「塔子に『好きだったことは一度もない』と振られてガーンと思ったけど、死にそうになって意識が薄れて行くときに凛華のことが好きだとわかったんだ」と凛華に告げて抱き寄せる。

凛華はサトルの背中に手を添わせる。それを何か企むような目つきで見ている麗子。

 

その数日後、律は立ち寄ったおもちゃ屋で倒れ、フラフラと公園へ。

「8/29 余命は短い。その間に何をするかが問題だ」と動画を撮る。…この間に宇多田ヒカルさんが歌う主題歌がフルで使われていました!名曲!!歌詞がドラマのストーリーとも合っていてもう一度このシーンを観たくなりました~。

凜華の気持ち

退院を前日に控えて元気になって来たサトルは、凜華を抱き寄せてキスする。

そこに看護士が入って来てとっさに離れた凜華は、その後もギクシャクとサトルと距離を取って接する。…お!後悔と同情から恋心を戻そうとしても、本心はもう律に行ってしまっているということでしょうか?!

 

サトルの退院の日。サトルが看護士たちと写真を撮っているところに、ソッと律がやって来る。

それに気づいた凛華は、律が乗り込んでいたバスに駆け乗り隣の席に。

ふたりがバスから降りると土砂降りの雨。

雨宿りのために立ち止まると、凛華は「律、こっち向いて!」と切羽詰まったように呼びかける。

背伸びをして両手で律の顔を包む凛華、「あなたが好き」と告白してキス!

しかし、律は「ごめん、ボケチン、俺はお前が好きじゃないとキッパリ!

 

律はサトルの気持ち、サトルを一番に思う麗子の気持ち、余命短い自分の命を考えて、凛華を突き放すことにしたんですね~(泣)

やっと凜華の律への気持ちが固まって告白までしたのに、本当は律も凜華のことを愛してるのに切ない展開に。

次回は麗子がさらにサトルと凜華をくっつけようと躍起になって怖そう!そして、律は再びソウルへ?!目まぐるしいストーリー展開で、見逃せません!!

 

ごめん、愛してる7話の視聴率速報

ドラマ「ごめん、愛してる」第7話の気になる視聴率は 8.0% でした!

順調に9%台だったのが急落…サトルが事故に遭う回だっただけに、クライマックスに向けてちょっと心配な気も。ラブストーリーの展開がどんどん面白くなって来ているだけに盛りかえしてほしいですね!

<ごめん、愛してる視聴率推移> 1 話:9.8% 2 話:10.0% 3話:9.5% 4話:9.2% 5話:9.4% 6話:9.5% 7話:8.0% 8話:9話:10話:

ごめん、愛してる8話のあらすじと予告動画

ごめん、愛してる8話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です! 見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、ごめん、愛してる8話のあらすじと予告動画を見る!

ごめん、愛してる 動画 7話を見逃した方に!無料で見れる方法はこちら。

U-NEXTで動画が今すぐ観られます!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「ごめん、愛してる」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

※登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

「ごめん、愛してる」の動画7話が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXT無料登録600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「ごめん、愛してる」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

ドラマ「ごめん、愛してる」をもっと楽しむためにおすすめ記事

ドラマ「ごめん、愛してる」をもっと楽しみたいひとはこちらもおすすめ!

引用画像 http://www.ktv.jp/ごめん、愛してる/index.html


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る