傷だらけの悪魔(映画)フル動画を無料視聴する方法です!

2017年公開映画「傷だらけの悪魔」の動画が早くも配信されます。今回はそれを無料視聴する方法のご紹介ですよ。イマドキの”高校”の本当を垣間見ることができる問題作「傷だらけの悪魔」の動画をフルで無料視聴したり、ほかにも問題作・話題作をご紹介いたします!!

 

◆◇◆動画「傷だらけの悪魔」を無料視聴するなら◆◇◆

U-NEXT(今すぐクリック!)無料視聴ができる31日間無料トライアル!

 

 

「傷だらけの悪魔」基本情報

映画「傷だらけの悪魔」の原作や原作者情報がコレ!

  • 原作者:澄川ボルボックス
  • 連載掲載サイト:マンガアプリ『comico』
  • 掲載期間:2014年5月~
  • コミックレーベル:アクションコミックス

 

累計ダウンロード数2000万を超えるコミックノベルアプリ『comico』で連載中。ティーンに絶大な人気と支持を受ける澄川ボルボックスの「傷だらけの悪魔」。コミックは第1巻が2015年に出ていますが、2巻目以降出ることなく映画公開となりました。

澄川ボルボックスさんの他の作品・・・『スケルトンガール』

 

映画「傷だらけの悪魔」あらすじ

では、「傷だらけの悪魔」のあらすじを映画公式HPからご紹介しますね

~あらすじ~

親の都合で田舎の高校に転校してきた葛西舞。

ダッサイクラスメイトと何処までも続く田園風景にうんざりしながらも、そこそこ楽しんでいこうと決めた舞の前に現れたのは、中学時代に同級生だった小田切詩乃。

舞は詩乃のことを覚えていないものの、舞のグループから酷いイジメに遭っていた詩乃は復讐を決意する。

引用:http://kizuaku.jp/

 

その後、それに反撃を開始する舞の立ち振る舞いで、クラスはぐちゃぐちゃになっていくのです…。

 

 

「傷だらけの悪魔」キャスト紹介

足立梨花・・・葛西舞

/東京生まれの東京育ち、いわゆる都会の子で中学時代に小田切詩乃をいじめていたグループに属していた。その所為で転校した先に居た詩乃に逆襲でいじめられる。

足立梨花さん、いかにも”いじめる側”風な感じではありますが、どうせなら、悪役度の高い奈々緒さんくらいまで振れて欲しいところです。ま、今回は足立さんの方がリアリティは出たと思いますが…。

 

江野沢愛美・・・小田切詩乃

/中学時代にいじめを受けていたが、そのいじめの張本人が転校してきたことで、今度は自分がいじめて復習する事を決意する。

江野沢さんは、同世代女子に絶大な人気のモデルさんで、カリスマ的存在だそうですが、この役どころ大丈夫だったのでしょうか?ちょっと心配になります。

 

藤塚優里亜・・・加弥乃

/舞いじめの中心になる存在。いわゆるクラスの女王様、正義感が強いのか、何なのかわからないが酷いいじめをする。

加弥乃さんは幼少時代からミュージカル『アニー』などに出演経験がある。元AKB48メンバーだそうです。

 

予告編がコチラです。いじめですね。

 

 

「傷だらけの悪魔」原作者インタビュー

原作者の澄川ボルボックスさんのインタビュー記事があったので引用します。

■実体験を作品へと昇華

――学校でのいじめをテーマに漫画を描こうと思ったきっかけを教えてください。

澄川ボルボックス(以下、澄川)
もともとはcomicoのコンテストに合わせて考えた作品だったんです。最初、ギャグ漫画で応募しようとしていたんですが、ギャグでは埋もれてしまう可能性があると思い、インパクトがある作品がいいだろうと考えて、自分に描ける題材を探し始めました。そんな中、以前いじめの現場を目撃したことを思い出し、いじめをテーマに描いてみようと思ったんです。

――いじめの現場を目撃して、どのように感じましたか。

澄川
閉鎖的な環境だったので、加害者にみんな逆らえなかったんです。すごく腹が立つなぁと思っていました。

引用元:https://animeanime.jp/article/2017/02/25/32706.html

どうやら原作者さんの立ち位置は、”傍観者”だった、と言う感じですが、いじめの現場ではほとんどの人が”そう”なのかも知れません。この作品を機に”いじめ”のことを考えてみる事はできるでしょうか・・

 

 

動画「傷だらけの悪魔」を見た人の感想

動画「傷だらけの悪魔」を見た人の感想をまとめてみます。引用はhttps://coco.to/movie/82890/review_good

  • 『傷だらけの悪魔』いったい誰が悪いやつなのか。いじめにいじめ返し。どんどんエキサイトしていく中で、どこに突き当たるのか、そして誰が勝つ(といえるかどうか)のか。スッキリするようなしないような結果かな。

  • 学校っていつからこんなに気遣いと裏の時間になったのだろう…と考えさせられる。映画ではあるけど現実的なのが怖い部分。親世代には解らないラインの便利さをしたたかに使う主人公。親も是非観てほしい作品。

  • 「何処にでもある普通の風景」と言い切る。さぁ壱番の悪魔で悪いのは誰だ?元虐めっ子。虐めっ子。安全地帯から囃し立てる傍観者達。見て見ぬ振りの大人達。やらない正義ならやる偽善。言うだけなら誰でも。虐めがテーマでもジメェ~としてない意外さ。

  • 「傷だらけの悪魔」観る。カタルシスがかけらもない足立梨花と江野沢愛美(怪演!)のイジメあい。で、どっちにも感情移入できない。ちょっと「告白」っぽいけど、あの映画のような「悪の魅力」もなく、せこい悪なのだ。面白いことは面白いんだけど、素直に面白がれないような作りだし。

  • え、チョコミミ実写のミミ役の方が傷だらけの悪魔の優里亜役なの!?びっくりすぎる

”ティーンが絶大に支持している”というところに不思議を感じつつ、納得もします。なんの解決も救いも無い感じが本当に問題だと思える作品ですね。

 

 

動画「傷だらけの悪魔」をフルで無料視聴する方法!

「傷だらけの悪魔」の動画をフルで無料視聴できるのが、

U-NEXT(今すぐクリック!)無料視聴ができる31日間無料トライアル!

です!!

 

31日間の無料トライアル期間に、登録するだけでもらえる600ポイントを使って、新作の「傷だらけの悪魔」を実質無料視聴できます!

 

他にも見放題作品もい~~っぱいありますから

お勧めをご紹介します!

 

無料視聴できる作品たち

他にもポイントをつかって無料視聴できたり、見放題の作品がコチラ!

湊かなえ原作小説の映画化『少女』

『見たら嫌な気分になるミステリーを書く(笑)湊かなえ作品』

関連記事はコチラです!

少女(映画動画)湊かなえを無料視聴する!

 

あと、これも見て欲しい作品です!

青春!!『心が叫びたがってるんだ』

こちらはアニメですがグットきますよ!見放題です!!

 

まだまだ暑い!新作動画がドンドンリリースされていますよ~~~

外で遊び疲れたら、涼しい室内で動画を楽しむ!それに限る!!

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る