シング(SINGアニメ映画)動画をフルで無料視聴(字幕・吹替え)する方法!

大ヒット映画「シング/SING」の動画をフルで無料視聴しましょう!是非、字幕版と日本語吹替え版を両方で!!大人も子供も一緒に楽しめるホントに楽しい「シング/SING」の動画をフルで無料視聴!特に、今回の作品には”歌唱”パートがあるので字幕版でオリジナルのまま見るのもいいですが、吹替え版でめったに聞くことのできない”人”の歌を聴くのも良いと思いますよ~

 

 

大ヒット映画「シング/SING」を見るなら、今すぐクリック!!

 

U-NEXT(今すぐクリック!)無料視聴ができる31日間無料トライアル!

<ILLUMINATION>の快進撃!

2016年全米公開(日本公開は2017年)「シング/SING」は世界的なヒットとなり、すでに2020年12月25日全米公開予定で『シング2/SING2』が制作されることが決定しています!!

 

で、この「シング」を世に送り出したのが、

そう!!【ILLUMINATION(イルミネーション)】!!(制作映画会社)

あの『ミニオンズ』たちを生み出した制作会社です!!

 

設立は2010年とまだ歴史は浅いのですが、このイルミネーションを立ち上げた人が、20世紀フォクスでアニメーション部門を立ち上げた人なんです!!これはもう、本物ですよね。

それを証明するかのように【イルミネーション】が放った記念すべき第1作目が何と!!

『怪盗グルーの月泥棒』なんですよ!

 

だからですね、つい、つい、「イ・ル・ミ・ネ・ショ~ン」と叫んでしまうのは…。

 

「シング」以外のヒット作がこちら!!

『怪盗グルーの月泥棒』(2010)、『怪盗グルーのミニオン危機一髪』(2013)、『ミニオンズ』(2015)

『ペット』(2016)、『怪盗グルーのミニオン大脱走』(2017・夏大ヒット脱走中!!)

 

どれもこれも、楽しい作品ばかりです!まだ見ていないタイトルは要チェックですよ~~

 

動画「シング/SING」あらすじ

さて、映画「シング/SING」のあらすじをU-NEXTの作品欄からご紹介しながら、詳しく見て行きましょう~

「ミニオンズ」のスタッフが名曲やヒット曲満載で描く、元気をもらえるコメディアニメ
見どころ
スティーヴィー・ワンダー、レディー・ガガ、テイラー・スイフトらの人気曲が多数登場。吹替版ではMISIA、長澤まさみ、スキマスイッチ・大橋卓弥らの歌声を楽しめる。
ストーリー
経営する劇場が倒産寸前となったコアラのバスターは、かつての栄光を取り戻すべく、世界最高の歌唱コンテストを開催することに。欲張りなネズミ、歌唱力抜群だがシャイなゾウ、子供の世話に追われる母親ブタたちがオーディションに集まり…。
ここがポイント!
きゃりーぱみゅぱみゅの楽曲「にんじゃりばんばん」「きらきらキラー」「こいこいこい」が使用された。

引用元:http://video.unext.jp/title/SID0030012?feid=FET0001835&fety=AFT&fepf=1

凄く凄く楽しそう~~!アーティストや楽曲を考えたら、案外、大人のほうがが楽しめたりして^^

 

予告編を見てください

やっぱり、レディー・ガガって、楽曲そのものがパワフルなのね・・・

『ミニオンズ』のスタッフが集結して創り上げた!という事にはふれましたね。

では、次です!

 

「シング/SING」見どころ!検証!

動画「シング/SING」には、様々な動物たちが素晴らしい歌を沢山聞かせてくれます。だって、”オーディション”と”ステージ”のお話なんですから!!

で、見どころにも挙げられている部分ですが、

そう!!吹替え版に充てられている歌声が楽しみ~~

 

予告篇ではちょーど入ってなかったのですが、【吹替え版予告】には、ほんの少しだけ、その歌声部分がはいっていますよ!

コチラ!

どうですか!? わかりました?

では、改めてご紹介しますね。

 

1.ミーナ(はずかしがり屋のゾウ)の素晴らしい歌声を何と!MISIAさんが担当しています!残念ながら予告篇でも隠されてしまっていますが、きっと素晴らしいのだと思います!ゾウの動きに合わせて発声するのは大変でしょうね。

 

2.ジョニーのやさしい歌声を担当したのは、スキマスイッチの大橋卓也さん。予告編に少しだけ歌声も乗っていますね。本編でしっかり聞くのが楽しみです。楽曲は、”アイム・スティル・スタンディング”

 

3.アッシュ(ハリネズミの女の子)のパワフルな歌を担当したのが女優の長澤まさみさん。長澤さん自身は、2006年にCDを1枚リリース(セーラー服と機関銃のカバー)していますが、ほかにはありません。ですが、2017年1月からは舞台『キャバレー』で主演サリー・ボウルズ役を演じています。ミュージカル『キャバレー』ですから当然”歌いますよね。なるほど、です。楽曲は、”セット・イット・オール・フリー”

写真出典元は全て:公式サイト及び公式HP

最後に、きゃりーぱみゅぱみゅさんのパートが気になっている方もいますよね!

ぱみゅちゃんの楽曲が登場してくるのは、この子たちの所ですよ!

「~~にんじゃりばんばんばーん!~~」って、歌ってました(英語なまりまじりでネ)

 

 

「シング」LINEスタンプも踊る!!

「シング」のキャラクターが多数セットされていて楽しいスタンプですよ。LINE STOREで買う事ができます!

特に、使えそうなのが・・・コレッ!!

このBUTA色んな場面でほとんどメインなんですね~

出典元:https://store.line.me/stickershop/product/8255/

「シング/SING」動画をフルで字幕・日本語吹替えの両方を無料視聴する方法!

「シング/SING」の動画をフルで字幕・日本語吹替えの両方を無料視聴するなら

断然!!

U-NEXTの31日間無料トライアルで600POINTもゲット!

 

大手動画配信サイトU-NEXTなら、正規の画像でじっくりと楽染むことができます!しかも、「シング」のような新作でも、無料視聴できる秘密が

これ!

31日間無料トライアルに登録するだけで、新作視聴などに使える600ポイントがタダでもらえるというおまけ付!!

U-NEXTの利用者がどんどん増えていると言う事に違いありませんね!

U-NEXTさん、有難う~~

「シング」も540円(ポイント)作品なので、残りの60円(ポイント)は他の作品視聴に使ってね!

 

31日間も無料視聴期間があるので、先に紹介した【イルミネーション】の作品を見るのもいいですよね。

『怪盗グルーの月泥棒』は見放題作品ですよ!作品情報はコチラからどうぞ!

怪盗グルーの月泥棒を無料視聴する方法!

 

はたまた、480ポイント(円)を足して

2016年の大ヒットミュージカル映画『ラ・ラ・ランド』なんかを見るのも良いですよね~~

作品情報はこちらからご覧いただけます!

ラ・ラ・ランド本年度アカデミー6冠!

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る