玉森達也のブランド『DTL』は本当にキスマイ玉森裕太の弟なのか!?噂の真偽に迫る!

TamamoriYuta042015年にはドラマ『青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜』に主演し、

Kis-My-Ft2でも大活躍の大活躍に玉森裕太くん。

 

そんな玉森君が着ていたある「Tシャツ」がネットで話題になっています。

そのTシャツは『DTL』というブランドのもので、

なんと『玉森達也』さんという玉森裕太くんのが立ち上げたブランドでは!?

とファンの間では話題沸騰。

 

こちらのブランド『DTL』や『玉森達也』さんが本当に玉森裕太君の弟なのか?

噂の真相を調べてみました。

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

 

 

玉森君の弟君はどんな人?

そんな玉森裕太君ですが、前々から弟がいるということはファンの間では有名でした。

弟さんの情報はこちらです。
●4歳年下
→1993~1994年生まれ(2016年2月現在、22歳くらい?)

●結婚して、子供もいるらしい
→玉森君が以前テレビに出演した歳、バレンタインデーには、

姪っ子からくらいしかチョコを貰えない。

というエピソードを話しており、兄弟は弟のみなので、

弟さんがすでに結婚して子供(娘)がいると判明しています。

チョコが渡せるってことは小さくでも2,3歳くらいかなぁ・・・。
●兄弟の顔は似ていない

●兄弟仲はすごくいいらしい

●進学校の保谷高校出身らしい
→1970年創立の都立進学校で、土曜日や放課後、長期休業中には多くの補講が開かれており、

総合クラスのほかには、国公立大学や難関私立大学を目指す「応用力要請クラス」があるそうです。

 

ということで、現在22歳~23歳であり、進学高校に通われていたことから、

年齢的には、どこかの大学へ進学しているのではないか??と推測されます。

ただ、お子さんもいるとのことなので、休学していたり、すでに働いているとうい可能性もあると思います!

 

 

一般人の方なので、最新の写真などはありませんでした。

でも、幼少時のお写真がありましたので、

それはコチラ

TamaoriYuta04二人とも可愛いですね!雰囲気似てる気もしますけど・・・。

玉森君弟が立ち上げたというブランド”DTL”について

まずは、噂になった玉森裕太くんがきていたTシャツのお写真はこちらです。

TamamoriYuta01TamamoriYuta02モノクロトーンにロゴが印象的なオシャレなTシャツですね。

 

こちらのTシャツは、『DTL』というブランドのものです。まずは、ブランドについて調べてみました。

DTL

DTL= Do Things Like
運用会社: Base株式会社
運用開始: 2012年11月19日
ブランドHP: http://dtl.theshop.jp/

ブランドについて
”SURF、SKATE、STREETのカルチャーを好み、少年の頃のような¨好きなことをする¨そんな大人でい続けていたいという気持ちを込め、¨DO THINGS LIKE=DTL¨をテーマに掲げたブランドになります。”

 

 

あとは、このHPの「特定商取引法に基づく表記」についての部分が、下記のようになっていました。

事業者の名称 玉森達也
事業者の所在地
郵便番号 :178-0061
住所 :東京都練馬区大泉学園町5-14-7

 

・・・なるほど!

 

これは、まず、代表者の名前が『玉森達也』さん。
苗字が一緒なのですね。「裕太」に「達也」も兄弟としてありそうな名前の語呂合わせですよね・・・。

 

さらに、所在地の練馬区についても調べてみました。

こんな感じの一軒屋の並ぶ簡素な住宅街のようですね。

 

 

このDTLというブランドですが、記載にありましたように2012年から立ち上げられてまだ間もない新しいブランドのようです。

また、DTLもショップもお店ではなくインターネット通販のみでの販売で、

所在地も住宅街にあることや、連絡先も固定電話ではないことなどからみても、

この「玉森達也」さんが一人で立ち上げ運営しているかなりマイナーなブランドであると思われます。

 

 

そして、実は前々からファンの間では、玉森裕也君の出身東京都練馬区の「大泉学園駅」ではないかと噂がありました。

これは、周辺での目撃情報があったそうです。
そのため、出身中学も「練馬区立大泉中学校」もしくは「練馬区立大泉学園中学校」との見解が強いそうです。
ちなみに高校は芸能人御用達の目黒区の「日出高校」出身ですが、高校からは区外の高校に通うこともめづらしいことではありません。

 

あ、お店の所在地とドンピシャじゃん!!!

 

 

 

 

結論、本当に玉森達也は実弟なのか!??

 

sponsored link



結論ですが、私は、

 

かなり信憑性が高く、
実の弟である。

 

 

と、思いました。

 

 

■苗字が同じ「玉森」である。
→珍しい苗字ですよね

 

■かなりマイナーなブランドである「DTL」の2016年1月28日販売の新作のTシャツを玉森裕也くんが発売直後に着ていた。

→この「玉森達也」さんと個人的な繋がりがない限り、

芸能人である「玉森裕太」君がDTLブランドを知るきっかけが全くない。

 

ちなみに玉森君のお気に入りブランドは「クロムハーツ」が大好きで

Tシャツやアクセサリーもクロムハーツをよくつけているそうです。

靴はクリスチャンルブタン、時計シャネル、ジェイコブ、ルイヴィトンやルシアンペラフィネも愛用とのこと。

高級ブランドが大好きな玉森君が、DTLに辿り着くのにはやはり密接な関係性がないと難しいでしょう。

 

 

■「練馬区大泉学園」ドンピシャで実家の住所である。

→恐らく弟さDTLブランドの所在地は前々から噂のあった

玉森裕太君のご実家があると噂されていたんが実家にまだいらっしゃって間違いない。

 

 

 

 

というのが理由です。

ちなみに、、、

DTLブランドでは全てのTシャツが売り切れてしまっていましたので、

サイトに再入荷について問い合わせをしてみました。

 

すると、

「現在、再販に関しまして予定しておりません。
新作につきましては、試作中になります。」

 

との丁寧なお返事を頂きました。
玉森君とお揃いのTシャツはもう買えないんですね…。
残念!!!!

 

でも、次回策もお兄さんの玉森裕太君が着る可能性はかなり高い
と思われますので、ファンの方は要チェックですね!

TamamoriYuka06

玉森裕太がモデルの彼女と代官山デートを目撃!?相手の名前が遂に判明か!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、、、

玉森君は現在、一人暮らしをされて実家を出られているようですから、

ファンの皆さんは間違ってでも、ご実家をご訪問されたりしないようにしてくださいね。

 

 

この記事は以上になります。
お読みいただきまして、ありがとうございました。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る