黒革の手帖動画6話を無料視聴できる裏ワザ!ネタバレ感想&視聴率と評判も!武井咲

武井咲さん主演の木曜ドラマ「黒革の手帖」6話は8月24日21時放送!「黒革の手帖」の6話動画を見逃した方!再放送を探している方!ネットで今すぐ動画を無料視聴できる方法をご紹介します。予告動画やあらすじ、評判と視聴率速報やネタバレ感想も書いていきます。

原作者・松本清張没後25年を記念して制作された武井咲さん主演のドラマ「黒革の手帖」。

銀行の派遣社員だった元子が1億8千万円を横領、その現金と借名口座のリストが記された「黒革の手帖」を武器に夜の街・銀座の女王になるべくのし上がって行きます!元子を陥れようとするライバルや欲望に囚われた客たち…どんな展開になるのか目が離せません!

「黒革の手帖」6話の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、評判とネタバレ感想、視聴率速報をご紹介しています。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

 

ドラマ「黒革の手帖」の動画を1話から最終回まで一気見したい方は、こちらでU-NEXTのご登録を!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「黒革の手帖」のドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、「黒革の手帖」の動画が今すぐ見られてお得ですよ!

第1シリーズや第2シリーズが気になる!見返したい!という方にもぴったり!!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

 ※最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトをご確認ください

黒革の手帖6話のあらすじ

木曜ドラマ「黒革の手帖」は、主人公の原口元子(武井咲)が欲望渦巻く街・銀座で野望を果たすべく美しく戦っていく、松本清張原作のサスペンスドラマです。

 ついに長谷川庄治(伊東四朗)から銀座の最高峰クラブ『ルダン』を買い取る準備を整えた原口元子(武井咲)は、手付金の5千万円を現金で支払い、売買契約書を交わす。
長谷川との商談を終え自宅に戻った元子のもとに中岡市子(高畑淳子)が現れ、楢林謙治(奥田瑛二)から奪った5千万円を返すよう迫る。「何の話だかさっぱり」ととぼける元子に「あなたが破滅する前にまた来ます」と言い残し、立ち去る市子。黒革の手帖を眺め、「私は破滅などしない」と自分に言い聞かせる元子だったが、そんな自信を打ち砕くかのように驚愕の事実がもたらされる!
橋田常雄(高嶋政伸)から奪ったはずの料亭『梅村』が…。クラブ『カルネ』に失脚したはずの村井亨(滝藤賢一)が現れ…。さらに追い打ちをかけるように、元子の自宅に何者かが侵入してきて…!?

これまで、すべてが順調に進んできていた元子の頭上に初めて立ちこめる暗雲…。果たして元子を待ち受ける運命とは…?

 引用画像 http://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_03/story/0002/

黒革の手帖6話の予告動画

木曜ドラマ「黒革の手帖」のテレ朝公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

※ドラマ「黒革の手帖」の予告動画はその回の放送後に削除されてしまいます。チェックはお早めに!!

黒革の手帖6話への期待点とみどころ!

武井咲さんが主演、江口洋介さん、仲里依紗さん、高嶋政伸さん、真矢ミキさん、滝藤賢一さん、奥田瑛二さん、伊東四朗さん、高畑淳子さんほか、豪華キャストでも話題のドラマ「黒革の手帖](詳しいキャスト一覧はこちら)。

5話までのターゲット☆だった橋田役の高嶋政伸さんの髪型と振り切った演技が話題になっていました!

4話での元子(武井咲)に蹴り飛ばされながらの「真実の愛がああああぁぁぁぁあ!」は、物凄く気持ち悪いのと高嶋さんの熱演ぶりがネット上で大ウケでした!!

毎回ヘアスタイルについてツッコむ声も多かったですし、元子にコテンパンに潰されてからも楢林院長(奥田瑛二)のように再登場してくれることを熱烈に期待しています!!

 

 

黒革の手帖6話のみんなの評判

長谷川(伊東四朗)の腹黒さが怖い!

伊東四朗ただ者じゃねぇーなっ!!
全部持ってく気だなこの狸親父。ここで警戒しなきゃダメだよ元子!
これ、嵌められそうだなー
伊東四朗が何枚も上手

元子(武井咲)が転落していくのは見ていられないー!!

武井咲が落ちていく所なぜだか見たくない。凄く見たくない。 悪女だから仕方ないかもしれんけど。

あーー怖くて見てらんない!!

武井咲に感情移入しているから、元子の転落劇は見たくないよぉ。

元子今まで無双してきてたけどそろそろヤバイのかな?

あぁ、坂道ごろごろ…

今回も高畑淳子さん、高嶋政伸さん、江口のりこさんら脇役陣が演技力全開!!

ふざけんなーっ!!! 高畑淳子やっぱ凄いわw

やっぱり、高畑さん貫禄あるなー。演技も上手い。

高嶋パパのりのりだね

高嶋さん楽しそうwwお子さんも産まれたしおめでとうございます!

橋田振り切れててほんま好き 笑

江口さんは怪演がうまい! あんな嫁まじでこわい!

奥さん出てきた時ホラーかと思ったよ……迫真だ

元子のピンチ!セキュリティーの甘さにツッコミ多数!!

ここの皆さんが簡単にお家に上げちゃダメって毎週言ってたのが現実になった!

手帖のコピーも取ってなかったんかーい!!

黒皮の手帖のセキュリティも甘過ぎだよ、元子

手帳コピーとかほかにデータあるよね してなかったら詰め甘いよー

ほら、安易に信じたり 家教えたりするから。 ガードが緩い

あんな大事な手帳なら、データだけパソコンに残しとくとか、金庫に保管するとかしたらいいのに

 登場人物全員が敵!

オネエ怖い!!もう全員怪しい!!

どこもかしこも敵ばかりじゃん、やだー

仲りいさも金で買われてるね。

恨んでるやつら皆でタッグくんでるの?

もう全てが怖い‼︎

このドラマ、登場人物全員の一瞬の表情が見逃せない!!!

黒革の手帖6話のネタバレ感想

裏切りと罠

元子(武井咲)はクラブ「ルダン」の手付金として5000万円を長谷川会長(伊東四朗)に渡す。

長谷川会長は期日までに2億5000万円が払えなかった場合には違約金1億円と更にクラブ「カルネ」も譲渡することを元子に付け加えさせる。…せめて元子も弁護士に立ち会ってもらうとかしようよー!判子ついてしまっていいのか、嫌な予感しかしません!

 

帰宅すると市子(高畑淳子)が訪ねて来ていた。

市子は元子に返した1000万円を楢林(奥田瑛二)に返金するように念を押す。

 

数日後に不動産屋から電話があり、料亭「梅村」の持主が橋田(高嶋政伸)から梅村トミに戻っていて、元子への譲渡契約は無かったことになっていることを知らされる。

すぐに元子は登記を確認し、橋田にそのことを直接問い詰めると「あるひとにアドバイスをもらった」と涼しい顔。…転落劇開始~(涙)

元子が裏口入学の証拠となるパソコンデータをコピーしたUSBを出すと、橋田は「それはダミーだ」と大笑い。

すみ江が橋田から300万円をもらって裏切ったのだった。

まだ借名口座のことがあると元子が切り返すと、橋田は「その手帖をここに持って来い」と余裕で挑発する。

被害者の会メンバー総登場

元子が自宅に戻ると部屋は荒らされており、手帖は無くなっていた。プロの窃盗犯による犯行。

梅村も手帖も手元から消えてしまい、2億5000万円を支払えなくなってしまった元子は、長谷川会長に連絡を取ろうとするがつかまらない。

 

元子が途方にくれながらも出勤していると、波子(仲里依紗)とすれ違う。

波子は現在北千住のスナックで働いているが、銀座に戻るため面接を受けた帰りだと言い、「村井(滝藤賢一)と会った」と話す。…出ましたー!市子に続き波子も!何か悪いことが起こりそうな予感増し増しです!それにしても、波子に北千住のスナックがお似合い!

崖っぷちの恋

切羽詰まった元子は当選し国会議員になったばかりの安島(江口洋介)を頼る

駐車場の車の中で元子は安島に「長谷川会長と会わせてほしい。契約を白紙または期限の延長を頼みたい」と頭を下げる。

安島はダメ元で長谷川会長に頼むことを承諾。

と、そこに安島の婚約者(江口のりこ)が!ウィンドウをノックしニコリ(にやり)とし、「大変ですね~、銀座のママさんがここまで営業なんて」とチクリ。…愛のない結婚だったはずがいつの間にか、普通の妻になってます~。怖い怖い!

 

翌日、安島が長谷川会長の自宅を訪れると、駐車場で楢林とすれ違う

長谷川会長は「契約という筋を通さない奴は男でも女でも嫌いだ」と契約を曲げることを拒否。

安島は自分が取り持った都知事への収賄のことを週刊誌にリークすることを匂わし、違約金1億円を白紙にすることに成功する

 

その夜、カルネの閉店後に元子のところにやって来た安島は、手付金は勉強代として仕方がないが、5000万円は払わなくてよくなったこと、2度とカルネには行かない、元子と会わないことを長谷川と約束したことを告げる。

長谷川は安島が元子に恋心を抱いていることをよく思っていなかった。

俺たちは所詮カゴの中の鳥だと安島は長谷川の手の中で踊らされている自分たちに絶望。

元子は帰ろうとする安島に追いすがり自分からキス

「どうせカゴの中の鳥なら!」と気持ちに応えてほしいと瞳で訴えかける。

安島は元子を抱き寄せてキス!…キャスティング的に年の差があり過ぎるふたり、恋愛の展開はないかとおもいきや、しっかりラブ要素も盛り込まれましたね~

翌朝、元子の寝顔を見つめてから部屋を出て行く安島。

すぐに元子が目を開けると、ベッドサイドには元子が安島に贈ったお守りが残されていた

カルネ乗っ取られる!

長谷川との契約が白紙になり、ホッとした元子がカルネで開店準備をしていると、村井が「今日から支配人になった」と入り込んで来る。

長谷川は違約金は白紙にしたが、カルネの譲渡に関しては何も安島に告げなかったのだった。…長谷川は本当に狡猾!!絶対に敵に回してはいけない人物ですね!

新しいカルネのママとして呼ばれたのは波子!

黒いロングドレス姿で現れた波子は得意げに「村井さんと会ったって言ったでしょ~」と、村井と高笑いする。

元子はすべての預金とカルネ、愛するひとを失ってしまったのだった。

 

その頃、橋田と楢林は長谷川を囲み鉄板焼きパーティー☆…分厚い肉がおいしそーーー!!さすが政界のドン!

黒革の手帖を読み上げて、それぞれの隠し預金額でバカ笑い。

黒革の手帖被害者の会のメンバーをエグくキャスティングして元子を嵌めたのは、長谷川会長だった

 

とうとう元子の転落が始まりましたね(泣)。被害者たちから罵られても、とぼける作戦でかわして来た元子でしたが、さすがに長谷川会長の攻略は無理でした~。

元子が耐える姿が儚げで、悪女なのに庇いたくなってしまいますよね。

木曜9時のこの枠はどのドラマも7~8回で最終回を迎えるので、インフォメーションはされていませんが、もしかしたら次回が最終回の可能性も!元子はどん底から這い上がれるのか?!見逃せません!!

黒革の手帖6話の視聴率速報

ドラマ「黒革の手帖」第6話の気になる視聴率は 10.1%でした!

惜しくも微減!元子の転落を見ていられない!というひとが多かったのでしょうか?!次回はクライマックスの可能性あり!

<黒革の手帖視聴率推移> 1 話: 11.8% 2 話:12.3% 3話:10.9% 4話:10.7% 5話:10.4% 6話:10.1% 7話:8話:

 

黒革の手帖7話のあらすじと予告動画

黒革の手帖7話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です! 見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、黒革の手帖7話のあらすじと予告動画を見る!

黒革の手帖 動画 6話を見逃した方に!無料で見られる方法はこちら。

①U-NEXTで動画が今すぐ観られます!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「黒革の手帖」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

※登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

②「黒革の手帖」の動画6話が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXTで見られるドラマ・緊急取調室(キントリ)の動画が6話~最終回まで見放題で見られる!!!

「黒革の手帖」と同じテレ朝で時間帯に放送されて特に人気が高かった「緊急取調室」(キントリ)のシリーズ1・2とも全話見れちゃいます!最新作品は他の動画配信サービスでも課金対象なのですが、U-NEXTなら見放題で見られるので、全話見れば3000円分位お得です。

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/

U-NEXT無料登録600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「黒革の手帖」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

※最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトをご確認ください。

ドラマ「黒革の手帖」をもっと楽しむためにおすすめ記事

ドラマ「黒革の手帖」をもっと楽しみたいひとはこちらもおすすめ!

引用画像  http://www.tv-asahi.co.jp/kurokawanotecho/


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る