ごめん、愛してる動画6話を無料視聴できる裏ワザ!ネタバレ感想&視聴率と評判も!

長瀬智也さん主演の日曜ドラマ「ごめん、愛してる」6話は8月20日21時放送!「ごめん、愛してる」の6話動画を見逃した方!再放送を探している方!ネットで今すぐ動画を無料視聴できる方法をご紹介します。予告動画やあらすじ、評判と視聴率速報やネタバレ感想も書いていきます。

貧しさから自分を捨てたとばかり思っていた母親が裕福に暮らし、もうひとりの息子を溺愛しているのを知ってしまった岡崎律(長瀬智也)はどのような行動を取るのか、凜華との恋はどうなって行くのか、頭の中の銃弾は?!展開から目が離せません!

「ごめん、愛してる」6話の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、評判とネタバレ感想、視聴率速報をご紹介しています。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

ドラマ「ごめん、愛してる」の動画を1話から最終回まで一気見したい方は、こちらでU-NEXTのご登録を!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「ごめん、愛してる」のドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、「ごめん、愛してる」の動画が今すぐ見られてお得ですよ!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

ごめん、愛してる6話のあらすじ

木曜ドラマ「ごめん、愛してる」は、主人公の岡崎律(長瀬智也)が、彼に残されたわずかな生きられる時間の中で、自分を捨てた母親への思慕と憎しみに葛藤しつつ、ひとから愛されることを知るラブストーリーです。

麗子(大竹しのぶ)の隠し子疑惑が報道され、日向家にマスコミが殺到する。困惑する麗子を守るため律(長瀬智也)は報道陣を相手に暴れる。世間に律の存在が明るみになる事を恐れた恒夫(中村梅雀)は、律を納戸に閉じ込める。麗子は自らのスキャンダルでサトル(坂口健太郎)の将来に悪影響を与えてはならないと思い、記者会見ですべてを語ることに。凜華(吉岡里帆)と会見の模様を見た律は、麗子の告白を聞き…。


一方、婚約したサトルと塔子(大西礼芳)は旅行へ。そこで、塔子は今まで明かさなかった父親の存在をサトルに教える。闘病中の父親はまもなく亡くなり、塔子はサトルの前から姿を消す…。

 

引用画像 http://www.tbs.co.jp/gomen_aishiteru/story/

ごめん、愛してる6話の予告動画

木曜ドラマ「ごめん、愛してる」のTBS公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

とうとう麗子(大竹しのぶ)が真相を語る?!サトルが事故に遭ってしまう?!急展開の模様の6話、見逃せません!

 

 

ごめん、愛してる6話への期待点とみどころ!

長瀬智也さんが主演、脇を吉岡理帆さん、坂口健太郎さん、大竹しのぶさんら豪華キャストがそろった話題のドラマ「ごめん、愛してる](詳しいキャスト一覧はこちら)。

 

律(長瀬智也)が居候している若菜(水脇千鶴)のアパート、中庭の真ん中に階段がある特徴的な、古い昭和な雰囲気が満々ですよね。

ドラマ「Nのために」で榮倉奈々さん演じる主人公たちが住んでいたアパート「野バラ荘」と同じ建物で、神奈川県横浜市にある模様。

部屋の中はてっきりスタジオなのかと思っていたら…現地でロケしていたとは驚きました!!

これからは若菜のアパートのシーンを見る度に、「この周りにはワサワサとスタッフがところ狭しと…」と想像して笑ってしまいそうです。

 

サトル役・坂口健太郎さんのピアノに続く新しい特技披露!!塔子役・大西礼芳さんの「ごめん、愛してる」特設ブログにアップされていた動画です。

特技は口笛!おーーーー!!上手い!!しかも普通は息を吐く時にだけ出る音が、吸う時にも続けて出せるなんて、すごい技!!

口笛の上手いひとは多くても吸う時にも音が出せるひとって少なそう!これはなんだかいいものを見た(聞いた)気がしますよね。

この徳碁を生かして、ドラマの中でも口笛を吹くシーンが出てきたりして?!これからのドラマの展開も見逃せません!!

 

ごめん、愛してる6話のみんなの評判

塔子(大西礼芳)の性格にいつもながら問題が…

旦那の家族があんな状況なに、あっちの事は忘れて私に集中してって‥ 自分勝手な性格だな

塔子は顔も性格も最悪だ

この女、本当に嫌い。自分勝手すぎる。

塔子もある意味壊れてるね

サトルがこんな優しくしてるのにどこまでも性悪な女だな

父親への当て付けにさとると結婚するって言っただけだよね。だから。

三田(中村梅雀)が律(長瀬智也)を監禁!

あのオッサン監禁罪じゃん。

長瀬くんご飯は?お水は? あのオッサンほったらかしにするなや

一晩物置にいたの?! トイレ大丈夫かな。

長瀬が何も抵抗せず大人しく軟禁されてるとか違和感ドアブチ破って梅雀ぶん殴って飛び出してきそうなのに

「お父さんがもう外出ていいって」じゃねーよ! これ犯罪だから!

 捨て子は三田が勝手にしたことで、麗子(大竹しのぶ)は死産だったと言われていた?!

大竹しのぶは死産って嘘つかれたんだもんね…ボケチン父に。

大竹しのぶは本当に死産だと思ってて、勝手に捨てられたとか?ないか。

死産扱い聞かされる長瀬つらすぎ

まあ普通の人ならマネージャーが本人に無許可で勝手に捨てたとか思わないよね
そんな犯罪まがいのこと、リアルで起こるとは思わないし
母ちゃんが事実を隠蔽するために嘘ついてるとしか思わないだろうな
そう思うとつらいよね
これ嘘じゃなくて本当に死んだと思ってるパターンじゃ、、

 長瀬さんと海に行きたいっ!!

いいなあ長瀬と海 笑顔最高だわ(笑)

いいなあ、長瀬と二人で海辺で遊びたいわ

長瀬と海行きたい。

長瀬とラブラブ羨ましい

海ではしゃぐ長瀬かわいいかよ!

 

ごめん、愛してる6話のネタバレ感想

すべてを語る記者会見 

サトル(坂口健太郎)と塔子(大西礼芳)の婚約披露の様子がネットニュースにアップされるのと同時に、麗子(大竹しのぶ)に隠し子がいたことが報道されて日向家に動揺が 

家の前に詰めかける報道陣、麗子は脱出を試みるが失敗し取り囲まれてしまう。 母親のピンチに怒った律(長瀬智也)が報道陣を乱暴に蹴散らして、それがまたネットニュースで動画配信される始末。 

三田(中村梅雀)はそんな長瀬を日向邸の納戸に閉じ込める。 

 

麗子は世界的指揮者の黒川との関係を含めてすべて記者会見を開いて話すことを決断。 …うわー!麗子ぶちまけちゃうんでしょうか?!律を捨てたことも??

三田が麗子を連れ出してから、凜華(吉岡理帆)が律を自由にする。 …完全な拉致監禁でしたが、なんてことない律がすごい!

 

ラーメン屋のテレビで麗子の記者会見を観る律と凜華。 麗子は会見で、不倫の末に子供を妊娠して産む気でいたが、結局死産だったと語る。 

律は、自分が死んだことにされたことにショックを受ける。…これって、帝王切開で出産後、麗子の意識が戻らない内に三田が勝手に判断して捨てに行って今でも秘密にしているのでは?? 

塔子のパパ死亡! 

そのまま、律は凜華を海に誘う。「ボケチン ヘンタイ」と砂浜に字を書いてはしゃいだり、海辺に並んで座ってリラックスした雰囲気で語り合うふたり。 

律に「なんで俺のそばにいるんだ?」と聞かれて、凜華は律の腕を取って肩にのせてくっつき「こうしてると、あったかくて安心するの」と答える。…親密さが増してるふたり♡ 

 

その頃、塔子はサトルを意識不明で寝たきりの父親に紹介していた。 

婚約パーティーのビデオを塔子が父親に見せていると、容態が急変!父親はそのまま息を引き取ってしまう。 

サトルの思いやりのある言葉にも態度を荒げる塔子。父親とふたりきりに…という配慮でしばらくサトルが席をはずしている間に塔子は無断で出て行く。…遺体を放置して車で走り去る塔子!アグレッシブ過ぎます! 

サトルは心当たりのある場所を探し回るうちに、心臓の薬を落としてしまう。…これは危険!とりあえず家に戻って!サトル!! 

 

サトルが塔子の自宅に着き合鍵で入ると、入れ違いに知らない男が出て行く。 

キャミソール姿でベッドにいた塔子は「わたし気がついちゃったのよね。結婚したのはパパに見せつけるためだった。だから、パパが死んじゃったらもう意味がないのよ」と言い出す。 

食い下がるサトルに「あなたのこと好きになったこと一度もないのよ」とまで言い切る塔子。 

サトルが事故に 

ショックを受けたサトルはフラフラと車に乗り込み、凜華に電話をかけるが携帯の電源は切られていて繋がらない。 …ここでかける相手が凜華って!いまだに鈍いサトル。

凜華は律にもたれかかったまま眠ってしまい、ふたりはバス停のベンチで一夜を明かす。 

朝、先に起きた凜華は律のスマホでセルフィー。撮った写真をチェックしていると、律が撮り貯めた動画を観てしまう 

途中で律が起きてスマホを取り上げたので、頭の銃弾のことや余命のことはまだ知らない凜華。 …凜華が律の秘密を知るのかとドキドキしましたー!まだ引っ張るんですね。

 

東京に戻り凜華と別れた途端、律は頭痛でふらついて階段で転倒しそうになりながらもトイレへ。そこで、右手の親指が震えを止められないことに気付く。 

一方サトルは雨の中で山道の急カーブを猛スピードで駆け抜けていた 

そこで発作が起こり、止まれず工事現場に突っ込んで事故を起こしてしまう。…やっぱり(泣)無茶するからーー! 

エアバッグに頭をぶつけて血を流しながらも、凜華に電話をかけるが電源は切られたまま。 

 

凜華が自宅に帰ると心配した三田が「あいつはやめろ!」とりつける。それでも凜華は「あのひとのことが好き」と断言する。 

そこに警察からサトルが事故に遭ったことを知らせる電話が。 

 

凜華が律のことを好きだと自覚!サトルが事故を起こして危険な状態に!律の症状も悪化!いよいよクライマックスに向けてカードが揃って来た感じですね!毎回見逃せません!!

ごめん、愛してる6話の視聴率速報

ドラマ「ごめん、愛してる」第6話の気になる視聴率は 9.5% でした!

固定ファンがついている感じであまり数字が動かなくなりましたね~。このままクライマックスに突入していくのでしょうか。

<ごめん、愛してる視聴率推移> 1 話:9.8% 2 話:10.0% 3話:9.5% 4話:9.2% 5話:9.4% 6話:9.5%7話:8話:9話:10話:

 

ごめん、愛してる7話のあらすじと予告動画

ごめん、愛してる7話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です! 見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、ごめん、愛してる7話のあらすじと予告動画を見る!

ごめん、愛してる 動画 6話を見逃した方に!無料で見れる方法はこちら。

U-NEXTで動画が今すぐ観られます!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「ごめん、愛してる」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

※登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

「ごめん、愛してる」の動画6話が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXT無料登録600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「ごめん、愛してる」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

ドラマ「ごめん、愛してる」をもっと楽しむためにおすすめ記事

ドラマ「ごめん、愛してる」をもっと楽しみたいひとはこちらもおすすめ!

引用画像 http://www.ktv.jp/ごめん、愛してる/index.html


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る