将棋めし動画1話~最終回までを無料視聴する方法!

2017年夏ドラマ「将棋めし」が8月2日の深夜から放送開始。深夜ですが、見逃さずに見れましたでしょうか。見逃した方、この放送時間は見れない方、動画を無料で視聴する方法があります!ドラマ「将棋めし」の動画を無料視聴する方法を皆さんに紹介します。

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

ドラマ「将棋めし」とは?!

最近「将棋」が注目を集めていますね。その火付け役となったのは、62年ぶりに史上最年少記録を更新し、プロ棋士になった藤井壮太さんではないでしょうか。将棋が注目を浴び、話題沸騰中なのが対局時の食事・「将棋グルメ」。一見座っているだけで、体力を消耗していないと思われがちですが、対局中は常に頭をフル回転させている為、相当エネルギーを消耗しているのだとか。以前の最年少記録保持者の加藤一二三さんは、対局中に板チョコをバリバリ食べていたそうです。

そんな「将棋グルメ」をテーマにした原作漫画「将棋めし」(「月刊コミックフラッパー」連載中)が実写化し、8月2日より放送開始されています。将棋といえば男性棋士のイメージですが、本作は史上初の女性棋士が主人公。彼女が毎回真剣に選ぶ「将棋めし」は何なのか。そして、その選んだメニューがどう将棋に関わってくるのか。将棋がテーマだと何だか難しそう・・・と思っている人にも「将棋グルメ」は、今までにないグルメドラマとして楽しめるドラマなのではないでしょうか?!

 

ドラマ「将棋めし」キャスト

主人公・峠なゆた(内田理央)

出典:https://twitter.com/lespros_rio/status/888977621928747008

史上初の女性棋士。毎回対局中に食べる食事を真剣に考えている。選んだ食事が勝負に影響する事が多く、数々の男性棋士を倒していく。

宝山貴善(上遠野太洸)

出典:http://www.tvlife.jp/entame/131693/attachment/131693

なゆた(内田理央)のライバル棋士で、七段・玉座タイトルホルダー。

黒瀬時彦(稲葉友)

出典:http://www.tvlife.jp/entame/131693/attachment/131693

なゆた(内田理央)、貴善(上遠野太洸)と同じ七段。二人と共に勝負に挑み成長していく。

 

ドラマ「将棋めし」を無料で見る!!

ドラマ「将棋めし」は、毎週水曜26時30分から放送されている深夜枠のドラマです。ついうっかり見逃してしまった方やドラマ自体放送されてるのを知らなかった方は少ないはず。そんな方の為に違法ではなく、安心して視聴できる動画サイトをご紹介します。しかも無料で視聴できる方法です!!

その動画サイトは、FOD(フジテレビオンデマンド)です!!

プラスセブン

毎週見ているにも関わらず、うっかり一話見逃した方は、最大7日間無料で「将棋めし」の追いかけ動画配信を見れるプラスセブンがおススメです!第3話を見逃してしまった方は、8月24日まで第3話が無料動画配信されているのでぜひ利用しましょう!!

FODのプラスセブンで動画を視聴したい方はコチラからどうぞ!!!⇒ドラマ「将棋めし」見逃し配信

FODプレミアム

プラスセブンは、テレビ放送されてから7日間しか配信されないので、1話からは見れません。始めから最新話まで一気に見たい方は、FODプレミアムに登録することをおススメします!!なぜなら、通常なら月額888円(税抜)かかるFODプレミアムですが、なんと今なら無料お試しで31日間無料でFODプレミアムを利用できるからです!!

「将棋めし」の為だけに登録するのは・・・と少し迷っている方!実は無料お試し期間でもプレミアム対象動画は全て見放題です!!!対象動画は国内ドラマのみでなく、映画、バラエティー、アニメ、そして海外のドラマや映画まで配信されており、31日間たっぷり・どっぷり楽しめます。この機会にFODプレミアムに登録してみてはいかがでしょうか?!

お得感たっぷりの無料お試しFODプレミアムに登録したい方はコチラから!!⇒FODプレミアム31日間無料お試し

 

ドラマ「将棋めし」の撮影は全編終了したようですが、まだまだドラマは続いています。FOD配信で第3話までお楽しみ頂いた方は、8月23日26時30分から放送される最新話をオンタイムで見るのもお忘れなく♪♪


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る