ラ・ラ・ランド動画をフルで無料視聴!アカデミー賞6冠の秀作!

色んな意味で話題となった2016年の大ヒット映画「ラ・ラ・ランド」のフル動画が遂に見られるようになりました!しかも今回はそれを無料視聴できる方法をお届けします!世界的な大ヒットの理由や第89回アカデミー賞を盛り上げたネタも調べてみましたよ~。映画「ラ・ラ・ランド」のフル動画を無料視聴できるこの機会を逃さないでください!!

第89回アカデミー賞史上最多タイ記録!

14ノミネート

6部門受賞!!

『ラ・ラ・ランド』

の動画が遂にリリースされました!!今すぐ無料で『ラ・ラ・ランド』を

見たい!!!!!!

と言う方は、どうぞ!このままUーNEXTGO!!!

U-NEXT(今すぐクリック)31日間無料トライアルでPOINTもゲット!!

 

「ラ・ラ・ランド」とアカデミー賞

映画「ラ・ラ・ランド」は2016年の世界的大ヒット作品!それを証明するかのように第89回アカデミー賞には史上最多タイの13部門にノミネートされ、その内の6部門でオスカーを手にしています。(タイタニックとタイなんです)

その受賞部門がコチラ!

  • 監督賞・主演女優賞・撮影賞・美術賞・作曲賞・歌曲賞

「ラ・ラ・ランド」はミュージカル映画ですから、作曲賞や歌曲賞などを受賞しているのは納得ですね。そして中でも個人部門で最も接戦と目されていた主演女優賞をエマ・ストーンが受賞したのは見事でした。

 

と、ララランドは2016年に素晴らしい記録を残していたわけですが、

そのアカデミー賞授賞式で事件が!!

 

アカデミー賞授賞式で、事件です!!!

89年の歴史を持つ、アメリカの映画ビジネス界最大の権威と言っても過言では無いかも知れない【アカデミー賞】(愛称オスカー)。その第89回アカデニー賞の授賞式で前代未聞の出来事が起こってしまったんです!!

ざっと24の部門がある中で、「ラ・ラ・ランド」は史上最多の14タイ(厳密には13部門14ノミネート:歌曲賞で2ノミネート)という素晴らしい記録を作ったわけですが、その授賞式の最後の最後に発表される【最もすばらしい作品】に贈られるのが『作品賞』。

 

もちろん「ラ・ラ・ランド」もノミネートされていました。

世間の予想でも評判でも「ラ・ラ・ランド」が強かった、というのも事実なのですが。。。

『作品賞』は「ラ・ラ・ランド!!」が受賞!と発表され、受賞スピーチが始まっていたのに、

それが【誤報】と判明したのです。

ステージ上に「ラ・ラ・ランド」関係者が溢れている状況で。

世界に生中継なのに・・・

 

真相はこう。

  • 2人のプレゼンターに受賞作品の書かれた封筒が渡された。これが間違っていたの!
  • 封筒の中には「エマ・ストーン/ラ・ラ・ランド」と書かた紙が入っていた。作品賞の前の発表は主演女優賞、受賞者はエマ・ストーン
  • プレゼンターAは首を傾げて不思議顔。横からプレゼンターBが「ラ・ラ・ランド!」と発表。主演女優賞の封筒が手違いで渡されていたの!

これ、どう思います?

発表してしまったプレゼンターBさんとは、往年の大女優フェイ・ダナウェイさん(76)。

日本では起きない感じじゃないですか?確認するでしょ!?おかしいと思ったら・・・

 

が、しかし!

この大事故をうま~~~く処理してしまうのが、アメリカ人~~~

 

何と、受賞のスピーチ中にその誤りを耳打ちされた「ラ・ラ・ランド」陣営はすぐさま、本当の受賞者「ムーンライト」陣営に向かって「受賞は君たちだよ、ジョークじゃないから上がって来て」と発表しています。

その後、両陣営がステージに残り、お互いを称賛し合い、会場は拍手喝采となったのでした。

おみごと!!

 

これは、日本ではこうはならないですよね。後味の悪い生ぬるい感じが残りそうな予感がします。

 

ショービジネス界に生きる者は、いつでも、なんでも、ショーアップできなきゃダメなんですね。凄いです!!

※『ムーンライト』と言うのは、第89回アカデミー賞において、【作品賞】と【助演男優賞】の2冠を達成したすばらしい作品です!

 

「ラ・ラ・ランド」あらすじ

では、「ラ・ラ・ランド」のあらすじをネタバレしないように気を付けながらご紹介します。

 

【スターの街】ロサンゼルス。

夢を見て、そこに住むたくさんの若者たち。その中の1人(2人)セバスチャン・ワイルダー(セブ)とミア・ドーラン。

ジャズを愛し、ジャズで身を立てようと夢見て奮闘している男と、女優を目指して故郷を出てアルバイトをしながらオーディションを受けまくり、落ちまくりの女がとあるレストランで出会います。

”出会う”といっても弾きたくもないクリスマスソングをピアノで弾きながらBGMと化してしまった状態に、自分の好きなジャズナンバーを弾いてしまったことで店主からクビを言い渡されてしまう現場に居合わせたというのが正しい状況で、言葉を交わしたわけでは無かったセブとミア。

それでも、ミアは実はセブのピアノに魅せられていた。

だから、ある日のプールパーティーで演奏するセブにすぐに気が付く。

 

その日から二人の運命の歯車は動き出し、お互いがお互いの夢の応援者となり、上手くいきそうな時も、挫折しそうになった時も励まし合って行く。

 

そして、夢を叶えて行く2人。

片方の夢だけが叶いそうになった時、パートナーはどうするのか。

幸せはどこにあるのか。

夢のような【スターの街】に生まれる、大人のラブ・ストーリー。

 

是非、大人の人に見て欲しい作品です。きっと、揺すぶられるにちがいありませんよ

 

「ラ・ラ・ランド」予告です。

「ラ・ラ・ランド」の全世代包囲網

(笑)「ララランド」が仕掛ける網・その1

【フラッシュ・モブ】的なオープニング

みんな大好きフラッシュ・モブ!

今や、若者だけ、ウエディングやパーティーだけではないフラッシュ・モブて的なダンスシーンをオープニングに持ってきて楽しませる!

(予告篇の中の車の上で繰り広げられるダンスシーンが正に映画のオープニングシーンです!)

(笑)「ララランド」が仕掛ける網その2

【I Ran】(アイ・ラン)

【I Ran】(アイ・ラン)は1982年のヒット曲、40歳代後半から50歳代後半にかけての人たちのハートをぐっと掴む!!

セブとミアが再会した時にミアが出す”リクエスト曲”で~~~す

「ララランド」が仕掛ける網・その3

【ジェームス・ディーン】理由なき反抗

ジェームス・ディーン主演【理由なき反抗】は1955年公開のアメリカ映画。【エデンの東】で一夜にしてスターになったジェームス・ディーンはその後自動車事故により満24歳という若さでこの世を去ります。

70歳代の人はもちろん60歳代、そして日本でも再燃!『ジェームス・ディーン・ブーム』が直撃した、やっぱり50歳代の心を掴む映画【理由なき反抗】が登場します。

「!?もしかしてジミーの顔が見れる!?」と期待してしまいました!(ダメだったけれど)

それでも映画のワンシーン(らしき映像)はちゃんとありましたね。(オリジナル映像かどうかは不明ですが)

何より、【理由なき反抗】のクライマックス・シーンの現場『グリフィス天文台』を舞台に2人の夢が広がって行くシーンは素敵です。

 

グリフィス天文台にあるジェームス・ディーンの銅像。遠くにみえるのは、『HOLLYWOOD』サインですよ!

出典元:https://jp.discoverlosangeles.com/blog/la

きっと「グリフィス天文台」は「ラ・ラ・ランド」の聖地にもなることでしょう。

 

 

「ラ・ラ・ランド」のフル動画を無料視聴する方法!

「ラ・ラ・ランド」を無料視聴するなら

U-NEXT(今すぐクリック)31日間無料トライアル始めよう!!

 

 

なぜなら、大手動画配信サイトのU-NEXTなら途中で広告が入る事も無く、安心して動画の世界に入って行けるからですね!

何万という見放題タイトルがあり、しかも31日間の無料トライアルに登録すれば、それだけで600ポイントがもらえます。

今回はそのもらった600ポイントで「ラ・ラ・ランド」の動画を無料視聴しよう!ということですね!

 

この話題作を見ない手はないですよ!

 

他のダンス・ミュージカル映画動画紹介

こちらも全世代包囲網でご紹介します!!^^

ミュージカル映画の金字塔!

ジョージ・チャキリス主演『ウエスト・サイド物語』(1961)

 

時代よね~~学園ドラマ!

ジョン・トラボルタ&オリビア・ニュートン・ジョン『GREASE』グリース(1978)

 

クリスティーナ・アギレラファン必見!

サクセス・ストーリー『バーレスク』(2010)

 

 

素敵!素敵!早く見たい!見放題でたくさん見る事ができますよ!!チェックしてみて下さい!!

 

「ラ・ラ・ランド」見ないと損するよ~~

U-NEXT(今すぐクリック)31日間無料トライアル!!

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る