セシルのもくろみ動画6話の無料視聴はフジテレビ公式?ネタバレ感想視聴率!

セシルのもくろみ(ドラマ)動画6話は8月17日(木)放送!見逃しても再放送待たなくても、無料でフジ公式(FOD)で視聴できます。セシルのもくろみの6話を見逃してしまった方へ、無料動画を見る方法をご紹介します!ドラマを見たネタバレ感想も書いていきますので、ぜひご覧下さい!気になる視聴率もご紹介!

 

5話ではまるで最終回のような展開に、まさか視聴率が悪いせいで早々に打ち切り!?なんて声も上がっていましたが、6話からミヤジ第2章が始まるようですね!!

セシルのもくろみ動画6話を見逃した方に!ドラマをフジ公式で無料で見る方法!

セシルのもくろみ6話からは、ミヤジ第2章の幕開け!張り切って見逃し配信をどうぞ!フジ公式のFODで見られるよ!

ドラマ「セシルのもくろみ」の動画はフジ公式のFOD31日間無料でみることができます!
今すぐクリック!➾FOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料キャンペーンはこちら

フジ公式のFODの31日間無料トライアルに登録するとこんないいことがあります!!!

【FOD登録のメリット1】セシルのもくろみのドラマ見逃し動画が無料で見られる!!

セシルのもくろみはフジテレビの放送なので、フジテレビの動画配信サービスのフジテレビオンデマンドで見逃し配信を無料で見ることができます。今なら31日間無料トライアルを実施しているので(Yahoo IDでの登録の必要があります。)31日間もドラマ動画が無料で見放題!

つまりは、セシルのもくろみの動画が1話~最新話まで全部無料で見放題になるんです!テレビの時間帯や録画をしなくてもお好きな時間にお好きなタイミングでドラマを楽しめます。

【FOD登録のメリット2】フジの名作月9やファッション系雑誌も最新刊が読み放題になる!

リッチマンプアウーマンもFODで見放題!http://www.fujitv.co.jp/

あの名作月9「リッチマン、プアウーマン」や同じく桐谷美玲主演の月9「好きな人がいること」などの過去のフジドラマやバラエティ動画も見放題(^^)

FODは動画だけじゃなくて、雑誌もなんと最新刊も含めて79種類も読み放題なのでこれは登録がおすすめですよ〜(*^^*)

↓↓↓

1.2の2つの動画が無料で見られちゃうんです!!!

今すぐクリック!31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)申し込みはこちら!

※ご登録の際には、YahooIDでの31日間無料登録と、Yahooウォレットの登録手続きが必要になります。

※最新話の配信は、ドラマが終了後すぐに公開されるので是非チェックしてみてくださいね☆

セシルのもくろみ(ドラマ)6話のあらすじ

「セシルのもくろみ」は、真木よう子さん演じる普通の主婦が読者モデルにスカウトされて女のもくろみが渦巻く雑誌の世界へと進出していくシンデレラストーリーです!奈央がVANITYを強制卒業!?

5話のあらすじ感想はコチラ!

読者モデル企画の廃止に伴い、奈央(真木よう子)は『ヴァニティ』を卒業した。一方、離婚が成立した由華子(吉瀬美智子)は、シングルマザーとして再出発することになった。。

それから数ヵ月後、奈央の前に、突然、江里(伊藤歩)が現れる。奈央が『ヴァニティ』の専属モデルとして迎え入れられることになったというのだ。実は、読者モデル企画を廃止して以降、『ヴァニティ』の売り上げ部数は徐々に落ちていた。そこで洵子(板谷由夏)は、思い切ったテコ入れをするために、奈央を専属モデルとして迎えてはどうか、と編集長の南城(リリー・フランキー)に提案したのだ。毎月の読者アンケートにも、奈央がいなくなったことを寂しがるコメントが届いていたらしい。

早速、6月号のワンピース特集に参加することになった奈央は、江里やトモ(徳井義実)の協力の下、プロのモデルとしてカメラの前に立つための特訓を開始した。だが、いざ撮影が始まると、緊張のせいか奈央は上手くポーズや表情を作ることができず、カメラマンや出番を待っていたレイナ(芦名星)の怒りを買ってしまう。

そんな中、有名海外ブランド『フェローニ』の日本上陸50年を記念した3誌限定のタイアップ企画に『ヴァニティ』が選ばれる。『フェローニ』は江里にとっても特別な思い入れがあるブランドだった。南城と洵子は、無名のモデルを起用したいという先方からのリクエストもあり、奈央を推薦することにしたが…。

http://www.fujitv.co.jp/Cecile/story/index.htmlより引用

セシルのもくろみ6話の予告動画

ドラマ「セシルのもくろみ」の予告動画はフジテレビ公式HPでご覧いただけます。

セシルのもくろみ6話の見どころ!期待点は?

奈央が専属モデルに!?

突然江里が奈央を「迎えに来た」!?それは、なんと奈央を「VANITY」の専属モデルとして迎え入れるため・・・!!奈央の戦い第2章の幕開けです!!

芦名星は意地悪役?

新しい専属モデル役の芦名星さん。4話で名前が出て、5話ではハマユカとの対面シーンが1シーンだけ。なかなかもったいぶっていますが、ドラマにとって一体どんなスパイスになるのでしょうか?たぶん悪役っぽいけどどうかな~?

 セシルのもくろみドラマ6話ネタバレ感想

奈央(真木よう子)がVANITY専属モデルに!

読モ企画の廃止により、普通の主婦に戻っていた奈央(真木よう子)のもとに、突然江里(伊藤歩)が現れます。なんと、奈央をVANITYの専属モデルとして「迎えに来た」と言うのです。

 

 

読モ企画の廃止からVANITYは売上を落としており、さらに毎月奈央がいなくなったことを寂しがる読者のコメントが寄せられていたのだそうです。以前から奈央に対して可能性を感じていた黒沢(板谷由夏)が「大きなテコ入れが必要」と奈央を専属モデルに引き上げることをプッシュしてくれたのです。

 

 

フェローニとの企画で奈央(真木よう子)が激変!

しかし、しばらくモデルの仕事から離れていた奈央はいざ専属モデルとしてのデビュー戦である撮影に臨むも、全くポーズも取れずに表情もガチガチ。

 

 

しかし、そんな時に奈央にとって新たにビッグニュースが!海外の一流ブランド「フェローニ」の日本上陸50年を記念したタイアップ企画に「VANITY」が選ばれ、イメージを一新するため「まだ色のついていないモデルを」とのリクエストがあり、黒沢は奈央を推薦することに! 企画を担当するライターはなんと江里!これはものすごいあり得ないような話です!

 

 

今回フェローニがVANITYを選んだのは、10年前に一度フェローニとVANITYが一緒に仕事をして大成功を収めたという歴史があったからです。その時のモデルが、ハマユカ(吉瀬美智子)でした。一度出産で仕事を離れていたハマユカの復帰戦であり、その仕事が大成功したからこそ、今のハマユカの地位があるといっても過言ではないのです。

 

 

レイナ(芦名星)の嫌がらせで江里(伊藤歩)も奈央(真木よう子)も大ピンチ!

フェローニは昔から江里(伊藤歩)が憧れていたブランドでもありました。いつもオシャレな祖母が持っていたフェローニのスカーフを何度おねだりしてもくれなかったのですが、今回企画が通ったお祝いと応援の意味を込めて祖母はそのスカーフをくれたのです。

 

 

江里と奈央は意気込んで猛特訓に励みます。ハマユカも手伝ってくれて、モデルの基本を教えてくれます。そして撮影当日、奈央は見違えるような表情でカメラの前に立っていました。フェローニのイメージに合わせてクールな表情でキメますが、途中で「柔らかい表情もちょうだい」とリクエストされ、一瞬不安が。しかし、奈央は自分なりにイメージをして、立派に雰囲気を切り替えることができたのでした。

 

 

企画の成功はもう目前。しかし、ここで大事件が起こります。奈央に嫉妬したレイナ(芦名星)が、勝手に江里のスマホをいじって奈央のインスタにフェローニの悪口を書き込んでしまったのです。気づいてすぐに削除しましたが、もう拡散された後でした。

 

 

フェローニはカンカンに怒って、今回の企画がボツになるのはもちろん、VANITYから広告を引き上げると言います。編集長(リリー・フランキー)たちの必死の謝罪により、広告はこれからも出してもらえるようになったのですが、一つ条件として江里をVANITYから外すようにと言われてしまいます。

 

 

仕事を失った江里は、バーでバイトをしていましたが、奈央はそんな江里に「自分の奇跡の写真に、江里がどんな文章を書くのかを楽しみにしていた」と告げます。江里がもう一度挑戦することを決め、原稿を作り黒沢に託します。

 

 

もともと奈央を買っていたフェローニの担当者が上を説得してくれて、江里の原稿がGOになったのです。奈央と江里、二人で掴んだ奇跡です!

 

 

ハマユカ(吉瀬美智子)がVANITY卒業!?

何とかもう一度うまく回り始めた奈央。そんなある日、ハマユカから「私、VANITYを卒業することにしたの」と聞かされます。ハマユカに憧れていた奈央は、すぐには状況が理解できず・・・。

 

 

やはり、離婚のイメージダウンが影響しているのでしょうか?でも、次週のあらすじを見たら、ハマユカに卒業を持ちかけたのは編集長ですが、別の新雑誌のカバーモデルになるための卒業ということで、クビとかではなさそうですね。しかし、ハマユカの代わりに舞子(長谷川京子)が新カバーモデルになるということで・・・!今までなかなか出てこなかったハセキョーがついに参戦!!かなり意地悪役っぽいですね~!

セシルのもくろみドラマ6話の視聴率速報

セシルのもくろみ(ドラマ)6話の視聴率速報をご紹介します。

セシルのもくろみ6話の視聴率は、3・7%でした!
<セシルのもくろみの平均視聴率一覧>

  • 1話:5.1%
  • 2話:4.5%
  • 3話:4.8%
  • 4話:4.4%
  • 5話:3.8%
  • 6話:3.7%

※視聴率は平日の日中に発表されますので、翌日の午前中までには公開予定です。また遊びにきてくださいね!!

次週、セシルのもくろみドラマ7話のあらすじと予告動画

続きが気になる、セシルのもくろみ(ドラマ)7話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、セシルのもくろみの7話のあらすじと予告動画を見る!

セシルのもくろみ動画 6話を見逃した方に!フジ公式で無料で見る方法

セシルのもくろみはフジテレビの放送なので、フジテレビの動画配信サービスのフジテレビオンデマンドで見逃し配信を無料で見ることができます。今なら31日間無料トライアルを実施しているので(Yahoo IDでの登録の必要があります。)31日間はセシルのもくろみが見放題になりますよ!4週間分が見放題になるので、これは登録するしかないっ!

セシルのもくろみの動画が1話~最新話まで全部無料で見放題になる!
FODプレミアムコースが31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)申し込みはこちら!

※ご登録の際には、YahooIDでの31日間無料登録と、Yahooウォレットの登録手続きが必要になります。

※最新話の配信は、ドラマが終了後の当日中に公開されます。

ドラマセシルのもくろみをもっと楽しむためにおすすめ記事

セシルのもくろみのドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る