コード・ブルー3動画6話の無料視聴はフジテレビ公式?ネタバレ感想視聴率!

コード・ブルー3(ドラマ)動画6話は8月21日(月)放送です!コード・ブルー3の6話を見逃してしまった方!再放送を待たなくても、無料でフジ公式(FOD)で視聴できます。無料動画を見る方法をご紹介します!ドラマを見たネタバレ感想も書いていきますので、ぜひご覧下さい!気になる視聴率もご紹介!

コードブルー3では、けっこう恋愛の要素が多めですよね。コードブルーにそうゆうのいらないっていう意見もありますが、私はけっこうそうゆうゆるいシーンも好きだったりします。

緊迫した医療シーンと、医者たちの人間らしいプライベートな部分とがメリハリになってていいですよね!

 

コード・ブルー3動画6話を見逃した方に!ドラマをフジ公式で無料で見る方法!

コード・ブルー3を見始めてシーズン1から見直したくなっちゃった方は、FODで全話無料で見られますよ!

ドラマ「コード・ブルー3」の動画はフジ公式のFOD31日間無料でみることができます!
今すぐクリック!➾FOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料キャンペーンはこちら

フジ公式のFODの31日間無料トライアルに登録するとこんないいことがあります!!!

【FOD登録のメリット1】コード・ブルー3のドラマ見逃し動画が無料で見られる!!

コード・ブルー3はフジテレビの放送なので、フジテレビの動画配信サービスのフジテレビオンデマンドで見逃し配信を無料で見ることができます。今なら31日間無料トライアルを実施しているので(Yahoo IDでの登録の必要があります。)31日間もドラマ動画が無料で見放題!

つまりは、コード・ブルー3の動画が1話~最新話まで全部無料で見放題になるんです!テレビの時間帯や録画をしなくてもお好きな時間にお好きなタイミングでドラマを楽しめます。

【FOD登録のメリット2】フジの名作月9やファッション系雑誌も最新刊が読み放題になる!

リッチマンプアウーマンもFODで見放題!http://www.fujitv.co.jp/

あの名作月9「リッチマン、プアウーマン」や同じく桐谷美玲主演の月9「好きな人がいること」などの過去のフジドラマやバラエティ動画も見放題(^^)

FODは動画だけじゃなくて、雑誌もなんと最新刊も含めて79種類も読み放題なのでこれは登録がおすすめですよ〜(*^^*)

↓↓↓

1.2の2つの動画が無料で見られちゃうんです!!!

今すぐクリック!31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)申し込みはこちら!

※ご登録の際には、YahooIDでの31日間無料登録と、Yahooウォレットの登録手続きが必要になります。

※最新話の配信は、ドラマが終了後すぐに公開されるので是非チェックしてみてくださいね☆

コード・ブルー3(ドラマ)6話のあらすじ

「コード・ブルー3」は、ドクターヘリを舞台に繰り広げられる医療ドラマです!第1シーズンではフライトドクターを目指す新人フェロー役だった主人公たちは立派な医者に成長し、代わりに有岡大貴さん、成田凌さん、新木優子さんなどの新たなメンバーも加わります!

5話のあらすじ感想はコチラ!

藍沢耕作(山下智久)と新海広紀(安藤政信)により、天野奏(田鍋梨々花)の手術は無事に終わった。しかし、白石恵(新垣結衣)が新海に手術のことを聞くと、どうも歯切れが悪い。奏の両親は手術結果に納得しているらしいのだが…。一方、17歳の男子高校生が脳死判定を受けることに。それは橘啓輔(椎名桔平)の息子、優輔(歸山竜成)のもとに移植可能な心臓が来るかも知れない可能性を示唆していた。循環器内科医の井上宣顕(滝藤賢一)の指摘に、橘は期待を抱いてはいけないと自分を制する。

その頃、冷凍倉庫内で荷崩れ事故が発生。翔北救命センターにドクターヘリ出動要請が入り、藍沢と藤川一男(浅利陽介)、雪村双葉(馬場ふみか)が向かう。商品保護のため冷凍室の電源を切れないという寒さの中、藤川らは治療を開始。患者を救命センターに搬送する藤川は、灰谷俊平(成田凌)、横峯あかり(新木優子)と交代した。

灰谷たちは藍沢の指示の元、冷凍室内の負傷者のもとへ。すると治療を初めて間もなく電源が落ちてしまった。暗闇の冷凍室内に、灰谷と横峯は負傷した作業員と閉じ込められる。落雷が原因の停電で復旧には2時間ほどかかる。しかも、未だ落雷の可能性があるためドクターヘリも飛べない…。そんな中、冷凍室の外で藍沢が診ていた作業員の容体が急変。さらに冷凍室内の灰谷と横峯は、多量の出血をしているもう1人の作業員を発見。フェロー二人だけでこの事態に対処しなければならなくなる…。 

http://www.fujitv.co.jp/codeblue/story/index.htmlより引用

コード・ブルー3 6話の予告動画

ドラマ「コード・ブルー3」の予告動画は公式HPでご確認ください!

コード・ブルー3ドラマ6話ネタバレ感想

麻酔なしで足を切る!灰谷(成田凌)の成長

今回は、かなりコードブルー!!って感じでしたよ~~!すごい緊迫した!!冷凍倉庫内で雪崩事故が起こり、負傷者はそんなに多くはないものの冷凍庫の外と中に別れて処置を行うことに。灰谷(成田凌)と横峯(新木優子)が冷凍庫内に入り骨折の男性の処置にあたっていたところ、停電が起こり冷凍庫内に閉じ込められてしまいます。

 

 

すると、もう一人雪崩が起きた荷物の下敷きになっている患者を発見!かなりの出血量で、ドアが開くまで待っていたら死んでしまう・・・!もって10分という緊急事態に!

 

 

病院で待機中の白石(新垣結衣)がモニターを繋いで指示をしますが、なんと麻酔もなく患者の意識がある中、足を切れというのです!!二人とも尻込みしてすぐには動き出せませんが、灰谷の怯え切った表情を見て横峯がメスを持ちます。表面は氷で冷やしたことで切っても痛みを感じなかったようですが、そこから機材を肉の中に入れたとたんに患者はものすごい痛みを感じてうめき苦しみます。

 

 

しかも一度でいい場所を切れなくて、もう一度別の場所を切らなければいけない。外では藍沢(山下智久)も患者の頭にドリルでグリグリ穴を開けてて(こっちは麻酔あるから大丈夫)、「血腫が見えないから、もう一箇所開けてみよう」なんて冷静に言ってるシーンもあり、患者からしたら「おいおい、一度で仕留めてくれよ~~!」って感じですよね・・・。でも、医者も神じゃないから切って中を見てみないとわからないのは仕方がないんだろうけど、もうほんと怖すぎだよ~~(泣)

 

 

そして、今度は灰谷が臆病の壁を打ち破って挑戦!!救出された患者を運んでいる灰谷、いい顔してたな~。このドラマで、本当に成田凌の株が上がりまくってる!役的に会話も少ないし、表情の変化も乏しいんだけど、何か一枚皮がむけて自身にみなぎっている感じがすごい表現されていた!3人のフェローの中で一番真摯に向き合っているし、すごい応援したくなりますね!

 

 

結果、患者は助かったし、しかも足も残せたので一番いい結果になったのですが、実際の医療現場ではあんな壮絶な思いをさせたあげく、結局助からなかったとか、助かったけど足を切断して未来への壁にぶつかったりとかあるんだろうな~、もし死んじゃった場合、死ぬ前にあんな恐怖と痛みを味あわせてしまったって、医者は苦しんだりするのかなぁとか、いろいろ考えちゃいました。

 

 

冴島(比嘉愛未)復活!

子供がダメになってしまって傷心の冴島(比嘉愛未)ですが、そうそうにヘリに復帰することになりました。雪村(馬場ふみか)もかなり成長が見られますが、今回の現場では藍沢のフォローに入りちょっとモタモタしてしまう場面がありました。

 

 

そこへ合流した冴島がサッと現れ、申し分のない動き!!本当にああゆう「仕事できる人!」ってカッコいいなぁ~。あんな先輩がいたら、本当に刺激になって雪村みたいに燃えるんだろうな。

 

 

臓器摘出手術が切なすぎる・・・

そして、今回の一番の驚愕シーンは脳死判定を受けた緋山の患者の高校生の臓器摘出手術。すんごいたくさんの医師たちがゾロゾロと入ってきて、ほんと部屋中いっぱいになるくらいギュウギュウになって、分刻みで決められたスケジュール通りにどんどん臓器がくり抜かれていく・・・。もう根こそぎ取られていくって感じで、どんなに「誰かの役に立つ」って言われたって、私が家族だったらこんなの辛すぎて無理かもしれない・・・。自分の息子の死を受け入れられない状態で、代わりに誰かの命を救いたいとか思えない・・・。

 

 

そして、この手術をまた違う気持ちで見つめていたのは橘(椎名桔平)。自分の息子に心臓の順番が回ってくる可能性が高かったからです。これもまた複雑な心境なんだろうなって。もし心臓がもらえるなら、本当に「早く早く!早く脳死判定下りてくれ!」って思うし、手術の様子もなんかワクワクというか、期待に満ちた気持ちで見てしまったりするのかなぁ。だけど、自分の同じ男の子を持っているんだから、この患者の高校生の男の子の親の気持ちに感情移入したら、自分の子供の体が切り刻まれて開かれて、中身を部品交換みたいに全部持って行かれて、また閉じて空っぽになった体返されて・・・親の気持ちを考えたらどうしようもない気持ちになるんだろうな・・・とか。

 

 

だけど、結局橘の息子には回ってきませんでした。順番は2番だったらしいのです。「一番残酷な順位」って言ってたけど、本当にその通り。2番なんて諦めきれないですよね・・・。優輔くん、時間が少ないんだろうから、早く次のチャンスが来て欲しい!!絶対に死なないでほしい!!

 

 

名取(有岡大貴)が薄情すぎる・・!!

こんなにいろんなことを考えさせられる切なすぎる6話だったのですが、名取(有岡大貴)のキャラが凄すぎて・・・!!もともと優秀だからって鼻につくヤツだなって思ってたけど、本当に人の心がないみたい。臓器摘出手術の場でも、一緒に見学していた緋山(戸田恵梨香)に普通にペラペラ喋りかけてくるし。

 

 

手術が終わって患者さんの頭を緋山が洗ってあげていたら、(こうゆうのって普通ナースの仕事だよね?わざわざ自らここまでするなんて、本当に緋山は患者さんに感情移入しやすい人間なんだろうな。でも、家族としてはすごく嬉しい)、またしても名取が入ってきてペラペラ喋る。どうやら、名取も名取なりに自分のその薄情さに悩んでいるらしいです。

 

 

患者さんに寄り添うことができるかと思い、両親に患者さんの好きなものとかいろいろ生きていたときのことを聞いてみたらしいのですが、それ以上の感情が湧いてくることはなかった。ってこの話を、もう死んでいるからと言って患者さんの前でしないでほしい!!もうそれだけで腹立たしい!お前には感情ってものがないのかーー!!

 

 

で、一応緋山の話を聞いて、自分も髪洗うのをやりたいって言って代わって「ありがとう」って患者さんに言っていたけど、なんかそこまで気持ちに変化があったとは思えない。そうゆうのって、人の話を聞いたくらいじゃ変わらないと思うから。やっぱり自分の体験で感じて何かがパチンと弾けるような感じがないと、変わらないと思う。でも、あの摘出手術を見て何も感じなかったような人間って本当にヤバすぎるから、名取が本当にあと3話くらいで変われるのかどうか、すっごく不安です。

コード・ブルー3ドラマ6話の視聴率速報

コード・ブルー3(ドラマ)6話の視聴率速報をご紹介します。

コード・ブルー3 6話の視聴率は、13・7%でした!
<コード・ブルー3の平均視聴率一覧>

  • 1話:16.3%
  • 2話:15.6%
  • 3話:14.0%
  • 4話:13.8%
  • 5話:13.8%
  • 6話:13.7%

※視聴率は平日の日中に発表されますので、翌日の午前中までには公開予定です。また遊びにきてくださいね!!

次週、コード・ブルー3ドラマ7話のあらすじと予告動画

続きが気になる、コード・ブルー3(ドラマ)7話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、コード・ブルー3の7話のあらすじと予告動画を見る!

コード・ブルー3動画 6話を見逃した方に!フジ公式で無料で見る方法

コード・ブルー3はフジテレビの放送なので、フジテレビの動画配信サービスのフジテレビオンデマンドで見逃し配信を無料で見ることができます。今なら31日間無料トライアルを実施しているので(Yahoo IDでの登録の必要があります。)31日間はコード・ブルー3が見放題になりますよ!4週間分が見放題になるので、これは登録するしかないっ!

コード・ブルー3の動画が1話~最新話まで全部無料で見放題になる!
FODプレミアムコースが31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)申し込みはこちら!

※ご登録の際には、YahooIDでの31日間無料登録と、Yahooウォレットの登録手続きが必要になります。

※最新話の配信は、ドラマが終了後の当日中に公開されます。

ドラマコード・ブルー3をもっと楽しむためにおすすめ記事

コード・ブルー3のドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る