過保護のカホコ(ドラマ)動画6話の無料視聴はHuluで見れるよ!視聴率速報とネタバレ感想も!

日テレドラマ過保護のカホコ6話は8月16日(水)放送です!過保護のカホコ6話を見逃してしまった方、安心で無料で動画配信が見られる方法をご存知ですか?過保護のカホコ6話は、HULU(公式)で無料で見られます!

こちらでは、水22日テレドラマ「過保護のカホコ」の動画6話を視聴できる無料の見逃し配信の見方や、視聴率速報とネタバレ感想をドラマ放送当日の放送後にすぐに公開します!
ギャーー!!ついに初がカホコのことを好きになったーーー!しかも、まず親に交際宣言しに来るとかカッコよすぎ!!
6話ではラブラブの初とカホコが見られるかな~♪

今すぐ「過保護のカホコ」の見逃し配信(無料)を見たい方はこちら↓↓
 Huluが今なら2週間無料でお試し!(今すぐクリック!)

過保護のカホコ(ドラマ)動画6話の見逃し配信を無料で見る方法!

過保護のカホコ6話をうっかり見逃してしまったあなたに!Huluの無料視聴の方法をご紹介します。

高畑充希主演ドラマ過保護のカホコですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信が開始されること多いです。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

過保護のカホコ(ドラマ)6話のあらすじ

「過保護のカホコ」は超箱入り娘の女子大生カホコが、社会に飛び込み「初めて」を体験しながら自分の力をつけていくという痛快ホームコメディです!カホコと初のラブラブ見れるか!?

5話のあらすじ感想はこちら!


カホコ(高畑充希)の脱過保護宣言を受けて突然家を出てしまった泉(黒木瞳)。根本家では残された正高(時任三郎)とカホコが慣れない家事に手を焼き、家の中はメチャクチャに。
一方で初(竹内涼真)が両親の前で交際を申し込んでくれたことが嬉しいカホコだったが、「カホコと呼ぶこと」と「好きだと言うこと」の2つのお願いに、照れる初はなかなか答えてくれず…。


出て行った泉を説得するため、正高は泉の実家・並木家を訪ねる。しかし、泉から口をきいてもらえないどころか、夫婦喧嘩をして家を出てきた泉の妹・節(西尾まり)がタイミング悪く転がり込んできて、正高の説得はスルーされてしまう。
その頃、料理ばかりか掃除や洗濯が一切できないカホコが家事に挑んだおかげで家の中はさらなる惨状を極めていて…


再び並木家を訪ねる正高だが、今度は家出をした泉の妹・環(中島ひろ子)が駆け込んできて、またしても正高の説得はうやむやに。逆に根本家には、実家で娘の教子(濱田マリ)の借金トラブルに巻き込まれそうになった正高の父・正興(平泉成)が逃げ込んでくる。親戚中でトラブルが勃発していることを相談するカホコに、初は心配しなくてもすぐに元に戻ると話す。照れながらもカホコのことを名前で呼ぼうとする初だったが、そこにすっかり印象の変わったイト(久保田紗友)が割り込んできて…。


そんな中、女たちの集まる並木家と反対に、根本家には妻に出て行かれた夫たちが続々と集結。妻の悪口で盛り上がる男たちの間でカホコは意外な行動に出る!

http://www.ntv.co.jp/kahogo-kahoko/story/index.htmlより引用

過保護のカホコ(ドラマ)第6話の予告動画(公式)

過保護のカホコ(ドラマ)第6話の予告動画をご紹介します。

初とカホコがラブラブ!?

予告で初がカホコに至近距離で「好きだよ」って言ってた~~!!いきなりこんなにラブラブ!?たぶんこれ、練習ですかね~?初は今まで通りのクールなお兄さんって感じのままがいいですね!

家出の泉

カホコの自立宣言に自分は必要ないと言われた気がして、すねて家出してしまった泉。ほんと手がかかる母親だこと・・・。カホコは泉とどんなふうに仲直りするのでしょうか?

過保護のカホコ(ドラマ)6話ネタバレ感想

泉(黒木瞳)が毒親になった理由

カホコの自立を受け入れられなくて、実家に戻ってしまった泉(黒木瞳)。カホコ(高畑充希)は毎日携帯にメッセージを入れますが、全く既読にもなりません。正高も連日泉を説得に泉の実家に出向きますが、目の前にいるのに携帯のメッセージで会話をしてくる面倒くささ!本当に泉の性格はイライラする~~っ!!

 

 

それでも、一応泉がこんなに毒母になった理由が語られました。昔からしっかり者だった泉に、母親の初代(三田佳子)は比較的厳しく、下の二人の妹には甘甘だったそう。さらに、泉が飼いたいと言い出して飼い始めた子犬が、どんなに「おいで」と呼んでも全然泉には寄り付かなくて、妹二人にばかりなついていたそう。その頃から、「自分は誰からも愛されていないのではないか」という不安を持ち始めたのだそうです。

 

 

しかし、カホコが生まれて、自分が呼ばなくても「ママ!ママ!」と自分の胸に飛び込んできてくれるようになったのが本当に嬉しくて、そんなカホコともう少しだけ一緒にいたいと感じていたのです。カホコが自分ではなく初(竹内涼真)を選んだように感じて、寂しかったのですね。

 

 

でも、なんか納得できない理由・・・。犬って散歩に連れてってくれてご飯くれる人になつくから、なつかなかったってことは泉は最初に飼いたいって言い出しただけでちゃんと世話してなかったんじゃないかな~?それか、可愛がっているつもりでもその頃から独りよがりで押し付けがましい構い方だったとか?犬は、本当に正直だから、口先だけじゃなくてちゃんとお世話をすれば必ず気持ちに答えてくれるはずなんだけどな?

 

 

タチ悪すぎの泉(黒木瞳)

しかし、泉の気持ちを知ったカホコは「こんなの初めて~!」と感動。そして、「ママのしてくれていたことは、当たり前のことじゃなかったんだね!ママの愛は偉大なんだね!」と改めてママの愛情を感じます。そして、泉は今まで読んでもいなかったカホコからの携帯のメッセージを開きます。するとそこには、何度も何度も「ママ、大好きだよ」というカホコの気持ちが綴られていたのです。思わず泣き出す泉。

 

 

そして、ついに泉は家に帰ってくるのですが・・・。またムスっと無言でつかつかと部屋に入ってきて、ものすごい手際の良さで散らかりまくっている部屋を片付けます。そして、「これからは自由主義で!」と言って、自分を家政婦として頼るのはもうやめてくれと言い出します。

 

 

さっきのカホコの愛に感動して泣いていたのは何だったの!?どうしてそうなる??これが笑顔で言ってるなら、ちゃんとカホコの自立を認めてくれたってことかなと思うけど、表情からするとそうゆうことではないっぽいですね・・・。やっぱりヘソ曲げてるのには変わらないみたい。本当にタチ悪すぎ・・・。でも、こうゆう態度で機嫌悪いのを表す母親ってけっこう実際にもいるってコメントが見受けられますね。私も気をつけなきゃ・・・。

 

 

確かに、自分がいないと家事がままならないからカホコと正高が「帰ってきて」と言っているように聞こえなくもなかったですよね。ちゃんと二人が自立したうえでそれでも泉を必要と思っていることを伝えてあげなければ泉の気持ちは変化しないのかもしれないですね。

 

 

初(竹内涼真)キュンタイムが少ない・・・

先週両思いになった初とカホコですから、今週はさぞかし二人のラブラブ姿が見れるのかと期待していたのですが、今週は初タイムが少なくてちょっとつまらなかったです~~。完全に竹内涼真くん目当てで見ているので・・・。

 

 

それでも、カホコの二つのお願いである「名前で呼んで欲しい」「好きって言って欲しい」という課題を一生懸命クリアしようとしてなかなか照れてできない硬派な初くんが可愛かったです。

 

 

そして、最後はカホコがメールで泉に「好きだよ」とシンプルで素直な気持ちを何度も伝えているのを見て、自然に「好きだよ、カホコ。付き合おう、俺たち。ママにちゃんと許可取りに行くから」と言ってあげることができました。不意打ちをくらったカホコが「もう一回言って!」「もうやだよ!」というカップルのお決まりのイチャイチャシーンもあって、そこはとっても可愛かったですね!

 

 

初代ばーば(三田佳子)が死んじゃう病気!?

泉や妹の環、節の家出騒動が一応片付いたのですが、またまた問題発生!なんと初代ばーば(三田佳子)が重い病気でもうすぐ死んでしまうというのです・・・・!

 

 

その電話を偶然聞いてしまったカホコは・・・・!?

過保護のカホコ(ドラマ)6話の視聴率速報

過保護のカホコ(ドラマ)6話の視聴率速報をご紹介します。

過保護のカホコ6話の視聴率は、10・9%でした!

<過保護のカホコの平均視聴率一覧>

  • 1話:11.6%
  • 2話:10.8%
  • 3話:12.0%
  • 4話:11.1%
  • 5話:12.1%
  • 6話:10.9%

視聴率は、放送翌日のお昼頃に公開されることが多いです。

次週、過保護のカホコ(ドラマ)7話のあらすじと予告動画

続きが気になる、過保護のカホコ(ドラマ)7話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→過保護のカホコの7話のあらすじと予告動画を見る!

過保護のカホコ(ドラマ)動画6話の見逃し配信を無料で見る方法!

ここでは、過保護のカホコ(ドラマ)6話を見逃した方やもう一度見たいというあなたのために過保護のカホコ(ドラマ)6話の見逃し配信と動画を見る方法についてお教えします。

高畑充希主演ドラマ過保護のカホコですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

そのため、Huluで配信開始されました!!配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信されますよ~。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

Huluの見逃し配信は2週間無料で動画が見放題!私のお気に入りポイント

Huluって何?動画配信サービスを利用されたことがない方へ、こんなに便利なものはありません!是非一度ご登録をお勧めいたします。Huluは月額933円で動画が見放題になる動画配信サービス(VOD)です。動画配信サービスはほかにも、業界No1dTVや、最新作品がレンタルDVDと同時配信が多いU-NEXT、テレビ局のフジテレビオンデマンドやTBSオンデマンドなどがありますが。日本テレビ資本で日テレ作品に強いのがHuluの特徴です。

また、動画配信サービスは月額定額で見放題の作品と、最新作などは別途課金が必要になるPPVの課金制度がありますが、HuluはHuluで配信されている動画が本当に全部!!定額で見放題になるんです!!!しかも、日テレ作品であればドラマなどは現在テレビ地上波で配信している最新作なども配信されちゃいますから、最新作品が見放題で見れるのはHuluの大きな特徴です。

どんな作品が2週間無料で見放題になるのかは、是非こちらのHuluのサイトを見てみてください!

クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

我が家は結構、知育とか子供の教育番組を見せています。動物の生き物系の動画だったり、えいごであそぼ系のチャンネルや、子供が好きなアンパンマンチャンネルもおかあさんといっしょもあるので、大人しくさせたいときや、長距離の車移動の中などいろいろ使えます!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る