ハロー張りネズミ(ドラマ)動画6話の無料視聴はココ!ネタバレ感想と視聴率速報!

ハロー張りネズミ(ドラマ)6話は8月18日(金)22時放送です!ハロー張りネズミ6話を見逃してしまった方も大丈夫!瑛太主演TBSドラマ「ハロー張りネズミ」の動画配信を無料で見ることができます!こちらでは、ハロー張りネズミ6話の予告動画やあらすじネタバレをご紹介していきます。

 

4話5話は本格的ホラーだったので、私的にはかなり苦手な感じでしたが、6話はどんな話になっているのでしょう!?

毎回、本当にジャンルが変わって全く違うドラマみたいに変幻自在ですね!

ハロー張りネズミ 動画 6話をU-NEXTで今すぐ見られる!

ハロー張りネズミ6話を見逃してしまったという方に、こちらではU-NEXTで無料で見逃し配信を見られる方法をご紹介します!

再放送を待たなくても、U-NEXTでハロー張りネズミのドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、ハロー張りネズミの動画が今すぐ見られてお得ですよ!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

ハロー張りネズミ(ドラマ)6話のあらすじ

新金曜ドラマハロー張りネズミは、瑛太さん演じる探偵が様々な事件を解決していくドラマです!

5話のあらすじ感想はコチラ!

ある日、「あかつか探偵事務所」にゴロー(瑛太)宛の手紙が届く。その文面には、「この手紙が届いたらすぐに私を訪ねてほしい。でも私は死んでいるはずで、部屋の写真立ての裏に犯人の名前を書いておきます…」という内容が綴られていた。早速、ゴローが手紙の差出人・浅田玲奈(玄理)を訪ねると、自室のテーブルに突っ伏して死んでいる玲奈を発見。ゴローは警察へ通報する。
現場に立ち会うゴローが刑事(岩谷健司)に尋ねると、誰かと争ったような形跡もなく、状況的に服毒自殺が考えられ、死後2〜3週間は経っているという。そんな中、ゴローは写真立ての裏に貼ってある紙を見つける。警察に悟られないよう事務所へ持ち帰り確認すると、「私を殺した犯人は伊佐川良二(ムロツヨシ)という男です」とのメモが。その伊佐川という男を調べてみると、なんと群馬県の県議会へ立候補している人物だった……。

http://www.tbs.co.jp/hello-harinezumi/story/より引用

ハロー張りネズミ(ドラマ)第6話の予告動画(公式)

新火曜ドラマハロー張りネズミのTBS公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。

ハロー張りネズミ(ドラマ)6話ネタバレ感想

6話は、かなり秀逸なミステリーでした!私的には一番面白かった!大絶賛です!

死者からの手紙

ある日、ゴロー(瑛太)に仕事の依頼が手紙で届きます。しかし、そこには「私はたぶんもう死んでいます」と書かれてました。その住所に行ってみると、服毒自殺をしたと思われる女性の遺体がありました。手紙の差出人・浅田玲奈(玄理)です。警察によると、死亡したのは2週間くらい前らしいです。

 

 

手紙にはこう書かれていました。「私は殺されていましたか?自殺していましたか?もし自殺だとしたら、それは違います。殺されたのです。私の部屋の写真立ての裏に、私を殺した犯人の名前を書いておきます。必ず犯人を捕まえてください。これは、私の復讐なのです」

 

 

犯人はムロツヨシ?

写真立ての裏には、手紙に書かれていたとおり別の手紙が仕込まれていました。そこに書かれていたのは「伊佐川良二(ムロツヨシ)」。群馬県の県議会に立候補中という立場の男でした。

 

 

さらに調べを進めると、死んだ浅田玲奈は銀座の高級クラブでホステスをしていた美人ですが、同姓同名でキャバクラから風俗まで落ちていった女の存在が浮上。しかし、顔は決して美人とは言えない全くの別人。卒業アルバムを見ると、浅田玲奈はその美人ではないほうの人物でした。そして、同じクラスには伊佐川が!

 

 

伊佐川(ムロツヨシ)の周到な計画

玲奈は学生時代目立たない存在で、クラスの人気者の伊佐川に片思いをしていました。しかし、卒業間際に突然伊佐川から交際を申し込まれて舞い上がって「これからは伊佐川くんのために生きていく」と日記に思いをしたためていました。

 

 

伊佐川はこの頃から自分の将来設計ができていて、ボランティア活動を通して自分の名前を売り、将来は地元で議員になることを夢見ていました。しかし、ボランティアだけではお金にならない。スポンサーが必要となる。「金さえあれば・・・」と嘆く伊佐川を見て、玲奈は「自分が稼ぐ」と言い出し水商売に手を出します。しかし、ルックスが良くない玲奈はあまり稼ぐことができず、ついに伊佐川は整形手術を勧めます。伊佐川のために顔まで変えて貢いだ玲奈。伊佐川はこの女ならなんでも自分の言うことを聞くと狙いを定めて近づいたということです。

 

 

本当の復讐の意味

しかし、金持ちの議員に気に入られ娘との結婚を持ちかけられた伊佐川はあっさりと玲奈を捨てることを選択します。玲奈は当然それを拒否。今までのことを全て世間にバラすと脅された伊佐川は、玲奈を殺すことを決意したのです。

 

 

しかし、なんと伊佐川は本当は玲奈を殺していなかったのです。玲奈を殺しに行こうと部屋に入ったところまではゴローの推理通りでしたが、その時玲奈は既に自殺していたのです。これはラッキーとばかりに伊佐川は、そのまま部屋を出てこの事実を黙っていました。

 

 

しかし、これが玲奈の本当の狙いだったのです。自分が殺されるかもしれないと感づいていた玲奈は、伊佐川を殺人犯にしないために自ら毒を飲んだ。そして、自分の遺体を最初に見つけるであろう伊佐川が、自分の死を目の当たりにして家族や警察に連絡するなど人として全うに弔ってくれるかどうかに賭けたのです。もし、伊佐川がそうしていれば、ゴローに手紙が届く頃には事件の全ては片付いていたはず。だから、2週間の猶予を与えたのです。

 

 

しかし、伊佐川は玲奈を見捨てた。ゴローはこの事実を警察ではなくマスコミに流すと宣言します。これが玲奈の考えた完璧な復讐だったのです・・・!

 

 

しかし、最後に伊佐川が泣き崩れ「本当に好きだったのに!」と叫んでいました。玲奈への気持ちは本物だったのかな?それがいつの間にか自分の将来への欲のために利用するだけして邪魔になったら捨てようとするほど心変わりしていったってゆうことですかね?玲奈が最後の最後まで自分を信じようとしてくれていたことを知って、高校生の頃の自分の淡い気持ちを思い出したのかもしれません。

 

 

手紙のトリック

最初から気になっていた玲奈がどうやって手紙を2週間も後に届けるように設定したかというトリックですが、ポストの中の天井部分に防虫剤をガムテープで貼り、手紙を引っ掛けます。防虫剤は空気に触れることで段々小さくなるので、2週間ほどで引っ掛かりがなくなり手紙が落ちます。これで通常に配達されるという仕組みでした。日付指定で宅急便とかにしたほうが確実だったんじゃ・・・?なんて思ったりもしましたが・・・(^^;

 

 

そして、絶対に調べて欲しいなら警察に手紙出せば良かったのに、探偵じゃお金にならない死者からの手紙なんてスルーしかねないでしょ!と思ったのですが、これにもきちんと理由がありました。玲奈がキャバクラで働いていたときにゴローは客として会ったことがあったのです。その時、ゴローは顔は美人ではなくてもとっても可愛い子だと玲奈のことをとても気に入って名刺を渡していたのです。夜の商売をしている女性は男の本質を見抜く能力が磨かれるため、ゴローは頼まれたことは絶対に最後までやってくれる人間だとに抜いたのではないかと蘭子(深田恭子)は言います。

 

 

ネタを売ったことで週刊誌から謝礼をもらったので、それを今回の売上とするとかほる(山口智子)は言いますが、ゴローは「使っちゃったから金はない」と言って謝ります。ほんと、ゴローはダメダメだな~でかほるに怒られるシーンなんだけど、その後に玲奈への御霊前が映っていました。そのお金、玲奈にあげにいったってことですよね!最後のゴローの人としての心のある行動もかなりグッド!「ありがとう、探偵さん」という玲奈の声で終わったところも、ゴローに最後の依頼をしたことで玲奈の心をは報われたのかな~と救いのある終わり方でしたね!最後の最後まで、かなり良かったです!!

ハロー張りネズミ(ドラマ)6話の視聴率速報

ハロー張りネズミ(ドラマ)6話の視聴率速報をご紹介します。
ハロー張りネズミ6話の視聴率は、6・9%でした!
<ハロー張りネズミの平均視聴率一覧>

  • 1話:10.3%
  • 2話:7.6%
  • 3話:6.6%
  • 4話:4.8%
  • 5話:6.7%
  • 6話:6.9%

※視聴率は平日の日中に発表されますので、月曜日の午前中までには公開予定です。また遊びにきてくださいね!!

次週、ハロー張りネズミ(ドラマ)7話のあらすじと予告動画

続きが気になる、ハロー張りネズミ(ドラマ)7話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、ハロー張りネズミの7話のあらすじと予告動画を見る!

ハロー張りネズミ(ドラマ) 動画 6話を見逃した方に!今すぐ見られる方法をご紹介します。

①U-NEXTで動画が今すぐ観られます!

再放送を待たなくても、U-NEXTでハロー張りネズミが見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

※登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

ハロー張りネズミの動画6話が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXTで見られるドラマ①ダメな私に恋してください(ダメ恋)の動画が6話~最終回まで見放題で見られる!!!

やっぱりダメ恋はオススメですし、サスペンスが好きな方は、前クールで視聴者満足度が高かった「SPEC」が見放題になるのでオススメですよ。最新作品は他の動画配信サービスでも課金対象なのですが、U-NEXTなら見放題で見られるので、全話見れば3000円分位お得です。

引用:http://www.tbs.co.jp/

引用:http://www.tbs.co.jp/

U-NEXT無料登録600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXTでハロー張りネズミが見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

火曜ドラマハロー張りネズミをもっと楽しむためにおすすめ記事

ハロー張りネズミの火曜ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る