刑事7人6話動画無料視聴!ネタバレ感想&視聴率と評判も!

東山紀之さん主演の水曜ドラマ「刑事7人」6話は8月16日21時放送!「刑事7人」の6話動画を見逃した方!再放送を探している方!ネットで今すぐ次回放送までの1週間動画を無料視聴できる方法をご紹介します。予告動画やあらすじ、評判と視聴率速報やネタバレ感想も書いていきます。

東山紀之さんが主演のドラマ「刑事7人」第3シリーズ!今回も警視庁最強のメンバーが揃い「最強の別働捜査隊」として東京臨海エリアの超凶悪犯罪事件を解決していきます。

「刑事7人」6話の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、評判とネタバレ感想、視聴率速報をご紹介しています。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

ドラマ「刑事7人」の動画を1話から最終回まで一気見したい方は、こちらでU-NEXTのご登録を!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「刑事7人」のドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!→U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、「刑事7人」の動画が今すぐ見られてお得ですよ!

第1シリーズや第2シリーズが気になる!見返したい!という方にもぴったり!!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

※最新話の配信状況はU-NEXTの公式サイトをご確認ください。

刑事7人6話のあらすじ

木曜ドラマ「刑事7人」は、主人公の機動捜査隊刑事・天樹悠(東山紀之)を中心に集められた警視庁の最強スペシャリスト7人が「別働捜査隊と」として、難解な事件を解決していくサスペンス・刑事ドラマです。

「第11方面本部準備室」のメンバー・天樹悠(東山紀之)の妻子が不慮の事故で亡くなって12年――。その命日に天樹は、亡き妻・清(井上依吏子)の父でもある法医学教室教授・堂本俊太郎(北大路欣也)から、ある事実を告げられる。それは天樹も初めて聞く“衝撃の事実”だった!

そんな折、「第11方面本部準備室」が専従捜査をする臨海エリアで、12年前から不可解な事件が定期的に発生していることが明るみになる。ショートボブの女性が次々と失踪し、その数は9人にも上っていたのだ! 沙村康介(髙嶋政宏)ら「第11方面本部」にも所属する「捜査一課12係」の面々は、一連の失踪事件の捜査を開始。失踪者のうち何人かが、ロングコートを着た長身の男と一緒にいたことを突き止めるが…。

同じころ、作業中だったベテラン建築作業員・牛島繁利(やべけんじ)が転落死する。なんと牛島は、12年前に天樹の妻子の事故を証言した人物だった! 牛島の死に疑念を抱いた天樹は、刑事・水田環(倉科カナ)の協力を得て、12年前の“事故”をもう一度洗い直すことに。清の足取りを再確認するため、洋菓子店の店員・工藤優樹(黄川田将也)のもとを訪れる。実は、天樹が工藤を訪問した裏には、“胸をかきむしるような事情”があり…!?

やがて、沙村は“ある懸念”から、天樹を捜査から外す。だがその直後、天樹が一切の連絡を絶ち、姿を消してしまい…!

  引用画像 http://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_03/story/0002/

刑事7人6話の予告動画

木曜ドラマ「刑事7人」のテレ朝公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

※ドラマ「刑事7人」の予告動画はその回の放送後に削除されてしまいます。チェックはお早めに!!

刑事7人6話への期待点とみどころ!

東山紀之さんが主演、別働捜査隊のメンバーに、高嶋政宏さん、北大路欣也さん、吉岡綱太郎さん、片岡愛之助さん、倉科カナさん、塚本高史さんが揃い話題のドラマ「刑事7人](詳しいキャスト一覧はこちら)。

 

12係のメンバーのデスクがドラマ「刑事7人」公式Twitterで続々公開されています!

まずは係長の沙村(高嶋政宏)のデスク。謎のオブジェ…

https://twitter.com/keiji_7nin/status/892539489368686592

この紙粘土で作られた顔面は「お父さんの顔」でしょうか…似てないような…花瓶や灰皿(?)も微笑ましいですよね。小道具さんの芸の細かさが光ってます!!

https://twitter.com/keiji_7nin/status/894380228465774592

こちらは青山(塚田高史)のデスク。何冊か置いてあるマンガのタイトルは「釣りヤロー日記」!!

微妙に某マンガのタイトルを彷彿と…。これも小道具さん嬉々として作ったんだろうな!と想像してしまいます。

https://twitter.com/keiji_7nin/status/894811370851491840

水木(倉科カナ)のデスクは意外と女子ですね~。泊まり込みでの仕事に備えてか身だしなみグッズ一式があったり、加湿器かスチーム美顔器?かという謎のマシーンもさりげなく用意されてます。

あとは英字新聞や英語の背表紙の本もちらほら…帰国子女という設定の割りに外国語が登場することはあまりないような?!

 

このシリーズ、早く天樹(東山紀之)のデスクが見たいですよね!!そもそもいつも車に乗っているシーンしか見ないのでデスク持ってるんでしょうか?

6話はそんなところにも注目して観てみると面白そうです!

 

刑事7人6話のみんなの評判

8月16日は天樹(東山紀之)の誕生日

天樹ハピバ。

ほぉ、今日は天城さんの誕生日

天樹さんの誕生日は今日!!!!!!

こんな状況でなんだけど、天樹さん誕生日おめでとう!

天樹の亡き妻・清が他の男性の子を妊娠していた事実に驚愕!

えっ、天樹さんの奥さん妊娠してたの!?って驚いた直後に父親が違うって二度びっくりなんですけどΣ(OωO ) 天樹さん、あれだけ奥さんと娘さんを想ってたのに……。

浮気してたの?(´・ω・`)

奥さん浮気?不倫?

ほんとに不倫してたのかなあ。

天樹は奥さんの浮気をずっと疑ってて……義父によってその疑いが確定しちゃったのか

志田友美さんの出演に注目!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! ゆうみちゃんかわいすぎ

唐突のゆうみんwwww

ショップ店員か!!

ドラマのゆうみんも可愛い 普段と違う良さがあるなー!

ゆうみんに似てんな、ゆうみんかなって思ったらやっぱゆうみんやった

リトル山下には会話機能も!!

リトルヤマシタシャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwww

リトル山下喋ったwww

リトル山下喋ったーーーーっ!Σ(゚д゚lll)

清と聖が殺された理由にも驚愕!

もうなんていうか…奥さん達が死んだ理由がそれかよ…天樹さん可哀想すぎる… 「謎」と「権力者」と「猟奇殺人者」出せばいいってもんじゃねえんだぞ…シリーズこれで終わらせようとしてるのであればまあアレだけどさー(にしても俳優さん無駄遣い過ぎるわ)

傷を見られただけで楠城は天樹の妻子を狙ったらしい。 夫が天樹だと知ったからと。 天樹が刑事だったから殺したって最低の人だな。

すげーくだらない理由で奥さん殺されてたー( ゚д゚)

天樹さんの奥さんの話、3年引っ張った割には雑な真相の上、犯人がクズ……

 

 

刑事7人6話のネタバレ感想

12年前の事故

2005年8月16日  ショッピングモールの広場を横切る天樹(東山紀之)の妻・清( 川上依吏子)と娘・聖(稲垣来泉)。

工事現場の横を通りかかった時「危ない!!」と崩落事故が…遺体に泣き伏す天樹。

 

2017年8月16日  人里離れた森林の中の別荘で、馬久根(山本學)は楠城誠也(唐橋充)のチェロの独奏に聞き惚れていた

天樹は仕事を抜け義父でもある堂島(北大路欣也)と、清にプロポーズした思い出のレストランで会食。

その後、改めて話しがあると、堂島のラボで向き合い12年前のことを話すふたり。

堂島は天樹に「12年前、清が子供を宿していた」ことを黙っていたことを明かす。

天樹の頭の中には、清が描いたスケッチブックの男の素描と、墓前で涙していたその男の顔がよぎる。

父親は僕じゃない」と言い残して天樹は仕事に戻る。…おっとーーー!!ここで今まで隠されていた意外な真相が!!清は浮気していたということなのでしょうか?!

 

臨海エリアで数人の女性が失踪しているという噂が。そこで青山(塚田高史)たちが調べてみると、12年前からショートボブヘアの女性ばかりが9人失踪していた。

一方天樹は工事現場であった転落事故に駆けつけていた。転落したのは牛島という作業員、12年前に清たちが事故に遭った現場にいた人物だった

堂島の解剖により、シアン化合物によって引き起こされた心不全によって転落したことが判明。

シアン化合物は猛毒で一般人が入手できるものではないため、牛島がトラブルに巻き込まれたという見解に。

ショートボブ失踪事件

ショートボブ失踪事件の聞き込みで、失踪女性のひとりが「イケメンにナンパされた、ヴィンテージのコートが似合ってた」と話していたことがわかる。

 

天樹と水田(倉科カナ)は牛島について調べ始める。自宅にあった通帳には12年前、事故があった数日後と12/18にそれぞれ500万円を預金していた。天樹は12年前の事故に事件性があると判断、水田も捜査に協力を申し出る。

 

水田が天樹に詳しい事情を尋ねる。天樹は、昨年墓参りに行った時に墓前で泣いていた男を尾け、清が娘のピアノレッスン時間中に毎週行っていた洋菓子店の店主・工藤(黄川田将也)だとわかったこと。

店に清の描いた水彩画が飾られており、天樹が遺品のスケッチブックを見直してみると、そこには工藤の姿を描いた素描がたくさんあったことを明かす。

ふたりは12年前の清について聞くため洋菓子店へ。

8月16日はいつも通りの様子だったことがわかり、天樹は踏み込んでスケッチブックに工藤の素描がたくさんあったことを切り出す。

一度だけ店を休憩中にして、2人きりでスケッチをしたことはあると言う工藤に、天樹は「妻はあなたのことが好きでしたと言い切る。

それをキッパリ否定する工藤だったが、帰り際に当時の業務日誌を水田に渡す。

業務日誌には8月5日に清が「怖い人に会った」と話し、「頬から血が流れていたらしい、怖い顔で睨まれたとスケッチをしてくれた」と書かれていた。

 

ケバブ屋の彼女(ショートボブ)が夜中に不審人物から声をかけられたと聞き、青山()と沙村(高嶋政宏)が出向く。

その男はロングコートを着ており、顔に傷があるイケメンだったという。

水田が「怖い人」のスケッチを見ていると、そこに戻って来た青山と沙村が、失踪事件の容疑者の特徴と一致すると言い出す。

接点

ショートボブの女性を山の中で追いかけ、首を絞めて殺す場面を撮った動画を見ながら、切り取った髪の毛を嗅ぐ犯人のチェリスト楠城。

 

清が「怖い人」に会ったと語った7月26日の前日に、ひとり目の失踪者が出ていた。清と犯人に接点があったのか検討する水田たち。

犯人を目撃してしまった清と聖を3週間後、崩落事故に見せかけて殺害。その時に現場にいた牛島には1000万円の入金が。その牛島は12年後に毒殺された。

 

12年前にもっと清の話を聞いていれば…と悔やむ天樹を、沙村は捜査から外す。しかし天樹は夜中に12係のオフィスで捜査資料を読み、リトル山下で検索を始める。

 

翌日、容疑者は臨海エリアの養護施設出身の楠城と断定される。バックに馬久根の資金援助があることも判明。…馬久根が全部もみ消して来たってことですね~!

片岡(吉田鋼太郎)が天樹と連絡が取れないことを知らせて来る。そこに天樹からバッジと警察手帳、辞表が届く。

天樹は捜査ではなく復讐をしようとしていた。…タイミングよく届く辞表!12係急いでー!

挑発

楠城がいる別荘の敷地に忍び込んだ天樹。敷地を守っている護衛と警棒アクションで戦うが、テーザー銃で馬久根の手先ロク(川口力哉)に倒されてしまう。

その頃、片岡はリトル山下に「天樹さんのログを検索します」と言われて驚く。…リトル山下喋るんですね!しかも声は山下(片岡愛之助)のです!天樹は馬久根が所有している森林について調べており、そこに沙村たちが急行する。

 

捕まった天樹に楠城は「奥さんは殺したくなかった。天樹さんのせいですよ」と語り始める。

楠城は「初めての犯行で興奮していたせいでアドレナリンが出ていたんでしょうね、頬の傷に気づかずに外に出ちゃった」

「で、ふたりに傷を見られてしまったんです僕はパトロンに相談しました。ヤバそうな人たちが動き出して…那が刑事だっていうじゃないですか。怖くて眠れなくなったんです。あなたが刑事だったから

そして楠城は天樹の縛りを解く。すぐに警棒を構える天樹。天樹の叫び声を聞いて駆け付けた沙村たち。そこには倒れている楠城が。

天樹は庭を捜索するよう手配するように要請、そこから遺体が発見される。

 

楠城が倒れていたのは、天樹が「芸術の才能も犯罪の才能もない、馬久根の金で隠せていただけだ」とコンプレックスを刺激。

「きみは一生馬久根に飼われて終わる。絶望して死にたい。そうだろ?自分の才能に絶望して死ぬ音楽家は珍しくない。僕を挑発し殺させる。それがきみが描いた悲劇の結末だと計画を読み不敵に笑い、逆上した楠城が殴りかかり、それを天樹が頭で受けて拳を潰したからだった。

 

後日、楠城は警察署内のトイレで自殺。それを聞いて馬久根は惜しがるが、話題はすぐに「御厨(みくりや)」という男のことに。

御厨は臨海エリアの利権を担う新勢力のリーダー的存在だとロクが報告する。

 

馬久根を敵に回した今、「ハッピーエンドはありえねえ」と言う片岡に、天樹と沙村は「俺たちが止めます」と誓う。

日誌を返しに来た水田と天樹に店主は、「あの日、彼女ははっきり言いました。夫のことを愛してるって、あなたの元に帰ると」と告げる。

清の好きだったシュークリームを買い、墓参りをする天樹だった。

 

奥さん浮気してたのー???と位結末を予想していたら、意外とハッピーエンドでよかったーーー!!

て、ことはお腹の子は天樹の子だったってことですよね?!心当たりなかったのか…それはそれで、堂島が心配していた方の幸福を封印したってことになってしまうのも切ない気が。

天樹は1年間のモヤモヤが晴れて、また第1シリーズのキャラだったりヘアスタイル(もじゃもじゃ)に戻ったりするのでしょうか…次回がとても楽しみです!

 

刑事7人6話の視聴率速報

ドラマ「刑事7人」第6話の気になる視聴率は 13.0% でした!

天樹の妻子の死の真実!ということで大注目!!刑事7人第3シリーズでは初回を超えて最高視聴率を記録しましたー!

<刑事7人視聴率推移> 1 話:11.8% 2 話: 12.1 % 3話:12.7 % 4話: 10.9% 5話:10.2% 6話:13.0% 7話:8話:9話:10話:

 

刑事7人7話のあらすじと予告動画

刑事7人7話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です! 見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、刑事7人7話のあらすじと予告動画を見る!

刑事7人 動画 6話を見逃した方に!無料で見られる方法はこちら。

①U-NEXTで動画が今すぐ観られます!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「刑事7人」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

※登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

②「刑事7人」の動画6話が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXTで見られるドラマ・緊急取調室(キントリ)の動画が1話~最終回まで見放題で見られる!!!

「刑事7人」と同じテレ朝で時間帯に放送されて特に人気が高かった「緊急取調室」(キントリ)のシリーズ1・2とも全話見れちゃいます!最新作品は他の動画配信サービスでも課金対象なのですが、U-NEXTなら見放題で見られるので、全話見れば3000円分位お得です。

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/

U-NEXT無料登録600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「刑事7人」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

※最新話の配信状況はU-NEXTの公式サイトをご確認ください。

ドラマ「刑事7人」をもっと楽しむためにおすすめ記事

ドラマ「刑事7人」をもっと楽しみたいひとはこちらもおすすめ!

引用画像 http://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_03/


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る