横山だいすけお兄さん、劇団四季の入団理由がスゴい!!画像や彼女、ブログ、創価の噂の真相は!?【おかあさんといっしょ・うたのおにいさん】

NHK Eテレの「おかあさんといっしょ」で活躍中の歌のお兄さん、横山だいすけお兄さん。卒業してしまった三谷たくみおねえさんとの8年のコンビで一緒に卒業かと思われましたが、2016年度は横山だいすけおにいさん&小野あつこおねえさんコンビになりましたね。

ここでは、その9年目に突入した横山だいすけお兄さんの噂、彼女は?劇団四季にいたって本当!?創価学会の噂の真相、ブログはあるの?の気になる噂についてご紹介していきたいと思います。

 

緊急速報!!2017/2/17更新

横山だいすけおにいさんが卒業決定!!!最長9年の任期で、だいすけお兄さん自ら申し出たそうです!昨年のたくみロスにつづき、だいすけロスの患者が派生しそうですね…!!!やはり2016年夏くらいから、だいすけお兄さん元気なさそうっていう声も多かったもんね…。

だいすけお兄さんの後任!花田ゆういちろうお兄さんは演劇集団出身のエリート?

sponserd link

横山だいすけお兄さんプロフィール

本名:横山 大介(よこやま だいすけ)

生年月日:1983年5月29日(現在32歳)

出身:千葉県千葉市

身長:171cm

血液型:O型

出身大学:国立音楽大学

  • NHKの番組『おかあさんといっしょ』の11代目うたのおにいさん。(2008年3月31日より就任)
  • 3人兄弟の長男で、面倒見のよい優しい性格♪

 

 

横山だいすけお兄さんは劇団四季出身!(画像)

2008年度よりおかあさんとのいっしょの歌のお兄さんに就任した横山だいすけお兄さん。実は、歌のお兄さんになる前は、劇団四季に所属していたそうです。ただ、国立音楽大学を卒業後、歌おお兄さんに就任するまでの期間なので、長くても1~2年程度ということでしょうか。

劇団四季所属の頃は、

  • 舞台『ライオンキング』ではレイヨウ役
  • 舞台『ジョン万次郎の夢』はアンサンブルで出演

などに出演されていたそうです。

となると、劇団四季の頃の横山だいすけお兄さんの活躍が気になりますよね?だいすけお兄さんが出演されていた「ライオンキング」のレイヨウ役のポスターの画像がありましたので、ご紹介しますね。

yokoyamaDaisuke3出典:http://pds.exblog.jp/pds/1/201305/22/53/e0197753_2318479.jpg

『ライオンキング』レイヨウ役の横山だいすけお兄さん

この頃から、笑顔満載で、すぐに大介お兄さんってわかりましたね(笑)

 

彼女や結婚の噂もありますね

 

劇団四季に入団した理由がスゴイ!

そして、そんな劇団四季に入団するだけでもスゴイ横山だいすけお兄さんですが、劇団四季に入団した理由がもっとスゴいのです。横山だいすお兄さんが劇団四季に入団した理由、それは、、、なんと、

 

「歌のお兄さんになるため!」

 

なんだそうです!!高校の頃から歌のお兄さんになることに憧れただいすけお兄さんは、部屋に「どうしたら歌のお兄さんになれるか」というポスターを張って、日々、歌のお兄さんになるためには???の努力を怠らなかったそうです。

 

そして、なんと当時の歌のお兄さんであった「今井ゆうぞう」さんが、劇団四季に所属していたため、横山だいすけお兄さんも歌のお兄さんになるために、劇団四季に入団したそうです!長年の夢をかなえた横山だいすけお兄さんにとって、おかあさんといっしょの歌のお兄さんは、まさに天職なんでしょうね!!スゴイ!

 

通常は歌のお兄さんは、5年間が任期とされているようですが、現在9年目の歴代最長記録を更新中しているのにも、きっとご本人の強い意志が影響しているんでしょうね。

sponsored link



横山だいすけお兄さんの彼女や熱愛は?

横山だいすけお兄さんは、そのさわやかな見た目と子供たちにも優しい態度からも、ママ達にも大人気です(笑)そんなだいすけお兄さんの熱愛や彼女の情報も気になりますよね。

横山だいすけお兄さんの彼女についてですが、三谷たくみお兄さん在任中に、三谷たくみおねえさんとの熱愛の噂がでたことがあります。これは、別番組のTV局のロケ収録の際に、横山だいすけお兄さんと三谷たくみおねえさんが仲良く手をつないであるいている場面がTVで放映されてしまったというアクシデントがあったためです。

しかしながら、三谷たくみおねえさんの卒業理由は、どうやら別の男性との結婚が理由のようですから、過去にもしかすると熱愛もあったのかもしれませんが、現在はお付き合いしていることはなさそうです。(→たくみおねえさんの卒業後について詳しく知りたい方はこちら

 

また、歌のお兄さん・お姉さんにはアイドル並みの恋愛禁止などの厳しい制約があるのは事実のようですが、過去に歌のお兄さんは既婚者の方もいらっしゃったようなので、お兄さんに関しては、そこまで厳しくないのかも??しれませんね。

 

ただ、子供たちの見本になるように!とのスタンスは変わらないでしょうから、例え、彼女がいたとしてもスキャンダルになるような振る舞いはしないのではないでしょうか。

 

 

横山だいすけお兄さんが創価学会って本当?

そして、ネットで密かにささやかれている、横山だいすけお兄さんが実は「創価学会」であるとの噂の真相についてです。ネットで、

横山だいすけお兄さんが創価学会については、ご両親が創価学会のメンバーで、お父さんは、創価学会地区部長、お母さんが、創価学会副本部長を務めていて、本人も、創価学会の男子部の地区副リーダーになり、音楽の才能を買われて、正義合唱団に所属していた。

というような書き込みを見かけます。こちらの噂の出所は、歌のお兄さん就任時に、2チャンネルへの同様の書き込みがなされていたことによるもののようです。2ちゃんねるへの書き込みだけで、特に証拠となる名簿等が明らかになっているわけでもなく、少し信憑性の薄い噂話の一つに過ぎないように思います。芸能人でも創価学会だ云々の根も葉もない噂はよくたつようですしね。

 

そして、例え創価学会であろうがなかろうが、日本は宗教の自由を認めていますし、横山だいすけお兄さんの歌のお兄さんへのかける想いの強さは本物だと思いますから、変わらずにだいすけお兄さんを応援していきたいですね!

 

 

横山だいすけお兄さんのブログは?

そして、ファンとしては気になる、横山だいすけお兄さんのブログやSNSはあるのか?についてです。こちらは、調べてみたところ、ブログやFacebook、Twitter、インスタなどのアカウントはなさそうでした。恐らく、NHKとの契約で、スキャンダルや問題に発展しやすいプライベートがわかってしまうようなSNS媒体については禁止されているのではないかと思います。うーん、残念!

 

 

以上、横山だいすけお兄さんいついて、色々と気になることを調べてみました。

 

こちらの記事もよく読まれています

だいすけおにいさんの卒業の本当の理由、知りたいですか?今後の活動も!

だいすけお兄さんの後任!花田ゆういちろうお兄さんは演劇集団出身のエリート?

三谷たくみおねえさんの卒業後はキス画像の彼氏と結婚!?→コチラ

新しい歌のおおねえさん、小野あつこおねえさんの評判は酷評?→コチラ

【かぞえてんぐも終了だっ><。】かぞえてんぐとチョロミーの話題沸騰した放送事故寸前!?→コチラ

体操ブンバボーンは継続!よしお兄さんが実は最長記録更新中

りさお姉さんも実はあつこお姉さんと同い年!

卒業するのって、実はあつこお姉さんとうまくいってなかったとか?

ファミリーコンサートのチケット入手の裏技!

おかいつ動画を無料で見る方法!

など、色々と遊びに行ってみてください。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る