過保護のカホコ(ドラマ)動画5話の無料視聴はHuluで見れるよ!視聴率速報とネタバレ感想も!

日テレドラマ過保護のカホコ5話は8月9日(水)放送です!過保護のカホコ5話を見逃してしまった方、安心で無料で動画配信が見られる方法をご存知ですか?過保護のカホコ5話は、HULU(公式)で無料で見られます!

こちらでは、水22日テレドラマ「過保護のカホコ」の動画5話を視聴できる無料の見逃し配信の見方や、視聴率速報とネタバレ感想をドラマ放送当日の放送後にすぐに公開します!
カホコと初の関係も、いい感じとなって一安心♪「俺にはお前が必要なんだ」って、ほぼ好きってことでいいんじゃないの??
そして、パパ突然ブチギレ・・・!!どうした・・・?恋愛の話からはいったん離れて、5話では家族の問題と初の問題が取り上げられます。

今すぐ「過保護のカホコ」の見逃し配信(無料)を見たい方はこちら↓↓
 Huluが今なら2週間無料でお試し!(今すぐクリック!)

過保護のカホコ(ドラマ)動画5話の見逃し配信を無料で見る方法!

過保護のカホコ5話をうっかり見逃してしまったあなたに!Huluの無料視聴の方法をご紹介します。

高畑充希主演ドラマ過保護のカホコですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信が開始されること多いです。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

過保護のカホコ(ドラマ)5話のあらすじ

「過保護のカホコ」は超箱入り娘の女子大生カホコが、社会に飛び込み「初めて」を体験しながら自分の力をつけていくという痛快ホームコメディです!カホコが家族のため、初のため奔走!

4話のあらすじ感想はこちら!

 
カホコ(高畑充希)と泉いずみ(黒木瞳)が都合のいい時にだけ自分を頼り、スポンサーとしか思っていないことにキレた正高まさたか(時任三郎)は家を飛び出す。心配するカホコをよそに泉は「反省するのは正高の方だ」と主張し、正高に連絡することを禁じる。一方、実家に身を寄せた正高は、出戻りの妹・教子きょうこ(濱田マリ)から煙たがられ、生気の無い両親のもとで居心地の悪さを感じるが、妻と娘の方から謝ってくるだろうと意地を張っていて…。


初はじめ(竹内涼真)から絵のモデルを頼まれたカホコは、親に甘えるのをやめて将来のことを考えるいい機会なのではと助言される。社会経験を積むためにアルバイトとインターンを探し始めたものの、当然のようについてきた泉が勝手に職場を決めてしまうばかりか、失敗ばかりするカホコを見ていられず、仕事でも手助けしてしまう…。


そんな中、親戚の間でもトラブルが続発!衛まもる(佐藤二朗)との今の幸せが壊れることに不安を感じる環たまき(中島ひろ子)は喘息で病院に運ばれ、チェロが弾けなくなり非行に走ったイト(久保田紗友)は警察に補導される。再び初に相談したカホコは、初が自分を捨てた母親に今でもただならぬ思いを抱いていることを知る。問題だらけの親戚のため、そして家族のいない初のために何かできることがないかと考えるカホコに成長を感じた祖母の初代はつよ(三田佳子)は、カホコを信じて子離れするよう泉に助言をするが…。


同じ頃、カホコからの連絡に待ちくたびれ、途方に暮れた正高の元にカホコが現れる。喜ぶ正高だが、カホコは家に帰ってきてほしいと言い残し、全速力で姿を消してしまうのだった…。
カホコはもう一人、自分が救いたい初の元へ向かっていた…。

http://www.ntv.co.jp/kahogo-kahoko/story/index.htmlより引用

過保護のカホコ(ドラマ)第5話の予告動画(公式)

過保護のカホコ(ドラマ)第5話の予告動画をご紹介します。

正高が家出!

4話ラストで突然キレた正高!予告でキレてたけど、絶対正高の妄想の中の話だと思ってた~!まさか本当にキレるとは・・・!そんな正高は家出して、カホコと泉のほうから謝ってくるのを待ちますが・・・?

初の過去

初は厳しい環境で生きてきたってことだったけど、なんと母親に捨てられていた・・・!?母親にもらったと思われる絵の具をずっと大切に持っていたようだけど、それを川に投げ捨ててしまいます。そんな初を過去のトラウマからカホコは救い出せるのでしょうか?

過保護のカホコ(ドラマ)5話ネタバレ感想

初(竹内涼真)の過去

初(竹内涼真)の絵について感想を言う役目に任命されたカホコ(高畑充希)は、絵のモデルも引き受けることに。モデルをやりながら、正高(時任三郎)が家出してしまったことや、親戚がいろいろ問題を抱えていること(叔母の環が喘息を起こして入院してしまったり、イトが非行に走り出会い系に手を出して補導されたり・・・)を相談しますが、初にとってはどれも家族が仲良しだからこその小さな悩み。実は、初は母親に捨てられた過去があったのです・・・!

 

 

父親はずっと昔に亡くなっていて、母ひとり子ひとりで育った初。お金はなかったけど、ある時母親が「初は絵がうまいから、画家になったらどう?」と絵の具を買ってくれました。それが嬉しくて、初も画家を目指すことにしてもらった絵の具をガンガン使ってたくさん絵を描いていました。

 

 

しかし、ある朝起きると、机の上におにぎりと「ごめんね」と書かれた書置きを残し、母親は消えていたのでした。それから初は施設に入り、養子にもらわれることもなく高校卒業までを施設で過ごしました。そして、一生懸命バイトして自活し、奨学金で大学に入ったのでした。

 

 

初、すごい苦労人・・・。でも、今でも母親にもらった絵の具(もうないのに)大切に持っていたり、おにぎりがトラウマ?で食べれなかったり・・・。母親にこだわっていることは確かです。カホコと一緒にいることで素直になって、もしかしたら母親との再会が描かれたりするのかな~?

 

 

ついに初(竹内涼真)がカホコ(高畑充希)を好きになる!

初が母親と疎遠になっていると知ったカホコは、何かしてあげたくて初にお弁当を作ってあげたいと思います。しかし、カホコは料理ができないため、おにぎりを作ってあげることに。

 

 

早速、おにぎりを持ってバイト中の初のもとに走ります。しかし、初から「俺、おにぎり嫌いだから」と言われ、始めて上記の初の過去を知ります。しかし、初はカホコに「捨てろ」と言って一度はゴミ箱に入った絵の具を、再び持っていました。しかし、それをカホコに見られたことで、意地を張って絵の具を川に投げ捨ててしまいます。わざわざ初が絵の具をゴミ箱から拾ったかと思うと、カホコはいてもたってもいられず川に飛び込み絵の具を探し出します。

 

 

「こんなの初めて!何かしてあげたいのに、何もしてあげられない自分が悔しくてたまらない!カホコにはこんなことしかできないから!」と川の中に這いつくばって探すカホコ。そして、転んでしまったカホコを見て、初は思わず川に飛び込みカホコをお姫様抱っこで救出するのでした!このシーンですでにキュン死ですが、その後がもっとヤバイ・・・!!

 

 

カホコを家に送った初に、びしょ濡れのカホコを見た泉(黒木瞳)は「あなたといると娘がひどい目に遭う!もう関わらないで!」とドアを閉めようとします。しかし、そこで初が壁ドンならぬドアガシッでドアをこじ開けます!

 

 

「娘さんともう会えなくなるのは嫌です!バカがつくほど真っ直ぐで素直で、だけどいつもこっちがびっくりするような思いもよらぬことをする。あなたたちがどうしてそんなにコイツをカワイイと思うのかがわかりました。できれば交際させていただきたいと思いますが、今日はこんな格好なので失礼します」と言って、去っていきます。初くん、カッコよすぎる~~~!!まず親にガツンと言いに来るとか、今どきの若者でいないよ~~?なんて潔いんだ!!ポカンとするカホコだったけど、私もテレビの前でつい口開いてましたよ~、あまりの竹内涼真くんのかっこよさに衝撃を受けて・・・!

 

 

泉(黒木瞳)が家出!?

初が帰った後、カホコは「これからは全部自分で自分のことはやりたい!」と泉に脱過保護宣言をします。初に出会って、カホコもすっごく成長してる~~。自分で好きな人を守ってあげたいという思いが、カホコを強くしているのかもしれないですね!!

 

 

しかし、「わかった」と言った泉は、部屋に入りバッグを取り無言のまま家を出ていってしまったのでした・・・!ママ、すねちゃった!?

 

 

先週家出したパパは、カホコが「戻ってきて」と言ってくれたことで晴れて家出終了となりましたが、今度はママが家出!!波乱万丈のカホコの家族・・・今度の家出のほうがタチが悪そうです・・・。

 

過保護のカホコ(ドラマ)5話の視聴率速報

過保護のカホコ(ドラマ)5話の視聴率速報をご紹介します。

過保護のカホコ5話の視聴率は、12・1%でした!

<過保護のカホコの平均視聴率一覧>

  • 1話:11.6%
  • 2話:10.8%
  • 3話:12.0%
  • 4話:11.1%
  • 5話:12.1%

視聴率は、放送翌日のお昼頃に公開されることが多いです。

次週、過保護のカホコ(ドラマ)6話のあらすじと予告動画

続きが気になる、過保護のカホコ(ドラマ)6話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→過保護のカホコの6話のあらすじと予告動画を見る!

過保護のカホコ(ドラマ)動画5話の見逃し配信を無料で見る方法!

ここでは、過保護のカホコ(ドラマ)5話を見逃した方やもう一度見たいというあなたのために過保護のカホコ(ドラマ)5話の見逃し配信と動画を見る方法についてお教えします。

高畑充希主演ドラマ過保護のカホコですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

そのため、Huluで配信開始されました!!配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信されますよ~。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

Huluの見逃し配信は2週間無料で動画が見放題!私のお気に入りポイント

Huluって何?動画配信サービスを利用されたことがない方へ、こんなに便利なものはありません!是非一度ご登録をお勧めいたします。Huluは月額933円で動画が見放題になる動画配信サービス(VOD)です。動画配信サービスはほかにも、業界No1dTVや、最新作品がレンタルDVDと同時配信が多いU-NEXT、テレビ局のフジテレビオンデマンドやTBSオンデマンドなどがありますが。日本テレビ資本で日テレ作品に強いのがHuluの特徴です。

また、動画配信サービスは月額定額で見放題の作品と、最新作などは別途課金が必要になるPPVの課金制度がありますが、HuluはHuluで配信されている動画が本当に全部!!定額で見放題になるんです!!!しかも、日テレ作品であればドラマなどは現在テレビ地上波で配信している最新作なども配信されちゃいますから、最新作品が見放題で見れるのはHuluの大きな特徴です。

どんな作品が2週間無料で見放題になるのかは、是非こちらのHuluのサイトを見てみてください!

クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

我が家は結構、知育とか子供の教育番組を見せています。動物の生き物系の動画だったり、えいごであそぼ系のチャンネルや、子供が好きなアンパンマンチャンネルもおかあさんといっしょもあるので、大人しくさせたいときや、長距離の車移動の中などいろいろ使えます!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る