黒革の手帖動画4話を無料視聴できる裏ワザ!ネタバレ感想&視聴率と評判も!武井咲

武井咲さん主演の木曜ドラマ「黒革の手帖」4話は8月10日21時放送!「黒革の手帖」の4話動画を見逃した方!再放送を探している方!ネットで今すぐ動画を無料視聴できる方法をご紹介します。予告動画やあらすじ、評判と視聴率速報やネタバレ感想も書いていきます。

原作者・松本清張没後25年を記念して制作された武井咲さん主演のドラマ「黒革の手帖」。

銀行の派遣社員だった元子が1億8千万円を横領、その現金と借名口座のリストが記された「黒革の手帖」を武器に夜の街・銀座の女王になるべくのし上がって行きます!元子を陥れようとするライバルや欲望に囚われた客たち…どんな展開になるのか目が離せません!

「黒革の手帖」4話の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、評判とネタバレ感想、視聴率速報をご紹介しています。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

ドラマ「黒革の手帖」の動画を1話から最終回まで一気見したい方は、こちらでU-NEXTのご登録を!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「黒革の手帖」のドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、「黒革の手帖」の動画が今すぐ見られてお得ですよ!

第1シリーズや第2シリーズが気になる!見返したい!という方にもぴったり!!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

 ※最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトをご確認ください

黒革の手帖4話のあらすじ

木曜ドラマ「黒革の手帖」は、主人公の原口元子(武井咲)が欲望渦巻く街・銀座で野望を果たすべく美しく戦っていく、松本清張原作のサスペンスドラマです。

 銀座のクラブの最高峰である『ルダン』が売りに出されると耳にした原口元子(武井咲)。売り値は3億とも言われるその店舗を是非とも手に入れたいと考える元子は、黒革の手帖を捲りながら次なる一手に思いを巡らせる。
そんな中、元子は上星ゼミナールの理事長・橋田常雄(高嶋政伸)から一泊二日の温泉旅行に誘われる。安島富夫(江口洋介)と元子の仲を疑う橋田は、『カルネ』に居合わせた安島を牽制するように旅行の話を。元子が返答に窮していると、長谷川庄治(伊東四朗)が来店する。長谷川の来店を知った橋田は大慌て。実は橋田は長谷川から、あまり気乗りしない案件を持ちかけられていたのだ。
後日、橋田とともに料亭『梅村』を訪れた元子は、そこで安島と婚約者の堂林京子(江口のりこ)と鉢合わせする。安島を気にする元子の様子に嫉妬心を掻き立てられた橋田は、元子を無理矢理自分のものにしようと…!?数日後、『梅村』の仲居、島崎すみ江(内藤理沙)が『カルネ』で働きたい、とやってくる。
一方、橋田から大金を奪い、その金で『ルダン』を買い取ろうと考えていた元子は、ある計画を実行に移す!
 引用画像 http://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_03/story/0002/

黒革の手帖4話の予告動画

木曜ドラマ「黒革の手帖」のテレ朝公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

※ドラマ「黒革の手帖」の予告動画はその回の放送後に削除されてしまいます。チェックはお早めに!!

 

黒革の手帖4話への期待点とみどころ!

武井咲さんが主演、江口洋介さん、仲里依紗さん、高嶋政伸さん、真矢ミキさん、滝藤賢一さん、奥田瑛二さん、伊東四朗さん、高畑淳子さんほか、豪華キャストでも話題のドラマ「黒革の手帖](詳しいキャスト一覧はこちら)。

他のドラマよりも更に美女ぶりを発揮している元子(武井咲)や波子(仲里依紗)の衣装も話題ですね!!

元子がクラブで着ているお着物の提供元が判明しましたよ~。

銀座と浅草に店舗をもつ「はんなり」というお着物の店で、レンタルもされているそう!元子が着ていたような着物と帯のコーデを粋に着こなしてみたいですね!

http://post.tv-asahi.co.jp/post-16379/

安島(江口洋介)が長谷川(伊東四朗)にお見合いの話しを持ち掛けられるシーンで着用の唐花紋様の付下げとペルシャ紋様の帯も、「はんなり」のもの。同系色でまとめられた上品なコーデ。

後日、安島が閉店後に来店してふたりでカウンターで飲むシーンでの、黒を基調にゴールドやシルバーの刺繍が施されたアールヌーボー調の帯もこちらのもの。この黒い帯は豪華でかなり玄人っぽい雰囲気があって、松本清張の世界観とぴったりでしたね!

黒革の手帖4話のみんなの評判

武井咲さんの美しさと演技の上達ぶりを絶賛!!

この武井咲本当に綺麗。びっくりした・・・

演技、上手くなったよね!

武井咲、いい女優になってると思う!

やっぱり前髪なし最高だねっ!!武井咲美人

ほんっと、美人だよね。 あとこの人の演技って、涙はボロボロ出せるし表情はコロコロ変わるのに嫌味がなく自然なんだよなー。若手の中でも貴重だと思う。

橋田(高嶋政伸)の特徴的なヘアスタイル&気持ち悪さが話題に

何かトランプのジャックみてぇな髪型www

高嶋弟の毛量凄いね。

こんなこと秘書に調べさせる男最高にキモイ

きもっちわりぃなおっさん(笑)

高嶋政伸、どんな役やっても気持ち悪いな〜w

高嶋政伸、胡散臭い役が似合いすぎる。
hotelで熱血新人ベルボーイ役をやってた頃からは想像できない。

理事長キモいけど面白いwww

安島(江口洋介)の年齢が父親みたいで…

江口洋介、優しく見守ってるお父さんみたい笑

江口と武井は親子に見える

江口の安島って、50歳で未婚の設定なの?

バックハグとかキスシーンがあるなら、やっぱりせめて40歳あたりの俳優の方が良かったんじゃ

橋田が転倒したシーンにバカウケ!!コメディ?!ある意味絶賛

これはコメディ?ハラハラ感が全くない

高嶋の役、楽しそう(笑)

「真実の愛をおぉぉぉぉ~~~~~」 ギャグかと思った。

カツラ飛ばなかった。。

高嶋笑わせにくるなwww

すごい演技力wwww

うけるー!頭打った!

なんか、気を失った高嶋に一芝居打って、あらやだヤッたじゃないですか的な展開だったら面白いw

高嶋、倒れ方が素晴らし過ぎて俳優魂感じた

なんなの?このコントwww 政伸ヤバすぎ

料亭「梅村」の怪しい仲居・すみ江(内藤理沙)の動きに注目

あっ‼︎ したたかな女が動き始めるね

仲居も何か企んでそう

この女怪しい

仲居さん何者?

仲居は誰かに頼まれてそう 黒幕は波子辺りかな?

こういうお店の仲居さんって色々ややこしそう

この仲居は波子に次ぐライバルになるのかな?

 

 

黒革の手帖4話のネタバレ感想

料亭「梅村」

銀座一番の大箱クラブ「ルダン」が売りに出されると噂を聞いた元子(武井咲)は、ぜひ手に入れたいと情報集め。「ルダン」の値段は3億円と判明。

クラブ「カルネ」を売れば1億円、あと2億円をどう作るか。元子は黒革の手帖の橋田(高嶋政伸)の借名口座3億1千万円のページを開きターゲットを定める

 

安島(江口洋介)が長谷川(伊東四朗)と待ち合わせだと来店し、自分の後援会事務所を開くという話をする。

そこに橋田がやって来て、元子を強羅への温泉旅行にしつこく誘うが、長谷川が現れると橋田は豹変!長谷川に頭が上がらず、一緒に飲んで安島の分も奢る羽目に。…橋田と長谷川にもつながりがあったんですね~。

長谷川が橋田に神楽坂の料亭「梅村」を買わないかと持ちかけていると話題が出る。

「梅村」は元の副総理が愛人のために買ったものだが、女将も高齢になり、売りたいと長谷川に仲介を頼んだのだった。

「梅村」を買うことに尻込みする橋田に長谷川は「ダイアモンドだと思えばいい」と、転売して儲けることを考えて買うことを勧める

元子は長谷川の「お金というのは大事にしてくれる人のところに集まってくる、大切に扱うと一旦は離れても戻ってくる」という言葉に打たれる。

それでも断る橋田に、長谷川は「きみが裏口入学で毎年行くどれだけ儲けてるか知らないと思ってるのか」と言ったのを聞いて、元子の目が光る☆…この時の武井咲さんの目が本当にキラーン☆と光っていて美しい!

更に裏口入学の寄付金の相場が1点30万円からと安島から聞いて計算を始める長谷川。半分を口利きした橋田が取るとして巨額の裏金が入っていた。

 

後日、橋田は元子とともに「梅村」を視察。その頃、やはり「梅村」安島が堂林京子との結婚を決めたことを長谷川に報告していた。

ばったり出くわす4人。京子を結婚相手と紹介されて内心動揺する元子。…ちょっとした動揺を表す武井さんの演技がさりげなくて惚れぼれ。

京子は、安島と元子の関係を疑い「別に構いませんよ、外に女性がいても…打算しかないじゃないですか」と言葉とは裏腹に怒ったような口調で言う。それを聞いて、突然安島は京子に激しくキス♡♡♡…うーーん、オトナなキスで目のやり場にちょっと困る感じが…

真実の愛

日は暮れ「梅村」の一室で差し向かいで食事をする元子と橋田。

橋田は突然「元子の顔色が悪い、休んだほうがいい!」と腕を取り、襖を開けるとそこには枕が2つ並んだ布団が!!…元子ピーーーーンチ!!

「真実の愛が欲しいんだ!」と無理やり布団に推し倒された元子だったが抵抗して逃げようとする。

ベルトを外しながらしつこく追いすがってくる橋田を元子が蹴り飛ばすと、「真実の愛がぁぁぁぁぁぁあ!!と叫びながら後ろに転倒、床の間の柱に頭をぶつけて気を失ってしまう。

と、思いきやすぐに覚醒!「愛がほし!愛が!愛が!」とまくし立てながら迫りまくる橋田!!…この高嶋政伸さんが強烈!!怖いし気持ち悪いし怪演ぶりが見事!すごく楽しそうに演じてますよね。

そこに注文された酒を持って仲居が入って来て危機一髪!元子は仲居に頼み勝手口から逃げ出す。

数日後、元子が「カルネ」に出勤すると入店希望の女性が。梅村」のベテラン仲居で先日元子を助けた島崎すみ江(内藤理沙)で、「梅村」が閉店する前に新しい仕事をみつけたいということだった

元子はすみ江が「カルネ」で働くに当たってひとつ条件を付ける。

スパイ

1億5千万円の「売主 梅村キミ  買主 橋田常雄 土地建物売買契約書」について話し合う橋田と長谷川。すみ江はその席での会話を盗み聞きする。

表に出ている金額は1億5千万円だが、実際に動く金は2億円。裏で5千万円を渡すという計画だった。

本当により高く売れるのか弱腰の橋田に「転売する時も裏で5千万円にすればいい」と長谷川は強気で言い切る。

そのやり取りを、すみ江が元子に報告するため自宅を訪れ、今月末に振込と現金で2億円が動くと元子は知らされる。

 

裏口入学の手配で、1億~2億円入ることが決まった橋田はご機嫌で「カルネ」にやって来る。橋田が見ていたパソコンの「寄付金枠紹介リストを席の上の通路から覗き見る元子。

その週末、元子は安島の後援会事務所開きに彼のイメージカラー黄色い花をアレンジした大きな花束を抱えて優雅に現れる。…水色の着物に黄色の花束が映えまくり!眩しいです!

元子が「信じれば夢は叶う」という励ましとお祝いの言葉、神田明神のお守りを安島に手渡し、事務所は一丸となって盛り上がる。

そこに安島が秘書をしていた代議士の未亡人の後援会の会員が殴り込みに!乱闘になり揉みくちゃになる花束。

元子を送る車の中で安島は「選挙に勝つためには、俺は手段を選ばない」と宣言する

 

週明け、すみ江が「カルネ」に入店。その日、橋田がやって来て、あとで弁当を届けろとホテルのカードキーを元子に渡す。

「今夜来なければ2度とこの店には来ない。腹くくってくれ」と言い残して橋田は去って行く。

閉店後、元子はすみ江にホテルに弁当を持って行ってほしいと頼む。その交通費は100万円!!

橋田は怒りすみ江を部屋から追い出す。が、結局呼び戻す。朝まですみ江が戻って来るのを待っていた元子。

すみ江は橋田のシャワー中に、パソコンのデータをUSBにコピーして持って来たのだった。

 

寄付金枠紹介リストと黒革の手帖を使って「梅村」を手に入れ、2億円で転売して「ルダン」を買うのが元子の計画だった。

 

4話は何よりも高嶋政伸さんの襲いかかりっぷりが強烈でした!!江口洋介さんもキスシーンありバックハグありで色っぽいシーンが多くてなんだかある意味濃い回だったような…。

武井咲さんの着物姿、たまに出る私服の洋服も素敵で目が奪われて、あっという間の1時間でした。

来週の元子と橋田、長谷川の対決に向けての下準備が整って、早く観たくて来週が待ちきれませんね!

 

黒革の手帖4話の視聴率速報

ドラマ「黒革の手帖」第4話の気になる視聴率は 10.7% でした!

前回から微減…それでも10%台はキープ!高嶋政伸さんが気持ち悪いという声が多くて伸び悩みなのでしょうか?!次回はいよいよターゲットを追い詰めます!

<黒革の手帖視聴率推移> 1 話: 11.8% 2 話:12.3% 3話:10.9% 4話:10.7% 5話:6話:7話:8話:9話:10話:

黒革の手帖5話のあらすじと予告動画

黒革の手帖5話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です! 見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、黒革の手帖5話のあらすじと予告動画を見る!

黒革の手帖 動画 4話を見逃した方に!無料で見られる方法はこちら。

①U-NEXTで動画が今すぐ観られます!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「黒革の手帖」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

※登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

②「黒革の手帖」の動画4話が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXTで見られるドラマ・緊急取調室(キントリ)の動画が4話~最終回まで見放題で見られる!!!

「黒革の手帖」と同じテレ朝で時間帯に放送されて特に人気が高かった「緊急取調室」(キントリ)のシリーズ1・2とも全話見れちゃいます!最新作品は他の動画配信サービスでも課金対象なのですが、U-NEXTなら見放題で見られるので、全話見れば3000円分位お得です。

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/

U-NEXT無料登録600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「黒革の手帖」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

※最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトをご確認ください。

ドラマ「黒革の手帖」をもっと楽しむためにおすすめ記事

ドラマ「黒革の手帖」をもっと楽しみたいひとはこちらもおすすめ!

引用画像  http://www.tv-asahi.co.jp/kurokawanotecho/


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る