刑事7人5話動画無料視聴!ネタバレ感想&視聴率と評判も!

東山紀之さん主演の水曜ドラマ「刑事7人」5話は8月9日21時放送!「刑事7人」の5話動画を見逃した方!再放送を探している方!ネットで今すぐ次回放送までの1週間動画を無料視聴できる方法をご紹介します。予告動画やあらすじ、評判と視聴率速報やネタバレ感想も書いていきます。

東山紀之さんが主演のドラマ「刑事7人」第3シリーズ!今回も警視庁最強のメンバーが揃い「最強の別働捜査隊」として東京臨海エリアの超凶悪犯罪事件を解決していきます。

「刑事7人」5話の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、評判とネタバレ感想、視聴率速報をご紹介しています。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

 

ドラマ「刑事7人」の動画を1話から最終回まで一気見したい方は、こちらでU-NEXTのご登録を!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「刑事7人」のドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!→U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、「刑事7人」の動画が今すぐ見られてお得ですよ!

第1シリーズや第2シリーズが気になる!見返したい!という方にもぴったり!!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

※最新話の配信状況はU-NEXTの公式サイトをご確認ください。

 

刑事7人5話のあらすじ

木曜ドラマ「刑事7人」は、主人公の機動捜査隊刑事・天樹悠(東山紀之)を中心に集められた警視庁の最強スペシャリスト7人が「別働捜査隊と」として、難解な事件を解決していくサスペンス・刑事ドラマです。

60~70代とみられる身元不明の男性(綾田俊樹)が、腹部を刺されて死亡した。まもなく検死の結果、被害者は末期がんを患っていたにもかかわらず、医者にかかっていなかったことが判明。さらに、顔を整形し、“田中一郎”という偽名を使って暮らしていたことが分かる。しかも、復元した整形前の顔を照合すると、ありえない結果が出る。なんと、12年前に火災事故で死んだ稲留純一という男性と一致したのだ!

田中の正体は本当に稲留なのか…? だとすれば、12年前に死んだのは誰なのか…!? 天樹悠(東山紀之)ら「第11方面本部準備室」の面々は真相を求め、捜査を開始。12年前の火災事故現場へ向かった天樹と青山新(塚本高史)は、近所に住む目の見えない老女・馬場節子(草村礼子)から、奇妙な話を聞く。火事の後、辺り一帯の住人たちが口々に「稲留さんは祟られた」と言い、引っ越して行ったというのだ。一方、被害者が2週間前まで勤めていた倉庫で聞き込みを行った沙村康介(髙嶋政宏)水田環(倉科カナ)も、不穏な話を耳にする。なんでも、被害者は人を殺したと噂されていたらしい…。

やがて被害者の携帯電話が見つかり、被疑者として最大手デベロッパー企業の都市開発部部長・福田英明(石橋保)が浮上する。だが、福田は完全否認し…!? そんな中、地道な捜査を続ける天樹の脳裏に“捜査を根本から覆す見立て”がよぎる…!

  引用画像 http://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_03/story/0002/

刑事7人5話の予告動画

木曜ドラマ「刑事7人」のテレ朝公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

※ドラマ「刑事7人」の予告動画はその回の放送後に削除されてしまいます。チェックはお早めに!!

 

刑事7人5話への期待点とみどころ!

東山紀之さんが主演、別働捜査隊のメンバーに、高嶋政宏さん、北大路欣也さん、吉岡綱太郎さん、片岡愛之助さん、倉科カナさん、塚本高史さんが揃い話題のドラマ「刑事7人](詳しいキャスト一覧はこちら)。

主役の天城(東山紀之)と共に12係で捜査をする係長・沙村役の高嶋政宏さん。

インタビューで「影響を受けた言葉は?」との質問に奥様・シルビア グラブさんから言われた「いつも笑顔」という言葉で答えていました。

http://post.tv-asahi.co.jp/post-14820/

シルビアさんに「黙ってると話しかけづらいし、いつも笑顔でいるのがいいよ」と言われてから、笑顔を絶やさないように努力されているとか。

いつもやさしい笑顔のひとのところには確かに幸せが集まりそうです!真似してみたくなりますね~。的を得たアドバイスをしたシルビア グラブさんはこんな方!

https://www.toho-ent.co.jp/actress/profile.php?id=6867

ボストン大学音楽学部声楽科を卒業してミュージカル女優に。スイス人の父親と日本人の母親を持ち、アメリカへの留学経験もあるシルビアさん、「いつも笑顔で」は彼女自身の座右の銘なのかもしれませんね。

高嶋さんとの出会いはミュージカル「エリザベート」での共演がきっかけだったとか♡ドラマ「刑事7人」の沙村役とミュージカルのふり幅が大きいますが、素敵なカップルです!!

刑事7人5話のみんなの評判

シーズン2のトランプに続きギャバングッズが登場!!

プロデューサーに東映の人が二人いるのでギャバン推しはそれが関係してる可能性

なんでギャバンのソフビ持ってるの…その子昭和何年生まれよ?( ・◇・)

ギャバンのソフビ?去年もギャバンのトランプ出て来たしこの番組のスタッフギャバン好き??

子供の持っていたソフビがギャバン。なにげにギャバンをぐいぐい推してくる

いきなりギャバン登場(笑)

久々にケバブの情報屋が!

ケバブの情報屋がいつ殺されるのか、というシーズン3最終回まで続く緊張感

青山はケバブサンドのせいでぽっちゃりしてるのか!!

この情報屋っぽいケバブ屋さん、1話以来かな?

何回かに1回は出て来る馬久根案件

ばくねじいちゃん出てくると碌な事ないな

実は馬久根案件も、そして天樹の過去にもかかわってるし事件自体はそっちじゃないけど重層的になってんな。

今週は馬久根案件だったか。 最終回まで、たまに外堀を埋めていく感じかな?

片桐(吉岡綱太郎)が沙村(高嶋政宏)の缶コーヒーを…

また沙村さんのコーヒー飲んだ

高島さんの缶コーヒーをちょいと失敬する吉田さんがいい(笑) そしてそのまま、また高島さんへ返すのがこれまた(笑) 完全に毎回間接キッスやん♡

片桐さんまた沙村の缶コーヒー飲んだwwなんで、誰も何も言わないのwww

刑事7人5話のネタバレ感想

被疑者は12年前の死者

雨の降る中、左腹部にナイフが刺さった70歳くらいの男性の遺体が路地に倒れているのを調べる天樹(東山紀之)。

解剖をした堂本(北大路欣也)は、死亡推定時刻をその日の16~18時、死因は大動脈切断による出血性ショック死、右手からわずかな天然蝋を検出、そして被害者は末期ガンだったと分析する。

相当な痛みがあったはずだが、胃から検出されたのは市販の痛み止め、医者にかかれない事情があった模様。更に、首には顔の整形の痕が残っていた。

 

被害者は田中一郎(綾田俊樹)、現場近くで独り暮らしをしていたが、賃貸契約書は偽造、名前も偽名の可能性が高かった。

遺体の顔の表情を変えて整形前の顔に近づけた写真を撮り、リトル山下で加工、顔認証システムにかけたところ、95%の確率で一致した男性は、12年前の8/16に自宅作業場の火災事故で死亡していた稲留という人物だった。

天樹は、妻子を失ったのと同じ12年前の8/16について不審な表情を見せる。

携帯の履歴

水田(倉科カナ)と沙村(高嶋政宏)は偽名・田中の部屋を訪れる。

田中は普段から人目につかないように生活しており、交流している近所の住人はいなかった。

天樹と青山(津山高史)が12年前の火災現場に行くと、そこは取り壊されて瓦礫が残ったまま。帝輝地所の再開発地の看板が立っていた。

死んだとされた 稲留はゴムの製造所を営んでいたが、経営は苦しく借金もあったところでの火災事故。火災現場の隣には老女(草笛光子)が住んでいた。…ポツンと建つ一軒家で暮らす老女。

 

田中が働いていた工事現場で、彼が2週間前の最後に仕事に来た日、作業中に事故があり警官が聞き込みに来た途端、田中は逃げ出しそのまま戻らなかったことがわかる。

現場近くに落ちていたプリペイド携帯がみつかるが、連絡先の記録はなく履歴にはかけた跡が一件だけ。

メールには「8/4 12:08 都合が悪いので、17時に変更をお願いします。」と田中が送ったものが残されていた。

 

その頃、天樹と青山は火災現場隣の老女の家で話を聞いていた。老女は馬場節子といい、盲目で夫とふたり暮しだと語る。稲留は節子の夫の幼馴染で、夫婦で友達づきあいをしていたという。

田中一郎という人物を知っているかを尋ねると、老女は動揺した様子で外のことは何も知らないと答える。…草笛さんの目が見えない演技のひとつひとつが上手い!さすが名女優です。

 

沙村は堂本に携帯電話の付着物の分析を依頼、被害者の胃にあった痛み止めの成分が検出され、携帯電話は被害者のものと断定される。…携帯の付着物からプロファイルできるってかなり気持ち悪いですが納得!肌身離さず生活してますもんね~。

履歴の番号は、火災現場の土地の売主・帝輝地所の都市開発部部長福田のものだった。

 

福田は会社に来ておらず、代わりに応対に出た常務の井上は、福田に仕事上のトラブルはないと話す。そこに顧問弁護士の太田が現れ、沙村と水田に常務の部屋から出て行くよう指示。

追い出された2人はその場で帝輝地所に電話し福田に取り継ぐよう依頼。無人のデスクの電話が鳴ると素知らぬ顔で近づく。

沙村はデスクにあった福田の愛車の写真をスマホに記録。リトル山下で車のナンバーから移動履歴を検索すると、福田は不倫相手の家から出勤するところだった。

12年前の火災事故

沙村たちは福田に任意同行を求め、警察で携帯に残された履歴とメールについて尋ねる。

自分の指紋とナイフに付いていた指紋が一致したと聞くと福田は驚き、田中が事業に対するクレーマーで、その件で会う約束をしていたことを明かす。

待ち合わせの喫茶店で待っていたが、時間変更の連絡があり、その後突然猛烈に眠くなり車で寝て起きたら夜の10時だったと話す。

 

12年前の8/16、4人が死亡する無差別発砲事件が起こり、臨海エリアの警察官総動員で犯人9人を逮捕していた。

そのため、火事の調査が後手に回り事故として処理されてしまった疑いが浮かび上がる。

 

片桐(吉岡鋼太郎)が、帝輝地所は臨海エリアの大地主・馬久根の土地取引を一手に引き受けているため、馬久根がこの件から手を引けと抗議して来たため、福田の拘留期限はあと1日と報告に来る。…出ました!馬久根の横やり!

火災があったエリア12年前に帝輝地所がかなり強引に土地を買い上げており、田中の事件は土地絡みではないかと見られた。

福田は、田中の方から「おいしい話がある」と交渉役を買って出て来たことを明かす。

 

沙村と水田が、福田が待ち合わせ場所にしていた喫茶店で話を聞くと福田がいた頃にトイレの水道が壊れて水漏れを起こしていたことがわかる。…?水漏れ?事件とどんな関係があるのでしょうか??

天樹と青山は再び、隣の節子に話を聞きに。天樹は置いてあった節子の薬の袋に注目。節子はひとりで外には出歩かないと聞き出し、依然夫は出かけていると言い張る節子に天樹は疑いを持つ。

 

青山はケバブの情報屋に。田中が殺される直前に節子の家を訪れていたこと、その数日前に節子の夫の馬場が、警官から職質を受けていたことも判明する。

一方、火災現場を見ていた天樹の側を子供たちが通りかかる。

子供たちは、いつもそこに座っていて自転車のタイヤなどを直してくれる「パンクのおじちゃん」を探していた。

天樹が田中の写真を見せると一致、田中は頻繁に火災現場が見える場所に座っていたのだった。

トリック

沙村たちが鑑識に依頼し喫茶店のトイレを調べると、蛇口からゴムを腐食させる酢酸ヒドリという薬物が検出される。

さらに天樹が紛失したものはないか尋ねると、コーヒーカップがひとつ無くなっていた。

天樹は鑑識グッズを持って田中の事件現場へ。遺体の側の排水口の溝から水溶紙を採取する。…水溶紙!ミステリーっぽいアイテムですよね。どんなトリックなのか明かされるのが楽しみ!

 

青山は馬場が職質を受けた交番で、節子の薬を取りに行った馬場の行動が不審で呼び止めたと聞かされる。

写真を見せると警官が職質した馬場は田中(稲留)だった。

 

その頃、片桐は東京都収用委員会の委員・弁護士の有川陽子と会っていた。

土地の収用をしようとしているのが実態のない公共事業だとしても、法の下、強制収用が出来るのかを片桐は尋ねる。

有川は福田と不倫の関係。片桐はそれをネタに、再開発地区で何が行われているのかを探り出す。

 

田中の事件当日①福田は喫茶店で田中(稲留)を待つ

②実は既に店内にいた田中は電話のために福田が店外に出た隙にコーヒーカップに睡眠薬を入れる

③福田がコーヒーを飲んだところで時間変更のメールを送る

④直後に水道トラブルで水漏れが起きて店内の視線はトイレに集中

⑤その隙に稲留はカップを持ち帰り、元ゴム職人の技術を使って、天然蝋で福田の指紋を採取しナイフに付着させた

稲留はゴム職人でその技術を持っていた。

 

そして稲留は福田の指紋がついたナイフを水溶紙で包んで腹部に突き立て自殺、直後に強い雨が降り紙は溶けてほとんど残っていなかった。

そのことを天樹と青山は節子に話し「ご主人は火事の日から帰って来ていないのでは」と尋ねる。

馬場は12年前の土地買収の揉め事で疲弊し自殺。それを発見した稲留は自分の服と結婚指輪を馬場に着せ、火事を起こして自分が死んだことにしていた。

それは盲目の節子が、ずっと慣れ親しんだ家で暮らせるようにとの配慮からだった。…妻が亡くなり工場も立ち行かず、自分が死んだことにして馬場として生きて節子を支えようと言う気持ち!感動です!!

 

再開発が昨年また始まり、末期ガンに侵されていた田中は、ただ1人立ち退きに応じていない節子が住み続けられるよう、計画を実行

そこまでして田中が福田に殺人の罪を着せたかったのは、当時、そのエリアの土地買収を担当、公共事業をでっち上げて立ち退きを迫り、馬場を自殺に追いやったのが福田だったから

天樹は節子と話した時の目線の様子と、使われている形跡のある姿見から彼女の目が見えていて、稲留と夫が入れ替わったことにも気づいていながら、12年間夫婦として一緒に暮らしていたことを指摘する。

節子は頑なにそれを否定しながらも泣き崩れる。…この泣き方がなんだかリアル!延々と泣く声が白々しくならないのはスゴイですよね。

 

そして1週間後、12年目の8/16が巡ってくる。

 

5話はトリックの手が凝っていて、事件の動機があたたかいもので、とてもよくまとまった面白い回でした。

臨海エリアの再開発事業は根が深く色々な事件と絡んでいそうです。

6話では天樹の妻子が巻き込まれた発砲事件について何かわかりそうですよ。見逃せません!

 

 

刑事7人5話の視聴率速報

ドラマ「刑事7人」第5話の気になる視聴率は 10.2% でした!

やはり8月に入ってからどのドラマも伸び悩み、下降ぎみですね~。その中でギリギリでも10%台を保てているのがすごいのかもしれません。次回は天樹(東山紀之)の妻子が亡くなった事件の真相に迫るのか?!見逃せない内容なので要チェックですよ。

<刑事7人視聴率推移> 1 話:11.8% 2 話: 12.1 % 3話:12.7 % 4話:10.9% 5話:10.2%6話:7話:8話:9話:10話:

 

刑事7人6話のあらすじと予告動画

刑事7人6話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です! 見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、刑事7人6話のあらすじと予告動画を見る!

 

刑事7人 動画 5話を見逃した方に!無料で見られる方法はこちら。

①U-NEXTで動画が今すぐ観られます!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「刑事7人」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

※登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

②「刑事7人」の動画5話が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXTで見られるドラマ・緊急取調室(キントリ)の動画が1話~最終回まで見放題で見られる!!!

「刑事7人」と同じテレ朝で時間帯に放送されて特に人気が高かった「緊急取調室」(キントリ)のシリーズ1・2とも全話見れちゃいます!最新作品は他の動画配信サービスでも課金対象なのですが、U-NEXTなら見放題で見られるので、全話見れば3000円分位お得です。

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/

U-NEXT無料登録600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「刑事7人」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

※最新話の配信状況はU-NEXTの公式サイトをご確認ください。

 

ドラマ「刑事7人」をもっと楽しむためにおすすめ記事

ドラマ「刑事7人」をもっと楽しみたいひとはこちらもおすすめ!

引用画像 http://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_03/


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る