僕のヒーローアカデミア第2期のフル動画を第1話~最終回まで無料視聴する方法!!

アニメ「僕のヒーローアカデミア」第2期のフル動画を無料視聴する情報です!第1期に続き第2期も好調な「ヒロアカ」シリーズの復習を兼ねた色々な情報をまとめてみたいと思います!今回はシリーズ第1期の第1話~最終回そしてシリーズ第2期全話のフル動画視聴のお得情報で~す!どこまで続くのか、どこまで放映してくれるのか、気になりますね~

 

2017年3月放映開始「ヒロアカ」シリーズ第2期を無料視聴!!この際第1期から見よう!無料だからね~~~

>>>TSUTAYAディスカスで無料視聴しよう~!

 

「僕のヒーローアカデミア」第1期全13話▲▲▲「僕のヒーローアカデミア」第2期全話(第13.5話含む)絶賛配信中!!!

 

 

「僕のヒーローアカデミア」の魅力

「僕のヒーローアカデミア」それは”新世代ジャンプ王道アニメ!!”

  • 作者・・・堀越耕平
  • 掲載誌・・・週刊少年ジャンプ
  • 連載開始時期・・・2014年32号~現在

あの『週刊少年ジャンプ』をもってして、”新世代ジャンプ王道アニメ”と言わしめるこの「僕のヒーローアカデミア」とは、つまりコウ!

たとえば、『ドラゴンボール』の”孫 悟空”や、『ONE PIECE』の”ルフィー”とも違うHERO。

主人公の”緑谷 出久”はただの平凡な少年というだけではありません。【能力】【個性】が無いんです。なのに、ヒーローになりたいのです!そして成れそうなんです!成れるかもしれないんです!

その長い長い道のりを勇敢にヘロヘロになりながら進んでゆくところがイイんです!

これぞ、少年マンガ!!

これぞ、”新世代ジャンプ王道アニメ”!!!

 

「僕のヒーローアカデミア」概要

~第1期~

その時代は、全人類の8割が何らかの超常能力を持って生まれてくる時代。

その能力(個性)はさまざまだった。街には超常能力によってヴィラン(悪者)と化して暴れるモノと、それを制圧するプロ・ヒーローが存在した。

その頂点に立つヒーローの名は”オールマイト”、世界を救う平和の象徴だ。

 

そんな時代の中で、2割とされる【無個性】に属する少年”緑谷出久(みどりや いでひさ)”。

自分もいつか素晴らしい超常能力に目覚めヒーローになるのだと夢見ていた4歳の時、無情にも【無個性】であると診断される。それでも諦めず、ただただヒーローになることを夢見て”将来の為のヒーロー分析ノート”を作成する毎日。

雄英高校入試を目前にしたある日、出久の前に憧れの本物のヒーロー”オールマイト”が現れる。しかし、実のところ彼の体は度重なる戦闘によって弱り切っていた。

ある出来事をきっかけに、彼の『ワン・フォー・オール』(特別なヒーローの力)を譲り受けることになった出久。

 

【無個性】であることを笑われ続けてきた少年が、雄英高校のクラスメイトと共に成長してゆくサクセス・ストーリー。

 

「僕のヒーローアカデミア」第2期あらすじ

「僕のヒーローアカデミア」第2期のあらすじを番組公式HPからご紹介しますね。

~第2期~

ヒーロー輩出の名門・雄英高校でヒーロー候補生たちがぶつかり合うビッグイベント『雄英体育祭』は全国の注目を集めて開催された。

「君が来たってことを世の中に知らしめてほしい」というオールマイトの檄が飛ぶ。

 

『雄英体育祭』を終えた出久たちは、つづいて雄英の授業の一環としてプロヒーローの下での「職場体験」に挑むこととなり、出久はオールマイトの師匠・グラントリノと出会う。

その一方で、敵”ヴィラン”の死柄木弔は、”ヒーロー殺し”の異名を持つステインを仲間に引き入れようと接触。そして、ステインに兄を再起不能にされた飯田天哉はステインに対し憎悪を募らせていた。

ヒーローをまっすぐに目指す出久、兄の仇・ステインを狙う飯田、自らの脅威を世間に知らしめんとする死柄木、社会を正すためにとヒーローに凶刃を振るうステイン、さらに死柄木の背後に潜む謎の存在…。

それぞれの「正義」と「悪意」を貫く、”ヒーロー”と”敵・ヴィラン”の戦いが動き出す!

引用元:http://heroaca.com/introduction.html

ヒーローへの道は、長く、果てしない!そういうモノですね。

『雄英体育祭』の第一種目が【障害物競争】って、どんな”障害”が待ち受けているのやら…。想像もつきませんね。

ストーリーはどんどん進み、第30話を超えてきています(2017年8月1日現在)。

 

「僕のヒーローアカデミア」登場キャラクター

では「僕のヒーローアカデミア」の主要登場人物をご紹介。とにかくたくさん居るので簡単にいきますよ~!

緑谷出久(みどりやいづく)通称デク

この物語の主人公。

ヒーローになることをずっと夢見てきた少年。実際は【無個性】だったが、ヒーローの素質を買われ、オールマイトから特別な個性”ワン・フォー・オール”を受け継ぐ。人を助けようとする心は誰よりも強い。

第1話、4歳の出久が【無個性】だと診断されるシーンは、言いようもなく心を掴まれます!(泣)

 

あと、ヒーロー科1年A組にはたくさんのクラスメイトがいます。それぞれ【個性】を持っています。

左から

麗日お茶子(うららかあちゃこ)・・・個性/無重力(触れたものを無重力にしてしまう)

緑谷出久

爆豪勝己(ばくごうかつき)・・・個性/爆破(掌の汗腺からニトロのような汗を出し爆発させる)

飯田天哉(いいだてんや)・・・個性/エンジン(ふくらはぎに備わった器官によって驚異的なスピードで走ることができる)

 

こちらは、ヒーロー科1年B組

左から

鉄哲徹鐡(てつてつてつてつ)・・・個性/スティール

物間寧人(ものまねいと)・・・個性/コピー

拳藤一圭(けんどういっか)・・・個性/大拳

塩崎茨(しおざきいばら)・・・個性/ツル(自分のトゲ状の髪を自在に操る)

 

そして、この人が

オールマイト・・・個性/オール・フォー・ワン

平和の象徴、No.1ヒーロー。過去のある戦いで重傷を負い、その後遺症で限られた数時間しかヒーローとして活動できない。オールフォーワンを出久に授けた人。

 

 

「僕のヒーローアカデミア」が『大江戸温泉物語』とコラボ!?

そうなのです!

東京お台場の温泉テーマパーク『大江戸温泉物語』と「僕のヒーローアカデミア」のコラボが決定したのです!!

開催期間:2017年9月1日~10月1日(予定)

まだまだ内容は決まっていないようですが、館内はこのコラボの為に書き下ろされた↑オールマイトやみんなの浴衣姿のポスターであふれ、ここでしか手に入れられない限定グッズがゲットできる縁日はもようされたりするみたいなんです!!

限定グッズに、コラボフード、色々な趣向をこらしたものになりそうです!

楽しそう~~~

詳細は後々発表されるみたいなんですけど、予定は立てておいたほうが良いですよね~~

 

「僕のヒーローアカデミア」シリーズの動画をフルで無料視聴する方法!

アニメ「僕のヒーローアカデミア」のフル動画を配信動画で今すぐに見ることができるのが、

>>>TSUTAYAディスカス!なんと30日間無料お試し!!

 

30日間の無料お試しに登録することで、アニメ「僕のヒーローアカデミア」のフル動画を配信動画で今すぐに見ることができるのです!

まず、アニメ第1期全13話を無料視聴するでしょ?

そしたら次に、アニメ第2期も動画配信で続けてみることができます!

第13.5話とも言える「ヒーローノート」と第14話「そういうことね お茶子さん」は新作だけど無料配信中!!第15話からは2話セットで320円(税別)なんですけど、ここで嬉しいニュースです!

30日間無料お試しって、文字通り無料でお試しができる上に、新作視聴に使える1,080ポイントをくれるんです!嘘みたいなホントの話。

だから

ざっと、9話分に相当しますよね~~

これは、お得!!

 

しかもTSUTAYAディスカスのサービスはこれだけじゃない!

  • 旧作DVD&ブルーレイが、見放題の借り放題!!
  • 借り放題というのは、DVDが宅配されてくることを言います!
  • 宅配されたDVDは、見終わったら最寄りのポストへ投函することで返却が完了!つまり、返しに行ったり、宅配業者を呼ぶ必要が無いわけね!

 

国内最大手のDVDレンタル保有数、32万タイトルのほとんどが旧作じゃないですか!?つまり見放題ね~~

 

もう待っていられないし、待つ必要もないわ!

 

気になるアニメも好きなだけ!第1話~最終回まで無料視聴できます!

>>>30日間無料お試し!今すぐクリック!

 

話題のアニメ「東京グール」の情報もこちらから見ていただけます!

→東京グール第1話~最終回まで無料視聴!

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る