【第8話】『僕のヤバイ妻』感想・評判・あらすじ(ネタバレ)・動画/伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ

6/7(火)夜10時放送の「僕のヤバイ妻」の第8話ですが、ますます先の読めない展開にハラハラドキドキが続いていますね。最終回は第9回で6/14なので、第8話が目まぐるしく、続きが気になる展開になるのは間違いないでしょう!そろそろ佐々木 蔵之介の秘密も明かされそうですね!最終回第9話に向かって、まりあの本当の目的とそれが達成されるのか!?目が離せません!!

 

ここでは、そんなドラマ「僕のヤバイ妻」の第8話について、あらすじ(ネタバレ含)、予告動画、感想&評判、皆が気になる視聴率速報、などをご紹介していきます。

!!!速報!!!

6/14(火)夜10時放送
第9話<最終回>
視聴率速報&
ネタバレ感想はこちら

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

「僕のヤバイ妻」第8話あらすじ

僕のヤバイ妻8杏南(相武紗季)を殺してしまった衝撃と罪悪感にさいなまれる幸平(伊藤英明)。遺体を運び出し、戻ってきた真理亜(木村佳乃)は、情緒不安定な夫を「私も同罪よ。幸平は一人じゃない」と気丈に励まし、罪を分かち合う。しかし翌朝、2人の元に『2億円用意しろ。北里杏南を殺したことを知っている』と脅迫状が届くと、幸平は再びパニックに。

 

幸平を何とか落ち着かせると、真理亜は幸平に2億円を回収していつも通り仕事に出かけるよう促し、自分は脅迫状の送り主をつきとめると言う。

 

脅迫状の送り主は鯨井和樹(高橋一生)だった。有希(キムラ緑子)から緒方(眞島秀和)殺しを告白され、レンタル夫の契約解消を切り出された和樹は、望月家を盗聴して知った杏南の毒殺をネタに、幸平と真理亜をゆすろうと計画し、有希にも協力を促す。

 

真理亜に言われた通り2億円を回収し、店に出かけた幸平だったが、杏南を殺してしまった恐怖に悩まされ、幻聴や幻覚を見るまでに追い詰められていく。そこへ、杏南と連絡がとれないと相馬(佐藤隆太)がやってくる。ついに耐えられなくなった幸平は、相馬に「杏南を殺しました。」と告白する。

 

一方、真理亜は家の中にしかけられた盗聴器を見つけると、今まさに盗聴しているはずの相手を挑発。焦った有希が慌てて和樹に電話するとその直後、インターフォンが鳴り、有希の家の前には真理亜が立っていた!

http://www.ktv.jp/yabatsuma/story/08.htmlより引用

「僕のヤバイ妻」第8話の予告動画

僕のヤバイ妻のこれまでの放送内容のまとめダイジェスト&最新話の予告動画は公式HPで見ることができます。木村佳乃のヤバイ妻っぷりが更なる加速する第8話はこちらからどうぞ!

予告動画を見る(別窓)

 

「僕のヤバイ妻」は全9回、最終回は、6/13が放送日!

そして、気になる最終回ですが、僕のヤバイ妻は、全9回で終了し、最終回の放送日は6/13となっています。2016年春ドラマの最終回とそれぞれの話数については、こちらの記事でまとめてあります。打ち切りになったのは、視聴率が惨敗のあのドラマ…!気になる方は要チェック!
【2016年春ドラマ:目次】視聴率推移&最終回放送日はいつ?打ち切りになったのはあのドラマ!

 

ちなみに、2016年春ドラマ今期クールの最終回は、6/10頃からスタートして、6/12週にほとんどのドラマが終了予定のようです。忙しくなりそうな予感ですね!楽しみ!

 

「僕のヤバイ妻」第8話のネタバレ感想

ヤバ妻、一時間があっという間でしたねー!!!やっぱり、杏南は生きていましたね!先週の予想はバッチリあたりましたー!!では、お待たせしました。サニステ!筆者が送る、ヤバ妻のネタバレ感想をお届けします♪

 

鯨井夫婦が結託して2億円を奪おうと脅迫する!

隣人のレンタル夫を雇っている仮面夫婦の妻・有希(キムラ緑子)と、和樹(高橋一生)ですが、有希が緒方を殺したことを和樹に告白。2億円を奪おうと、緒方の跡とつけ、狂言誘拐の件で脅したところ、逆に緒方にナイフを出せれて、お前(有希)も殺して、俺も死ぬ!と、殺されそうになったところを逆に殺してしまったと告白。(正当防衛な気もしたけど)

和樹は有希が緒方を殺したことに気付いており、逆に杏南殺しをネタに、2人で2億円を奪おうと有希と協力して、望月夫妻を脅迫する!

 

幸平は罪の意識に耐え切れずに杏南殺しを警察に自白

まりあと幸平は、2億円を奪おうとする新たな敵に向かって2人で協力して立ち向かうことを誓う…。幸平は2億円を回収して、通常通りの生活を。まりあは真犯人を突き止める。しかし、自分のお店に向かった幸平は、杏南と連絡が取れないと、お店に来た警察の相馬(佐藤隆太)に、杏南殺しを自白してしまう。

 

杏南、現れる!2億円を手にする

そして、警察に連れて行かれた幸平を待ち受けていたのは、なんと、生きた杏南(相武紗季)だった!杏南は、やはり死んでおらず、まりあから「幸平の目の前で死ぬ振りをすること」を頼まれたのだと幸平に告白。

そして、まりあからは2億円をもらう約束になっており、幸平の気づかない間に、車のトランクから(鍵はまりあが杏南に渡していた)2億円を盗み、手に入れることに成功!

杏南を突き動かしたのは、まりあが土下座までして、「幸平と一緒にいたいから」と、頼み込んだからだった。「あんたとんでもないバカだったんだ」と、ある意味、まりあを地に突き落としたい・土下座させたいと思っていた杏南としては、恐らく勝利しつつも、まりあの本気の幸平への愛に敗北する。という、女としては、非常に複雑な心境に陥ったことは間違いなさそうだ。

 

小暮(佐々木蔵之助)の死んだ妻・さとこに更なる謎が!?

そして、なかなか出てこない小暮(佐々木蔵之助)さんが、帰国。相馬(佐藤隆太)に突き詰められ、まりあの狂言誘拐に協力し、裏で指揮していたこと、緒方に自殺と見せかけた遺書を書かせ失踪させる手筈だったことを告白。

そして、新たなる登場人物が出てきました!それはなんと小暮の妻・さとこ!

 

<小暮(佐々木蔵之助)の死んだ妻・さとこの重要情報>

  • 7年前に病死した
  • 倒れて2日後に死亡した
  • 小暮はネックレスとして妻の指輪を肌身離さず持っており、妻・さとこを愛していた&愛していることは明白
  • まりあとも関係があった模様
  • 幸平とまりあは6年前に結婚しており、さとこの病死を受けての結婚だった!?

新しい展開に。恐らく、まりあと小暮が協力している理由や、何らかの形で幸平に復讐を企んでいるという流れなのでしょうか…。謎は深まるばかりです。

 

小暮(佐々木蔵之助)の病死した妻・さとこは、まりあと姉妹!?

そして、ここは全くの推測なのですが、第8話でいきなり登場したキーパーソンの小暮の妻・さとこですが、木暮とまりあとの決定的な強い絆を生む為には、2人は実は姉妹だったのではないでしょうか?

 

 

まりあが有希に刺され、重体に!

そして、家の中の盗聴器を見つけ、杏南殺しの脅迫した犯人が鯨井有希であること、また、緒方殺しの犯人も有希であることを証拠となった黒いハイヒールの靴から突き止める。そして、単身、有希の家へ乗り込む。

そこで、警察への自首を有希に勧めるが、和樹との夫婦仲がレンタル夫であることを突き詰められた有希は逆上し、ナイフでまりあを刺してしまう!!!

そこへ和樹が帰ってくるも、仕方なかったのよ!あんたも2億円奪うの協力しなさいよ!と逆切れ。有希の目的は単純で、お金を手に入れて、一生和樹と夫婦でいる為につなぎとめるお金がほしいということ。

有希は、証拠となった黒のハイヒールを捨てられなかったのも、自分の誕生日に和樹が買ってくれたものだから…と、本気で和樹のことを愛している様子。女って怖いわ。

 

 

そして、この有希の存在こそが、まりあの唯一の誤算でしょうか。

 

幸平が怒りで自宅に帰るも、新たなる脅迫状が!

そして、杏南が生きていることで、まりあと杏南が共謀して自分をだましていたことに怒りを感じた幸平は、急いでまりあのいる自宅へ向かう。しかしながら、そこには、「妻を誘拐した。返してほしくば、2億円を用意しろ」との新たなる脅迫状が!!

 

今度は、リアルにまりあが刺されて瀕死の重体で、誘拐されてしまったが、幸平はまりあへの怒りで一杯な上、2億円のお金は、杏南が持っている。

 

さあ、どうなる!次週、最終回!!!

次週、第9話最終回ネタバレあらすじ&予告動画

次週のあらすじ(ネタバレ含む)と予告動画が見たい方はこちらの記事にまとめてありますので、是非ご覧ください。最終回ネタバレ予想もかなり詳しく書きました!ずっとドラマを見てきた視点で書いてますので、ファンの方に是非読んでご意見いただきたいです!!!

次週・第9話最終回ネタバレ&予告をみる!

 

「僕のヤバイ妻」第8話の皆の評判

ここにはSNSやネットなどでのドラマを見た皆の感想を更新していきます。ドラマ満足度の史上最高点数を更新した僕のヤバイ妻、皆の満足度はうなぎのぼりになるか!?注目です。

 

 

sponsored link

「僕のヤバイ妻」第8話の視聴率速報

ヤバ妻第8話の平均視聴率ですが、7・9%!!!

 

前回第7話が9・4%過去最高を記録してのに、クライマックスに差し掛かり、まさかの視聴率ダウン!裏の「重版出来!」が8・8%と記録し、ここで逆転されてしまいました。ドラマの面白さと、視聴率は比例しないのかしら!!!

ドラマ『僕のヤバイ妻』のこれまでの視聴率

■初回視聴率:8.3%

僕のヤバイ妻初回の視聴率皆の感想&評判はコチラから

■第2話視聴率:7.7%

『僕のヤバイ妻』第二話あらすじ&皆の感想評判&視聴率速報

■第3話視聴率:6.8%

■第4話視聴率:8.4%

【第4話】『僕のヤバイ妻』最高満足度更新し視聴率上昇!?感想・評判・あらすじ(ネタバレ)伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ

■第5話視聴率:7・5%

【第5話】視聴率10%越えか!?『僕のヤバイ妻』感想・評判・あらすじ(ネタバレ)・動画/伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ

■第6話視聴率:7・3%

【第6話】全員に裏切られる伊藤英明!『僕のヤバイ妻』感想・評判・あらすじ(ネタバレ)・動画/木村佳乃主演ドラマ

■第7話視聴率:9・4%

【第7話】殺しの晩餐会がヤバ過ぎる!!『僕のヤバイ妻』感想・評判・あらすじ(ネタバレ)・動画/伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ

■第8話視聴率:7・9%

【第8話】『僕のヤバイ妻』感想・評判・あらすじ(ネタバレ)・動画/伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ

■第9話(最終回)視聴率:

【最終回ネタバレ第9話】『僕のヤバイ妻』感想・評判・あらすじ・動画/伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ

春ドラマ最終回一覧を知りたい方はこちらからどうぞ

 

 

<僕のヤバイ妻を観るならU-NEXT>

『僕のヤバイ妻』出演者(キャスト)の気になる噂話

ItoHideaki01坂口憲二と伊藤英明の筋肉対決・どっちが魅力的?嫁激怒で離婚危機の真相とは!?

Kimurayoshino07木村佳乃の成城の実家の場所がスゴイ!痩せすぎ白髪と劣化したって本当!?

Aibusaki05相武紗季、長瀬智也との破局理由を乗り越え、遂に新彼氏と結婚秒読みか!?

相武紗季さん、週刊誌でスクープされた彼氏さんと遂に結婚発表されましたね!

Asaka06浅香航大の熱愛は川栄李奈に宮澤佐江!モテる性格の秘訣とは?母親の真相がヤバい!

SatoRyuta01佐藤隆太の嫁の画像や出身の秘密とは?子供の幼稚園&小学校と名前が遂に明らかに!?


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 5月 31日
  2. 2016年 6月 07日
  3. 2016年 6月 07日
  4. 2016年 6月 07日
  5. 2016年 6月 07日
  6. 2016年 6月 07日
  7. 2016年 6月 07日
  8. 2016年 6月 07日
  9. 2016年 6月 16日
  10. 2016年 6月 16日
  11. 2016年 6月 16日
  12. 2016年 6月 17日
  13. 2016年 6月 20日

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る