【第7話】殺しの晩餐会がヤバ過ぎる!!『僕のヤバイ妻』感想・評判・あらすじ(ネタバレ)・動画/伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ

5/31(火)夜10時放送の「僕のヤバイ妻」の第7話ですが、ますます先の読めない展開にハラハラドキドキが続いていますね。最終回はどうなるのか見当もつきません。

ここでは、そんなドラマ「僕のヤバイ妻」の第7話について、あらすじ(ネタバレ含)、予告動画、感想&評判、皆が気になる視聴率速報、などをご紹介していきます。

!!!速報!!!

6/14(火)夜10時放送
第9話<最終回>
視聴率速報&
ネタバレ感想はこちら

sponserd link

「僕のヤバイ妻」第7話あらすじ

僕のヤバイ妻7突然背後から有希(キムラ緑子)に襲われた杏南(相武紗季)は反撃しようとするが、あと一歩のところで和樹(高橋一生)に止められる。怒りを抑えきれない杏南は、幸平(伊藤英明)の前で和樹がレンタル夫であることをばらし、有希は激しく取り乱す。

真理亜(木村佳乃)が幸平を招待する夕食会の日、杏南は頼まれていた毒薬・アドキシンを真理亜に渡す。すると真理亜は毒の半分を料理に入れ、残りは杏南がワインに入れて持ってきてほしいという。

この用意周到な計画を杏南から聞いた幸平は、真理亜を返り討ちにしようと、自らも毒入り料理を真理亜に振る舞うことを思いつく。

一方、真理亜が木暮(佐々木蔵之介)と共謀している可能性にたどりついた相馬(佐藤隆太)は、緒方(眞島秀和)の遺体発見現場から逃げた女が履いていた靴の特徴から、ある人物に突き当たる。

夕食会の夜、幸平は真理亜と表向きは仲良くスーパーでの買い出しを済ませ、2人でキッチンに立ち、相手にバレないよう、それぞれの料理に毒を入れる。

ついに始まる夫婦最後の晩さん。幸平は真理亜が作った毒入り料理をかわしながら、なんとか自分が作ったアクア パッツァを真理亜に食べさせようと躍起になる。そんな幸平の思惑とは裏腹に、アクアパッツァにまつわる2人の思い出を楽しげに話し始める真理亜。すると突然、言葉が途切れ、幸平が見ると真理亜が目に涙を浮かべていた。そのとき幸平は…!?

http://www.ktv.jp/yabatsuma/story/07.htmlより引用

「僕のヤバイ妻」第7話の予告動画

僕のヤバイ妻のこれまでの放送内容のまとめダイジェスト&最新話の予告動画は公式HPで見ることができます。木村佳乃のヤバイ妻っぷりが更なる加速する第7話はこちらからどうぞ!

予告動画を見る(別窓)

 

「僕のヤバイ妻」は全9回、最終回は、6/13が放送日!

そして、気になる最終回ですが、僕のヤバイ妻は、全9回で終了し、最終回の放送日は6/13となっています。まりあの真の目的と、全く想像がつかない結末が、本当に楽しみですね!

 

2016年春ドラマの最終回とそれぞれの話数については、こちらの記事でまとめてあります。打ち切りになったのは、視聴率が惨敗のあのドラマ…!気になる方は要チェック!
【2016年春ドラマ:目次】視聴率推移&最終回放送日はいつ?打ち切りになったのはあのドラマ!

 

「僕のヤバイ妻」第7話の感想&ネタバレ

ここでは、ドラマ放送後にドラマを見た感想を更新していきます。第7話、ヤバかったですね!!!まりあ、恐ろしすぎたーw

毒入り晩餐会、勝つのは、死ぬのはどっち?

夫・幸平(伊藤英明)も妻・まりあ(木村佳乃)も、お互いを殺そうと杏南(相武紗季)が作ったアドキシンを料理に入れあう。幸平は自作のアクアパッアに。まりあはスペアリブへ。この晩餐会のお互いの緊迫した駆け引きがもう、止められないドキドキ感と高揚感をくれました。1時間、あっという間!!

 

まりあが、毒を入れたことを幸平にバラし、幸平の愛情を試す!

しかしながら、お互いが毒殺を企てるも、まりあが突如、幸平に毒殺を企てていたことを告白してしまいます。まりあは自責の念に駆られてなのか、それもまた全て計算のうちなのか、「私に幸平は殺せない」と毒を入れたことを告白し、謝罪する。戸惑う幸平…、そしてまりあは幸平が毒をいれたアクアパッアを口にしよとしたその時…!!幸平は毒入りアクアパッアを食べようとしたまりあを止める!!!

 

・・・これは、まりあ、自責の念に駆られた風にして、幸平の愛情を試しましたね!
自分が毒を入れたことを告白した後、幸平が毒入りアクアパッアを食べるところを止めるか否か…、まだ幸平の中にまりあへの愛情が子載っているのか、確認した!と私は思いましたw
だって、幸平もまりあのことを本当に憎んでいて殺そうと思っていたなら、例え向こうが自分を毒殺しようとしたことを告白したとしても、そのまま毒入りアクアパッアを食べるの止めなければ、まりあを殺せて万々歳で終わりますからねー。

 

となると、最終回ネタバレ予想としては、まりあの真の目的としては、やはり幸平の気持ちを自分へ自然な形で(強制や圧力をかけることではなく)取り戻すことなのかなー。

 

毒入り料理を食べたのは、まさかの杏南(相武紗季)!生死は!?

そして、最後の晩餐に、まりあに頼まれて登場した杏南は登場するなり、殺害計画が失敗したことを知り、逆上して、毒入り料理(アヒージョ)を食べて倒れてしまう。。。そこへまりあに呼ばれていたと宮迫が現れ、幸平は宮迫の相手を。まりあはあんなの死体を隠す展開に…なるのですが^^;

 

皆さんが気になっている、杏南の生死ですが、私は、

杏南は生きている!

 

 

と思いますw理由は、

  • 杏南がいきなり登場して、毒入りのアヒージョを食べるシーンが無理矢理すぎるw恐らく、まりあからの指示で、アヒージョを食べて倒れることになっていたハズ
  • 杏南の生存確認(脈の確認や息をしているか)などを全くしていない。蘇生措置なども幸平にさせないようにまりあがコントロールしていた。そして、そこへ宮迫登場w
  • 宮迫はまりあが呼び寄せていた。(これから殺人しようとしている日に呼び寄せないでしょw)これは杏南が死んだと見せかけ、死体処理などをまりあだけが引き受けられるようにするため。つまり、実際は杏南は死んでないことを幸平に隠す為。と考えられるw
  • まりあと杏南が幸平をだます為に、テープレコーダーの音声を聞かせるところまで、まりあの作戦で2人は手を組んでいた。アクアパッアの岩塩に毒が入っていることは、まりあの指示で、それをアヒージョにも入れてしまう流れは杏南は知っていたと思われる。

 

あとは、これは一番の推測ですが、まりあの真の目的は、幸平の愛情を取り戻すこと。緒方を殺したのはまりあではなく、まりあは自分で殺人を行うことはないのかなー。杏南は2億円で縁を切らせたいのかな~。。。っと、人を殺してしまうと、幸平と幸せな日々は送れないですからね。お金はあると不仲の原因になったと考えているようなので、お金よりもきっと幸平の愛情が欲しいのかな?となんとなく思っていますw

 

緒方殺人の真犯人は、鯨井有希(キムラ緑子)!

そして、とうとう、緒方殺しの真犯人が隣人仮面夫婦の妻・有希ちゃんであることが判明。レンタル夫の和樹(高橋一生)への支払いが滞ってきた有希ちゃんが、2億円ほしさに緒方を殺したというところでしょうか。

 

この隣人夫婦の動きだけが、まりあの唯一の誤算になってくるのかな?と予想!
次週の楽しみですね!→(次週・第8話のネタバレはこちら

 

 

 

「僕のヤバイ妻」第7話の皆の評判・感想

ここにはSNSやネットなどでのドラマを見た皆の感想を更新していきます。ドラマ満足度の史上最高点数を更新した僕のヤバイ妻、皆の満足度はうなぎのぼりになるか!?注目です。

杏南(相武紗季)が最後の晩餐で毒で倒れる!生死の行方は!?

  • このドラマは毎回、思わせ振りな予告で終わるから、土で顔が汚れてたマリアも、アンナを埋めたと思わせるためで、実は死んでもいないし埋めてもいないとか。
  • アンナは死んでないよね。
    他の料理も警戒するよう幸平に言ってたし、
    あの短時間で運べないと思う
    吐いたのも血じゃないことに横井は気付いた?
    吐血した時、幸平から見えないようにマリアがアンナ側にいたのも気になった。
  • マリアがアンナの処理は私に任せてって自信満々だったのはアンナが死んでないからか?血を残すなんてマリアらしくないし
  • やっぱり、マリアとアンナはグルで、だからあの短時間で車に運べたんじゃない? マリアが死んでるアンナを運ぶの、よっぽど力無いと無理でしょ。
  • あんな、生きてて欲しい気もするけど
    死んでしまったと思うなー
    あそこまでしてこうへいを騙すかな?
    宮迫のニヤッとしたのも、血だな、誰か殺したか?のニヤッだと思ってしまったけど
  • アンナは死んだに一票。自分の手を汚さずに「要らないものを捨てた」だけでは?

ドラマ満足度は予想を裏切る展開に鰻上りに上昇中

  • もうこーへーがアホ過ぎて笑いがとまらないwww
    こんな先が読めないしハラハラドキドキするのに毎週笑えるドラマ久しぶり!
    フジテレビ嫌いだけどヤバ妻だけは好きだわ〜
  • まさかアンナが死ぬとはー!!
    いや生きてるのか⁈
    まったく先読みできないドラマ!!
    今期一番おもしろい‼︎ コーヘーの妄想でアンナ殺した時の顔よ!
    怖いったらありゃしなかったわ!
    スーパーの時の顔が優しいから余計に。俳優の皆様全員、応援してます!
  • 今までのマリア、完璧→誤算→完璧→誤算みたいな感じだったから、来週誤算となると最終回の高笑いが期待出来るかも
  • こんな面白いドラマ初めて!!
    いつも予想の上の上をいくよねー

緒方殺しの真犯人は、隣人仮面夫妻の妻・鯨井有希(キムラ緑子)

ユキちゃんが殺人告白した事で
マリアは人を殺さない事は皆分かったよね。

アンナは生きててお金もらってイチ抜けして海外で自分のお店でも持って
のんびり暮らすのかなー。

結局捕まるのはユキちゃんだけかなー?
でも借金も沢山あるしもう捕まった方が目も覚めてかもいいのかな…(´・_・`)カナシイ

次週予告のまりあの唯一の誤算とは何か!?

予告に出てた、魔女(真理亜)の誤算が気になる。

次週、第8話あらすじ&予告動画

次週のあらすじ(ネタバレ含む)と予告動画が見たい方はこちらの記事にまとめてありますので、是非ご覧ください。
次週・第8話のあらすじ&予告を観る

sponsored link

「僕のヤバイ妻」第7話の視聴率速報

ヤバ妻第7話の平均視聴率は、9・3%!!

 

笑いに怖さにどんでん返しのストーリー展開!最終回までに10%は超えてきそう!!!

 

ドラマ『僕のヤバイ妻』のこれまでの視聴率

■初回視聴率:8.3%

僕のヤバイ妻初回の視聴率皆の感想&評判はコチラから

■第2話視聴率:7.7%

『僕のヤバイ妻』第二話あらすじ&皆の感想評判&視聴率速報

■第3話視聴率:6.8%

■第4話視聴率:8.4%

【第4話】『僕のヤバイ妻』最高満足度更新し視聴率上昇!?感想・評判・あらすじ(ネタバレ)伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ

■第5話視聴率:7・5%

【第5話】視聴率10%越えか!?『僕のヤバイ妻』感想・評判・あらすじ(ネタバレ)・動画/伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ

■第6話視聴率:7・3%

【第6話】全員に裏切られる伊藤英明!『僕のヤバイ妻』感想・評判・あらすじ(ネタバレ)・動画/木村佳乃主演ドラマ

■第7話視聴率:9・4%

【第7話】殺しの晩餐会がヤバ過ぎる!!『僕のヤバイ妻』感想・評判・あらすじ(ネタバレ)・動画/伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ

■第8話視聴率:7・9%

【第8話】『僕のヤバイ妻』感想・評判・あらすじ(ネタバレ)・動画/伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ

■第9話(最終回)視聴率:

【最終回ネタバレ第9話】『僕のヤバイ妻』感想・評判・あらすじ・動画/伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ

春ドラマ最終回一覧を知りたい方はこちらからどうぞ

 

 

『僕のヤバイ妻』出演者(キャスト)の気になる噂話

ItoHideaki01坂口憲二と伊藤英明の筋肉対決・どっちが魅力的?嫁激怒で離婚危機の真相とは!?

Kimurayoshino07木村佳乃の成城の実家の場所がスゴイ!痩せすぎ白髪と劣化したって本当!?

Aibusaki05相武紗季、長瀬智也との破局理由を乗り越え、遂に新彼氏と結婚秒読みか!?

相武紗季さん、週刊誌でスクープされた彼氏さんと遂に結婚発表されましたね!

Asaka06浅香航大の熱愛は川栄李奈に宮澤佐江!モテる性格の秘訣とは?母親の真相がヤバい!

SatoRyuta01佐藤隆太の嫁の画像や出身の秘密とは?子供の幼稚園&小学校と名前が遂に明らかに!?


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 5月 24日
  2. 2016年 5月 31日
  3. 2016年 5月 31日
  4. 2016年 5月 31日
  5. 2016年 5月 31日
  6. 2016年 6月 08日
  7. 2016年 6月 08日
  8. 2016年 6月 10日

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る