【第6話】全員に裏切られる伊藤英明!『僕のヤバイ妻』感想・評判・あらすじ(ネタバレ)・動画/木村佳乃主演ドラマ

5/24(火)夜10時放送の「僕のヤバイ妻」の第6話ですが、ますます先の読めない展開にハラハラドキドキが続いていますね。最終回はどうなるのか見当もつきません。

ここでは、そんなドラマ「僕のヤバイ妻」の第6話について、あらすじ(ネタバレ含)、予告動画、感想&評判、皆が気になる視聴率速報、などをご紹介していきます。

!!!速報!!!

6/14(火)夜10時放送
第9話<最終回>
視聴率速報&
ネタバレ感想はこちら

 

絶対みたい名作「君の名は。」

レンタルに借りに行かなくても、

今すぐ動画をフル無料で見れちゃう

裏技教えちゃいます

↓↓↓

君の名は。のフル動画を高画質で無料で見られるキャンペーン実施中!



sponserd link

「僕のヤバイ妻」第6話あらすじ

僕のヤバイ妻6「君だよね、緒方彰吾(眞島秀和)を殺したの。」和樹(高橋一生)は、緒方が死亡する前夜、杏南(相武紗季)が望月家から緒方を尾行する姿を目撃していた。黙っているかわりに金をよこせと言う和樹。杏南は緒方殺害を否定するが、和樹がひそかに睡眠薬を入れたワインを飲み、意識を失ってしまう。

その頃、真理亜(木村佳乃)から2億円を奪った幸平(伊藤英明)は浮足立って杏南のマンションへ向かう。しかしそこで和樹とキスをする杏南を目撃し、怒りと裏切られた思いにとらわれる。

翌朝、そんな幸平の元に真理亜の弁護士から連絡が入る。あれだけかたくなに拒否していた真理亜が離婚に応じるという。やっと金も自由も手に入れたが、孤独を感じる幸平。そんな時、横路(宮迫博之)から、真理亜の近くに木暮(佐々木蔵之介)という男がいることを聞く。

木暮のバーを訪れたふたりは、そこで木暮と真理亜を結びつける意外な証拠を見つける。

一方、真理亜は杏南にも「幸平を譲る」と離婚を宣言。そして新しい毒を作ってほしいと依頼する。使い道を尋ねる杏南に、真理亜はためらうことなく「幸平を殺す」と告げる。真理亜は杏南の本当の狙いを見透かしていたのだった。http://www.ktv.jp/yabatsuma/story/06.htmlより引用

「僕のヤバイ妻」第6話の予告動画

僕のヤバイ妻のこれまでの放送内容のまとめダイジェスト&最新話の予告動画は公式HPで見ることができます。木村佳乃のヤバイ妻っぷりが更なる加速する第6話はこちらからどうぞ!

予告動画を見る(別窓)

 

 

「僕のヤバイ妻」第6話の感想&ネタバレ

第6話は、愛人・杏南(相武紗季)視点で物語が進みます。あんなとまりあの過去の関係。あんなの本当の目的。

そして、もう一人のまりあ(木村佳乃)の共犯者である木暮(佐々木蔵之介)との関係があきらかに。また誘拐犯や事件の真犯人としてこれまで謎だった”N31”の秘密も明らかになっていきました。

 

小暮(佐々木内倉之助)は真理亜(木村佳乃)の家庭教師

これまで謎のBarのマスターで登場していた、真理亜(木村佳乃)の協力者、小暮(佐々木内倉之助)は、まりあの高校自体の家庭教師の関係。そして、何か問題が起こって、両親に引き離されたというエピソードが明らかになりました。そして、小暮とまりあのツーショットの写真もわざと幸平に見つかる様に仕向けられていたり。小暮が今後の展開ノキーパーソンになることは間違いなしも、未だ表立って登場していないので、クライマックスに期待したいところです。

N31はNovember31で小暮が経営していたBarの名前

そして、真理亜(木村佳乃)を誘拐した犯人から届く手紙にあった「N31」ですが、「November31」という、小暮(佐々木内蔵助)が経営していたBar(現在は閉鎖中)の名前ということが明らかになりました。

 

杏南(相武紗季)の真の目的は、真理亜(木村佳乃)への復讐

自分が貧乏で、奨学金でやっと大学を卒業して入社した会社に、社長令嬢として広報部で働いていた真理亜(木村佳乃)。自らのコンプレックスと、コーヒーを真理亜のブランド服に零して、取り乱せよう思ったところ、逆に親切にされてしまい、敗北感を味わう杏南。このことがきっかけで、真理亜の化けの皮をずっとはがしてやりたいと思い、真理亜への復讐のために、幸平に近づき不倫していた。真理亜から「もう幸平君はあげるわ」と言われると、「アイツのお古なんでいらない」と、幸平をも裏切る覚悟があることを暴露していく。

 

隣人の鯨井夫婦はレンタル夫・和樹(高橋一生)!

そして、とうとう疑惑の仮面夫婦である隣人夫婦の関係も明らかに。なんと、妻・有希が、夫・和樹(高橋一生)をレンタルしているレンタル夫だった!和樹はスーツ姿で出勤するも、実際は、工事現場で肉体労働で日銭を稼いでおり、2億円を狙って杏南へ近づく。今後の杏南との絡みにも大注目!そして、幸平に誤解させるために、睡眠薬で寝かせた杏南にキスするシーンもありましたねw

 

2億円は、離婚協議に応じる為に、海外逃亡できず

そして、今まで焦点であった「2億円」ですが、警察がまりあの自作誘拐に気付いた為に、表のお金となってしまい、先週の第5話で幸平が手に入れたものの、持ち出して使うことができなくなってしまいました。(ここはちょっとスリリング感がトーンダウン)また、幸平が突き出した離婚届にまりあが応じる為に、協議の為、幸平が海外逃亡することもできなくなり(ここらへんはまりあの策略勝ち)高跳びはNGへ

 

物語は、夫と妻の毒殺対決へ!

そして、まりあはあんなに幸平の毒殺を持ちかけ、幸平を殺すための毒を作ってくれないか。協力しないかと持ちかける。あんなはまりあの前では協力すると同意し、2人の密会の内容をテープレコーダーで幸平に知らせる。あんなは、「自分がすべてを握っている」と有頂天となる、、、、が、これは恐らくまりあの策略だと思われ、幸平と夫婦の毒殺晩餐会に持ち込むための前振りのような気がしてならない…。

そして、帰り道でなんと、レンタル夫婦の妻・有希(キムラ緑子)にゴルフバットで襲われるという展開に…!(→次週第7話のあらすじや予告動画がみたいかたはコチラをどうぞ)

 

 

「僕のヤバイ妻」第6話の皆の評判

ここにはSNSやネットなどでのドラマを見た皆の感想を更新していきます。ドラマ満足度の史上最高点数を更新した僕のヤバイ妻、皆の満足度はうなぎのぼりになるか!?注目です。

 

次週、第7話あらすじ&予告動画

次週のあらすじ(ネタバレ含む)と予告動画が見たい方はこちらの記事にまとめてありますので、是非ご覧ください。
次週・第7話のあらすじ&予告を観る

sponsored link

「僕のヤバイ妻」第6話の視聴率速報

視聴率は、7.3%!!

前回7・5%だったので、少し下げてきました。こんなにヤバイ展開なのに、視聴率が伸びきらないのがちょっと悩ましいですね!裏ドラマには連勝していますが・・・。

 

ドラマ『僕のヤバイ妻』のこれまでの視聴率

■初回視聴率:8.3%

僕のヤバイ妻初回の視聴率皆の感想&評判はコチラから

■第2話視聴率:7.7%

『僕のヤバイ妻』第二話あらすじ&皆の感想評判&視聴率速報

■第3話視聴率:6.8%

■第4話視聴率:8.4%

【第4話】『僕のヤバイ妻』最高満足度更新し視聴率上昇!?感想・評判・あらすじ(ネタバレ)伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ

■第5話視聴率:7・5%

【第5話】視聴率10%越えか!?『僕のヤバイ妻』感想・評判・あらすじ(ネタバレ)・動画/伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ

■第6話視聴率:7・3%

【第6話】全員に裏切られる伊藤英明!『僕のヤバイ妻』感想・評判・あらすじ(ネタバレ)・動画/木村佳乃主演ドラマ

■第7話視聴率:9・4%

【第7話】殺しの晩餐会がヤバ過ぎる!!『僕のヤバイ妻』感想・評判・あらすじ(ネタバレ)・動画/伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ

■第8話視聴率:7・9%

【第8話】『僕のヤバイ妻』感想・評判・あらすじ(ネタバレ)・動画/伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ

■第9話(最終回)視聴率:

【最終回ネタバレ第9話】『僕のヤバイ妻』感想・評判・あらすじ・動画/伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ

春ドラマ最終回一覧を知りたい方はこちらからどうぞ

 

 

『僕のヤバイ妻』出演者(キャスト)の気になる噂話

ItoHideaki01坂口憲二と伊藤英明の筋肉対決・どっちが魅力的?嫁激怒で離婚危機の真相とは!?

Kimurayoshino07木村佳乃の成城の実家の場所がスゴイ!痩せすぎ白髪と劣化したって本当!?

Aibusaki05相武紗季、長瀬智也との破局理由を乗り越え、遂に新彼氏と結婚秒読みか!?

相武紗季さん、週刊誌でスクープされた彼氏さんと遂に結婚発表されましたね!

Asaka06浅香航大の熱愛は川栄李奈に宮澤佐江!モテる性格の秘訣とは?母親の真相がヤバい!

SatoRyuta01佐藤隆太の嫁の画像や出身の秘密とは?子供の幼稚園&小学校と名前が遂に明らかに!?


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 5月 18日
  2. 2016年 5月 24日
  3. 2016年 5月 24日
  4. 2016年 5月 24日
  5. 2016年 5月 24日
  6. 2016年 5月 24日
  7. 2016年 5月 31日
  8. 2016年 6月 08日
  9. 2016年 6月 08日

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る