覆面系ノイズ(アニメ)動画の第1話~最終回が無料でフル無料視聴する方法!

2017年11月実写版映画が全国公開されることになった「覆面系ノイズ」のTVアニメ動画の第1話が無料!しかも第2話~第6話までも無料視聴できるお得な情報です!原作漫画のことや、実写版のキャスト情報も一緒に、TVアニメ「覆面系ノイズ」のフル動画を第1話~第6話まで無料で見て、最終回までお得に見ちゃう方法をお教えしますよ!

 

アニメ「覆面系ノイズ」第1話を今すぐ無料視聴!!!

>>>TSUTAYAディスカス!30日間無料お試し!!

 

「覆面系ノイズ」はザ・少女まんが!

「覆面系ノイズ」まんが情報!

  • 作者・・・福山リョウコ
  • 出版社・・・白泉社
  • 掲載誌・・・『花とゆめ』
  • 掲載号・・・2013年10月号~
  • 既刊・・・コミック13巻(未完・連載中)

 

作者の福山リョウコ先生は『花とゆめ』を代表する人気作家のひとり。代表作に『悩殺ジャッキー』などがあります。

連載掲載誌は『花とゆめ』で、これぞ【少女まんが】です!と言うお話と絵です。

 

こんな感じで、例えば

いろんなところがキラキラしていて、細くて、繊細で、未完成で、どこまでも”夢”のような現実が展開されます!”バトル”なんてありません!でも”いじわる”とかはあるんですよね~

 

アニメ「覆面系ノイズ」登場人物紹介

では、まず先にアニメの方の「覆面系ノイズ」人物紹介をいたします。

 

この4人が主人公も含む、バンド”in No hurry to shout;”(イノハリとも略す)のメンバーですね。

 

(一番右)

有栖川 仁乃(ありすがわ にの)・・・ヴォーカル&ギター担当【アリス】

通称/ニノ。幼い頃から歌う事が大好きな高校1年生。幼い頃に幼馴染のモモとユズと別れて以来、感情が爆発して叫ぶから、という理由で常に”マスク”を付けている。高校で幼馴染の1人ユズと再会する。モモが初恋の相手で今も好き

(右から2番目)

杠 花奏(ゆずりは かなで)・・・ギターと作曲担当【チェシャ】

通称/ユズ。曲作りが好きな高校1年生(実は1つダブッてる)で、ニノのい幼馴染。”in No hurry to shout;”の作曲担当で、高校で再開したニノを”in No hurry to shout;”のヴォーカルに誘ったのがユズ。ユズはニノが好き

 

とりあえず、この2人で終わっておきます。

 

次にバンド”SILENT BLACK KITTY”(黒猫) のメンバーから1人。

(真ん中)

榊 桃(さかき もも)・・・ベース担当

ニノが思いを寄せるもう一人の幼馴染。通称/モモ。桐生桃として作曲家のキャリアを積んでいるが、イノハリのライバルバンド”SILENT BKACK KITTY”に参加する。ニノの事を避けながらも、実はニノの事が好きという複雑な男子。(少女まんがによく居るパターンの奴)

やっぱり、もう1人!

(一番左)

珠久里 深桜(すぐり みおう)・・・ヴォーカルとギター担当

通称/ミオウ。元々はイノハリで口パクのアリスに声を当てていた抜群の歌唱力の持ち主、(ちなみに、口パクのアリスとは、女装したユズ君)。現在は黒猫のヴォーカル。そして実はユズが好き

 

だから、

「ぼくたちは ほんとのこころを かくしてる」。

 

 

【恋】と【音楽】と【クラブ活動】と…。これぞ「青春!」これぞ「少女まんが!」

 

 

「覆面系ノイズ」実写版キャスト

そして、

2017年11月公開予定・実写版のキャストは、というと…

中条あやみ(ありすがわ にの役)◇◇◇◇志尊 淳(ゆずりは かなで役)

中条あやみちゃんは、「アラレちゃん」です!

 

と、「きのう、あんま、寝てない」志尊君です。

 

小関裕太(さかき もも役)◇◇◇◇真野恵里菜(すぐり みおう役)

となっております。

 

「覆面系ノイズ」あらすじ

それでは、「覆面系ノイズ」のあらすじを公式HPの第1話の部分からご紹介しますね。

歌が大好きな少女ニノは、幼い頃に交わした二つの約束をずっと覚えていた。

「いつの日か、歌声を目印にニノを見つけ出す……」
二人と交わした約束を胸に、信じて歌い続けてきたニノ。

幼馴染で初恋の相手-モモと、作曲が得意な少年-ユズ。いつの日か、歌を目印に二人とまためぐり会えると信じて歌い続けてきた。

高校入学の日、新入生オリエンテーションの場で、軽音部の演奏が始まった。

人気絶頂の中、解散が報じられている謎の覆面バンド、「in NO hurry to shout;」-通称イノハリの曲が流れた時、彼女たちの運命は唐突に鳴りはじめた…!

引用元:http://fukumenkei-anime.jp/story/01.html

とありました。

ところが、同じくアニメ「覆面系ノイズ」公式HPに動画でのストーリー紹介があって、それがかなり詳しくて面白かったので、そこからもご紹介しま~~す!

ズバリ!!

3分5分で分かる覆面系ノイズ』

~前半ストーリーのまとめ~(話し手は、人物紹介で省略してしまったイノハリのメンバー【クイーン】ことハルミン!;何故かすっごいオネエ系)

ニノとモモは幼馴染。小さい頃からいっつも大きな声で一緒に歌ってた仲。モモはニノの初恋の相手なのに10歳の時モモは引っ越して行ってしまう。

「会えなくなっても、ニノの歌声を目印にして会えたらいいよね」という言葉を残して…。(小4なのに、生意気!!)

 

モモがいなくなったショックから「マスク」を付けるようになったニノは、ある日、海岸に譜面を書く少年「ユズ」に出会う。ユズが作る音楽を歌うニノと、その歌声に強く惹かれるユズ。ユズはニノ本人のことも好きになっちゃう。

いつかモモにまた会えることを信じて歌い続けるニノだったけれど、もう二度と会えないとわかってしまう。(そこんとこの事情はお楽しみ)

 

大荒れのニノを慰めようと、ユズは一生懸命にニノの為に歌を歌うの。

でも実は、ユズは喉に病気を抱えていたのにこの時大きな声で歌ったせいで、歌う事が出来なくなってしまう事に…。そしてユズもニノの前から姿をけしてしまう。

2人に会うためにニノはそれからも毎日大声で海に向かって歌っていましたとさ。

それから6年後

ニノは高校でユズと再会!!軽音部だったユズとセッションしてみることに・・・ところが

”ニノの歌はめっちゃくちゃ!!” (ニノの歌って、上手かったんじゃないんだ~~?)

その歌声をもう1人の幼馴染モモも聞いていた。何と、モモも同じ高校の特進課にいたのです!でも気づかない、すれ違い。

 

そして、軽音部絡みのバンド『in NO hurry to shout;(イノハリ)』と『SILENT BLACK KITTY(黒猫)』のメンバーたち総勢7人が織りなす青春ラブコメディ。ま、1人は蚊帳の外なんですけどね^^

 

その後の展開

  • 世間を賑わす人気絶頂バンド『in NO hurry to shout;(イノハリ)』は、じつは軽音部の4人組。
  • 人気作曲家『桐生桃』とは、榊 桃(モモ)のこと。
  • 桐生桃主催のオーディションでニノとモモは再会するも…。
  • オーディション合格者は「ミオウ」、結成するバンドは『SILENT BLACK KITTY(黒猫)』。
  • ニノはユズの誘いでイノハリのヴォーカルに。

はぁ~~こんな感じで、ハチャメチャな前半戦が終わるのです!

 

「覆面系ノイズ」アニメ&実写映画映像

アニメ「覆面系ノイズ」PVをどうぞ!!

 

「覆面系ノイズ」の実写版がコチラ!

うん、中条あやみちゃん、頑張ってシャウト!してますね~

アニメ「覆面系ノイズ」のフル動画第1話を無料で見て、第2話~第6話までも無料視聴する方法!!

アニメ「覆面系ノイズ」の第1話が無料視聴できます!!

それは

>>>TSUTAYAディスカス!30日間無料お試し!!

国内レンタル最大手のTSUTAYAのサービスTSUTAYAディスカスで!

 

さらに5話分がタダになっちゃう種明かし~~

それは、こうです!

無料お試し期間の30日間に登録すると、新作視聴に使える1080ポイントがもらえます

更に嬉しいことに

「覆面系ノイズ」の第1話は配信動画で無料視聴する事ができるのです!!新作なのにです!

そして、第2話からは、1話200円(税別)で視聴が可能ですが、ここで、貰った1080ポイントが使える!!というわけですよ。つまり、タダ!

第2話~第6話分がタダになっちゃうわけですね。

でも考えようによっては・・・

無料の第1話を見てから、

公式HPの3分5分で分かる覆面系ノイズ』をじっくり見れば、もしかして、いきなり第8話に飛んでもいいんじゃない!?で、第8話~最終回の第12話までをもらった1080ポイントを使って無料視聴するとか~~

 

ま、ちょっと乱暴ではあるので第6話・第7話くらいは自腹400円(税別)で見ていただくのがお勧めなんですけど~~

 

他にもたくさん無料視聴できるアニメがいっぱいありますですよ!

この夏はアニメ「覆面系ノイズ」でガツンと熱くなろう~~

>>>今すぐ登録!TSUTAYAディスカス!30日間無料お試し!!

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る