【第5話】視聴率10%越えか!?『僕のヤバイ妻』感想・評判・あらすじ(ネタバレ)・動画/伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ

5/17(火)夜10時放送の「僕のヤバイ妻」の第5話ですが、幸平(伊藤英明)横路(宮迫博之)に襲われたのも、真理亜(木村佳乃)の計算のうちなのか!?先が読めないドラマで楽しみですね。

ここでは、そんなドラマ「僕のヤバイ妻」の第5話について、あらすじ(ネタバレ含)、予告動画、感想&評判、皆が気になる視聴率速報、などをご紹介していきます。

!!!速報!!!

6/14(火)夜10時放送
第9話<最終回>
視聴率速報&
ネタバレ感想はこちら

 

 

絶対みたい名作「君の名は。」

レンタルに借りに行かなくても、

今すぐ動画をフル無料で見れちゃう

裏技教えちゃいます

↓↓↓

君の名は。のフル動画を高画質で無料で見られるキャンペーン実施中!



sponserd link

「僕のヤバイ妻」第5話あらすじ

僕のヤバイ妻52億円を奪おうとした幸平(伊藤英明)横路(宮迫博之)に襲われた。やって来た真理亜(木村佳乃)に、「焙煎しようとしたら誰かに襲われた」とうそをつく幸平。2億円を盗まれたことに気付いた真理亜は、「大丈夫、私がかたきをとってあげる」と幸平を優しく介抱する。

 

実は横路と争い金の半分を手に入れていた幸平は、自分も金を盗んだと真理亜に知られる前に、杏南(相武紗季)と海外へ逃げようと思いつく。

 

その頃、相馬(佐藤隆太)は防犯カメラの映像の中に、緒方(眞島秀和)が転落死した日の朝、ビルから逃げる女の姿を発見。それが杏南ではないかと考える。

一方、幸平の店では、夫婦で食事にきた和樹(高橋一生)が、なぜか杏南あてにこっそり手紙を残し……。

 

金を持ち去ってから数時間後、横路の事務所に真理亜がやって来る。「2億円返してください。」と単刀直入に告げる真理亜に対し、シラを切る横路。

するとしばらくして、横路の携帯電話に娘の楓(木内心結)から一通のメールが届く。しかしそれは、楓を誘拐したことを知らせる“N31”からのメッセージだった。そこには椅子に縛られグッタリした楓の写真が!そしてさらにもう一枚、衝撃的な写真も送られてくる。

 

2億円を返さなければ楓の命が危ない――慌てた横路は、幸平に電話。杏南と海外逃亡に向かっていた幸平は……?

http://www.ktv.jp/yabatsuma/story/05.htmlより引用

「僕のヤバイ妻」第5話の予告動画

僕のヤバイ妻のこれまでの放送内容のまとめダイジェスト&最新話の予告動画は公式HPで見ることができます。木村佳乃のヤバイ妻っぷりが更なる加速する第5話はこちらからどうぞ!

予告動画を見る(別窓)

 

「僕のヤバイ妻」第5話の感想&ネタバレ

楓ちゃんの誘拐事件は狂言

横路(宮迫博之)がお金を盗んでことに気付いた真理亜(木村佳乃)は、姪っ子の楓ちゃんを誘拐し、2億円を持ってくるように脅しを入れる。ここの勝負は、横路&幸平(伊藤英明)の負け。お金は真理亜(木村佳乃)のもとへ。よかったのは、楓ちゃんの誘拐は、狂言で、最近冷たいパパが助けに来てくれるか楓ちゃんも含めての狂言誘拐であったこと。小学生にそんなことできるかな?と少しの疑問は残りましたが、真理亜が関係のない子供にまで手を出さなくてよかったー。

 

幸平は離婚届を真理亜につきつけ、2億円を奪う!

そして、2億円を盗んだことが真理亜にばれてしまった幸平は、夫婦どうするかを考え、離婚届を真理亜につきつける。狂ったように叫びだし、荒れ狂う真理亜…。ここは真理亜も想定外だったのか?それともこれも演技??

そして、家を出ようとする幸平に、泣いて縋る真理亜…。振り払って出て行こうとしたその瞬間!ビビビっとまさかのスタンガンで真理亜を気絶させる幸平。そして、幸平は2億円を手に入れて、逃亡する。

 

真理亜の真の目的は何か?がドラマの最大の焦点へ!

このドラマの面白いところは、出てくる人がみんな悪い人。さらには、先が全く読めない展開。そして一番の謎は、真理亜の真の目的は一体何!?という大きな謎。最初は、もちろん好きだった幸平の心を取り戻すことだと思っていたが、次週の放送で、どうやら木暮(佐々木蔵之介)と真理亜(木村佳乃)が恋愛関係にあるような写真が見つかるようで…!?物語はますます面白い展開に!

 

緒形を殺した犯人は杏南(相武紗季)!?

そして、緒形殺人に関しても大きく進展が。緒形が自殺したマンションから慌てて走り去る女性(ハイヒールをはいていた)の映像が見つかる。刑事組2人も杏南を疑う。そして、ビックリなのは、ここにきて、年の差お隣仮面夫婦の夫・和樹(高橋一生)が、杏南に「緒形を殺したの君だよね?」っと迫るシーンがっ!??

えっ!???お隣の仮面夫婦の夫・和樹がグングン来てますね!(笑)次週はどうやら杏南が和樹とキスしたり、ほれ込んだりしてしまうようなのですが、和樹は第4話で放送もあったようにお金が一番のレンタル夫の様なので、ひょっとして、真理亜の依頼で、杏南を落とすように指示されていたりするのかしら…??(勝手な予想w)

 

「僕のヤバイ妻」第5話の皆の評判

ここにはSNSやネットなどでのドラマを見た皆の感想を更新していきます。ドラマ満足度の史上最高点数を更新した僕のヤバイ妻、皆の満足度はうなぎのぼりになるか!?注目です。

次週、第6話あらすじ&予告動画

次週のあらすじ(ネタバレ含む)と予告動画が見たい方はこちらの記事にまとめてありますので、是非ご覧ください。

木暮(佐々木蔵之介)と真理亜(木村佳乃)の関係が明らかになったり、和樹(高橋一生)と杏南(相武紗季)が大接近したりと色々急展開があるようですね!
次週・第6話のあらすじ&予告を観る

sponsored link

「僕のヤバイ妻」第5話の視聴率速報

僕のヤバイ妻第5話の平均視聴率は、7・5%!!(ビデオリサーチ調べ)でした!

 

前回8.4%と過去最高を記録してきたことからも、満足度の評判のよさからも、今後10%を越してくるのかが大注目でしたが、前回より下げての7%代。初回のスタートダッシュがいまいちなのと、裏でもドラマ「重版出来!(じゅうはんしゅったい)」が放送中ということもあり、あまり伸びてきませんね。(裏には視聴率は勝っていますが)

確かに、途中から見るのには、少し展開がついていけない内容が原因かも!?ドラマの内容が面白いだけあって、ちょっと悔しい視聴率です。

 

ドラマ『僕のヤバイ妻』のこれまでの視聴率

■初回視聴率:8.3%

僕のヤバイ妻初回の視聴率皆の感想&評判はコチラから

■第2話視聴率:7.7%

『僕のヤバイ妻』第二話あらすじ&皆の感想評判&視聴率速報

■第3話視聴率:6.8%

■第4話視聴率:8.4%

【第4話】『僕のヤバイ妻』最高満足度更新し視聴率上昇!?感想・評判・あらすじ(ネタバレ)伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ

■第5話視聴率:7・5%

【第5話】視聴率10%越えか!?『僕のヤバイ妻』感想・評判・あらすじ(ネタバレ)・動画/伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ

■第6話視聴率:7・3%

【第6話】全員に裏切られる伊藤英明!『僕のヤバイ妻』感想・評判・あらすじ(ネタバレ)・動画/木村佳乃主演ドラマ

■第7話視聴率:9・4%

【第7話】殺しの晩餐会がヤバ過ぎる!!『僕のヤバイ妻』感想・評判・あらすじ(ネタバレ)・動画/伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ

■第8話視聴率:7・9%

【第8話】『僕のヤバイ妻』感想・評判・あらすじ(ネタバレ)・動画/伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ

■第9話(最終回)視聴率:

【最終回ネタバレ第9話】『僕のヤバイ妻』感想・評判・あらすじ・動画/伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ

春ドラマ最終回一覧を知りたい方はこちらからどうぞ

 

『僕のヤバイ妻』出演者(キャスト)の気になる噂話

ItoHideaki01坂口憲二と伊藤英明の筋肉対決・どっちが魅力的?嫁激怒で離婚危機の真相とは!?

Kimurayoshino07木村佳乃の成城の実家の場所がスゴイ!痩せすぎ白髪と劣化したって本当!?

Aibusaki05相武紗季、長瀬智也との破局理由を乗り越え、遂に新彼氏と結婚秒読みか!?

相武紗季さん、週刊誌でスクープされた彼氏さんと遂に結婚発表されましたね!

SatoRyuta01佐藤隆太の嫁の画像や出身の秘密とは?子供の幼稚園&小学校と名前が遂に明らかに!?

Asaka06浅香航大の熱愛は川栄李奈に宮澤佐江!モテる性格の秘訣とは?母親の真相がヤバい!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 5月 17日
  2. 2016年 5月 17日
  3. 2016年 5月 17日
  4. 2016年 5月 17日
  5. 2016年 5月 18日
  6. 2016年 5月 24日
  7. 2016年 5月 25日
  8. 2016年 5月 31日
  9. 2016年 5月 31日
  10. 2016年 6月 08日

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る