ソードオラトリア/ダンまちも外伝もフル動画を第1話~最終回まで無料視聴できますよ~~!

TVアニメ「ソード・オラトリア/ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか/外伝」のフル動画を第1話~最終回まで全部無料視聴して、しかも本編の「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のフル動画も全部!第1話~最終回までの全話を無料視聴できる嬉しい情報ですよ!これでしっかり物語をあなたのものに!!

 

「ソード・オラトリア/ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか/外伝」今すぐ見よう!

→→U-NEXT!!31日間無料トライアルで!(クリック)

 

「ソード・オラトリア/ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝」

彼女たちが『外伝』の主要人物たちです。

アイズ・ヴァレンシュタイン【種族/ヒューマン(人間)】

美少女剣士。迷宮都市”オラリオ”でもその名の通った冒険者である。種族はヒューマンながら、神にも劣らぬ美貌も兼ね備えている。

『剣姫』との異名を持つ。

 

レフィーヤ・ウィリディス【種族/エルフ】

心優しき”エルフ”の魔導士。魔力特化の技能(アビリティ)やスキル、非常に稀少な魔法まで持ち合わせていて、実にその潜在能力は計り知れない。アイズをとても慕っている。

『千の妖精(サウザンドエルフ)』の異名を持っている。

 

ティオナ・ヒリュテ【種族/アマゾネス】

ティオネの双子の妹で、もちろん第一級冒険者。天真爛漫な性格で派閥でも中核を担うひとり。アマゾネスにしては起伏のない体型を気にしている様子の可愛い所がある。アイズのよき友人であり、派閥のムードメーカー。

『大切断(アマゾン)』の異名を待つ。

 

ティオネ・ヒュリテ【種族/アマゾネス】

ティオナの双子の姉であり、第一級冒険者。派閥でも中核を担う。団長のフィンに想いを寄せていて、想い人の前では少女の様に振る舞うものの、一旦暴走し始めると狂戦士と化し、抑えが効かない困難な性質。

『怒蛇(ヨルムガンド)』の異名を持つ。

 

と、4人の中心人物たちをご紹介しましたが、「ソード・オラトリア/ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のシリーズにはもぅ、女の子がい~~~~っぱい出てきます!それはもう、いろんなタイプの女の子たちが!

女の子といっても「神々」なのですけどね。

では、次にあらすじを。

 

「ソード・オラトリア/ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝」あらすじ

では、「ダンまち外伝」のあらすじを、「ダンまち公式HP」からご紹介しますね。

アイズ・ヴァレンシュタイン――
迷宮都市オラリオにその名を轟かす第一級冒険者。数多の羨望・憧憬をその身に浴びる彼女へ、憧れの視線を投げかける少女が、ここにもひとり……。

レフィーヤ・ウィリディス――
ロキ・ファミリアに所属するエルフの魔道士。彼女はダンジョン深層にうごめく怪物(モンスター)への恐怖に囚われ、その並外れた魔力を生かしきれずにいた。

そんな折、遠征中のファミリア一行の前に現れた新種の怪物。都市最大派閥、屈強の冒険者たち。地上の光すら届かない深層で繰り広げられる未知との戦い――

これは『剣姫』を中心に記されていく、もう一つの『ダンまち』。

引用元:http://danmachi.com/sword_oratoria/story/

まずは、剣姫と妖精の出会いから始まって、次々と冒険を突き進んで行きます。

外伝は【戦闘シーン】も一層ふんだんに披露されていますから見ごたえも有りますよ!この世界は、ダンジョン!!

2015年放映の『本編』と2017年放映の『外伝』

2017年4月からTV放映されたばかりの「ダンまち外伝」、2015年に放映された本編『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』を見ていなくても十分楽しめます!

と言うのも、『外伝』は本編の続編では無く、本編とは別の視点から見た世界の物語だからです。

 

が、今回U-NEXTでは何とこの本編『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』全12話も見放題で放出!!

有難い限りですね~~~

 

と言う事で、本編『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』もご紹介します!

 

本編『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』あらすじ

2015年にTV放映された「ダンまち」本編のあらすじを、Wikipediaからご紹介しますね。

広大な地下迷宮、通称「ダンジョン」を中心に栄える迷宮都市オラリオ。英雄譚にあるような「異性との運命の出会い」に憧れ、女神ヘスティアのファミリアに入団し、駆け出しの冒険者となった少年ベル・クラネルは、不運なことに中層級の強さを持つ「ミノタウロス」に襲われる。なすすべもなく追いつめられたベルは、間一髪のところでトップクラスの女性冒険者アイズ・ヴァレンシュタインに助けられる。あまりの衝撃的な出会いにより、彼女に一目惚れしてしまったベルは、彼女に釣り合うような立派な冒険者となろうと心に誓う。

本編の主人公は

ベル・クラネル【種族/ヒューマン(人間)】

14歳の駆け出し冒険者。アイズと衝撃的な出会いを果たし、一目ぼれ。

 

ヘスティア【種族/神】

ベルが所属する【ヘスティア・ファミリア】の」主神。ベルに一途な愛情を注いでおり、ベルがアイズに想いを寄せている事が気に入らない。

もちろん、この2人も『外伝』に登場して来ます!

 

セオリー通り、この『本編』を見てから、『外伝』を見るか?さあ、どっちから見ます?

なにせシリー全話無料の見放題ですから!!

 

 

「ソード・オラトリア/ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか/外伝」動画を無料視聴する方法!!

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」「ソード・オラトリア外伝」のフル動画を全話無料視聴できるのが、

→→U-NEXT!(今すぐクリック!)

大手動画配信サービスのU-NEXTでは31日間無料トライアルで配信動画が見放題!違法なYoutube動画を探さなくても安心して広告なしで快適に高画質動画での「ダンまちシリーズ」のフル配信動画を今すぐ見ることができますよ。

 

シリーズ合わせて、全24話!!ドドーンと見放題!

迷う必要無し!ですね^^

→→U-NEXT!!31日間無料トライアル登録はここから!(クリック)

 

さらに

31日間無料トライアルに登録すれば、新作視聴に使える600ポイントをゲットできます。そのポイントを使って、、、、

例えば、2016年の大ヒット映画で、7月26日から配信開始になった『君の名は。』なんかを見る事も出来ますよ!

ほかにも、た~~~~くさんのタイトルが無料視聴・見放題です!

 

この夏は眠れない!眠らない!?

 

ご紹介した『君の名は。』の情報はこちらから見て頂けます!

「君の名は。」ついに解禁!!無料視聴~~

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る