黒革の手帖動画3話を無料視聴できる裏ワザ!ネタバレ感想&視聴率と評判も!武井咲

武井咲さん主演の木曜ドラマ「黒革の手帖」3話は8月3日21時放送!「黒革の手帖」の3話動画を見逃した方!再放送を探している方!ネットで今すぐ動画を無料視聴できる方法をご紹介します。予告動画やあらすじ、評判と視聴率速報やネタバレ感想も書いていきます。

原作者・松本清張没後25年を記念して制作された武井咲さん主演のドラマ「黒革の手帖」。

銀行の派遣社員だった元子が1億8千万円を横領、その現金と借名口座のリストが記された「黒革の手帖」を武器に夜の街・銀座の女王になるべくのし上がって行きます!元子を陥れようとするライバルや欲望に囚われた客たち…どんな展開になるのか目が離せません!

「黒革の手帖」3話の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、評判とネタバレ感想、視聴率速報をご紹介しています。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

ドラマ「黒革の手帖」の動画を1話から最終回まで一気見したい方は、こちらでU-NEXTのご登録を!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「黒革の手帖」のドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、「黒革の手帖」の動画が今すぐ見られてお得ですよ!

第1シリーズや第2シリーズが気になる!見返したい!という方にもぴったり!!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

黒革の手帖3話のあらすじ

木曜ドラマ「黒革の手帖」は、主人公の原口元子(武井咲)が欲望渦巻く街・銀座で野望を果たすべく美しく戦っていく、松本清張原作のサスペンスドラマです。

  原口元子(武井咲)が巡らせた策により、山田波子(仲里依紗)の新店オープンの話が頓挫。楢林謙治(奥田瑛二)から「文句があるなら『カルネ』のママに言え!」と言われた波子は、「楢林先生に何をしたの!?」と元子に詰め寄る。しかし、元子はそんな波子を軽くいなし、ボーイを使って店から追い出してしまう。
「銀座で商売できないように潰してやる…」と怒りを露わにする波子は、元子が東林銀行で何をしたのか、当時の次長・村井亨(滝藤賢一)から聞き出そうと…?
そんな中、『カルネ』に上星ゼミナールの理事長・橋田常雄(高嶋政伸)が来店。橋田は元子に「ふたりきりで旅行に行こう」と提案するが、なかなか首を縦に振ってもらえず、元子に男がいるのではないかと嫉妬心を募らせていく。
一方、元子は楢林クリニックを辞めた中岡市子(高畑淳子)に、銀座にエステサロンを出店させようと焚き付ける。自分の人生を親身になって考えてくれる元子に心を許し始める市子だったが…?ある日、『カルネ』に村井がやってくる。元子の横領事件をきっかけに大きく人生が変わってしまった村井は、元子を逆恨みしていた!
 引用画像 http://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_03/story/0002/

黒革の手帖3話の予告動画

木曜ドラマ「黒革の手帖」のテレ朝公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

※ドラマ「黒革の手帖」の予告動画はその回の放送後に削除されてしまいます。チェックはお早めに!!

黒革の手帖3話への期待点とみどころ!

武井咲さんが主演、江口洋介さん、仲里依紗さん、高嶋政伸さん、真矢ミキさん、滝藤賢一さん、奥田瑛二さん、伊東四朗さん、高畑淳子さんほか、豪華キャストでも話題のドラマ「黒革の手帖](詳しいキャスト一覧はこちら)。

「銀座のママ」と言えばドレスよりも断然お着物のイメージですよね!武井咲さんも素敵に着物を着こなしてます。

1話のクラブ「カルネ」のオープンには橋田(高嶋政伸)からゴルフウェアのお詫びに贈られた、ベージュがかった女性らしい白い着物が新しいクラブの内装やシャンデリアと映えていましたね!

Twitterにアップされていた薄い翡翠色の着物は武井さんの若いママらしい美しさを爽やかに引き立てています。

ダークヒロインという言葉が似合わないかわいらしさと上品さ!!前に掲げている「黒革の手帖」テロップをどかして着物の柄も見てみたいですね。2話に登場してネット上でも好評でした!!

夏らしい羅紗素材で透け感のある青色の着物、いかにも着物を着慣れた粋な着こなしです!

帯どめの宝石が高級感と涼しげな雰囲気を演出しています。着物によって指輪を人差し指にしていたり中指にしていたりするのもさりげなくオシャレですよね~!毎回元子のファッションからも目が離せません!

 

黒革の手帖3話のみんなの評判

武井咲さん着物が似合って美しい♡演技も好印象!!

こんなに着物が似合う人も珍しい。首が長いせいでさらに美人度増す。

武井咲、今風の美人なのに和装似合うよね

昔より演技が上手くなって、私の中で好感度上昇中

武井咲この役すごい上手いと思う 一皮むけた感がすごい

いやー、これだけ着物がキマるって凄いね。こんなに似合う人に着てもらえて着物も喜んでるよ。笑

武井咲、所作習ったのかな…しなやか!

タッキーとのドラマよりこっちのがイイ! 演技上手くなったよね!?

仲里依紗さんの演技がすごくて波子が怖い!!

こわい波子〜

仲里依紗、こえぇぇぇーっ!

仲里依紗、ほんと演技上手い! ドラマの格が上がるわ

里依紗の迫力すごいな

おーおー怖い 1話の時とは別人だねw

仲里依紗は一本ネジが飛んだ役やらせたら右に出るものはいないな

今回のターゲット☆橋田(高嶋政伸)にも注目!!

高嶋こわ!ストーカー化するのかな

頭に何乗っけてるんだよw高嶋

高嶋おもしろいな

高嶋政伸 怖い あの目嫌だ

高嶋さん下心丸出し笑

安島(江口洋介)が年上すぎる…

江口洋介、おっさんすぎて さすがにときめかない

江口洋介はせめてもう少し若ければな〜 さすがに年上すぎる…

江口もかっこいいんだけど違うんだよなーー

たしかに、みんなが言うように江口洋介は仲村トオル的に30前半くらいの俳優がいいね

江口さんは良いパパ像があるから、色気や邪気がある悪い感じがイメージできないから似合わないんだなぁ( -᷄ω-᷅ )

これだけ年の差があるほうが銀座の恋って感じする!そう思うようにする笑

刺されるのは夢の中だったーー!!

夢か、よかった

夢を予告でやるのやめてほしいわ

でもこのドラマだとあり得そうな展開だから怖いw

夢かーびっくりしたよ

裸足の波子に追われるのはさすがに現実ではないだろうなw

前後から刺されるってこわ

黒革の手帖3話のネタバレ感想

恨み

楢林(奥田瑛二)から新店の権利金5000万円を引き上げさせた元子(武井咲)のクラブ「カルネ」に、逆上した波子(仲里依紗)が殴り込んで来る。

波子は元子が「カルネ」の開店資金をひとに言えない方法で手に入れたに違いないと、店の従業員たちの前でぶちまけるが、元子はそれを余裕であしらい波子を帰そうとする。

そこに橋田(高嶋政伸)が来店。波子は黒服に追い出され「潰してやる!絶対に」と復讐を誓う。

 

安島(江口洋介)が長年秘書を務めていた若槻大臣の法要の席で、その妻が選挙区を引き継いで立候補することを発表。安島は若槻の後援会から裏切らないよう釘を刺される。

元子は市子(高畑淳子)に退職金として楢林から奪った1000万円でエステサロンを始めるよう持ちかけ、工事中の新店舗に案内するが、市子は楢林にまだ未練がある様子。

 

東林銀行から東林ファイナンスに出向となった村井(滝藤賢一)のところに波子がやって来る。

元子が東林銀行で何をしたのかを波子は尋ねると、支店長は北陸の支店に左遷されたことを村井は話す。

波子は村井の手を取り、上目遣いで食事に誘うが断られる。…夜の女のテクニックが通じない男・村井。

その夜、安島が「カルネ」に来店。安島は「政略結婚して、選挙に立候補して落選したらどうしたらいいのか」と悩んでいた。

お互いの育ちと、なぜ政治家を志したのかを語り合う内に「ママといるとなぜか心許してしまうと安島に言われてドギマギする元子。

 

そこに村井が突然押しかけて来て、強引に安島の席に居座る。クラブの雰囲気をあえて壊そうとする村井に、安島は心配するが電話が入り中座する。

村井は元子にとりあえず100万円を貸してほしいと切り出すが、元子はキッパリと断る。

「横領のことを洗いざらい話す」と脅す村井に「すべてを失うのはお互い様でしょ、贅沢は敵ですよ」と厳しく言い渡す元子。

元子刺される?!

市子の自宅に酔っ払ってやって来た楢林は、「裏帳簿を持ち出したのはおまえだろう」と指摘してなじる。

「おまえは俺もおれの病院も、自分の人生も台無しにしたんだぞ!」と罵られて市子は泣き崩れる。

 

着物姿で走る元子、その後ろから村井が本気で走って追いかけて来る。…この走りぶりが村井というよりも「貴族探偵」の運転手・佐藤役っぽかったです。

人通りのない高架下、前からは必死な形相の裸足の波子が。…髪ボサボサで目つきもメチャクチャ怖いっ!!

前後を塞がれて逃げ場のなくなった元子は、ナイフを構えて「天罰よ!」「天罰だ!」と叫ぶ2人に刺されて倒れる

それを見て嬉しそうに笑う村井と元子。

 

という夢にうなされて元子が目覚めると携帯電話が鳴っていた。…夢でよかったーーー!!

相手は村井…支店長が病気で亡くなり明後日葬儀があるという知らせで、元子は参列を断って通話を切る。すると玄関のチャイムが!…まさか村井が自宅に突撃?!怖すぎます!!

そこには市子が立っていた。市子は元子が渡した1000万円を持参し「楢林に返してほしい」と切り出す。

 

看護師の派遣に登録すると言う市子に、元子は「派遣なんて雑巾みたいなもの、少し古くなったら捨てられるだけと反対する。

手土産のスイーツを見て、青山の楢林クリニックに寄ってきたのでは?と元子は指摘。市子は赤くなってそれを否定、「外からちょっと見ただけ」と言い訳する。…この赤くなる高畑さんの演技、物凄く上手でメイクではなく本当に身体の中から赤くなってました!

そして「銀座に店を持って、今、幸せ?」と元子に尋ね、元子が「はい」と答えると「嘘!お母様はお金に苦しんでも、お父様のことを愛していたでしょう」と市子は言う。

「男に尽くすことだけが女の幸せでしょうか?」という元子の質問に市子は答える。

「一国一城の主になって思い上がってるかもしれない、でも所詮は水商売よ。砂の城に住んでいるようなもの!本当の幸せは金や物を手にすることじゃない!わたしには本当の幸せを知らない可哀想な女にしか見えない」

身じろぎせずに、どことなく潤んだ目でそれを聞いていた元子。

市子が「そのお金、必ず院長先生に返してくださいね」と立ち去ると、おもむろに札束の帯封を解き猛然と数え始める。…この札を扇状に広げる手つきがザ 元銀行員!!

 

一方、安島は堂林グループ令嬢の京子(江口のりこ)と見合いをしていた。…W江口さんですね。

その席で京子はハッキリと「選挙には必ず勝ってくださいね、あなたが次の選挙で勝てば新しいインターチェンジができる、それを父も兄も望んでいます」と言い渡す。

そしてあくまでも利害関係が一致した政略結婚であることを踏まえて、京子はお互いのプライベートには踏み込まないことを条件として提示する。

 

閉店後の「カルネ」に村井がカップ酒を持って現れる。「俺と支店長にせめてもの誠意を見せろ」と迫る村井に、元子は余裕の笑みを浮かべて「人生何が起こるかわかりませんねぇ」とあしらう。

あくまでも金を出さず「その代わり、わたしを殴ってください」と元子が村井を挑発すると、村井はためらわず頬を張り、喪服のネクタイを外して首を絞める。

お金に勝ちたい!

そこに安島が現れて危機一髪!!

「恋愛だと誤解されて、精神的苦痛を味わったから金を要求された」と元子は説明し、安島が警察に通報しようとするのを止める。

そんな元子を見て安島は「警察に行くとまずいことがあるのか?」と尋ねるが、元子はそれを否定しどこかに連れて行ってほしいとにこやかに頼む。

安島は元子を夜景が見えるビルの屋上に連れて行く。

そこで元子は安島に見合いのことを聞くと「俺にとって最高の相手だった。結婚するときには価値観を大切にした方がいい」と答える。

元子が今後も結婚も恋愛もする気はないと言うと「何がしたいんだ?金儲けか?金を儲けた先に何があるんだ?と安島は疑問に思う。

わたしはいつかこの銀座で一番のママになりたいと思っています」

と答える元子に安島は「ほしいものを手に入れても人間は幸せになれないんじゃないかなと持論を展開。

そしてついに元子が本音を!

わたしは、お金に勝ちたいんです誰よりたくさんお金を手にして、お金を支配したいんです

しかし直後に、映画の中のセリフを真似してみたと笑って茶化す元子だった。

 

所変わって、橋田が理事長を務める上星ゼミナールでは、橋田が学生の両親から医大入学のための賄賂を受け取っていた

一方、元子は牧野(和田正人)から「銀座で一番のクラブ「ルダン」が売りに出される」という噂を聞き興味を持つ。

大金が必要な元子は金庫から黒革の手帖を取り出す。

次の獲物は橋田!10件の借名口座の隠し金はトータル3億1000万円だった。

「幸せはお金儲けや欲しいものを手に入れることではない」というのが、武井咲バージョンの「黒革の手帖」のテーマのようですね。

市子や安島に同じことを言われて心揺らいでしまう元子、いつもは「銀座で一番のママになる!」と強そうに見せているだけなのではないかと感じさせる展開でした。

次回はいよいよ、次の獲物・橋田との駆け引きが見どころになりそうです!お楽しみに!

 

黒革の手帖3話の視聴率速報

ドラマ「黒革の手帖」第3話の気になる視聴率は 10.9% でした!

8月に入ってどのドラマも苦戦中☆夏休み中はお出かけや旅行で続けてドラマを観るのが結構難しいんですよね!

とはいえ、10%台はキープ!次回は取り戻せることを期待です!!

<黒革の手帖視聴率推移> 1 話: 11.8% 2 話:12.3% 3話:10.9% 4話: 5話:6話:7話:8話:9話:10話:

黒革の手帖4話のあらすじと予告動画

黒革の手帖4話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です! 見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、黒革の手帖4話のあらすじと予告動画を見る!

黒革の手帖 動画 3話を見逃した方に!無料で見られる方法はこちら。

①U-NEXTで動画が今すぐ観られます!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「黒革の手帖」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

※登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

②「黒革の手帖」の動画3話が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXTで見られるドラマ・緊急取調室(キントリ)の動画が3話~最終回まで見放題で見られる!!!

「黒革の手帖」と同じテレ朝で時間帯に放送されて特に人気が高かった「緊急取調室」(キントリ)のシリーズ1・2とも全話見れちゃいます!最新作品は他の動画配信サービスでも課金対象なのですが、U-NEXTなら見放題で見られるので、全話見れば3000円分位お得です。

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/

U-NEXT無料登録600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「黒革の手帖」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

ドラマ「黒革の手帖」をもっと楽しむためにおすすめ記事

ドラマ「黒革の手帖」をもっと楽しみたいひとはこちらもおすすめ!

引用画像  http://www.tv-asahi.co.jp/kurokawanotecho/


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る