刑事7人動画4話動画無料視聴!ネタバレ感想&視聴率と評判も!

東山紀之さん主演の水曜ドラマ「刑事7人」4話は8月2日21時放送!「刑事7人」の4話動画を見逃した方!再放送を探している方!ネットで今すぐ次回放送までの1週間動画を無料視聴できる方法をご紹介します。予告動画やあらすじ、評判と視聴率速報やネタバレ感想も書いていきます。

東山紀之さんが主演のドラマ「刑事7人」第3シリーズ!今回も警視庁最強のメンバーが揃い「最強の別働捜査隊」として東京臨海エリアの超凶悪犯罪事件を解決していきます。

「刑事7人」4話の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、評判とネタバレ感想、視聴率速報をご紹介しています。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

ドラマ「刑事7人」の動画を1話から最終回まで一気見したい方は、こちらでU-NEXTのご登録を!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「刑事7人」のドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、「刑事7人」の動画が今すぐ見られてお得ですよ!

第1シリーズや第2シリーズが気になる!見返したい!という方にもぴったり!!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

※最新話の配信状況はU-NEXTの公式サイトをご確認ください。

 

刑事7人4話のあらすじ

木曜ドラマ「刑事7人」は、主人公の機動捜査隊刑事・天樹悠(東山紀之)を中心に集められた警視庁の最強スペシャリスト7人が「別働捜査隊と」として、難解な事件を解決していくサスペンス・刑事ドラマです。

ロボット技術開発プロジェクトに携わる研究者・川上勇人(沖田裕樹)が、何者かに首を絞められ殺された。第一発見者は被害者と旧知の仲で、事件当日に待ち合わせをしていた区役所の職員・吉原浩作(尾美としのり)。川上から急に合流時間を2時間遅らせたいと言われ、職場近くで時間をつぶしていたところ、助けを求める電話を受けて駆けつけたのだという。しかも吉原は、離れた場所から遺体を見て笑っている男を目撃したというではないか! しかし、男の顔はハッキリ見えず、何者かも不明…。捜査を担当した天樹悠(東山紀之)ら「第11方面本部準備室」の面々は、この“遺体を見て笑う男”が誰なのかを突き止めようとする。

そんな中、川上の携帯電話から、生前にトラブルがあったことを匂わせる不穏なメールが見つかる。差出人は川上と同じプロジェクトのリーダー・入川裕二(新井康弘)。「第11方面本部」は入川に疑いの目を向けるが、彼にはアリバイがあり…!?

一方、天樹は川上の顎に“小さな刺し傷”が残っていたこと、さらに所持品から身分証が持ち去られていたことに引っかかる。ひょっとしたら、これは快楽殺人犯による犯行なのではないか――そうにらんだ天樹は、過去に類似した事件がないかを調査。やがて、緻密な捜査で被疑者を絞り込んでいく。だが、そんな天樹の命を狙おうと、魔の手が忍び寄り…!

  引用画像 http://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_03/story/0002/

刑事7人4話の予告動画

木曜ドラマ「刑事7人」のテレ朝公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

※ドラマ「刑事7人」の予告動画はその回の放送後に削除されてしまいます。チェックはお早めに!!

刑事7人4話への期待点とみどころ!

東山紀之さんが主演、別働捜査隊のメンバーに、高嶋政宏さん、北大路欣也さん、吉岡綱太郎さん、片岡愛之助さん、倉科カナさん、塚本高史さんが揃い話題のドラマ「刑事7人](詳しいキャスト一覧はこちら)。

消息不明になってしまい、捜索することすら上層部から止められてしまった山下(片岡愛之助)が登場する、「刑事7人」オリジナルマンガの第2話に注目です!!

山下の操るPCのカタカタでニャーニャーしまくりですね!!真相がこんな風に平和ならいいのですが…。

そして、片岡愛之助さん結婚後すごく締まりましたよね!そこをインタビューで高嶋政宏さんが直撃!

藤原紀香さんは美や健康への意識がとても高いイメージですよね、片岡さんは紀香さんの手料理を食べてウェストがゲンコツ2つ分痩せたそうです!!

秘訣は時々胃を休めるために「クレンズジュース」だけ摂取したり、食事の時にはまず山盛りサラダを食べること…の模様。さすが紀香さん!この効果はすごいです。

 

刑事7人のゲストキャスト

第4話のゲストはまだ発表されていません。わかり次第書いていきますのでお楽しみに!

 

刑事7人4話のみんなの評判

もしもシリーズ「他の刑事ドラマなら…」

完全に『相棒』のコヒさんの時と同じやん。あれ後があって髙橋一生くんがブレイク前にコヒさんの毒気にあてられて殺しに走ってしまう大学の助手役してたんだよね。懐かしい。

京都府警の某資料課の刑事なら、番組開始5分で過去の未解決事件との共通点に到達していただろうな。そして開始10分位で昼飯を食べに外出

右京さんに怒鳴られる案件

右京さんなら最早哀れな人だぁ迄行き着いてるか
まあ、あの時の犯人は最後半ば復讐代行と嘱託殺人だったけど

長谷川平蔵なら 大喝でぶった斬ってるな

斬れよ渡辺小五郎ってのもあったけど、瓦屋で十分だ

ゲストキャストの尾美としのりさんのサイコパスな演技が上手い!

尾美としのりさん期待を裏切らない。その上を行かれた。

尾美としのりの時点で犯人でそれもサイコな役かと思ったら
本当に犯人でサイコな役だったw

被害者(親友)の奥さんを騙して泣かせる尾美さんの超極悪っぷりは良かったね

尾美の演技はいつもながらいいな
でも全体的にダークなムードでちょっとほっとするようなシーンが欲しい気がする

刑事7人4話のネタバレ感想

アゴの傷痕

臨海エリア 第三公園。人を待っている様子の若い男性に、革靴の男が近づく…

機走中の天樹の車に「遺体確認」のため急行するよう無線が入る。身元は府中在住の川上勇人(沖田裕樹)、救急隊員が駆けつけた時にはすでに息絶えていたという。

第1発見者は湾岸区役所職員の吉原(尾美としのり)といい、「見たんです。男を…笑ってた」と証言する。

 

堂本(北大路欣也)の解剖では、目立つ傷が二ヶ所。

アゴの細い刺し傷は真っ直ぐ舌の下まで届いていたが、首の索状痕の方が重要で死因は窒息死だった。

死亡推定時刻は午後6~9時。

 

被害者の川上は先進光学研究センターでロボット技術の開発を手がけるエンジニア。

第1発見者の吉原は過去に川上の家庭教師をしており、事件当日は飲みに行く約束をしていたという。

吉原と川上は7時に待ち合わせしていたが、川上が人に会わなければならないと2時間予定を遅らせることになった。

吉原が本屋で時間を潰していると、8時3分に川上から着信があり「助けて…待ち合わせ場所の…」と言い残して電話は切れた。すぐに公園に向かい、倒れていた川上を発見し救急車を呼んだのだった。

そして吉原は救急車を呼んだ直後に、木下に佇み遺体を見て笑う男を見ていた。

 

川上のSNSには研究センターの教授でプロジェクトリーダーの入川(新井康弘)からの、「こちらにも考えがある」というトラブルを示唆するメッセージが。

関連は不明だが川上の身分証がなくなっていると水田(倉科カナ)が報告する。

研究センターの入川を訪ねた水田と沙村(高嶋政宏)は帝都重機株式会社の封筒をみつける。メッセージに関して入川はレポートを巡ってのやり取りだったと話す。

 

アゴの刺し傷について天樹は堂本に「殺すためにつけたのかどうか」を尋ねる。堂本は「本気で仕留めようという時には喉元を狙うことが多い」という見立て。

天樹はアゴの刺し傷が快楽殺人犯によるサインではないかと聞き、堂本もその可能性はあると答える。

アリバイ

研究センターの川上の同僚は、プロジェクトの実質的な中心人物は川上だったと明かす。川上はロボット光学の三原則に従い、軍事転用されるようなロボットの開発を拒んでいたことが判明る。

沙村たちは再び入川教授に「川上が自分の研究が軍事転用されると気付いて、研究を引き上げると言い出したのではないか」と突っ込んで尋ねる。

帝都重機株式会社が自衛隊や米軍に技術提供しているのは有名なのだった。

入川は渋々、昨夜は帝都重機にいたことを白状、研究センターには秘密の個人的な金を受け取っていた。

帝都重機に確認が取れて入川のアリバイは成立したが、吉原による面通しが行われる。

吉原は「違います、あの人じゃありません」と証言。これで被疑者が不在に。…何を言っても怪しい吉原。

過去の未解決事件

そこに片桐(吉岡鋼太郎)が現れ、山下(片岡愛之助)のマンションの駐車場の防犯カメラに何度か写っていた男がいたと報告する。その男は映像の中で生タマゴを握り潰していた…。…ちょっと、駐車場で生タマゴってシュールなんですけど!山下は戻って来るんでしょうかね???

片桐は川上の事件の概要を見て、過去に自分が担当した未解決の事件と似ていると言い出す。

山下のラボで同様の事件を検索すると、4件がヒット!

20年前、台東区で殺されたホームレスは後頭部を鈍器で殴られ死亡、大腿部に小さな刺し傷。被疑者なし。

15年前、練馬区大泉の公園で遺体で発見された無職の女性は工業用薬物を飲み込んだ急性毒物死。大腿部に小さな刺し傷。自殺と断定。

10年前、北区赤羽の路上で遺体で発見された会社員の死因は階段から転落した際の頭部打撲。手のひらに小さな刺し傷。事故死と断定。

5年前、杉並区阿佐ヶ谷の駐輪場で遺体で発見された会社経営者の死因は紐状のもので首を絞められたことによる窒息死。胸元に小さな刺し傷。所持品が荒らされていたことから、強盗殺人と見られたが被疑者なし。

自殺や事故も含まれるが、全員身体のどこかに同じ形状の小さな刺し傷が残されており、犯人は特定されていなかった

12係のメンバーはこれらのデータを集めて堂本に刺し傷が出来るような凶器を断定するように依頼。凶器は刃先が半円形の彫刻刀ではないかと推察された。…彫刻刀!懐かしいアイテム!

 

川上の現場に残されていた靴跡の内、男性のものは7足、川上と吉原、救急隊員3名除いた2足の内1足は銀座の店のオーダーメイド品、もう1足は新橋の量販店のものだった。

オーダーメイドの持ち主はホテルのフロントマンでアリバイあり。量販店の方は手がかりなし。

沙村たちは再び吉原から笑っていた男のことを似顔絵を作成するなど詳しく聞き出す。顔立ちも服装もよく覚えておらず、その男のことをよく見ていなかったことを悔やむ吉原。

その時、吉原の携帯電話に着信があり、右手で応答するのを見て、天樹は防犯カメラに映っていた吉原が左手で携帯電話を操作していたことに気付く右手でポケットの中の川上の携帯電話を操っていたのではないかと推理。

吉原が7時に川上を殺害、携帯電話を奪って書店に行ってアリバイ工作をしていたという見立てだった。動機は快楽殺人

犯人自殺?!

吉原のことを探る天樹と青山(塚田高史)は、彼が川上の自宅を弔問するのを尾行。

その時、もう1件事件が起こったと連絡が。12係のメンバーが駆けつけると、バーの客席で倒れている男性の遺体、店員の西田だった。

服毒自殺で、ポケットには血痕の付いた彫刻刀とこれまで殺されたと見られる5人分の身分証明書が入っていた。

カウンターのタイプライターには「つみぶかい じんせいを あゆんできました。 じぶんをとめる ほうほうは もうこれしかありません」と書かれた遺書が。

天樹は遺体の右足の靴が脱げかけているのをみつけ不審に思う。…そうですよね、ここまで吉原を追っていて犯人が違うとかあり得ません!怪しすぎます。

 

沙村が吉原に犯人が自殺したこと、靴跡が一致したことを告げる。

仕事でひとり身寄りの老人が亡くなった後の物件にやって来た吉原を尾行した天樹。それに気付いた吉原は「事件に納得していない」と言う天樹と話すことに。

天樹は吉原に、西田が履いていた靴が26.5cmと実際の足のサイズ26cmよりも大きかったことから、犯人は本当は入川教授に罪をなすりつけて殺すつもりで26.5cmの靴を用意していたが、教授のアリバイが成立したのに気づき計画を変更したのではないかと明かす。

「真の殺人犯とは誰のことですか?」と尋ねる吉原に、天樹は「あなたです」と答える。

 

天樹は川上がプロジェクトの予算に興味がないのに、帝都重機のことに気付いたのは、吉原が川上にそのことを教えていたからだったと指摘。

吉原の高校二年生の時の同級生が転落死していた。それから吉原は全国トップレベルだった成績が落ち、平均的な大学、仕事、家庭といった人生に。

17歳の時に犯した殺人を隠すために、目立たないように平凡の中で生きて行くと決めたのではないかと天樹は続ける。

そして、現場の足跡の細工が出来るのは吉原だけだったこと、西田が所持していた彫刻刀は吉原の高校で過去に一括購入されたものだったことを告げる。

 

「これから徹底的に調べる」と言い渡して去ろうとする天樹に、吉原は「この音が聞こえますか?」と街の再開発の工事の音のことを尋ねる。

「僕はこの音を聞くと自分を抑えられなくなる。あの時を思い出して…」と語り出す。

高校の放課後、掃除中に窓を拭いていた同級生を不意に突き落とし殺した時に、一緒に彫刻刀が落ちアゴに突き刺さっていたのを見て、強い気持ちに囚われ欲望は膨らむばかりだった。

我慢を重ねた上での次の犯行は充実感があったが、無関係な人々殺しても興奮が得られなくなり、親友の川上を殺害。

その時の気持ちは他の無味乾燥な殺人とは違い「味がついてたと吉原は興奮して叫ぶ。…ここの顔と言い回しがめちゃくちゃ怖い!!

天樹は自首を勧めるが、「どうしてあなたにこんな話をしたかって、ここであなたは死ぬからです」と、吉原は大きなハンマーを構える。

「わかっていたよ、ここまでの会話、全部録音させてもらった」と天樹は明かすが、吉原は彼を殺す気満々。

おまえは想像したことがあるか?死ぬ側の人間のことをと天樹は吉原に尋ねる。

初めて殺された側の気持ちを考えた吉原は一瞬怯むが、天樹に襲いかかる。

天樹はすかさずハンマーを奪い、吉原は逃げようとするがそこに12係のメンバーが立ちはだかる。

「おまえの無味乾燥の殺人、それで殺された人たちの一人一人かけがえのない人生だった…罰をもって命の意味を知れ

 

7人殺害、動機は快楽殺人では死刑は免れませんよね。つまり死んで償えという意味…最後の天樹のセリフが重たいです!

極々普通の人間として振舞っている快楽殺人犯の吉原役を演じた、尾美としのりさんの演技が物凄く真に迫っていました。表情のひとつひとつが印象的で怖い!特に最後の罪の告白シーンは目が離せません!!

ドラマ「刑事7人」のゲストキャストも侮れませんね!次回もお見逃しなく!

 

刑事7人4話の視聴率速報

ドラマ「刑事7人」第4話の気になる視聴率は 10.9% でした!

10%台キープとはいえ、ちょっと落としてしまいました~。ゲストキャストが尾美としのりさんでサスペンスドラマとしてかなり面白い回だっただけに残念ですね!

<刑事7人視聴率推移> 1 話:11.8% 2 話: 12.1 % 3話:12.7 % 4話:10.9% 5話:6話:7話:8話:9話:10話:

 

刑事7人5話のあらすじと予告動画

刑事7人5話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です! 見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、刑事7人5話のあらすじと予告動画を見る!

刑事7人 動画 4話を見逃した方に!無料で見られる方法はこちら。

①U-NEXTで動画が今すぐ観られます!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「刑事7人」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

※登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

②「刑事7人」の動画4話が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXTで見られるドラマ・緊急取調室(キントリ)の動画が4話~最終回まで見放題で見られる!!!

「刑事7人」と同じテレ朝で時間帯に放送されて特に人気が高かった「緊急取調室」(キントリ)のシリーズ1・2とも全話見れちゃいます!最新作品は他の動画配信サービスでも課金対象なのですが、U-NEXTなら見放題で見られるので、全話見れば3000円分位お得です。

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/

U-NEXT無料登録600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「刑事7人」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

※最新話の配信状況はU-NEXTの公式サイトをご確認ください。

 

ドラマ「刑事7人」をもっと楽しむためにおすすめ記事

ドラマ「刑事7人」をもっと楽しみたいひとはこちらもおすすめ!

引用画像 http://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_03/


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る